ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/09 - Thu - 12:57      Edit
6周年おめでとう^^ 
我が家のにゃんずは今月がうちの子記念です。
この記念日やってくると早いなぁ~と思いつつ、猫の寿命考えると寂しくもなります。
ビクちゃん 優しいおうちで暮らせて幸せだね^^
まだまだ10周年15周年20周年と頑張ろうねーー。

*そうそうランキング止めました。
コメントも反映されない方もいたので、こちらも中止にしたの^^ 
でもブログは継続するので、これからもヨロシクねー
2015/07/08 - Wed - 23:33      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/06 - Mon - 00:09      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/03 - Fri - 00:16      Edit
出遅れた~
ビクちゃんうちの子記念日おめでとうございます
6年かぁ♪
ビクちゃんもビクままさんに出会ってビビっときたんだろうな♪
これからも幸せに楽しく元気に過ごしてね❤
2015/06/30 - Tue - 22:01      Edit
ビクちゃん、うちの子記念日なんですね~
おめでとうございます!
お気に入りのスリッパ、ビクママさんの匂いが
いっぱいして安心するんでしょうねぇ
暑いので体調に気をつけて下さいね。
2015/06/28 - Sun - 22:31      Edit
ビクちゃーん♪
うちの子記念日おめでとう!!
運命の出会いってあるよね(*^^)v
これからも長男としてまたリーダーとして
お若いものに負けず活躍期待しています!(^^)!
2015/06/27 - Sat - 15:53      Edit
わー出遅れてすみません<(_ _)>
ビクちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♪
今日も某大手ペットショップにフードを買いに立ち寄ったのですが、運命の人がまだ迎えに来ないワンコニャンコがいましたよ。
ビクちゃんは、そんな中でビクママさんとビビッときたのですね。
よかったですね~(^O^)/
これからも、長男としてみんにゃをまとめて、元気で仲良く暮らしてくださいね(#^.^#)
2015/06/25 - Thu - 23:51      Edit
こんばんわ
ビクちゃんのウチの子記念日だったんですね
おめでとうございます〜〜

まさにビビビッって言う出会い
これからも元気でいっぱいで過ごそうね^ ^
2015/06/25 - Thu - 22:30      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/24 - Wed - 15:54      Edit
ビクちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます(*´∀`*)
元気でいてくれることが何よりですね♪
ビクママさんとビクちゃんとの出会いは運命だったのでしょうね(^^)

スリッパを枕にしちゃって、かわいいです♡
これからも元気に楽しく過ごしてくださいね(^^)
2015/06/24 - Wed - 15:42      Edit
6周年記念おめでとうございます!
健康にゃんこでいい子だね~
「この子だ!」っていうのありますよね
これからも元気な長にゃんでね★
2015/06/24 - Wed - 13:26      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/24 - Wed - 00:10      Edit
ビクちゃん ウチの子記念日6周年おめでとうv-300
元気で みんなに愛されて・・・素敵だねe-266
「この子だ!」ってあるある~
御縁があってビクママさんちの子になったんだねぇ
これからも元気で 
長男くん頑張れ!!
2015/06/23 - Tue - 13:54      Edit
ビクちゃん
うちの子記念日おめでとう~
そうそう、来る子は
ビビビ・・・ってありますよね
きっと、むか~しから
決まってたんでしょうね~

スリッパ枕に
ウトウトビクちゃん
ず~っとこんなお顔で
楽しい事がたくさん
ありますように~

いつもありがとう~!!!
2015/06/22 - Mon - 17:26      Edit
ビクちゃん、うちの子6周年おめでとう~~~っっ!!
うんうん、元気にこの日を迎えてくれる事が
何より嬉しいですね^^
さらに元気でステキな1年を過ごしてね^^

ママさんのかわいいスリッパでごろりん
めんこちゃん♪

ママさん、引き続きお忙しいとの事、
お体お気を付けてくださいませ(涙
2015/06/22 - Mon - 13:21      Edit
ビクさん、うちの子記念日6周年おめでとう(❃´◡`❃)
また一年健やかに仲良く楽しく過ごしてくださいね♪

