ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
こんにちは!
ぼくちゃんやっちゃったのですね~
お皿からこぼれてるものから食べていくなんて、ビクちゃんホントにおりこうさんです(^^)

暑いですね(´Д`;)
ビクママさんもお体に気をつけて過ごしてくださいね~
2015/08/12 - Wed - 15:21      Edit
あはは〜
ビクちゃん,お片付けお疲れさま〜w
お片付け偉いにゃあ〜 ^m^
2015/08/10 - Mon - 11:52      Edit
❤ビクママ❤さん、おはようございます。

ビクちゃん、ぼくちゃんのやつ当たりの後をお掃除してくれるんですね!
本当にけな気ですね~。
いい子いい子してあげたくなります(^^)

毎日暑いですけれど、お元気にしておられますでしょうか。
体調にお気をつけておすごし下さいね。
2015/08/10 - Mon - 08:59      Edit
あららら~、ぼくちゃんやっちゃいましたね^^
こんなに暑いと、そんな気分のときもありますよね。
ビクさん、優しいですね~(*^^*)
食べながらのお片づけかなww
喜んで~!かな^^

この週末は暑さが和らぎましたが、
猛暑日の日々、いかがお過ごしでしたか?
体調いかがですか?
無理はなさらずご自愛なさってくださいね。
2015/08/09 - Sun - 23:40      Edit
ブラックも(笑)けなげなお姿も可愛いビクちゃん♪
しかもお利巧なんて…無敵よ(*^^)v

ぼくちゃんが人だったら
星一徹みたいだったのかしら~。
想像したらちょっとドキドキしちゃった ふふ。
にゃんこで良かったわね^m^

2015/08/09 - Sun - 16:07      Edit
あららーん!ぼくちゃん、ちゃぶ台返しみたいな感じかしら(笑)
暑くてやっちゃったのかな?

ビクちゃん健気ねえ、無かったことにしてくれているのかな?
2015/08/08 - Sat - 23:41      Edit
ビクちゃん、後片付けしてくれて偉いなぁ
σ(=^・ω・^=) ウチも掃除、さぼってるから
ビクちゃんを見習わないとね~

ボクちゃんは何が気に入らなかったんだろう?
2015/08/07 - Fri - 23:08      Edit
ぼくちゃんは、ご飯をお皿から出すんですね!?
ビクちゃんはいい子ですね~!(^^)!
ちゃんとお片付けしてくれるし、こんなに暑くても食欲があるのはいいことですね!
ビクママさんもちゃんと食べていますか?
散らかったご飯の片付けはビクちゃんがやってくれても、主婦は他にもやらなくちゃならないことがたくさんありますからね~(^^ゞ
体力落とさないように、食事・睡眠はしっかりとってくださいね。
2015/08/04 - Tue - 15:05      Edit
この暑さだからねぇ~
ぼくちゃんもイラってなっちゃったんだね~
うんうん・・・わかるよ・・・
暑くてだるくて・・・何かに当たりたい気持ち(笑)
でも 食べ物に当たるのは良くないねぇ

ビクちゃんはおりこうさんだねぇe-266
出来てるね!
見習わなくちゃ(笑)
2015/08/04 - Tue - 14:10      Edit
あにゃにゃにゃ~~~~!
ボクちゃん、やっちまったのですね(汗
ビクちゃん、良い子です~^^
食べながらお片付け・・・よね~w

ビクママさんも体調ご無理のないようにです~^^
2015/08/04 - Tue - 13:58      Edit
ビクママ、こんにちは
ビクちゃ~ん、あなたは本当に良い子、立派なお兄ちゃんですよ~。
オバちゃんはいつもママにそう言ってほめてますよ~。
甘えっ子の子猫がこんな大人になるなんてね♪

泣けちゃうわね、けなげさに。
神妙なお顔がまた、なんともいじらしいです。
ぼくはそんなクセがあったのですね。
甘やかし過ぎかな~。
小さな頃に辛いことを乗り越えた子には、多少のことがあっても、悪くは思えませんね。

毎日猛暑ですが、ビクママはちゃんとご飯を食べていますか?
真夏のうちは、行動も少し控えめでいいんじゃないですか?
無理はしないでね。
2015/08/04 - Tue - 11:56      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 11  *  Edit  *  2015/08/04 - Tue -  09:57
けなげなビク~!!!
けなげなビク



