ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ぽんさん。
うん。多い方が良いって。

ぽんさんちのCAT達はお外でするからねぇ(笑)
掃除の手間がはぶけて良いじゃん(笑)

でもお庭がある人は怒っているかなぁ<m(__)m>
2011/02/17 - Thu - 22:11      Edit
No title
へ~~そうなんだ!トイレって多い方がいいんだね・・・。

家は部屋にひとつとベランダにひとつ・・・。
でもね、最近トイレキレイなの・・・^^;
ご近所のみなさんごめんなさい<m(__)m>
2011/02/17 - Thu - 21:37      Edit
daisyさん
旦那さんありがとうございますv-222

トイレ安い時に買ってしまってたの。あったから出したらビクは3個全部にウンコしてるv-16

数が多いと掃除が大変だけどねぇ。
2011/02/17 - Thu - 14:51      Edit
No title
パンちゃん可愛いね(* ̄▽ ̄*)
うちの旦那さんも可愛いよって言ってたよ。

トイレね~。うち、二つしか置いてないよ。
働いてたときも、家の子は留守中じゃなくて
ワタシが帰って来たら、いっせいにトイレに行くところがあって、すぐ片付けられるから
4匹になった今も2個。
ほのかが来た時には、一時期3個にしたけど
邪魔で^^;結局、2個に。

ワタシもニャンコのトイレは、それぞれ決めてあげてひとり一個って言われたけど。
みんな、他の子がしたトイレに入るし(>_<。)
その子用にトイレ作るなんて、うちは出来なかったぁ!
2011/02/17 - Thu - 12:48      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2011/02/17 - Thu -  09:31
トイレ事情(笑)
ビク&パンのトイレです。
DSCN3564_convert_20110216145027.jpg
花王 ニャンて清潔トイレと全部で3個トイレを置いています。みなさんのお家はトイレいくつ?
先生に教えてもらいました。にゃんこプラス1個のトイレを設置すると良いとの事で・・・
側に空気清浄機を置いています
をするとターボで回るの
毎日毎日毎日
掃除して掃除するとビクはまたトイレに入って
また掃除の繰り返しです。





パンちゃん
DSCN3593_convert_20110216144928[1]
お気に入りのおもちゃです。ネズミちゃんは取りました。
このおもちゃうるさいんです。寝る時はコタツの中に入れます。






❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
↑↑↑ポチ✿してください。






関連記事
ぽんさん。
うん。多い方が良いって。

ぽんさんちのCAT達はお外でするからねぇ(笑)
掃除の手間がはぶけて良いじゃん(笑)

でもお庭がある人は怒っているかなぁ<m(__)m>
2011/02/17 - Thu - 22:11      Edit
No title
へ~~そうなんだ!トイレって多い方がいいんだね・・・。

家は部屋にひとつとベランダにひとつ・・・。
でもね、最近トイレキレイなの・・・^^;
ご近所のみなさんごめんなさい<m(__)m>
2011/02/17 - Thu - 21:37      Edit
daisyさん
旦那さんありがとうございますv-222

トイレ安い時に買ってしまってたの。あったから出したらビクは3個全部にウンコしてるv-16

数が多いと掃除が大変だけどねぇ。
2011/02/17 - Thu - 14:51      Edit
No title
パンちゃん可愛いね(* ̄▽ ̄*)
うちの旦那さんも可愛いよって言ってたよ。

トイレね~。うち、二つしか置いてないよ。
働いてたときも、家の子は留守中じゃなくて
ワタシが帰って来たら、いっせいにトイレに行くところがあって、すぐ片付けられるから
4匹になった今も2個。
ほのかが来た時には、一時期3個にしたけど
邪魔で^^;結局、2個に。

ワタシもニャンコのトイレは、それぞれ決めてあげてひとり一個って言われたけど。
みんな、他の子がしたトイレに入るし(>_<。)
その子用にトイレ作るなんて、うちは出来なかったぁ!
2011/02/17 - Thu - 12:48      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