「この子だ」!やっぱりご縁なんですね~^^
出会うべくして出会ってるんですね^^

元気が一番ですよね。それだけで十分♪

お忙しいようで体調大丈夫ですか?
ご無理されず、ビクさんに癒されつつ、頑張ってくださいね!(^^)!
2015/06/22 - Mon - 00:35      Edit
ビクちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
そかあ、ビクママさんと出会って6年もたつんだね。
病気もしないで元気でいてくれるってことが、
何よりもの親孝行だよね(*^_^*)
ホント可愛くていい子だわあ♪
また一年、みんなのお兄ちゃんとして元気で頑張ってね。
2015/06/21 - Sun - 23:05      Edit
うちの子記念日おめでとうございます~
病気もせずに面倒見の良いお兄ちゃん、ビクちゃんは本当に良いですね(●´艸`)
ビクちゃんとビクママさんは猫神様によって運命の赤い糸で結ばれていたんですよね
だから出会った瞬間びびって来てしまったのでしょう(笑)
これからもずっと元気にみにゃさん楽しく過ごしてくださいね~
2015/06/21 - Sun - 14:31      Edit
ビクママ、こんにちは
*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*。♪。*☆*
ビクちゃん、6周年記念日おめでとう。
その日、ビクママの目に留まって、あなたは本当に幸せでしたね。
暖かいお家と優しいママと楽しい兄弟をみんな手に入れましたね。
ずっと健康でみんなと仲良く暮らしてくださいね。
*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*。♪。*☆*

やっと更新ね~待ってました。
忙しのはかわいそうだけど、何事も焦らないことですね。

お目々の流行病いはすっかり治ったの?
ビクちゃんは本当に健康で心も強くって、ビクママにとって最高の息子でしたね。
いつも大きなお兄ちゃんとして、色んなことを我慢したりしていると思うの。
だから、時々のイタズラは大きな気持ちで見てあげてくださいね~。
こんなに家族猫の面倒を見る子も珍しいと思います。
この子だったからこそ、ビクママはパンちゃん達を迎え入れることができたのだと思います。
ビクママ一家のお幸せを、いつも願っています♪
2015/06/21 - Sun - 13:10      Edit
ビクちゃん,うちの子6周年おめでと〜 ^^/
何事もなく元気でいてくれるのは何よりですね
ビクちゃんと出会ったとき,
ビビッときたんですね
出会いってそういうものですよね〜 ^^
2015/06/21 - Sun - 11:38      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 21  *  Edit  *  2015/06/21 - Sun -  06:22
お家に来て6周年だよ~~~.。;・+ヾ(♥◕ฺω◕ฺ)ノ゚:。・+
ビク


 ビク1


ビク2


ビク3 

スリッパが気にいっている様子のビクです。

今日のテーマはビクがお家に来て6周年だよ~~~

ブログさぼってる?(ちょっと忙しいのです。マジざんす)

病気もしないし本当に良い子だよねぇ

ビクとの出会いは某大手ペット会社。

いろんな所に見に行ったのですが

でもビクにはこの子だぁ~~~と思いました。

何だか他の子とは違うのよねぇ。

これからも長男としてみんなの事を頼むよ

威厳に満ちた態度を見せておくれ~~~(笑)

元気で暮らしてくれるのが一番だよ

お家記念日忘れるところだった





ハート


100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 
                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/09 - Thu - 12:57      Edit
6周年おめでとう^^ 
我が家のにゃんずは今月がうちの子記念です。
この記念日やってくると早いなぁ~と思いつつ、猫の寿命考えると寂しくもなります。
ビクちゃん 優しいおうちで暮らせて幸せだね^^
まだまだ10周年15周年20周年と頑張ろうねーー。

*そうそうランキング止めました。
コメントも反映されない方もいたので、こちらも中止にしたの^^ 
でもブログは継続するので、これからもヨロシクねー
2015/07/08 - Wed - 23:33      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/06 - Mon - 00:09      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/03 - Fri - 00:16      Edit
出遅れた~
ビクちゃんうちの子記念日おめでとうございます
6年かぁ♪
ビクちゃんもビクままさんに出会ってビビっときたんだろうな♪
これからも幸せに楽しく元気に過ごしてね❤
2015/06/30 - Tue - 22:01      Edit
ビクちゃん、うちの子記念日なんですね~
おめでとうございます!
お気に入りのスリッパ、ビクママさんの匂いが
いっぱいして安心するんでしょうねぇ
暑いので体調に気をつけて下さいね。
2015/06/28 - Sun - 22:31      Edit
ビクちゃーん♪
うちの子記念日おめでとう!!
運命の出会いってあるよね(*^^)v
これからも長男としてまたリーダーとして
お若いものに負けず活躍期待しています!(^^)!
2015/06/27 - Sat - 15:53      Edit
わー出遅れてすみません<(_ _)>
ビクちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♪
今日も某大手ペットショップにフードを買いに立ち寄ったのですが、運命の人がまだ迎えに来ないワンコニャンコがいましたよ。
ビクちゃんは、そんな中でビクママさんとビビッときたのですね。
よかったですね~(^O^)/
これからも、長男としてみんにゃをまとめて、元気で仲良く暮らしてくださいね(#^.^#)
2015/06/25 - Thu - 23:51      Edit
こんばんわ
ビクちゃんのウチの子記念日だったんですね
おめでとうございます〜〜

