ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ぽん さん
凄いケンカもするけど・・・(笑)

パンちゃん小さい体でビクにケンカ売ってんのv-12

最後はビクが勝利v-91
力の差で。
2011/02/22 - Tue - 13:43      Edit
No title
いいな。いいな^^仲良しさんで^^
ホントに仲良しさんだよね!
写真見てるとこちらが照れちゃうぐらいラブラブ♡にゃね~~。

ビクちゃんパンちゃんにメロメロでママさん妬けちゃうでしょ!
2011/02/22 - Tue - 12:55      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22 - Tue - 12:07      Edit
マー
仲良しさんでしょv-344

お互い結婚は出来ないけど(笑)
2011/02/22 - Tue - 11:31      Edit
LNRM さん
はじめましてv-238

ありがとうこざいます。

初めパンちゃんは「里親」募集をしていましたが、見付からないしビクと仲良しさんだから「妹」になりました。

多頭飼い。可愛いですよv-238

2011/02/22 - Tue - 11:29      Edit
kakobox さん
お互いに気が合ったと思います。ケンカする猫ちゃん達もいるって・・・

ビクは初めてパンちゃんが来た時から威嚇しませんでした。
パンは威嚇していました。

今ではパンちゃんはビクのいない生活は考えられないと思いますv-238

ビクママで良かったかしら?うふ(笑)ありがとうございます。
家族ですからねぇv-238
2011/02/22 - Tue - 11:24      Edit
daisyさん
「小さな恋のメロディー」ってあったよねぇv-238

可愛く写ってると思うv-238

ずっと仲良しさんでいますv-222

たまにケンカもするけど(笑)
2011/02/22 - Tue - 11:11      Edit
No title
本当に仲良しですね。
兄弟以上?・・・とても良い写真です。
2011/02/22 - Tue - 10:40      Edit
No title
はじめまして!
キャーかわいい(*^_^*)たまらない(*^_^*)
抱き合ってるところがたまらない!!

私も多頭飼いしたいとパパに申請中ですが、何度も却下です(+_+)

いいなー多頭飼い。。
2011/02/22 - Tue - 09:43      Edit
いい写真ですねえ~。
すばらしいわ~♪
赤の他猫でも、愛情は確実に育つんですね。
「生まれよりは育ち!」ですね。
実の兄弟じゃないってとこが、余計に光景を美しく見せてます。

一番下の、ビクちゃんの胸に身体を預けたパンちゃんと、それを両手で包むビクちゃんが、本当にステキ。
パンちゃん、安心したお顔でかわいいです。

何度も言うけど、パンちゃん、本当にビクママのお家にもらわれて良かったねえv-22
2011/02/22 - Tue - 01:43      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/21 - Mon - 20:47      Edit
No title
心温まる写真だね。
ほんわり、優しい気持ちになるよ。
小さな恋のメロディって感じだよ。

いつまでも仲の良い恋人同士でいてね。

でもさ。
こっち向いて映ってるパンちゃんの目
『ビク兄ちゃん、ワタシのこと好きなんでしゅ♡』
って言ってるよ。ふふふ。
ビクちゃんは、もうパンちゃんのとりこニャ。
2011/02/21 - Mon - 20:21      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit  *  2011/02/21 - Mon -  15:41
仲良しさん❤
ビク&パン
Image2821.jpg
Image2831.jpg
Image2841.jpg
Image2851.jpg
Image2861.jpg

日向ぼっこをしているビク&パンです。パンちゃんは安心してビクに抱っこされています。
パンちゃん野良ちゃん時代の恐怖の日々がなくなった様に見えませんかぁ???
「ビクお兄たん暖かいねぇ」byパン。
「暖かいねぇ。お兄たんが守ってあげるから「怖い」ともう鳴くんじゃないよ」byビク。
ケンカもするけど仲良しさんです。





メモ
今朝のビク。ユルイ





。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチ✿してください。





12982759248q4GI2Ru.gif
住所 東京都豊島区千早2-30-12
電話番号 03-3974-8005
駐車場 なし
診療対象動物 犬、猫
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日









関連記事
ぽん さん
凄いケンカもするけど・・・(笑)

パンちゃん小さい体でビクにケンカ売ってんのv-12

最後はビクが勝利v-91
力の差で。
2011/02/22 - Tue - 13:43      Edit
No title
いいな。いいな^^仲良しさんで^^
ホントに仲良しさんだよね!
写真見てるとこちらが照れちゃうぐらいラブラブ♡にゃね~~。

ビクちゃんパンちゃんにメロメロでママさん妬けちゃうでしょ!
2011/02/22 - Tue - 12:55      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22 - Tue - 12:07      Edit
マー
仲良しさんでしょv-344

お互い結婚は出来ないけど(笑)
2011/02/22 - Tue - 11:31      Edit
LNRM さん
はじめましてv-238

ありがとうこざいます。

初めパンちゃんは「里親」募集をしていましたが、見付からないしビクと仲良しさんだから「妹」になりました。

多頭飼い。可愛いですよv-238

2011/02/22 - Tue - 11:29      Edit
kakobox さん
お互いに気が合ったと思います。ケンカする猫ちゃん達もいるって・・・

ビクは初めてパンちゃんが来た時から威嚇しませんでした。
パンは威嚇していました。

今ではパンちゃんはビクのいない生活は考えられないと思いますv-238

ビクママで良かったかしら?うふ(笑)ありがとうございます。
家族ですからねぇv-238
2011/02/22 - Tue - 11:24      Edit
daisyさん
「小さな恋のメロディー」ってあったよねぇv-238

可愛く写ってると思うv-238

ずっと仲良しさんでいますv-222

たまにケンカもするけど(笑)
2011/02/22 - Tue - 11:11      Edit
No title
本当に仲良しですね。
兄弟以上?・・・とても良い写真です。
2011/02/22 - Tue - 10:40      Edit
No title
はじめまして!
キャーかわいい(*^_^*)たまらない(*^_^*)
抱き合ってるところがたまらない!!

私も多頭飼いしたいとパパに申請中ですが、何度も却下です(+_+)

いいなー多頭飼い。。
2011/02/22 - Tue - 09:43      Edit
いい写真ですねえ~。
すばらしいわ~♪
赤の他猫でも、愛情は確実に育つんですね。
「生まれよりは育ち!」ですね。
実の兄弟じゃないってとこが、余計に光景を美しく見せてます。

一番下の、ビクちゃんの胸に身体を預けたパンちゃんと、それを両手で包むビクちゃんが、本当にステキ。
パンちゃん、安心したお顔でかわいいです。

何度も言うけど、パンちゃん、本当にビクママのお家にもらわれて良かったねえv-22
2011/02/22 - Tue - 01:43      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/21 - Mon - 20:47      Edit
No title
心温まる写真だね。
ほんわり、優しい気持ちになるよ。
小さな恋のメロディって感じだよ。

いつまでも仲の良い恋人同士でいてね。

でもさ。
こっち向いて映ってるパンちゃんの目
『ビク兄ちゃん、ワタシのこと好きなんでしゅ♡』
って言ってるよ。ふふふ。
ビクちゃんは、もうパンちゃんのとりこニャ。
2011/02/21 - Mon - 20:21      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク&パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