ぼくって気に入らないとご飯に八つ当たりするんですよ~~~

それを後片付けするビクでした

困ったもんですよ(^^ゞ




毎日暑いですねぇ。水分摂取しましょうねぇ。



更新しない時にもご訪問頂きありがとうございます。



ハート


100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 
                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~

関連記事
こんにちは!
ぼくちゃんやっちゃったのですね~
お皿からこぼれてるものから食べていくなんて、ビクちゃんホントにおりこうさんです(^^)

暑いですね(´Д`;)
ビクママさんもお体に気をつけて過ごしてくださいね~
2015/08/12 - Wed - 15:21      Edit
あはは〜
ビクちゃん,お片付けお疲れさま〜w
お片付け偉いにゃあ〜 ^m^
2015/08/10 - Mon - 11:52      Edit
❤ビクママ❤さん、おはようございます。

ビクちゃん、ぼくちゃんのやつ当たりの後をお掃除してくれるんですね!
本当にけな気ですね~。
いい子いい子してあげたくなります(^^)

毎日暑いですけれど、お元気にしておられますでしょうか。
体調にお気をつけておすごし下さいね。
2015/08/10 - Mon - 08:59      Edit
あららら~、ぼくちゃんやっちゃいましたね^^
こんなに暑いと、そんな気分のときもありますよね。
ビクさん、優しいですね~(*^^*)
食べながらのお片づけかなww
喜んで~!かな^^

この週末は暑さが和らぎましたが、
猛暑日の日々、いかがお過ごしでしたか?
体調いかがですか?
無理はなさらずご自愛なさってくださいね。
2015/08/09 - Sun - 23:40      Edit
ブラックも(笑)けなげなお姿も可愛いビクちゃん♪
しかもお利巧なんて…無敵よ(*^^)v

ぼくちゃんが人だったら
星一徹みたいだったのかしら~。
想像したらちょっとドキドキしちゃった ふふ。
にゃんこで良かったわね^m^

2015/08/09 - Sun - 16:07      Edit
あららーん!ぼくちゃん、ちゃぶ台返しみたいな感じかしら(笑)
暑くてやっちゃったのかな?

ビクちゃん健気ねえ、無かったことにしてくれているのかな?
2015/08/08 - Sat - 23:41      Edit
ビクちゃん、後片付けしてくれて偉いなぁ
σ(=^・ω・^=) ウチも掃除、さぼってるから
ビクちゃんを見習わないとね~

ボクちゃんは何が気に入らなかったんだろう?
2015/08/07 - Fri - 23:08      Edit
ぼくちゃんは、ご飯をお皿から出すんですね!?
ビクちゃんはいい子ですね~!(^^)!
ちゃんとお片付けしてくれるし、こんなに暑くても食欲があるのはいいことですね!
ビクママさんもちゃんと食べていますか?
散らかったご飯の片付けはビクちゃんがやってくれても、主婦は他にもやらなくちゃならないことがたくさんありますからね~(^^ゞ
体力落とさないように、食事・睡眠はしっかりとってくださいね。
2015/08/04 - Tue - 15:05      Edit
この暑さだからねぇ~
ぼくちゃんもイラってなっちゃったんだね~
うんうん・・・わかるよ・・・
暑くてだるくて・・・何かに当たりたい気持ち(笑)
でも 食べ物に当たるのは良くないねぇ

ビクちゃんはおりこうさんだねぇe-266
出来てるね!
見習わなくちゃ(笑)
2015/08/04 - Tue - 14:10      Edit
あにゃにゃにゃ~~~~!
ボクちゃん、やっちまったのですね(汗
ビクちゃん、良い子です~^^
食べながらお片付け・・・よね~w

ビクママさんも体調ご無理のないようにです~^^
2015/08/04 - Tue - 13:58      Edit
ビクママ、こんにちは
ビクちゃ~ん、あなたは本当に良い子、立派なお兄ちゃんですよ~。
オバちゃんはいつもママにそう言ってほめてますよ~。
甘えっ子の子猫がこんな大人になるなんてね♪

泣けちゃうわね、けなげさに。
神妙なお顔がまた、なんともいじらしいです。
ぼくはそんなクセがあったのですね。
甘やかし過ぎかな~。
小さな頃に辛いことを乗り越えた子には、多少のことがあっても、悪くは思えませんね。

毎日猛暑ですが、ビクママはちゃんとご飯を食べていますか?
真夏のうちは、行動も少し控えめでいいんじゃないですか?
無理はしないでね。
2015/08/04 - Tue - 11:56      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