まさにビビビッって言う出会い
これからも元気でいっぱいで過ごそうね^ ^
2015/06/25 - Thu - 22:30      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/24 - Wed - 15:54      Edit
ビクちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます(*´∀`*)
元気でいてくれることが何よりですね♪
ビクママさんとビクちゃんとの出会いは運命だったのでしょうね(^^)

スリッパを枕にしちゃって、かわいいです♡
これからも元気に楽しく過ごしてくださいね(^^)
2015/06/24 - Wed - 15:42      Edit
6周年記念おめでとうございます!
健康にゃんこでいい子だね~
「この子だ!」っていうのありますよね
これからも元気な長にゃんでね★
2015/06/24 - Wed - 13:26      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/24 - Wed - 00:10      Edit
ビクちゃん ウチの子記念日6周年おめでとうv-300
元気で みんなに愛されて・・・素敵だねe-266
「この子だ!」ってあるある~
御縁があってビクママさんちの子になったんだねぇ
これからも元気で 
長男くん頑張れ!!
2015/06/23 - Tue - 13:54      Edit
ビクちゃん
うちの子記念日おめでとう~
そうそう、来る子は
ビビビ・・・ってありますよね
きっと、むか~しから
決まってたんでしょうね~

スリッパ枕に
ウトウトビクちゃん
ず~っとこんなお顔で
楽しい事がたくさん
ありますように~

いつもありがとう~!!!
2015/06/22 - Mon - 17:26      Edit
ビクちゃん、うちの子6周年おめでとう~~~っっ!!
うんうん、元気にこの日を迎えてくれる事が
何より嬉しいですね^^
さらに元気でステキな1年を過ごしてね^^

ママさんのかわいいスリッパでごろりん
めんこちゃん♪

ママさん、引き続きお忙しいとの事、
お体お気を付けてくださいませ(涙
2015/06/22 - Mon - 13:21      Edit
ビクさん、うちの子記念日6周年おめでとう(❃´◡`❃)
また一年健やかに仲良く楽しく過ごしてくださいね♪

「この子だ」!やっぱりご縁なんですね~^^
出会うべくして出会ってるんですね^^

元気が一番ですよね。それだけで十分♪

お忙しいようで体調大丈夫ですか?
ご無理されず、ビクさんに癒されつつ、頑張ってくださいね!(^^)!
2015/06/22 - Mon - 00:35      Edit
ビクちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
そかあ、ビクママさんと出会って6年もたつんだね。
病気もしないで元気でいてくれるってことが、
何よりもの親孝行だよね(*^_^*)
ホント可愛くていい子だわあ♪
また一年、みんなのお兄ちゃんとして元気で頑張ってね。
2015/06/21 - Sun - 23:05      Edit
うちの子記念日おめでとうございます~
病気もせずに面倒見の良いお兄ちゃん、ビクちゃんは本当に良いですね(●´艸`)
ビクちゃんとビクママさんは猫神様によって運命の赤い糸で結ばれていたんですよね
だから出会った瞬間びびって来てしまったのでしょう(笑)
これからもずっと元気にみにゃさん楽しく過ごしてくださいね~
2015/06/21 - Sun - 14:31      Edit
ビクママ、こんにちは
*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*。♪。*☆*
ビクちゃん、6周年記念日おめでとう。
その日、ビクママの目に留まって、あなたは本当に幸せでしたね。
暖かいお家と優しいママと楽しい兄弟をみんな手に入れましたね。
ずっと健康でみんなと仲良く暮らしてくださいね。
*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*。♪。*☆*

やっと更新ね~待ってました。
忙しのはかわいそうだけど、何事も焦らないことですね。

お目々の流行病いはすっかり治ったの?
ビクちゃんは本当に健康で心も強くって、ビクママにとって最高の息子でしたね。
いつも大きなお兄ちゃんとして、色んなことを我慢したりしていると思うの。
だから、時々のイタズラは大きな気持ちで見てあげてくださいね~。
こんなに家族猫の面倒を見る子も珍しいと思います。
この子だったからこそ、ビクママはパンちゃん達を迎え入れることができたのだと思います。
ビクママ一家のお幸せを、いつも願っています♪
2015/06/21 - Sun - 13:10      Edit
ビクちゃん,うちの子6周年おめでと〜 ^^/
何事もなく元気でいてくれるのは何よりですね
ビクちゃんと出会ったとき,
ビビッときたんですね
出会いってそういうものですよね〜 ^^
2015/06/21 - Sun - 11:38      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
