ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/31 - Sun - 17:54      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/02 - Sat - 22:29      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/25 - Sat - 10:16      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/21 - Tue - 23:08      Edit
ご無沙汰してます♪
ビクママさん、お久しぶりです☆
新しいお仕事に慣れるのが大変で全然PCをいじる気力もない日々を過ごしていました。
遅ればせながらビクちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪
この秋にはキックとプリンも6歳になります!
また時間を見つけながらブログをちまちま再開しようと思っていますので よろしくお願いします♪
2015/04/21 - Tue - 16:08      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/19 - Sun - 13:13      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/18 - Sat - 17:29      Edit
ビクちゃん、お誕生日おめでとうe-266

洗濯機の中にも入るのねぇ
囲まれてるから落ち着くのかな?

今年の桜の季節は雨ばかりですね~



2015/04/15 - Wed - 23:07      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/15 - Wed - 10:45      Edit
ビクちゃん、お誕生日おめでとう〜〜☆
ひょっとして、そこは洗濯機の中?
アメショは、幾つになってもヤンチャくんだもんね〜(^m^)
これからも、元気で楽しく過ごしてね!
2015/04/14 - Tue - 20:18      Edit
ビクちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
洗濯機に入っちゃうのですね、かわいい~♡
これからも元気に楽しく過ごしてね♪
(遅くなってごめんなさいね)

花粉症つらいですよね~
もともと鼻炎持ちなので、この時期は特にすごいです(^_^;
ビクママさんもお大事に~
2015/04/14 - Tue - 14:55      Edit
おめでとうございま~す(*´∇`*)
洗濯機でくつろいじゃうなんてお茶目さん(=^ェ^=)
これからも元気な姿いっぱい見せて下さいね>^_^<
2015/04/10 - Fri - 12:07      Edit
ビクちゃん 6歳のお誕生日おめでとう!!
素敵な1年を過ごしてね(*^^)v

主役さん…もしや洗ってほしいとか?
なーんてね(笑)
ビクちゃんはシャンプー大丈夫な子?
うちはダメな子です^_^;
2015/04/09 - Thu - 19:05      Edit
お誕生日おめでとう〜(*^◯^*)
な、なぜそこに?気持ちいいのかしら
2015/04/09 - Thu - 16:51      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/09 - Thu - 13:51      Edit
ビクちゃんお誕生日おめでとう♪
いっぱいご馳走もらったかな?

これからも元気でママやσ(=^・ω・^=) ウチらを
癒してね~❤
2015/04/08 - Wed - 23:15      Edit
ビクママ、こんにちは
*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*
ビクちゃん、6歳のお誕生日、おめでとう♪
もう6歳って思うより、まだ6歳って思いますよ。
だってビクちゃんの存在は大きいんだもの。
優しい頼もしいお兄ちゃんのビクちゃんを、オバちゃんは大好きです。
これからも元気溌剌でビクママを支えてあげてくださいね。
*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*

どこだここは?と思ったら、洗濯機の中だ(笑)
気づかずにスイッチ入れたらどうするの~。
すっかりきれいに洗われたビクちゃんが出てくるのかな。
気候が変ですが、ビクママも体調を気をつけてがんばってね。

2015/04/08 - Wed - 13:00      Edit
ビクちゃん、6歳お誕生日おめでと~~~っっっ!
うふふふふふ^^
洗濯機の中の6歳^^ 元気な事がイチバン嬉しいですね^^
ビクちゃんにとって、ご家族皆様にとって
もっともっとステキな1年でありますように♪
2015/04/07 - Tue - 14:26      Edit
ビクちゃん!
6歳の誕生日おめでとう〜!
これからもたくさんビクママに甘えて元気に暮らしてね

洗濯機から良く出れたね〜
お気に入りの場所なのかしら❓

花粉症今年から始まってしまいました。
2015/04/07 - Tue - 12:42      Edit
ビクさん、6歳のお誕生日おめでとうヽ(*^^*)ノ
また一年健やかに仲良く楽しく過ごしてね♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
どこにいるのかと思ったら、洗濯機の中でした(笑)

