ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
にゃんたさん
ビクママもわかりません(・_・;)

が!!!たぶんビクママのコメント(URL)に !!!にゃんたさんのURLを残してください。 

にゃんたさんのブログに会いに行きたいです❤
2011/02/27 - Sun - 00:21      Edit
ごめんなさいm(__)m
ビクママさん 何度もすみません。初めてなんで良くわからなくて(汗)
2011/02/26 - Sat - 21:28      Edit
Re: にゃんたさん
> > こんにちは 先日はURL知らせずにごめんなさい。
> >
> > 我が家のニャンズも見に来て下さいね by にゃんた
>
> アドレスがわかりません(+_+)御手数ですが再度アドレスを送信してください。
2011/02/26 - Sat - 09:28      Edit
にゃんたさん
> こんにちは 先日はURL知らせずにごめんなさい。
>
> 我が家のニャンズも見に来て下さいね by にゃんた

アドレスがわかりません(+_+)御手数ですが再度アドレスを送信してください。

2011/02/25 - Fri - 16:45      Edit
こんにちは 先日はURL知らせずにごめんなさい。

我が家のニャンズも見に来て下さいね by にゃんた
2011/02/25 - Fri - 15:33      Edit
みんとさん
アドレスありがとうございます。リンクの設定が出来ました。

また2CATの可愛い動画等全て待っていますよ(^_-)-☆
2011/02/25 - Fri - 00:10      Edit
Re: Re: 初コメです
> ごんさん(^_-)-☆コメントありがとうございますv-344
> はい。保護した時は死にそうでしたが今は元気です。
>
> またv-344ごんさんのブログを楽しみにしています(^_-)-☆
> 毎日更新をしているごんさんは凄いです(^^)v
2011/02/24 - Thu - 23:44      Edit
初コメです
元気良過ぎですね、おねだりの声

おてんばさんなんでしょうか? (^^;
2011/02/24 - Thu - 18:12      Edit
こんにちは
動画かわいい~
あんなに催促したのにビクくんにとられちゃうなんて!!!

パンちゃん、大きな声は元気な証拠!!^^
でもビクママさんはドキドキですね(^-^;
もっともっと慣れて、抱っこもできるようになるといいですね!

あ、ビクママさん遅くなってしまってすみません。
ブログのアドレスはこちら↓です
http://blog.goo.ne.jp/botan_fuwari
2011/02/24 - Thu - 18:10      Edit
kakoboxさん
ご飯の時はビクより大きな声で叫ぶんですv-411

今ビクはお腹の調子が悪いので別のご飯をあげています。
で!ビクが残したご飯をパンちゃんが食べていますv-411
食欲旺盛です。

ビクママが保護した時から「ここにいたい」とでも叫んでいたのかしら?
一緒に暮らせて良かったですv-344

しろちゃんは控えめに「ご飯」をねだるんですかぁ?
元気にねだってくれたら嬉しいですよねぇ。

2011/02/24 - Thu - 11:32      Edit
LNRMさん
どうにか寝たよ・・・

お互いに頑張りましょv-91
2011/02/24 - Thu - 11:11      Edit
daisyさん
出来た出来たv-344あにゃがとうv-344

てこずらせてすいませんm(__)m
2011/02/24 - Thu - 11:08      Edit
No title
パンちゃん、ちいちゃいくせに大きなお声だして、かわいいぞ~~~i-237
ちいちゃい身体の子が、旺盛な食欲を見せる姿って、本当に元気が出ます。
きっときっとパンちゃん、元気で風邪もひかない子になりますね。
こういう動画を見ると、過去のいじめられてたって経緯が、余計に涙をそそります。
悲しい過去は、誰にも負けない命の力になって、パンちゃんの一生を支えることでしょう。
パンちゃん、本当にかわいいです。
里親さんに出さなくて、よかったですねえ、ビクママv-22

