ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
太っちょの母さん
ありがとうございます。

地震も心配ですねぇ。余震も怖いです。
2011/03/14 - Mon - 17:25      Edit
Re: タイトルなし
> ビクママ、連絡おそくなってごめんね<(_ _)>
> メッセージは送ってたんやけど、気づいてくれたかな?
> とにかく無事でよかったです。


ありがとう。大丈夫。
2011/03/14 - Mon - 17:17      Edit
Re: Re: 地震お見舞い申し上げます
> > 大丈夫かな?ライフライン等大変でしょうが、気をつけて頑張ってね。

ありがとう。大丈夫です。
2011/03/14 - Mon - 17:16      Edit
こちらは地震の被害は大丈夫ですか?
するるさんの所から参りました。
本当にハンサムな猫ちゃんですね。

私も一度太っちょを迷い猫にしてしまいました。
ポスターをはり、ポスティングをして8日目に近所の方から
連絡が入り、周辺を探していると夜太っちょが現れました。
本人は飼い主の事をすっかり忘れ、1時間車の下に潜りシシャモを手におびき寄せ前足を掴み、引きずり出しました。
抱き上げた温もりは今でも覚えています。
必ず、必ず飼い主さんと再会できます。信じて探し続けて下さい。そろそろお腹が空いて近所に出没すると思います。
祈っております。:)
私も転機させて頂きました。
2011/03/12 - Sat - 22:16      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12 - Sat - 17:07      Edit
ビクママ、ありがとう♪
ビクママも無事で何より。
こちらもおかけ様で人しろちゃんも無事です。
ご心配ありがとうi-267
マンションが些細な余震でもユレユレなので、マンションに慣れない私は不気味で不気味で頭が痛くなっちゃった。i-200

今やっとパソコンを開いたところ。
2011/03/12 - Sat - 15:00      Edit
Re: 地震お見舞い申し上げます
> 大丈夫かな?ライフライン等大変でしょうが、気をつけて頑張ってね。
2011/03/12 - Sat - 03:19      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12 - Sat - 00:37      Edit
地震お見舞い申し上げます
大丈夫かな?ライフライン等大変でしょうが、気をつけて頑張ってね。
2011/03/11 - Fri - 21:02      Edit
するるさん
やっと出来ました。
一時はどうなることやらと焦りました。
アドバイスありがとうございます。
2011/03/11 - Fri - 13:07      Edit
ビクママさん

尻尾のお写真も転載させていただきました。
ブログを見た時に、ちびちゃんのことが
どれだけ印象に残るかが勝負です。
ちびちゃんの場合、お鼻の茶色が濃いのが
特徴的なので、一番上にお顔の写真を持って
くるといいと思いますよ。
2011/03/10 - Thu - 17:26      Edit
転載記事載せました。
勝手に載せましたよ~。
同じ日にいっぺんに記事になるより、バラバラとあちこちで載せてもらったほうが、目につくかもと思って今日です。
ちびちゃん、希望の☆をつかんでねv-22
2011/03/10 - Thu - 14:20      Edit
するる さん。ありがとうございます。
日にちの件。了解です。あきらめないで探します。

人間の子なら事件です。ワンちゃんネコちゃんの迷子も人間同様に考えてくれる方がこんなに沢山いる事が嬉しいと思います。
2011/03/10 - Thu - 11:12      Edit
kakoboxさん
しっぽが写っている写真があるか聞いています。

はい。正面の写真もらってきました。

応援ありがとうございます。
2011/03/10 - Thu - 10:53      Edit
ビグママさんとちびちゃんのご家族のみなさまへ

迷子のちびちゃんの記事を転載させていただきました。
寒い日が続いていますから、ご家族のみなさんが
どんなにか心配されていることでしょう。
ちびちゃんは若いですし、きっとどこかで寒さをしのぎ
頑張っていることと思います。