今日からまたちょっと寒くなるようですので、
ビクママさんもご自愛なさってくださいね^^
ビクさん、ママさんをあたためて癒してね~♪
2015/04/07 - Tue - 07:49      Edit
私も毎年花粉で悩むのですが、今年は目薬を
ずっとさしてるおかげで、楽に過ごすことが
出来てます。
ただクシャミは連発してるけど(^^;)

ビクちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
いついつまでも元気でいっぱい長生きしてね。
2015/04/06 - Mon - 21:29      Edit
ビクちゃん,6歳のお誕生日おめでと〜 ^^/
また一年元気に楽しくすごしてね〜
くれぐれも洗濯機で丸洗いされないようにね〜w
2015/04/06 - Mon - 21:04      Edit
ビクちゃん誕生日おめでとうございます~♪
6歳なんですね、まだ若いね~
でも、来年あたりからは、シニアフードにするか悩むところですねよ。
無理にフードを替える必要はないと思うけど、健康に気をつけていつまでも元気でいてくださいね。
縦型洗濯機に入れるくらいのジャンプ力、うらやましいわ~!(^^)!
2015/04/06 - Mon - 17:21      Edit
ビクちゃん 6歳のお誕生日おめでとうv-314

あら~洗濯槽の中に入っちゃうんだねぇ(笑)
ステンレスのひんやり感がいいのか・・・
柔軟剤の残り香がいいのか・・・
お気に入りなのねv-410
これからも元気で長生きしようね!!
2015/04/06 - Mon - 15:46      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 24  *  Edit  *  2015/04/06 - Mon -  13:53
6歳のお誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
桜も散ってきました。

八重桜はこれから咲くんだよねぇ

この時期は花粉症で知らない間に
鼻水出た

みなさんも花粉症に悩んでいる方も多いと思います。

お大事にしてくだされ!!!



前置はいらないから!!!

今日の主役はビクだよん~~~

洗濯機

6歳になりました。何歳になってもイタズラっ子です。
洗濯機のフタを軽く閉めていたらいつも間のにか出て来ましたよ笑_m

これからも元気に育ってちょうだいねぇ。



ハート

100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 
                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/31 - Sun - 17:54      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/02 - Sat - 22:29      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/25 - Sat - 10:16      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/21 - Tue - 23:08      Edit
ご無沙汰してます♪
ビクママさん、お久しぶりです☆
新しいお仕事に慣れるのが大変で全然PCをいじる気力もない日々を過ごしていました。
遅ればせながらビクちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪
この秋にはキックとプリンも6歳になります!
また時間を見つけながらブログをちまちま再開しようと思っていますので よろしくお願いします♪
2015/04/21 - Tue - 16:08      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/19 - Sun - 13:13      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/18 - Sat - 17:29      Edit
ビクちゃん、お誕生日おめでとうe-266

洗濯機の中にも入るのねぇ
囲まれてるから落ち着くのかな?

今年の桜の季節は雨ばかりですね~



2015/04/15 - Wed - 23:07      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/15 - Wed - 10:45      Edit
ビクちゃん、お誕生日おめでとう〜〜☆
ひょっとして、そこは洗濯機の中?
アメショは、幾つになってもヤンチャくんだもんね〜(^m^)
これからも、元気で楽しく過ごしてね!
2015/04/14 - Tue - 20:18      Edit
ビクちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
洗濯機に入っちゃうのですね、かわいい~♡
これからも元気に楽しく過ごしてね♪
(遅くなってごめんなさいね)

花粉症つらいですよね~
もともと鼻炎持ちなので、この時期は特にすごいです(^_^;
ビクママさんもお大事に~
2015/04/14 - Tue - 14:55      Edit
おめでとうございま~す(*´∇`*)
洗濯機でくつろいじゃうなんてお茶目さん(=^ェ^=)
これからも元気な姿いっぱい見せて下さいね>^_^<
2015/04/10 - Fri - 12:07      Edit
ビクちゃん 6歳のお誕生日おめでとう!!
素敵な1年を過ごしてね(*^^)v