しろちゃんもこれくらい、「ご飯ちょうだい」って言ってくれたらいいのに。
2011/02/24 - Thu - 02:08      Edit
心配かけまして
ビクママへ、心配かけまして<(_ _)>
ビクママは今日は眠れてますか?私は頭痛とともに変な時間に目が覚めましたが、皆さんが心配してくださったので、なんとか前向きなLNRMに戻れそうです(*^_^*)
たくさん勇気づけてくれてありがとう!!
2011/02/24 - Thu - 01:46      Edit
No title
ブログアドレス↓にゃよ。

http://blogs.yahoo.co.jp/little_daisy_house/2073755.html

ブログのタイトルは『にゃんこに恋する猫曜日』です。ありがとね。羊パンちゃんのママへ(笑)
2011/02/23 - Wed - 20:18      Edit
LNRMさん
おやすみなさい(-_-)zzz

ビクママもう歳ですなぁ(笑)
2011/02/23 - Wed - 19:40      Edit
にゃんたさん
ありがとうございます。

にゃんたさんのブログに行けません。

「メールアドレス入れてくれたら嬉しいですにゃ=^_^=」byパンちゃん
2011/02/23 - Wed - 19:36      Edit
No title
体大事にしてくださいよぉ!私も無理しません。
コメントありがとうね(^.^)/~~~
今日はもう子供より先に横になりまする。おやすみなさい
2011/02/23 - Wed - 18:25      Edit
間違えました。
ごっ ごめんなさいm(__)m名前間違えちゃいましたぁ
ビクちゃんじゃなくてパンちゃんでしたm(__)m

ごめんね~!パンちゃん
2011/02/23 - Wed - 17:23      Edit
かわええ~!
ビクちゃんの鳴き声の動画見てたら我が家のニャンズ迄達が何?何?にゃんこが鳴いてるにゃ~て顔で携帯の回りをウロウロ(笑)

可愛過ぎますぅビクちゃん(^^)モフりたいな(笑)
2011/02/23 - Wed - 17:21      Edit
ぽん さん
お兄ちゃん❤ありがとう❤

パンが小さいの。パン2.2㌔くらいv-283
小粒みたい。

ビクは4.8㌔だから普通かなぁ?
2011/02/23 - Wed - 11:05      Edit
daisyさん
羊さんですかぁ?爆笑v-221

良いかもv-221

今度から羊のパンちゃんと呼んでください(笑)
2011/02/23 - Wed - 11:01      Edit
LNRMさん
設定出来ました。

ありがとうございます。

避妊する前は夜中にこの声で叫んでいました(--〆)
2011/02/23 - Wed - 10:57      Edit
No title
パンちゃん可愛いねぇ~~~(*^_^*)

くっきーすぐ近くにいたのに反応無し^^;

なのに隣の部屋にいたお兄ちゃんが飛んできた!

「かわい~~い!かわい~~い!!」って連呼してたにゃよ!で、突然ビクちゃんが現れ「でかっ!」だって^^;
2011/02/22 - Tue - 22:24      Edit
No title
羊さんがいる^^
め~☆って鳴いてるよ。
ウチの子たち、動画とかでにゃんこさんが
鳴くと反応するのに、無反応だったよ(笑)
パンちゃん、いっぱい鳴いてた^^
2011/02/22 - Tue - 20:57      Edit
Re: 私も来ました!
> 私もビクママさんのブログリンクしてもいいですかぁ?
こちらこそお願いします。
ビクママv-363ブログ初心者だし歳のせいか覚えが悪いので、いろいろ教えてくださいなv-222
お願いしますv-238
2011/02/22 - Tue - 19:38      Edit
私も来ました!
またまた訪問ありがとうございました!
ブログのURLです(*^_^*)
http://lnrm.blog.fc2.com/

パンちゃんめっちゃ叫んでますね(笑)ビクママさんは笑ってる場合じゃなかったり??
うちも、実家が市営住宅だったのでペット×やのに、実家で飼ってたにゃん子(「だいごろう」と言います)めっちゃ鳴いてました(^-^)

いつも「しーっ!!」てやきもきしていたのを思い出しました(^.^)/~~~

また遊びきます~

私もビクママさんのブログリンクしてもいいですかぁ?
承認お待ちしてます~!
2011/02/22 - Tue - 18:28      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 27  *  Edit  *  2011/02/22 - Tue -  16:14
パンちゃんの叫び(--〆)
[広告] VPS