ブログの中には迷子になった日を入れていません。
人によって1カ月が長く感じる方もいますから、
先入観で「この猫は違う」と思われないようにです。

情報はたくさん入ったから見つかるというのではなく
たった1つの情報が保護につながることもありますから、
少ないからといって、あきらめないでくださいね。

これから暖かくなると、猫ちゃんたちも活発に行動を
始めると思います。焦らず、ちびちゃんを信じて
どうぞ捜索をなさってください。

ビクママさんの優しいお気持ちは、ちびちゃんの
ご家族に大きな励ましになっていると思います。
ちびちゃんが無事保護されるまで、どうぞ見守って
あげてください。
2011/03/10 - Thu - 00:17      Edit
胸が痛いですね。
本人は、きっと帰りたいだろうに…。
言葉の話せない子の迷子のお話は、いつも胸が痛く辛くなります。

写真、正面のものがあってよかったですね。
ビクママ、尻尾尻尾!
尻尾は大事な特徴ですよー。
尻尾の情報も、お友達から聞いて載せるべし!
姿形がそっくりでも、尻尾の形は結構違うものだし、遠くからでも尻尾はわかるもの。

迷子を見つけてくれるお星様ってv-352、あったらいいのにね。
しろちゃんと一緒に祈ります。
ちびちゃん、お家に帰れますようにv-22

p.s.本当に、もっと早く…だよね!
2011/03/09 - Wed - 20:17      Edit
ぽんさん
みんな帰って来ない時があるなんて・・・

早く帰って来てねぇ。
2011/03/09 - Wed - 15:44      Edit
早く戻って来るといいですね。

くっきーも若い頃は4.5日位帰らないこともしょっちゅうで、心配させられました。

友達のにゃんこちゃんも最近行方不明になっちゃったけど、1ヶ月位で戻って来ました。

ちびちゃん早く帰っておいで~~
2011/03/09 - Wed - 15:21      Edit
machi*さん
ありがとうございます。

早く帰って来て欲しいです。
2011/03/09 - Wed - 10:51      Edit
LNRMさん
ありがとうございます。

車で遠い所に連れて行かれる場合もあるそうです。
2011/03/09 - Wed - 10:49      Edit
しょーくん
もっと早い時に言ってくれたらと思いした。

迷子サイト見ました。
2011/03/09 - Wed - 10:47      Edit
おはよ!

ちびちゃん情報転記しました。また時間ある時確認してみてください!

早く見つかるとよいね。。
2011/03/09 - Wed - 07:43      Edit
チビちゃん、一日も早くご家族の元に戻りますように・・
うちにも、ここに越してくる前に7歳になるネコがいて、
引越しが決まってからいなくなって本当に悲しい思いをしました。
とても他人事ではありません
早く見つかりますように。
2011/03/08 - Tue - 22:59      Edit
なんかお役に立てなくて。。
私関西だしな。
でも、写真お借りできたら、うちのサイトでも書かせてもらうけどどうかしら??
2011/03/08 - Tue - 19:58      Edit
うちも貼りました。
昨日は大変びっくりして、生活の何もかも忘れたくらい…
みんな、こういうことがあったら、早く打ち明けて協力しあえるといいです。
2011/03/08 - Tue - 19:01      Edit
daisy さん
本当に心配だねぇ。
出来る範囲で捜索出来る場所を探しています。
コメントありがとう。
2011/03/08 - Tue - 13:06      Edit
ちびちゃん、早く見つかるといいね。
2011/03/08 - Tue - 08:47      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 27  *  Edit  *  2011/03/08 - Tue -  01:42
迷子を捜しています。
迷子ちびちゃん特徴のある鼻

