ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
kakobox さん
パンちゃん「可愛い」って嬉しいねぇ❤
里親さん見付からなくて結果良しでした。

ここの先生は保護猫には寛大です。感謝しています。
先生のお陰でパンちゃんは助かったんです。
病院をたらい回しされていたら緊張のあまりなんて・・・
ビクの主治医の先生です。

チョキちゃんは長生きで22歳で天使になった子の話です。
説明の仕様がないくらい感激しました。
目が見えなくても頑張って生きようとするちょきちゃん。
ちょきちゃんを看病するパパさんとママさんの本です。
上手に説明が出来ません。が「いつかやって来る現実」と受け止めました。
最期まで家族です。
2011/02/21 - Mon - 14:47      Edit
パンちゃん、お疲れ様♪
これで穏やかな日々が、ずっとずーっと過ごせるね。
パンちゃんてホント可愛いお顔だと思うわ。
口元が女の子らしいですi-178
里親さんが見つからなかったなんて、うそのようです。

お土産さんも頂いたのね。

保護猫に理解のある病院はそうそうありません。
いい病院が近くにあって、ビクママ良かったですね。

チョキちゃんも来てくれたなんて、うれしいね。
チョキちゃんの瞳は北の湖のようで、本当にステキ♪

ビクママ、いつもこちらにコメントありがとう♪

2011/02/21 - Mon - 03:14      Edit
みんとさん(^^)v
来てくれてありがとう\(^o^)/

やっとブログらしくなったので・・・(笑)

妹が出来てビクも嬉しい様子ですよ(^^)v

ビクママ最近、傷がなくなったし(笑)(ビクが引っ掻かなくなった)

パンと遊んでいます。ずっと一緒です(^^)v

ビクママ勝手リンクにしました<m(__)m>リンクお願いします。

2011/02/20 - Sun - 23:11      Edit
daisyさん
抜糸して一安心!(^^)!

少し大人になったでしゅかぁ???

ビクの下痢が心配(・_・;)
2011/02/20 - Sun - 23:02      Edit
こんばんは!
ビクママさん、やっと来れました~~(゚▽゚*)

パンちゃん、抜糸無事に終わってよかったね☆
そしてビクくんの妹になったのですね!!!
個人的にはビクくんとパンちゃんが一緒にいる姿を見れるのは
とっても嬉しいです^^
ビクママさん大変かもしれませんが…

ぼたんとふわりのブログをリンクに載せていただいてありがとうございます♪
わたしもビクママさんのブログリンクさせてもらっていいですか?

これからちょくちょく見に来ますね~(^-^)
2011/02/20 - Sun - 21:47      Edit
No title
文字の色、変えれた^^
やっとやり方解ったよー^^
ブログ、リンクしてくれてありがとね。
2011/02/20 - Sun - 14:30      Edit
No title
パンちゃん、抜糸おめでとう☆
心なしか、オトナになったような顔をしているにゃよ。
病院は、ちょっと怖かったけど
大丈夫にゃったよね?
試供品もたくさんゲットして来たらしいから
あとから、貰ってね(* ̄▽ ̄*)
2011/02/20 - Sun - 14:28      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit  *  2011/02/20 - Sun -  08:56
先生ありがとうございます❤
お世話になりました

18日の朝に抜糸を終えました。パンちゃご苦労様
もう来年のワクチンまでお外に行かなくて良いよ。良かったねぇ
パンちゃんがお世話になった先生は「保護猫」に多大な理解をしてくれる先生です。感謝しております。

ちはや動物病院の詳細はフリーエリアに記載しています。
最新記事の↑です。






ちゃっかりと
DSCN3658_convert_20110219170849.jpg
試供品をたくさんもらって来ました。ごちそう様です





チョキちゃんが遊びに来てくれました
2011y02m19d_203549849.jpg
2011y02m19d_211203219.jpg
金曜にハガキが届き、土曜に本が届きました。
続けて「幸せ」をもらいました。ありがとうチョキちゃん。





。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
↑↑↑ポチしてください。











関連記事
kakobox さん
パンちゃん「可愛い」って嬉しいねぇ❤
里親さん見付からなくて結果良しでした。

ここの先生は保護猫には寛大です。感謝しています。
先生のお陰でパンちゃんは助かったんです。
病院をたらい回しされていたら緊張のあまりなんて・・・
ビクの主治医の先生です。

チョキちゃんは長生きで22歳で天使になった子の話です。
説明の仕様がないくらい感激しました。
目が見えなくても頑張って生きようとするちょきちゃん。
ちょきちゃんを看病するパパさんとママさんの本です。
上手に説明が出来ません。が「いつかやって来る現実」と受け止めました。
最期まで家族です。
2011/02/21 - Mon - 14:47      Edit
パンちゃん、お疲れ様♪
これで穏やかな日々が、ずっとずーっと過ごせるね。
パンちゃんてホント可愛いお顔だと思うわ。
口元が女の子らしいですi-178
里親さんが見つからなかったなんて、うそのようです。

お土産さんも頂いたのね。

保護猫に理解のある病院はそうそうありません。
いい病院が近くにあって、ビクママ良かったですね。

チョキちゃんも来てくれたなんて、うれしいね。
チョキちゃんの瞳は北の湖のようで、本当にステキ♪

ビクママ、いつもこちらにコメントありがとう♪

2011/02/21 - Mon - 03:14      Edit
みんとさん(^^)v
来てくれてありがとう\(^o^)/

やっとブログらしくなったので・・・(笑)

妹が出来てビクも嬉しい様子ですよ(^^)v

ビクママ最近、傷がなくなったし(笑)(ビクが引っ掻かなくなった)

パンと遊んでいます。ずっと一緒です(^^)v

ビクママ勝手リンクにしました<m(__)m>リンクお願いします。

2011/02/20 - Sun - 23:11      Edit
daisyさん
抜糸して一安心!(^^)!

少し大人になったでしゅかぁ???

ビクの下痢が心配(・_・;)
2011/02/20 - Sun - 23:02      Edit
こんばんは!
ビクママさん、やっと来れました~~(゚▽゚*)

パンちゃん、抜糸無事に終わってよかったね☆
そしてビクくんの妹になったのですね!!!
個人的にはビクくんとパンちゃんが一緒にいる姿を見れるのは
とっても嬉しいです^^
ビクママさん大変かもしれませんが…

ぼたんとふわりのブログをリンクに載せていただいてありがとうございます♪
わたしもビクママさんのブログリンクさせてもらっていいですか?

これからちょくちょく見に来ますね~(^-^)
2011/02/20 - Sun - 21:47      Edit
No title
文字の色、変えれた^^
やっとやり方解ったよー^^
ブログ、リンクしてくれてありがとね。
2011/02/20 - Sun - 14:30      Edit
No title
パンちゃん、抜糸おめでとう☆
心なしか、オトナになったような顔をしているにゃよ。
病院は、ちょっと怖かったけど
大丈夫にゃったよね?
試供品もたくさんゲットして来たらしいから
あとから、貰ってね(* ̄▽ ̄*)
2011/02/20 - Sun - 14:28      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
