ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
おじさんも実は! v-219

家庭内野良男なんだ・・・ v-286

誰もかまってくれないだけなんだけど・・・ v-406
2015/10/10 - Sat - 11:20      Edit
家庭内野良猫(笑)自由を愛しているのね~
白い毛が美しいわ♪

もう10月になっちゃった><早いですね~!!
2015/10/07 - Wed - 15:32      Edit
パンちゃんお久~
ブログ登場…しかも主役^m^
いつぶりだったかしら(笑)
お元気そうで良かったわ♪
幻を拝見させていただいてうれしいわ
いい事起きるかな?

2015/10/06 - Tue - 17:52      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/03 - Sat - 22:49      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/03 - Sat - 20:00      Edit
こんにちは!
パンちゃんだ~お久しぶりです(´∀`*)
美猫さんですね♪

もう10月、ホントに早いですね~
ビクママさん、無理なさらないようにしてくださいね(^^)
2015/10/02 - Fri - 14:59      Edit
❤ビクママ❤さん、おはようございます。

パンちゃん~!!
久しぶりのパンちゃん登場で嬉しいです(^^)
いつ見ても素敵な帽子(仮面?)をつけているパンちゃんですね(*^^*)

本当に、あっという間に9月がすぎてしまいましたね・・・。
私も思うように進まないことがあり、
❤ビクママ❤さんのお気持ちが少しですがわかるような気がします。
あせらず少しずつ進んで行けたらいいですね(^^)
2015/10/02 - Fri - 07:54      Edit
幻が現実に〜
パンちゃん,お久〜 ^^

焦るとうまくいかないことが多いです
急ぎたくても焦らないことが重要かと
2015/10/02 - Fri - 00:47      Edit
ビクママ、こんにちは
うわ~パンちゃん、お久しぶりね~。
ふっくら感が増したかな。
かつての痩せてひもじい思いをしてたパンちゃんとは、えらい違いですね。
パンちゃん、ビクママに出会えてよかったわね。
暖かいお家の子になれて、本当に良かったわね。
家庭内野良でもいいじゃないですか。
パンちゃんさえ幸せで健康ならば。
2015/10/01 - Thu - 11:38      Edit
わ~い!パンちゃんお久しぶり~(^^♪
元気にしていたらそれでいいのよ。
目ヤニなんてそのうちとれるからね。
今年もあと3ヶ月…早いですよね~
ビクママさんも、お身体気をつけてお過ごしくださいね。
2015/10/01 - Thu - 00:09      Edit
うんうん。。。パンちゃん久しぶり~
パンちゃんは ほっとくしかないのかぁ
自分の世界の中で生きてるんだね

あぁぁぁv-356
9月も終わるねぇ~
時間が経つのは 本当に早いね
2015/09/30 - Wed - 15:37      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/30 - Wed - 15:12      Edit
パンちゃん御無沙汰です~~~^^
な~んて美しいんでしょ!
目ヤニは・・・自分で撮れるもんねっっ!!

今日で9月が終わる~~~。
ビクママさん、ご無理のないように
お過ごしください^^
2015/09/30 - Wed - 14:25      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 13  *  Edit  *  2015/09/30 - Wed -  11:56
幻のパンちゃんです。
パンちゃん

少し前の写真になるんだけど~~~

パンちゃんも元気ですよ(*^^)v

パンちゃんは家庭内野良猫だから目やに付いていてもほっとくしかないの・・・

もう9月も終わってしまうわ~

やらなきゃいけない事があるのに思う様に進まない




ハート


100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 
                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
おじさんも実は! v-219

家庭内野良男なんだ・・・ v-286

誰もかまってくれないだけなんだけど・・・ v-406
2015/10/10 - Sat - 11:20      Edit
家庭内野良猫(笑)自由を愛しているのね~
白い毛が美しいわ♪

もう10月になっちゃった><早いですね~!!
2015/10/07 - Wed - 15:32      Edit
パンちゃんお久~
ブログ登場…しかも主役^m^
いつぶりだったかしら(笑)
お元気そうで良かったわ♪
幻を拝見させていただいてうれしいわ
いい事起きるかな?

2015/10/06 - Tue - 17:52      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/03 - Sat - 22:49      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/03 - Sat - 20:00      Edit
こんにちは!
パンちゃんだ~お久しぶりです(´∀`*)
美猫さんですね♪

もう10月、ホントに早いですね~
ビクママさん、無理なさらないようにしてくださいね(^^)
2015/10/02 - Fri - 14:59      Edit
❤ビクママ❤さん、おはようございます。

パンちゃん~!!
久しぶりのパンちゃん登場で嬉しいです(^^)
いつ見ても素敵な帽子(仮面?)をつけているパンちゃんですね(*^^*)

本当に、あっという間に9月がすぎてしまいましたね・・・。
私も思うように進まないことがあり、
❤ビクママ❤さんのお気持ちが少しですがわかるような気がします。
あせらず少しずつ進んで行けたらいいですね(^^)
2015/10/02 - Fri - 07:54      Edit
幻が現実に〜
パンちゃん,お久〜 ^^

焦るとうまくいかないことが多いです
急ぎたくても焦らないことが重要かと
2015/10/02 - Fri - 00:47      Edit
ビクママ、こんにちは
うわ~パンちゃん、お久しぶりね~。
ふっくら感が増したかな。
かつての痩せてひもじい思いをしてたパンちゃんとは、えらい違いですね。
パンちゃん、ビクママに出会えてよかったわね。
暖かいお家の子になれて、本当に良かったわね。
家庭内野良でもいいじゃないですか。
パンちゃんさえ幸せで健康ならば。
2015/10/01 - Thu - 11:38      Edit
わ~い!パンちゃんお久しぶり~(^^♪
元気にしていたらそれでいいのよ。
目ヤニなんてそのうちとれるからね。
今年もあと3ヶ月…早いですよね~
ビクママさんも、お身体気をつけてお過ごしくださいね。
2015/10/01 - Thu - 00:09      Edit
うんうん。。。パンちゃん久しぶり~
パンちゃんは ほっとくしかないのかぁ
自分の世界の中で生きてるんだね

あぁぁぁv-356
9月も終わるねぇ~
時間が経つのは 本当に早いね
2015/09/30 - Wed - 15:37      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/30 - Wed - 15:12      Edit
パンちゃん御無沙汰です~~~^^
な~んて美しいんでしょ!
目ヤニは・・・自分で撮れるもんねっっ!!

今日で9月が終わる~~~。
ビクママさん、ご無理のないように
お過ごしください^^
2015/09/30 - Wed - 14:25      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パン  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
