fc2ブログ
ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit  *  2011/03/02 - Wed -  22:33
ストラップ❤
綺麗なので買いました


↑より↓パンちゃんの方が可愛い
DSCN3880_convert_20110301213611.jpg
「パンちゃんの方が可愛いよ」byビクママ


パンちゃんのは引き戸を自分で開ける事が出来ません。
「ビクお兄たん引き戸を開けて」byパンちゃん
「明日はパンちゃんの初お雛様祭りだよ引き戸を開けてあげるのは当たりまえさぁ」byビク
パンちゃんのために「雛祭りご膳」を作りたいビクママです。

ビクの生命は授かった時から半分幸せを約束されたと!思います。
ですがパンちゃんは違いました。
初めての「お雛様」「お誕生日」等はビク以上に温かい家族がある事をわかってもらいたいママです。
パンちゃんはずっとママの子供だよ





。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
↑↑↑ポチしてください。






12982759248q4GI2Ru.gif
住所 東京都豊島区千早2-30-12
電話番号 03-3974-8005
駐車場 なし
診療対象動物 犬、猫
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日
ホテル
トリミング あり












関連記事
スポンサーサイト



daisyさん
そんな訳でしたv-398

クロネコには散々文句言ってしまったのだぁv-363

「ビクママのお雛様のプレゼントはどうなるのv-362」と・・・

でも、ちゃんと届いたから良かったv-398
2011/03/03 - Thu - 20:03      Edit
そうだったんだー^^
にゃるほど。
にゃんこストラップ好きだよ。
でも、daisyはこういうの傷がつくのが
イヤだから、飾っておくことにする(←けち?)

ワタシのは、ちゃんと今日届いたよ。
クロネコだったよね。ここの地域のクロネコは
しっかりしてるんだ~。お雛さまのプレゼントなんだなって、すぐわかった。ありがとう^^
ぽんさんも、協力してくれてありがとう^^
2011/03/03 - Thu - 19:46      Edit
daisyさん
届いて良かったv-344

ぽんさんのストラップも今日の指定日届けが!ずっと前に届いたのv-395
サプライズが台無しだったけど、ぽんさんに秘密にしてとお願いしたの。

そんな訳でしたv-411
2011/03/03 - Thu - 19:18      Edit
daisyさん
綺麗なストラップでしょ???

daisyさんにゃんこストラップ好き???
2011/03/03 - Thu - 14:41      Edit
ぽんさん
うん。優しいお兄たんがいるから幸せv-344
たまに意地悪するけどv-388

ここでパンちゃんは生きて行けるv-344
2011/03/03 - Thu - 14:08      Edit
daisyさん
パンちゃんは幸せだよねぇv-344

幸運な子だよねぇv-221

お外の子は可哀そう・・・
駐車場に張り紙しても良いと許可をもらったの。

二度とない様に願ってるの。
2011/03/03 - Thu - 14:04      Edit
No title
パンちゃん初節句おめでとうe-267

パンちゃんの半顔可愛くて笑える^^;

パンちゃんホント、ママの子になれてよかったね!
優しいお兄ちゃんもいるしe-266
2011/03/03 - Thu - 12:57      Edit
No title
良かったね。パンちゃん。
ママの子になれて。
ママはとても気持ちの温かい優しい人だから
これで、この先の幸せは約束されたよ^^

ニャンコみんなが、そうなればいいと思うけど
生れ落ちた環境で、そうじゃない運命を辿って
しまう子がいるね。

daisyも全ての子を支えるのは無理だけど
でも、自分の目の前に起きてることからは
目をそらさないで、出来る限りのことはしようって
思うよ。
2011/03/03 - Thu - 08:39      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」