2011y03m10d_121129209.jpg
ちびちゃんしっぽ   

2011y03m08d_013650401.jpg 
当時していた首輪


静岡県伊豆市土肥地区から帰ってきません。
ちびちゃんは1歳半くらいです。手足が白い長靴下す。口の周りと鼻の上が茶色いのが特徴的です。
ちび・・・と呼ぶと7,8割返事をします。結構甘えん坊さんです。当時の体重約5.5キロどっしりしています。
近所に声かけをしていますが、保護・事故などの情報もありません。失踪時は茶色い首輪をしていました。
わずかな情報でも結構ですのでお願いします。
写真記事記載OKです。




http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/album/detail/ptd1/prfU2WKwsBzh0mnhoChuQ--/pht9127643/srl1/


↑ちびのママさんのサイトにも直接情報を送れます。






























関連記事
太っちょの母さん
ありがとうございます。

地震も心配ですねぇ。余震も怖いです。
2011/03/14 - Mon - 17:25      Edit
Re: タイトルなし
> ビクママ、連絡おそくなってごめんね<(_ _)>
> メッセージは送ってたんやけど、気づいてくれたかな?
> とにかく無事でよかったです。


ありがとう。大丈夫。
2011/03/14 - Mon - 17:17      Edit
Re: Re: 地震お見舞い申し上げます
> > 大丈夫かな?ライフライン等大変でしょうが、気をつけて頑張ってね。

ありがとう。大丈夫です。
2011/03/14 - Mon - 17:16      Edit
こちらは地震の被害は大丈夫ですか?
するるさんの所から参りました。
本当にハンサムな猫ちゃんですね。

私も一度太っちょを迷い猫にしてしまいました。
ポスターをはり、ポスティングをして8日目に近所の方から
連絡が入り、周辺を探していると夜太っちょが現れました。
本人は飼い主の事をすっかり忘れ、1時間車の下に潜りシシャモを手におびき寄せ前足を掴み、引きずり出しました。
抱き上げた温もりは今でも覚えています。
必ず、必ず飼い主さんと再会できます。信じて探し続けて下さい。そろそろお腹が空いて近所に出没すると思います。
祈っております。:)
私も転機させて頂きました。
2011/03/12 - Sat - 22:16      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12 - Sat - 17:07      Edit
ビクママ、ありがとう♪
ビクママも無事で何より。
こちらもおかけ様で人しろちゃんも無事です。
ご心配ありがとうi-267
マンションが些細な余震でもユレユレなので、マンションに慣れない私は不気味で不気味で頭が痛くなっちゃった。i-200

今やっとパソコンを開いたところ。
2011/03/12 - Sat - 15:00      Edit
Re: 地震お見舞い申し上げます
> 大丈夫かな?ライフライン等大変でしょうが、気をつけて頑張ってね。
2011/03/12 - Sat - 03:19      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12 - Sat - 00:37      Edit
地震お見舞い申し上げます
大丈夫かな?ライフライン等大変でしょうが、気をつけて頑張ってね。
2011/03/11 - Fri - 21:02      Edit
するるさん
やっと出来ました。
一時はどうなることやらと焦りました。
アドバイスありがとうございます。
2011/03/11 - Fri - 13:07      Edit
ビクママさん

尻尾のお写真も転載させていただきました。
ブログを見た時に、ちびちゃんのことが
どれだけ印象に残るかが勝負です。
ちびちゃんの場合、お鼻の茶色が濃いのが
特徴的なので、一番上にお顔の写真を持って
くるといいと思いますよ。
2011/03/10 - Thu - 17:26      Edit
転載記事載せました。
勝手に載せましたよ~。
同じ日にいっぺんに記事になるより、バラバラとあちこちで載せてもらったほうが、目につくかもと思って今日です。
ちびちゃん、希望の☆をつかんでねv-22
2011/03/10 - Thu - 14:20      Edit
するる さん。ありがとうございます。
日にちの件。了解です。あきらめないで探します。

人間の子なら事件です。ワンちゃんネコちゃんの迷子も人間同様に考えてくれる方がこんなに沢山いる事が嬉しいと思います。
2011/03/10 - Thu - 11:12      Edit
kakoboxさん
しっぽが写っている写真があるか聞いています。

