ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ちゃままさん
わぁ~嬉しいありがとう(^_-)-☆

ブログらしくないから言えなくて(笑)ちゃままのブログも見たい。

フェルト頑張ってねぇ。パンのも作ってくれているのねぇv-344

コメは了解です(^^)v

本当にありがとうv-291
2011/03/01 - Tue - 09:25      Edit
遊びに来ました♪
ずいぶん前からブログやってるんにゃね~^-^
パンちゃん絶対ビクママんちの子になると思ってたにゃよ^-^v
動画のパンちゃんの鳴き声笑っちゃった^0^
また見に来る、ってしょっちゅう見に来ると思うけど、コメを残す時間が無いけどよろしくにゃ~^-^
最近はフェルトでちくちくやってるから時間が惜しいのだ~

パンちゃんの写真が多かったから、フェルト作る時の模様の参考になったにゃよ♪

ちゃままも羊毛フェルトのブログを最近はじめたけど、使い方はさっぱりで、主に作品を発表する場所にしてるけど、また見に来てね~♪
2011/02/28 - Mon - 19:24      Edit
daisyさん
良かった(^^)vちゃんと説明出来て(^^)v

みんな仲良しで良いねぇ。(たまにケンカすると思うけど)

そうなんだよ。今は兄弟もいるし・・・v-344

2011/02/28 - Mon - 09:05      Edit
No title
うん。
ちゃんと紹介出来てるよー^^
くっきー兄貴格好いいよね。
とどちゃんは、そうだったのね。詳しいこと知らなくて。なんだか聞けないしね。
でも、ぽんさんに保護されて愛情注いでもらって
よかったにゃよ。そらちゃん含めて3兄弟
仲良くやってるよね^^
2011/02/27 - Sun - 11:56      Edit
ぽんさん
良かったです\(^o^)/

送ってもらった写真、送る前にPCに送ります。

とどちゃん写真可愛く出来の・・・❤ビクママは好き(^_-)-☆
2011/02/26 - Sat - 17:54      Edit
No title
PCにちゃんと届いてるにゃよ~~。ありがとにゃe-266

パンちゃん初仕事i-199お疲れさまでしたにゃi-101
2011/02/26 - Sat - 13:50      Edit
ぽんさん
これで大丈夫ですかぁv-361

PCにここで紹介した画像を送りましたが届きましたかぁv-361

お祭りの紹介文はそのままぽんさんのメールからもらいましたv-411
2011/02/26 - Sat - 08:46      Edit
LNRMさん
YPのお友達です。

にゃんこ友達はなかなか出来ませんねぇ。わんこちゃんと違ってお散歩に行かないので。。。

でも、こうして仲良くしてもらって写真をもらって紹介出来ましたv-345
2011/02/26 - Sat - 08:39      Edit
No title
ビクママさんありがとねv-238こんなに沢山紹介してくれて嬉しいにゃv-283

私もママさんみたいに素敵なブログを作れるようになりたいにゃ(*^_^*)

また色々教えてね(*^^)v

そうそうぴんくはおんにゃの子だよ。

2011/02/25 - Fri - 21:29      Edit
No title
にゃんのお友達いっぱい居ていいですね(*^_^*)
うらやましい。。
うちのマンションはみんなワンちゃんばかりで、
なかなかにゃんを飼っているひとに巡り合えません。
みんな完全室内飼いなので、だれが猫飼っててもわかんないんですよねぇ。
いいな~お友達。
2011/02/25 - Fri - 16:23      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit  *  2011/02/25 - Fri -  15:50
お友達を紹介します❤
ニュースキャスターのパンちゃんです
DSCN3736_convert_20110225140747.jpg


ぽん家の「にゃんこ3兄弟」YPのお友達です。   

↑左が一番上のお兄ちゃん「くっきー兄貴9才」です。となりが一番下の「そら君もうすぐ11ヵ月」です。
ぽんママさんとおにゃんぽをしていたらくっきー兄貴が現れんだってさぁ
そら君に何か言っている感じ・・・
「そら。お外は危険がいっぱいにゃよ。早くママとかえりにゃ」byくっきー兄貴
「ぼくもくっきー兄貴達と遊びたいにゃ」byそら君
くっきー兄貴キリット男前にゃろ「憧れちゃうにゃ」byパン





P1080950_convert_20110224162531.jpg
↑二番目のどどお兄たん4才。
結構どどお兄たんはYPに登場しているにゃよ
この写真綺麗に撮れてるにゃねぇ。「ホワッツ マイケル」って言うんだって。ぽんママさん違う趣味もあるんだよ



P1100291_convert_20110225114106.jpg
どどお兄たん気持ち良さそうに寝てるねぇカップをあごに当てて寝てるのかにゃ
ぽんママさんが言うにはどどお兄たんは「ビビリ」らしいにゃ
どどお兄たんも、小さい時怖い思いをしたらしい・・・あんよが1本ないんだよ・・・
ぽんママさん達に助けてもらって愛情をたくさんもらって
今は幸せにゃ
パン達みたいな子がこの世にたくさんいるなんて辛いねぇ
むやみに私達を捨てないで





