ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
kakoboxさん
コメントありがとうございます。

実は今日の朝一番で病院に行きました。
雨でまた予定が来るってしまい・・・

今朝、病院に行く時不意をついてパンちゃんを捕まえました。
綺麗に傷は治っています。先生がビックリしていました。
抜糸をする時も鳴かないでくれました。

あぁ~やれやれです。
2011/02/19 - Sat - 11:12      Edit
そういうわけで…。
抜糸が金曜日になっちゃったのねi-195
そりゃパンちゃんにとっては、ずいぶんかわいそうなことでしたね。

うちもしろちゃんが病院行きでは大騒ぎなので、せっかく病院に着きながら休みっだった落胆、わかります。

パンちゃん、お顔をアップで見ると、本当かわいいですよね~i-237
キャリーの前に居る切ない表情と、前でしっかりお手手を組んだ祈るような格好が、なんとも言葉でいえないかわいらしさです。

もういじめられることなんてないよ、パンちゃんi-185
ビクママのお家の子になったから、ビクちゃんと一緒に、うんと幸せに暮らせるねi-178
2011/02/18 - Fri - 15:43      Edit
daisyさん
スリルあり過ぎ(>_<)

明日も連れ出すのに苦労するよん(>_<)

パンって本当に小さいねぇ(笑)明日体重量ってもらうねぇ(^^)v

2㌔あるかなぁ???
2011/02/17 - Thu - 22:24      Edit
ぽんさん
お外ではずっといじめられたから怖いと思うよ(>_<)

そう明日病院に行って抜糸だよ(>_<)

また怖い思いをさせると側に寄って来ないかも???
2011/02/17 - Thu - 22:19      Edit
No title
そうだったの・・・。パンちゃんお外にいたのにもうお外が怖くなっちゃったんだね。すっかりビクちゃんの妹になったね!

パンちゃんにはかわいそうだけど、明日またママとお出かけ出来るね!
2011/02/17 - Thu - 21:34      Edit
No title
今日は病院休みだったのね。
そっか。残念だったね。
パンちゃんは、ちょっとスリルのあるドライブを
楽しんだってことで許してもらおう^^;

手手をキュッて両方折りたたんで
可愛いよね。この小ささがまた可愛いよね。
パンちゃん(* ̄▽ ̄*)love
2011/02/17 - Thu - 20:28      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2011/02/17 - Thu -  16:32
ごめんねぇm(__)m
ごめんねぇ

今朝ビクママは失敗も失敗で大失敗をしてしまいました。
パンちゃん不安そうな顔でしょ
先日の雪で抜糸の予定が狂ってしまい朝からパンちゃんに気付かれない様に出かける支度をしました。
ご飯をゲージに入れてパンちゃんを捕まえて・・・心の中で「ごめんねぇ」と・・・
行ったら木曜日とは全くわかっていませんでした。休み
パンちゃんはお外なんか大嫌いなのにママの勘違いで怖い事になってしまいました
明日は金曜日だから病院やっています。パンちゃんはまた明日お外に行くはめになってしまいました。反省していますよ




❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
↑↑↑ポチ✿してください。
関連記事
kakoboxさん
コメントありがとうございます。

実は今日の朝一番で病院に行きました。
雨でまた予定が来るってしまい・・・

今朝、病院に行く時不意をついてパンちゃんを捕まえました。
綺麗に傷は治っています。先生がビックリしていました。
抜糸をする時も鳴かないでくれました。

あぁ~やれやれです。
2011/02/19 - Sat - 11:12      Edit
そういうわけで…。
抜糸が金曜日になっちゃったのねi-195
そりゃパンちゃんにとっては、ずいぶんかわいそうなことでしたね。

うちもしろちゃんが病院行きでは大騒ぎなので、せっかく病院に着きながら休みっだった落胆、わかります。

パンちゃん、お顔をアップで見ると、本当かわいいですよね~i-237
キャリーの前に居る切ない表情と、前でしっかりお手手を組んだ祈るような格好が、なんとも言葉でいえないかわいらしさです。

もういじめられることなんてないよ、パンちゃんi-185
ビクママのお家の子になったから、ビクちゃんと一緒に、うんと幸せに暮らせるねi-178
2011/02/18 - Fri - 15:43      Edit
daisyさん
スリルあり過ぎ(>_<)

明日も連れ出すのに苦労するよん(>_<)

パンって本当に小さいねぇ(笑)明日体重量ってもらうねぇ(^^)v

2㌔あるかなぁ???
2011/02/17 - Thu - 22:24      Edit
ぽんさん
お外ではずっといじめられたから怖いと思うよ(>_<)

そう明日病院に行って抜糸だよ(>_<)

また怖い思いをさせると側に寄って来ないかも???
2011/02/17 - Thu - 22:19      Edit
No title
そうだったの・・・。パンちゃんお外にいたのにもうお外が怖くなっちゃったんだね。すっかりビクちゃんの妹になったね!

パンちゃんにはかわいそうだけど、明日またママとお出かけ出来るね!
2011/02/17 - Thu - 21:34      Edit
No title
今日は病院休みだったのね。
そっか。残念だったね。
パンちゃんは、ちょっとスリルのあるドライブを
楽しんだってことで許してもらおう^^;

手手をキュッて両方折りたたんで
可愛いよね。この小ささがまた可愛いよね。
パンちゃん(* ̄▽ ̄*)love
2011/02/17 - Thu - 20:28      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