はい。正面の写真もらってきました。

応援ありがとうございます。
2011/03/10 - Thu - 10:53      Edit
ビグママさんとちびちゃんのご家族のみなさまへ

迷子のちびちゃんの記事を転載させていただきました。
寒い日が続いていますから、ご家族のみなさんが
どんなにか心配されていることでしょう。
ちびちゃんは若いですし、きっとどこかで寒さをしのぎ
頑張っていることと思います。

ブログの中には迷子になった日を入れていません。
人によって1カ月が長く感じる方もいますから、
先入観で「この猫は違う」と思われないようにです。

情報はたくさん入ったから見つかるというのではなく
たった1つの情報が保護につながることもありますから、
少ないからといって、あきらめないでくださいね。

これから暖かくなると、猫ちゃんたちも活発に行動を
始めると思います。焦らず、ちびちゃんを信じて
どうぞ捜索をなさってください。

ビクママさんの優しいお気持ちは、ちびちゃんの
ご家族に大きな励ましになっていると思います。
ちびちゃんが無事保護されるまで、どうぞ見守って
あげてください。
2011/03/10 - Thu - 00:17      Edit
胸が痛いですね。
本人は、きっと帰りたいだろうに…。
言葉の話せない子の迷子のお話は、いつも胸が痛く辛くなります。

写真、正面のものがあってよかったですね。
ビクママ、尻尾尻尾!
尻尾は大事な特徴ですよー。
尻尾の情報も、お友達から聞いて載せるべし!
姿形がそっくりでも、尻尾の形は結構違うものだし、遠くからでも尻尾はわかるもの。

迷子を見つけてくれるお星様ってv-352、あったらいいのにね。
しろちゃんと一緒に祈ります。
ちびちゃん、お家に帰れますようにv-22

p.s.本当に、もっと早く…だよね!
2011/03/09 - Wed - 20:17      Edit
ぽんさん
みんな帰って来ない時があるなんて・・・

早く帰って来てねぇ。
2011/03/09 - Wed - 15:44      Edit
早く戻って来るといいですね。

くっきーも若い頃は4.5日位帰らないこともしょっちゅうで、心配させられました。

友達のにゃんこちゃんも最近行方不明になっちゃったけど、1ヶ月位で戻って来ました。

ちびちゃん早く帰っておいで~~
2011/03/09 - Wed - 15:21      Edit
machi*さん
ありがとうございます。

早く帰って来て欲しいです。
2011/03/09 - Wed - 10:51      Edit
LNRMさん
ありがとうございます。

車で遠い所に連れて行かれる場合もあるそうです。
2011/03/09 - Wed - 10:49      Edit
しょーくん
もっと早い時に言ってくれたらと思いした。

迷子サイト見ました。
2011/03/09 - Wed - 10:47      Edit
おはよ!

ちびちゃん情報転記しました。また時間ある時確認してみてください!

早く見つかるとよいね。。
2011/03/09 - Wed - 07:43      Edit
チビちゃん、一日も早くご家族の元に戻りますように・・
うちにも、ここに越してくる前に7歳になるネコがいて、
引越しが決まってからいなくなって本当に悲しい思いをしました。
とても他人事ではありません
早く見つかりますように。
2011/03/08 - Tue - 22:59      Edit
なんかお役に立てなくて。。
私関西だしな。
でも、写真お借りできたら、うちのサイトでも書かせてもらうけどどうかしら??
2011/03/08 - Tue - 19:58      Edit
うちも貼りました。
昨日は大変びっくりして、生活の何もかも忘れたくらい…
みんな、こういうことがあったら、早く打ち明けて協力しあえるといいです。
2011/03/08 - Tue - 19:01      Edit
daisy さん
本当に心配だねぇ。
出来る範囲で捜索出来る場所を探しています。
コメントありがとう。
2011/03/08 - Tue - 13:06      Edit
ちびちゃん、早く見つかるといいね。
2011/03/08 - Tue - 08:47      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ブログ  *  THREAD TITLE :  西伊豆地方。  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
