ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ちびちゃん、まだ情報は全く入ってこないですか?
とっても心配しています。
早く飼い主さんの元に戻れる事を心から祈っております。
2011/03/22 - Tue - 08:12      Edit
Re: どうした~?
> ビクママ、元気にしてますか?
> 余震が相変わらず続き、原発のことも心配だけど、疲れてないですか~?
> 一週間経つ頃に、人は精神的な疲れが急に出るらしいですよ。
>
> ビクちゃんもパンちゃんも、夜は怖いけど、がんばってね。
> お外に居るよりは、ママのそばがずっといいよね~v-22


コメントありがとうございます。
私達は元気です。
kakoboxさん大丈夫ですか?実家も大丈夫です。
本当に疲れてきますよね。が被災地の方はもっと大変なので・・・
しろちゃんもパンちゃんも、元ノラちゃんだったけど保護してあげて良かったです。
被災地の動物達が心配ですね。
ワンコちゃんが被災地で震えているニュースを見て胸が痛いですね(>_<)

2011/03/18 - Fri - 21:57      Edit
どうした~?
ビクママ、元気にしてますか?
余震が相変わらず続き、原発のことも心配だけど、疲れてないですか~?
一週間経つ頃に、人は精神的な疲れが急に出るらしいですよ。

ビクちゃんもパンちゃんも、夜は怖いけど、がんばってね。
お外に居るよりは、ママのそばがずっといいよね~v-22
2011/03/18 - Fri - 18:27      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2011/03/18 - Fri -  03:33
03/17のツイートまとめ
loveymaria
トラックバックテーマ 第1156回「あなたの節電対策は?」 http://t.co/x1sKLL9
03-17 08:37
関連記事
ちびちゃん、まだ情報は全く入ってこないですか?
とっても心配しています。
早く飼い主さんの元に戻れる事を心から祈っております。
2011/03/22 - Tue - 08:12      Edit
Re: どうした~?
> ビクママ、元気にしてますか?
> 余震が相変わらず続き、原発のことも心配だけど、疲れてないですか~?
> 一週間経つ頃に、人は精神的な疲れが急に出るらしいですよ。
>
> ビクちゃんもパンちゃんも、夜は怖いけど、がんばってね。
> お外に居るよりは、ママのそばがずっといいよね~v-22


コメントありがとうございます。
私達は元気です。
kakoboxさん大丈夫ですか?実家も大丈夫です。
本当に疲れてきますよね。が被災地の方はもっと大変なので・・・
しろちゃんもパンちゃんも、元ノラちゃんだったけど保護してあげて良かったです。
被災地の動物達が心配ですね。
ワンコちゃんが被災地で震えているニュースを見て胸が痛いですね(>_<)

2011/03/18 - Fri - 21:57      Edit
どうした~?
ビクママ、元気にしてますか?
余震が相変わらず続き、原発のことも心配だけど、疲れてないですか~?
一週間経つ頃に、人は精神的な疲れが急に出るらしいですよ。

ビクちゃんもパンちゃんも、夜は怖いけど、がんばってね。
お外に居るよりは、ママのそばがずっといいよね~v-22
2011/03/18 - Fri - 18:27      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ブログ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