パンちゃん大きい声で「ご飯」と叫んでいます。
ご飯が欲しい時はこの様に叫んでいます。
「パンちゃんここのマンションはペット可」ではありませんよ





❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
↑↑↑ポチ✿してください。





12982759248q4GI2Ru.gif
住所 東京都豊島区千早2-30-12
電話番号 03-3974-8005
駐車場 なし
診療対象動物 犬、猫
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日




関連記事
にゃんたさん
ビクママもわかりません(・_・;)

が!!!たぶんビクママのコメント(URL)に !!!にゃんたさんのURLを残してください。 

にゃんたさんのブログに会いに行きたいです❤
2011/02/27 - Sun - 00:21      Edit
ごめんなさいm(__)m
ビクママさん 何度もすみません。初めてなんで良くわからなくて(汗)
2011/02/26 - Sat - 21:28      Edit
Re: にゃんたさん
> > こんにちは 先日はURL知らせずにごめんなさい。
> >
> > 我が家のニャンズも見に来て下さいね by にゃんた
>
> アドレスがわかりません(+_+)御手数ですが再度アドレスを送信してください。
2011/02/26 - Sat - 09:28      Edit
にゃんたさん
> こんにちは 先日はURL知らせずにごめんなさい。
>
> 我が家のニャンズも見に来て下さいね by にゃんた

アドレスがわかりません(+_+)御手数ですが再度アドレスを送信してください。

2011/02/25 - Fri - 16:45      Edit
こんにちは 先日はURL知らせずにごめんなさい。

我が家のニャンズも見に来て下さいね by にゃんた
2011/02/25 - Fri - 15:33      Edit
みんとさん
アドレスありがとうございます。リンクの設定が出来ました。

また2CATの可愛い動画等全て待っていますよ(^_-)-☆
2011/02/25 - Fri - 00:10      Edit
Re: Re: 初コメです
> ごんさん(^_-)-☆コメントありがとうございますv-344
> はい。保護した時は死にそうでしたが今は元気です。
>
> またv-344ごんさんのブログを楽しみにしています(^_-)-☆
> 毎日更新をしているごんさんは凄いです(^^)v
2011/02/24 - Thu - 23:44      Edit
初コメです
元気良過ぎですね、おねだりの声

おてんばさんなんでしょうか? (^^;
2011/02/24 - Thu - 18:12      Edit
こんにちは
動画かわいい~
あんなに催促したのにビクくんにとられちゃうなんて!!!

パンちゃん、大きな声は元気な証拠!!^^
でもビクママさんはドキドキですね(^-^;
もっともっと慣れて、抱っこもできるようになるといいですね!

あ、ビクママさん遅くなってしまってすみません。
ブログのアドレスはこちら↓です
http://blog.goo.ne.jp/botan_fuwari
2011/02/24 - Thu - 18:10      Edit
kakoboxさん
ご飯の時はビクより大きな声で叫ぶんですv-411

今ビクはお腹の調子が悪いので別のご飯をあげています。
で!ビクが残したご飯をパンちゃんが食べていますv-411
食欲旺盛です。

ビクママが保護した時から「ここにいたい」とでも叫んでいたのかしら?
一緒に暮らせて良かったですv-344

しろちゃんは控えめに「ご飯」をねだるんですかぁ?
元気にねだってくれたら嬉しいですよねぇ。

2011/02/24 - Thu - 11:32      Edit
LNRMさん
どうにか寝たよ・・・

お互いに頑張りましょv-91
2011/02/24 - Thu - 11:11      Edit
daisyさん
出来た出来たv-344あにゃがとうv-344

てこずらせてすいませんm(__)m
2011/02/24 - Thu - 11:08      Edit
No title
パンちゃん、ちいちゃいくせに大きなお声だして、かわいいぞ~~~i-237
ちいちゃい身体の子が、旺盛な食欲を見せる姿って、本当に元気が出ます。
きっときっとパンちゃん、元気で風邪もひかない子になりますね。
こういう動画を見ると、過去のいじめられてたって経緯が、余計に涙をそそります。
悲しい過去は、誰にも負けない命の力になって、パンちゃんの一生を支えることでしょう。
パンちゃん、本当にかわいいです。
里親さんに出さなくて、よかったですねえ、ビクママv-22

