ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/10 - Sun - 17:51      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/02 - Sat - 23:52      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/01 - Fri - 23:00      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31 - Thu - 17:20      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/30 - Wed - 05:16      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/23 - Wed - 14:33      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/21 - Mon - 11:05      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/10 - Thu - 00:20      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/11 - Wed - 16:08      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/01 - Sun - 14:02      Edit
あらら、腰お大事にしてください(>_<")

オシリ合わせで仲良しですね~
毛をむしっちゃうんですか?!激しい(^^;
2015/10/31 - Sat - 15:05      Edit
適度な緊張感を保ちながら併走する

フランスとドイツ

って感じでしょうか! v-350
2015/10/31 - Sat - 05:58      Edit
❤ビクママ❤さん、おはようございます。

パンちゃん、ビクちゃんのことが好きなんですね♪
お尻合いをして、気持ちよさそうにくつろいでいますね~。
これから寒くなりますから猫団子の見られる季節ですね。

❤ビクママ❤さんは腰痛になられたのですね(TT)
腰が痛いと何をするにも辛いですよね。
早く良くなりますように。
2015/10/28 - Wed - 10:07      Edit
かなりの密着度!!
なんてめんこいんでしょ~~~~!!
幸せショットありがとうございます^^
ママさん!! 腰(涙
朝晩寒いのでご無理のないようにです。
2015/10/27 - Tue - 13:25      Edit
こんばんわ
あっという間に今年もあと2ヶ月ですね。
腰大丈夫ですか?
お大事にしてください。
2015/10/26 - Mon - 18:03      Edit
仲良し2ショットに癒されますねぇ

ビクママさん腰大丈夫ですか?
腰が伸びないのよね。私も経験があるから
つらいのわかるわ。
日にち薬だから無理しないでね。
2015/10/23 - Fri - 20:49      Edit
こんな風にくっ付いているところを見られるのは幸せですね(^m^*)
パンちゃんもビクちゃんも良いお顔してます~v-344
こんな風に仲良しでも毛をむしるくらいの追いかけっこがあるんですね~
よそのお宅の事情を知るとちょっとほっとします(笑)
2015/10/23 - Fri - 17:27      Edit
ビクママ、こんにちは
パンちゃんはビクちゃんのことが大好きだから、一緒に居られるだけで幸せなのね~。
気難しいパンちゃんだけど、ビクちゃんに任せておけば、大丈夫。
ビクちゃんは、パンちゃんを寂しい気持ちにさせたりはしないから。
そんなビクちゃんを、ビクママは誇りにしていいと思います。

腰が悪いんですって?
動くのが辛いですね。
無理はしないでくださいね。
ビクママも若くはないのだから。
2015/10/21 - Wed - 12:00      Edit
パンちゃんもビクちゃんも
とっても気持ちよさそう~e-343

ビクママさん 腰痛めたの?
大丈夫ですか?
お大事にして下さいね
2015/10/21 - Wed - 10:52      Edit
あら~(#^.^#)
ビクちゃんパンちゃん仲良しショット、素敵な写真が撮れましたね~!(^^)!
まだ若いんだから、ときどき追いかけっこも遊びのうちですよ。
腰、お大事にね。
2015/10/20 - Tue - 23:33      Edit
すごい幸せそうなお顔だ~❤
パンちゃんはビクちゃんのことが
大好きなんやね

腰、大丈夫?あまり動かないで安静にね
お大事に~
2015/10/20 - Tue - 22:47      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 21  *  Edit  *  2015/10/20 - Tue -  14:28
パンちゃん幸せですチュ~
仲良しですまんねん(^^ゞ 

パンちゃんの至福の時です

ビクも満更ではない感じ?

それでも追いかけて毛をムシル時があるのよ!!!

まぁ~ビクとパンのフレンドシップだと思ってます



ハート


体調に気を付けてくださいね


ビクママは腰を悪くしています


歩くの大変ざんす(^^ゞ



ハート


100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/


にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 
                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/10 - Sun - 17:51      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/02 - Sat - 23:52      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/01 - Fri - 23:00      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31 - Thu - 17:20      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/30 - Wed - 05:16      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/23 - Wed - 14:33      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/21 - Mon - 11:05      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/10 - Thu - 00:20      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/11 - Wed - 16:08      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/01 - Sun - 14:02      Edit
あらら、腰お大事にしてください(>_<")

オシリ合わせで仲良しですね~
毛をむしっちゃうんですか?!激しい(^^;
2015/10/31 - Sat - 15:05      Edit
適度な緊張感を保ちながら併走する

フランスとドイツ

って感じでしょうか! v-350
2015/10/31 - Sat - 05:58      Edit
❤ビクママ❤さん、おはようございます。

パンちゃん、ビクちゃんのことが好きなんですね♪
お尻合いをして、気持ちよさそうにくつろいでいますね~。
これから寒くなりますから猫団子の見られる季節ですね。

❤ビクママ❤さんは腰痛になられたのですね(TT)
腰が痛いと何をするにも辛いですよね。
早く良くなりますように。
2015/10/28 - Wed - 10:07      Edit
かなりの密着度!!
なんてめんこいんでしょ~~~~!!
幸せショットありがとうございます^^
ママさん!! 腰(涙
朝晩寒いのでご無理のないようにです。
2015/10/27 - Tue - 13:25      Edit
こんばんわ
あっという間に今年もあと2ヶ月ですね。
腰大丈夫ですか?
お大事にしてください。
2015/10/26 - Mon - 18:03      Edit
仲良し2ショットに癒されますねぇ

ビクママさん腰大丈夫ですか?
腰が伸びないのよね。私も経験があるから
つらいのわかるわ。
日にち薬だから無理しないでね。
2015/10/23 - Fri - 20:49      Edit
こんな風にくっ付いているところを見られるのは幸せですね(^m^*)
パンちゃんもビクちゃんも良いお顔してます~v-344
こんな風に仲良しでも毛をむしるくらいの追いかけっこがあるんですね~
よそのお宅の事情を知るとちょっとほっとします(笑)
2015/10/23 - Fri - 17:27      Edit
ビクママ、こんにちは
パンちゃんはビクちゃんのことが大好きだから、一緒に居られるだけで幸せなのね~。
気難しいパンちゃんだけど、ビクちゃんに任せておけば、大丈夫。
ビクちゃんは、パンちゃんを寂しい気持ちにさせたりはしないから。
そんなビクちゃんを、ビクママは誇りにしていいと思います。

腰が悪いんですって?
動くのが辛いですね。
無理はしないでくださいね。
ビクママも若くはないのだから。
2015/10/21 - Wed - 12:00      Edit
パンちゃんもビクちゃんも
とっても気持ちよさそう~e-343

ビクママさん 腰痛めたの?
大丈夫ですか?
お大事にして下さいね
2015/10/21 - Wed - 10:52      Edit
あら~(#^.^#)
ビクちゃんパンちゃん仲良しショット、素敵な写真が撮れましたね~!(^^)!
まだ若いんだから、ときどき追いかけっこも遊びのうちですよ。
腰、お大事にね。
2015/10/20 - Tue - 23:33      Edit
すごい幸せそうなお顔だ~❤
パンちゃんはビクちゃんのことが
大好きなんやね

腰、大丈夫?あまり動かないで安静にね
お大事に~
2015/10/20 - Tue - 22:47      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク&パン  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