P1100527_convert_20110225114212.jpg
↑ピンクちゃん性別不明白くて可愛い子でしょ
(女の子だって。さっきぽんママさんに教えてもらった)
そら君が何しても堂々としているピンクちゃん。
そら君は何故かピンクちゃんのトイレが気になるらしい縄張り争いのつもりかにゃ
ピンクちゃん。うさぎ用のご飯しか食べないらしいよ。何でも食べそうだけど今のうさぎちゃんは贅沢なのかにゃ





P1080696_convert_20110225113411.jpg
毎年10月に豊橋まつりがあって、それに市民総踊りというイベントがあります。
市内の町内会や子供会、会社などが一斉にある通りを踊り歩くのです。
写真は昨年の「ヤマサ」のグループです。
ちくわのコスプレ笑えるでしょ^^;」byぽんママさん←実際のぽんママさんのコメントです。

パンちゃん初めてのお仕事で緊張しました。ちゃんと「お友達紹介」出来ていますかぁ?
失礼な紹介文があったら教えてください。お願いします。





❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
↑↑↑ポチ✿してください。





12982759248q4GI2Ru.gif
住所 東京都豊島区千早2-30-12
電話番号 03-3974-8005
駐車場 なし
診療対象動物 犬、猫
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日
ホテル
トリミング あり












            
関連記事
ちゃままさん
わぁ~嬉しいありがとう(^_-)-☆

ブログらしくないから言えなくて(笑)ちゃままのブログも見たい。

フェルト頑張ってねぇ。パンのも作ってくれているのねぇv-344

コメは了解です(^^)v

本当にありがとうv-291
2011/03/01 - Tue - 09:25      Edit
遊びに来ました♪
ずいぶん前からブログやってるんにゃね~^-^
パンちゃん絶対ビクママんちの子になると思ってたにゃよ^-^v
動画のパンちゃんの鳴き声笑っちゃった^0^
また見に来る、ってしょっちゅう見に来ると思うけど、コメを残す時間が無いけどよろしくにゃ~^-^
最近はフェルトでちくちくやってるから時間が惜しいのだ~

パンちゃんの写真が多かったから、フェルト作る時の模様の参考になったにゃよ♪

ちゃままも羊毛フェルトのブログを最近はじめたけど、使い方はさっぱりで、主に作品を発表する場所にしてるけど、また見に来てね~♪
2011/02/28 - Mon - 19:24      Edit
daisyさん
良かった(^^)vちゃんと説明出来て(^^)v

みんな仲良しで良いねぇ。(たまにケンカすると思うけど)

そうなんだよ。今は兄弟もいるし・・・v-344

2011/02/28 - Mon - 09:05      Edit
No title
うん。
ちゃんと紹介出来てるよー^^
くっきー兄貴格好いいよね。
とどちゃんは、そうだったのね。詳しいこと知らなくて。なんだか聞けないしね。
でも、ぽんさんに保護されて愛情注いでもらって
よかったにゃよ。そらちゃん含めて3兄弟
仲良くやってるよね^^
2011/02/27 - Sun - 11:56      Edit
ぽんさん
良かったです\(^o^)/

送ってもらった写真、送る前にPCに送ります。

とどちゃん写真可愛く出来の・・・❤ビクママは好き(^_-)-☆
2011/02/26 - Sat - 17:54      Edit
No title
PCにちゃんと届いてるにゃよ~~。ありがとにゃe-266

パンちゃん初仕事i-199お疲れさまでしたにゃi-101
2011/02/26 - Sat - 13:50      Edit
ぽんさん
これで大丈夫ですかぁv-361

PCにここで紹介した画像を送りましたが届きましたかぁv-361

お祭りの紹介文はそのままぽんさんのメールからもらいましたv-411
2011/02/26 - Sat - 08:46      Edit
LNRMさん
YPのお友達です。

にゃんこ友達はなかなか出来ませんねぇ。わんこちゃんと違ってお散歩に行かないので。。。

でも、こうして仲良くしてもらって写真をもらって紹介出来ましたv-345
2011/02/26 - Sat - 08:39      Edit
No title
ビクママさんありがとねv-238こんなに沢山紹介してくれて嬉しいにゃv-283

私もママさんみたいに素敵なブログを作れるようになりたいにゃ(*^_^*)

また色々教えてね(*^^)v

そうそうぴんくはおんにゃの子だよ。

2011/02/25 - Fri - 21:29      Edit
No title
にゃんのお友達いっぱい居ていいですね(*^_^*)
うらやましい。。
うちのマンションはみんなワンちゃんばかりで、
なかなかにゃんを飼っているひとに巡り合えません。
みんな完全室内飼いなので、だれが猫飼っててもわかんないんですよねぇ。
いいな~お友達。
2011/02/25 - Fri - 16:23      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
