FC2ブログ
ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 9  *  Edit  *  2012/04/17 - Tue -  16:08
のらちゃんを連れて来ちゃった後悔しても~~~
p_cat1_20120417145604.gif

野良ちゃん

真ん中にいる白いのらちゃん。会社に来て約1年~~~社長が駐車場で可愛がっていたの。

老猫ちゃんで決して自分からケンカしない大人しい子。耳が聞こえないの。

ケンカを売られてもケンカをしない大人しい子がビクママは大好き。

ビクママは白い猫を異常に好きなのには訳があるの。

20代の頃にビクママは「上野原」と言う所に住んでいたの。

近所の人は立話しをしていると~~~

足元に白い猫が来てビクママの足元でずっと「グルグル」と言っていたので~~~

そのまま家の子に。にゃん~~~にゃん~~~と鳴くから名前のそのまま「にゃんにゃん」

「にゃんにゃん」には家の玄関に箱と毛布を用意してそこで寝てもらったの。

家猫と言っても昔はみんな家と外を自由に行き来していた。

「にゃんにゃん」は良い子でフローリング以外の部屋には入らない様に躾けたら、にゃんと本当に約束を守ってくてた良い子だった。

自分の子供を連れて来てご飯を与えたりする育猫ちゃん。

「にゃんにゃん」は1度だけ病気になった事があって病院に連れて行った事を忘れない。

あるだけのお金を持って(当時は20代でお金もなくて)

でも病気も直ぐに治って元気になった「にゃんにゃん」

で~~~ビクママは東京に帰る事になったの。

片付けとかで忙しいビクママを見て「にゃんにゃん」はある日突然と姿を消してしまった。

東京に帰る頃はもう姿はなかった。

ビクママが帰る事を知って出て行ったと思う。

そんな優しい「にゃんにゃん」の事を今でも忘れられないの

s-line5_20120410161456.gif

実はビクママは4月5日の嵐の日に~~~

車のエンジン辺りで雨をしのいでいた老猫ちゃんを乗せたまま家に帰って来ちゃったの

社長はケンカして出ていちゃったと言うけど~~~

ビクママもそうであって欲しいと心から願ったわぁ~~~

ところがビクママ今朝~~~あの子を見てしまったの

似ている子だと思って車を凄い所に止めて~~~やっぱりあの子だった

車の臭いに反応した様に振り返ったの。

どうしよう???ショックで

駐車場辺りでご飯を置いて置こうかなぁ???それもまた無責任とか言われそう~~~

パニックです私~~~


s-line5_20120410161456.gif






ゴメンナサイ~拍手画面のある方は拍手画面でコメントをさせて頂きます。
時間のある時はきちんとコメントさせて頂きます。
ご了承くださいませ~






バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。



ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)




100%猫。(猫親戚探し)

親戚探しで数名(猫)の親戚が見つかりました。


ブリーダーさんの中では近親交配をなさってる方がいます。
絶対にやめてください








゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />へ応援して cat_b3.gif
にほんブログ村


゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ応援して cat_b3.gif
にほんブログ村


゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

人気ブログランキングへ応援して cat_b3.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




CATEGORY : のらちゃん  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2010/06/24 - Thu -  17:05
のらちゃんです。
こんなに小さくても、威嚇する時は大人顔負けです。たくましく育ってます。
本来なら暖かい家で暮らせるのに、運命とは残酷ですねぇ。
茶色い子は三つ子で1匹は、目が開いてすぐに親が目を離した隙に貰われて行きました。
きっと、その子は威嚇しながらも徐々に人間に慣れて、きっと今では可愛がってもらって生活をしていると思います。
バイクの下にいる子は突然いなくなったので、誰かが拾ってくれたと思います。

野良ちゃん
CATEGORY : のらちゃん  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」