主役さん…もしや洗ってほしいとか?
なーんてね(笑)
ビクちゃんはシャンプー大丈夫な子?
うちはダメな子です^_^;
2015/04/09 - Thu - 19:05      Edit
お誕生日おめでとう〜(*^◯^*)
な、なぜそこに?気持ちいいのかしら
2015/04/09 - Thu - 16:51      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/09 - Thu - 13:51      Edit
ビクちゃんお誕生日おめでとう♪
いっぱいご馳走もらったかな?

これからも元気でママやσ(=^・ω・^=) ウチらを
癒してね~❤
2015/04/08 - Wed - 23:15      Edit
ビクママ、こんにちは
*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*
ビクちゃん、6歳のお誕生日、おめでとう♪
もう6歳って思うより、まだ6歳って思いますよ。
だってビクちゃんの存在は大きいんだもの。
優しい頼もしいお兄ちゃんのビクちゃんを、オバちゃんは大好きです。
これからも元気溌剌でビクママを支えてあげてくださいね。
*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*

どこだここは?と思ったら、洗濯機の中だ(笑)
気づかずにスイッチ入れたらどうするの~。
すっかりきれいに洗われたビクちゃんが出てくるのかな。
気候が変ですが、ビクママも体調を気をつけてがんばってね。

2015/04/08 - Wed - 13:00      Edit
ビクちゃん、6歳お誕生日おめでと~~~っっっ!
うふふふふふ^^
洗濯機の中の6歳^^ 元気な事がイチバン嬉しいですね^^
ビクちゃんにとって、ご家族皆様にとって
もっともっとステキな1年でありますように♪
2015/04/07 - Tue - 14:26      Edit
ビクちゃん!
6歳の誕生日おめでとう〜!
これからもたくさんビクママに甘えて元気に暮らしてね

洗濯機から良く出れたね〜
お気に入りの場所なのかしら❓

花粉症今年から始まってしまいました。
2015/04/07 - Tue - 12:42      Edit
ビクさん、6歳のお誕生日おめでとうヽ(*^^*)ノ
また一年健やかに仲良く楽しく過ごしてね♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
どこにいるのかと思ったら、洗濯機の中でした(笑)

今日からまたちょっと寒くなるようですので、
ビクママさんもご自愛なさってくださいね^^
ビクさん、ママさんをあたためて癒してね~♪
2015/04/07 - Tue - 07:49      Edit
私も毎年花粉で悩むのですが、今年は目薬を
ずっとさしてるおかげで、楽に過ごすことが
出来てます。
ただクシャミは連発してるけど(^^;)

ビクちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
いついつまでも元気でいっぱい長生きしてね。
2015/04/06 - Mon - 21:29      Edit
ビクちゃん,6歳のお誕生日おめでと〜 ^^/
また一年元気に楽しくすごしてね〜
くれぐれも洗濯機で丸洗いされないようにね〜w
2015/04/06 - Mon - 21:04      Edit
ビクちゃん誕生日おめでとうございます~♪
6歳なんですね、まだ若いね~
でも、来年あたりからは、シニアフードにするか悩むところですねよ。
無理にフードを替える必要はないと思うけど、健康に気をつけていつまでも元気でいてくださいね。
縦型洗濯機に入れるくらいのジャンプ力、うらやましいわ~!(^^)!
2015/04/06 - Mon - 17:21      Edit
ビクちゃん 6歳のお誕生日おめでとうv-314

あら~洗濯槽の中に入っちゃうんだねぇ(笑)
ステンレスのひんやり感がいいのか・・・
柔軟剤の残り香がいいのか・・・
お気に入りなのねv-410
これからも元気で長生きしようね!!
2015/04/06 - Mon - 15:46      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