しろちゃんもこれくらい、「ご飯ちょうだい」って言ってくれたらいいのに。
2011/02/24 - Thu - 02:08      Edit
心配かけまして
ビクママへ、心配かけまして<(_ _)>
ビクママは今日は眠れてますか?私は頭痛とともに変な時間に目が覚めましたが、皆さんが心配してくださったので、なんとか前向きなLNRMに戻れそうです(*^_^*)
たくさん勇気づけてくれてありがとう!!
2011/02/24 - Thu - 01:46      Edit
No title
ブログアドレス↓にゃよ。

http://blogs.yahoo.co.jp/little_daisy_house/2073755.html

ブログのタイトルは『にゃんこに恋する猫曜日』です。ありがとね。羊パンちゃんのママへ(笑)
2011/02/23 - Wed - 20:18      Edit
LNRMさん
おやすみなさい(-_-)zzz

ビクママもう歳ですなぁ(笑)
2011/02/23 - Wed - 19:40      Edit
にゃんたさん
ありがとうございます。

にゃんたさんのブログに行けません。

「メールアドレス入れてくれたら嬉しいですにゃ=^_^=」byパンちゃん
2011/02/23 - Wed - 19:36      Edit
No title
体大事にしてくださいよぉ!私も無理しません。
コメントありがとうね(^.^)/~~~
今日はもう子供より先に横になりまする。おやすみなさい
2011/02/23 - Wed - 18:25      Edit
間違えました。
ごっ ごめんなさいm(__)m名前間違えちゃいましたぁ
ビクちゃんじゃなくてパンちゃんでしたm(__)m

ごめんね~!パンちゃん
2011/02/23 - Wed - 17:23      Edit
かわええ~!
ビクちゃんの鳴き声の動画見てたら我が家のニャンズ迄達が何?何?にゃんこが鳴いてるにゃ~て顔で携帯の回りをウロウロ(笑)

可愛過ぎますぅビクちゃん(^^)モフりたいな(笑)
2011/02/23 - Wed - 17:21      Edit
ぽん さん
お兄ちゃん❤ありがとう❤

パンが小さいの。パン2.2㌔くらいv-283
小粒みたい。

ビクは4.8㌔だから普通かなぁ?
2011/02/23 - Wed - 11:05      Edit
daisyさん
羊さんですかぁ?爆笑v-221

良いかもv-221

今度から羊のパンちゃんと呼んでください(笑)
2011/02/23 - Wed - 11:01      Edit
LNRMさん
設定出来ました。

ありがとうございます。

避妊する前は夜中にこの声で叫んでいました(--〆)
2011/02/23 - Wed - 10:57      Edit
No title
パンちゃん可愛いねぇ~~~(*^_^*)

くっきーすぐ近くにいたのに反応無し^^;

なのに隣の部屋にいたお兄ちゃんが飛んできた!

「かわい~~い!かわい~~い!!」って連呼してたにゃよ!で、突然ビクちゃんが現れ「でかっ!」だって^^;
2011/02/22 - Tue - 22:24      Edit
No title
羊さんがいる^^
め~☆って鳴いてるよ。
ウチの子たち、動画とかでにゃんこさんが
鳴くと反応するのに、無反応だったよ(笑)
パンちゃん、いっぱい鳴いてた^^
2011/02/22 - Tue - 20:57      Edit
Re: 私も来ました!
> 私もビクママさんのブログリンクしてもいいですかぁ?
こちらこそお願いします。
ビクママv-363ブログ初心者だし歳のせいか覚えが悪いので、いろいろ教えてくださいなv-222
お願いしますv-238
2011/02/22 - Tue - 19:38      Edit
私も来ました!
またまた訪問ありがとうございました!
ブログのURLです(*^_^*)
http://lnrm.blog.fc2.com/

パンちゃんめっちゃ叫んでますね(笑)ビクママさんは笑ってる場合じゃなかったり??
うちも、実家が市営住宅だったのでペット×やのに、実家で飼ってたにゃん子(「だいごろう」と言います)めっちゃ鳴いてました(^-^)

いつも「しーっ!!」てやきもきしていたのを思い出しました(^.^)/~~~

また遊びきます~

私もビクママさんのブログリンクしてもいいですかぁ?
承認お待ちしてます~!
2011/02/22 - Tue - 18:28      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 動画  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
