ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ぽんさん
あにゃがとうv-344

最近、おじいちゃん車がないから迎えに行かないと・・・

電話したら「ありがとう」だってv-398
2011/03/02 - Wed - 17:39      Edit
No title
遅くなっちゃたけどビクちゃんのおじいちゃまお誕生日おめでとうv-384
パンちゃんおじいちゃまに会いたいんだね^^パンちゃんがお外行くの怖いならおじいちゃまに遊びに来てもらっちゃう!ってのは??
2011/03/02 - Wed - 10:02      Edit
kakoboxさん
ありがとうございます。

知らない間ですれ違っていたりして・・・(笑)
公園の方は散歩道とか言っていました。
やはり都内より空気が良いですねぇ。

ビニールです(笑)そんなに邪魔じゃないみたいで付けたまま遊んでいます。ビクが買い物に行ったら中身を全部食べてカラのお皿だけを持って来るのでは・・・(笑)

こちらこそコメントありがとうございますe-415
2011/03/02 - Wed - 08:40      Edit
調布から~
i-214ビクママのお父様、お誕生日おめでとうございますi-214
ご近所なので、知らずにすれ違っていることもあるかもしれません。
深大寺の深遠な空気を吸って、どうか長生きしてください♪

ビクちゃんたら、何を背負ってるの?
もしかして、ビニール袋ですか?
そういう使い方もあったのね(笑)
ママの代わりにお買い物かな~?
ビクママ、いつもコメントありがとうv-22
2011/03/02 - Wed - 04:46      Edit
daisyさん
ビクママのお父さん。75才だと思う。

ビニールリュックねぇ。お寿司のお土産の袋(笑)

嫌がらないでしばらく遊んでいたよv-290

2CAT連れて行けるかなぁ?(笑)
2011/03/01 - Tue - 13:09      Edit
LNRM さん
ありがとう(^_-)-☆

会えるといいねぇ。
一度だけビクを実家に連れて行ったら大変だった(--〆)
物は倒す。キッチンに登る。グチャグチャにしてた(笑)

にゃんこはお外嫌いみたいだねぇ(笑)
2011/03/01 - Tue - 11:40      Edit
No title
そっか。おじいちゃん、お誕生日おめでとう^^
パンちゃんの名前をつけてくれた
おじいちゃんだよね?

いつか、会えるといいね。

ビクちゃん、ビニールリュックを背負って格好
いいね(* ̄▽ ̄*)
2011/03/01 - Tue - 09:22      Edit
No title
ビクママのおじいちゃん、ちょっと遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうございます!
パンちゃん、はやくおじいちゃんに会えるといいですね(^-^)
2011/03/01 - Tue - 04:00      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit  *  2011/02/28 - Mon -  23:29
ビクのおじいちゃんの誕生日❤
今日2月28日は「おじいちゃんの誕生日」です
ビクからの「お祝いの言葉です
そしておばあちゃん「いつもおじいちゃんの面倒を見てくれてありがとうございます
DSCN3796_convert_20110228165928.jpg

おじいちゃん。おばあちゃん。この子ビクの妹になったの
DSCN3764_convert_20110228223712_20110228223835.jpg
「パンちゃんて言う子だよ可愛いでしょ

いつか「おじいちゃんに会いたいです」byパンちゃん。

「パンちゃんまだ人が怖い(・_・;)道路の工事の音も嫌い(・_・;)そんなにいっぺんに人間社会を理出来ない・・・」byパン

「いつか!おじいちゃんの家に(調布)ビクお兄たんと行くにゃ」byパンちゃん




。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
↑↑↑ポチしてください。






12982759248q4GI2Ru.gif
住所 東京都豊島区千早2-30-12
電話番号 03-3974-8005
駐車場 なし
診療対象動物 犬、猫
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日
ホテル
トリミング あり





関連記事
ぽんさん
あにゃがとうv-344

最近、おじいちゃん車がないから迎えに行かないと・・・

電話したら「ありがとう」だってv-398
2011/03/02 - Wed - 17:39      Edit
No title
遅くなっちゃたけどビクちゃんのおじいちゃまお誕生日おめでとうv-384
パンちゃんおじいちゃまに会いたいんだね^^パンちゃんがお外行くの怖いならおじいちゃまに遊びに来てもらっちゃう!ってのは??
2011/03/02 - Wed - 10:02      Edit
kakoboxさん
ありがとうございます。

知らない間ですれ違っていたりして・・・(笑)
公園の方は散歩道とか言っていました。
やはり都内より空気が良いですねぇ。

ビニールです(笑)そんなに邪魔じゃないみたいで付けたまま遊んでいます。ビクが買い物に行ったら中身を全部食べてカラのお皿だけを持って来るのでは・・・(笑)

こちらこそコメントありがとうございますe-415
2011/03/02 - Wed - 08:40      Edit
調布から~
i-214ビクママのお父様、お誕生日おめでとうございますi-214
ご近所なので、知らずにすれ違っていることもあるかもしれません。
深大寺の深遠な空気を吸って、どうか長生きしてください♪

ビクちゃんたら、何を背負ってるの?
もしかして、ビニール袋ですか?
そういう使い方もあったのね(笑)
ママの代わりにお買い物かな~?
ビクママ、いつもコメントありがとうv-22
2011/03/02 - Wed - 04:46      Edit
daisyさん
ビクママのお父さん。75才だと思う。

ビニールリュックねぇ。お寿司のお土産の袋(笑)

嫌がらないでしばらく遊んでいたよv-290

2CAT連れて行けるかなぁ?(笑)
2011/03/01 - Tue - 13:09      Edit
LNRM さん
ありがとう(^_-)-☆

会えるといいねぇ。
一度だけビクを実家に連れて行ったら大変だった(--〆)
物は倒す。キッチンに登る。グチャグチャにしてた(笑)

にゃんこはお外嫌いみたいだねぇ(笑)
2011/03/01 - Tue - 11:40      Edit
No title
そっか。おじいちゃん、お誕生日おめでとう^^
パンちゃんの名前をつけてくれた
おじいちゃんだよね?

いつか、会えるといいね。

ビクちゃん、ビニールリュックを背負って格好
いいね(* ̄▽ ̄*)
2011/03/01 - Tue - 09:22      Edit
No title
ビクママのおじいちゃん、ちょっと遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうございます!
パンちゃん、はやくおじいちゃんに会えるといいですね(^-^)
2011/03/01 - Tue - 04:00      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
