ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ビクはボスだから
おうちを守ろうとしてんだよねー
強い子だねー
2015/08/04 - Tue - 13:41      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/31 - Fri - 18:51      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/26 - Sun - 16:18      Edit
出遅れちゃいました^^;
ビクちゃんは人見知りさんなのかな?
ってか、みんにゃ違う部屋に行っちゃったのかぁ
ビクちゃんは、みんにゃを守ろうとしてたのね
エライなぁ❤

いつもありがとうございます^^
今、ちょっとパソコンが素直なうちに急いで訪問回りしてるので
簡単コメントで失礼します
2015/07/25 - Sat - 22:56      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/21 - Tue - 23:56      Edit
ビクちゃん 怒ってる~~~
やっぱり自分のテリトリーを守ろうとするんだね。。。
正義感が強いんだね
皆を守らなくちゃ!って思ってるのかな???
2015/07/21 - Tue - 20:52      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/20 - Mon - 13:53      Edit
❤ビクママ❤さん、おはようございます。

ビクちゃん、お鼻にしわを寄せて、見たことのない表情ですね!
ビクちゃんはテリトリー意識がはっきりしたにゃんこちゃんなんですね(^^)
あーちゃんたちは他のお部屋に行くんですね。
ビクちゃんは隠れずに出て来るのにシャーっと言うの、面白いです。

我が家でお客様が来られた時は、
トリコはいつも通りの場所で丸まって寝ています。
テンちゃんは別のお部屋に避難して、階段の上から見ていたりします。
ミサキャロはつかずはなれずの場所で、
オヤツのおすそ分けがもらえないかを
楽しみに待っている感じです(^^)
2015/07/20 - Mon - 10:56      Edit
うちは,誰かやってきたら物陰に隠れるけど,
ビクちゃんは果敢に立ち向かうんですね ^^;
2015/07/19 - Sun - 21:29      Edit
ビクママ、こんにちは
あらら~ビクちゃん、そんなに怒ることだったの~?
お鼻にシワ寄せちゃってえ~。

でもねビクママ、ビクちゃんをほめてあげなくちゃ。
どんなに良い猫友さんでも、ビクちゃんにはお家の外の人。
別の部屋に行った3にゃんを守るために、長男のビクちゃんは矢面に立っていたってことですよ。
こういうビクちゃんだからこそ、妹弟から慕われるのですよ!
こういうビクちゃんだからこそ、みんな安心して暮らせるのですよ!

しろちゃんは元々シャーもフーもしない子なので、お客様が来ても隠れるだけです。
しばらくたって出てきて、接客してくれますよ。

暑い日が続きますが、お元気なようでなによりです。
熱中症を舐めちゃいけませんよ~。
家の中で気づかぬうちに熱中症になったご近所の人から話を聞きました。
お水いっぱい飲んでね。
お水か身体に吸収されるタイプの飲料じゃないと効果ないそうですよ。
ご自愛くださいね。
2015/07/19 - Sun - 13:00      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit  *  2015/07/19 - Sun -  12:44
ブラックビク^^;
威嚇ビク(笑)

ご無沙汰していま~~~す。

この威嚇する子はビクです。

ブロ友さんが遊びに来て来てくれたのに失礼しました

終止この態度でしたよ。

他の3匹は違う部屋に行きました。

ビクは威嚇するのに出て来るんですよねぇ。

自分の縄張りだと思っているんでしょうねぇ。

みなさんのお宅はどうですかぁ?






ハート


100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 
                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
ビクはボスだから
おうちを守ろうとしてんだよねー
強い子だねー
2015/08/04 - Tue - 13:41      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/31 - Fri - 18:51      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/26 - Sun - 16:18      Edit
出遅れちゃいました^^;
ビクちゃんは人見知りさんなのかな?
ってか、みんにゃ違う部屋に行っちゃったのかぁ
ビクちゃんは、みんにゃを守ろうとしてたのね
エライなぁ❤

いつもありがとうございます^^
今、ちょっとパソコンが素直なうちに急いで訪問回りしてるので
簡単コメントで失礼します
2015/07/25 - Sat - 22:56      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/21 - Tue - 23:56      Edit
ビクちゃん 怒ってる~~~
やっぱり自分のテリトリーを守ろうとするんだね。。。
正義感が強いんだね
皆を守らなくちゃ!って思ってるのかな???
2015/07/21 - Tue - 20:52      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/20 - Mon - 13:53      Edit
❤ビクママ❤さん、おはようございます。

ビクちゃん、お鼻にしわを寄せて、見たことのない表情ですね!
ビクちゃんはテリトリー意識がはっきりしたにゃんこちゃんなんですね(^^)
あーちゃんたちは他のお部屋に行くんですね。
ビクちゃんは隠れずに出て来るのにシャーっと言うの、面白いです。

我が家でお客様が来られた時は、
トリコはいつも通りの場所で丸まって寝ています。
テンちゃんは別のお部屋に避難して、階段の上から見ていたりします。
ミサキャロはつかずはなれずの場所で、
オヤツのおすそ分けがもらえないかを
楽しみに待っている感じです(^^)
2015/07/20 - Mon - 10:56      Edit
うちは,誰かやってきたら物陰に隠れるけど,
ビクちゃんは果敢に立ち向かうんですね ^^;
2015/07/19 - Sun - 21:29      Edit
ビクママ、こんにちは
あらら~ビクちゃん、そんなに怒ることだったの~?
お鼻にシワ寄せちゃってえ~。

でもねビクママ、ビクちゃんをほめてあげなくちゃ。
どんなに良い猫友さんでも、ビクちゃんにはお家の外の人。
別の部屋に行った3にゃんを守るために、長男のビクちゃんは矢面に立っていたってことですよ。
こういうビクちゃんだからこそ、妹弟から慕われるのですよ!
こういうビクちゃんだからこそ、みんな安心して暮らせるのですよ!

しろちゃんは元々シャーもフーもしない子なので、お客様が来ても隠れるだけです。
しばらくたって出てきて、接客してくれますよ。

暑い日が続きますが、お元気なようでなによりです。
熱中症を舐めちゃいけませんよ~。
家の中で気づかぬうちに熱中症になったご近所の人から話を聞きました。
お水いっぱい飲んでね。
お水か身体に吸収されるタイプの飲料じゃないと効果ないそうですよ。
ご自愛くださいね。
2015/07/19 - Sun - 13:00      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
