ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/28 - Sat - 00:22      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/28 - Sat - 00:20      Edit
控えめちゃんでかわいい~♪

福島行かれたのですね
実際に見ると心の響き方が違いますね

2015/03/24 - Tue - 15:52      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/22 - Sun - 23:53      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/18 - Wed - 15:21      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/18 - Wed - 01:10      Edit
これはまた 愛らしいお姿(^^♪
あーちゃん可愛いね。
同じおんにゃのこでもうちには
ビクちゃんぼくちゃんと同じく
『甘え方は激しいと言うよりうるさい』子が
いちにゃんおりますよん(笑)
2015/03/15 - Sun - 18:31      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/13 - Fri - 23:39      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/12 - Thu - 22:09      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/12 - Thu - 21:47      Edit
我が家は男の子しかいないのですが、
こんな、あーちゃんのような甘え方も嬉しいですよね~^^

ビクママさん映像ありがとうございます。
もうこんな日が二度ときませんように
深く深く祈ります。


2015/03/12 - Thu - 17:16      Edit
控え目な甘え方って
かわいいですよね~
勿論、見て見て、来て来ての
激しい甘えもいいんですが・・・(笑)

福島いかれたんですね
きっと、実際に見られて
ほんとに悲しい辛い感じ
心に来たでしょうね・・・
忘れないように
誰かのために
心寄せていたいです

2015/03/12 - Thu - 16:41      Edit
あーちゃん可愛いねe-266
大人しく甘えて来るんだね
恥ずかしがり屋さんなのかな?

福島へ足を運んだんですね。。。
離れていると 日々の忙しさの中で
忘れてしまいそうになるけど・・・
絶対忘れちゃだめだね!
2015/03/12 - Thu - 14:28      Edit
ビクママ、こんにちは
あの日からもう4年経つんですね。
本当に応援するってことは、ずっと気に掛けるってことですね。
天皇陛下の昨日の言葉じゃないけどさ~。
被災地の皆さんの、できるだけ希望に添った復興がなされますように。

久々のあーちゃん、仕草がかわいいね~。
くにっとなったお手々でビクママに触れてれば、それで幸せなのよね~。
地味な表現しかできない子が甘えてきた時には、精一杯答えてあげないと、ですよね。
勇気を奮って、アクション起こしたんでしょうから。
気温は高いのに、風が冷たい午後です。
2015/03/12 - Thu - 13:32      Edit
あーちゃん,
甘え方が可愛いですね〜 #^^#
控えめ〜w
2015/03/12 - Thu - 00:23      Edit
甘えてくれると嬉しいよねぇ♪
うちもまろのほうが甘えん坊かなぁ
女の子ってあまり甘えないのかな?
布団に入るのも、まろが先やわ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

福島、行ったんやね~
早く復興が進むといいですね
2015/03/11 - Wed - 23:46      Edit
うっひょ~ヽ(*^^*)ノ
これは可愛いですね~~(❃´◡`❃)
ぷりんもこんな感じです。しかも私からひっついていく感じ。
(あれ?あたしが甘えてる?!)
カプはおやつじゃないけど見てみて構って構ってと
ずーっと鳴いてます。似てるかも~^^

ビクママさん、福島行かれたんですね。
忘れない。ミサンガ、ぜひ♪
2015/03/11 - Wed - 17:22      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 17  *  Edit  *  2015/03/11 - Wed -  16:01
甘えるあーちゃん£ονё .....φ( v_ v。)
甘え

あーちゃんの甘え方は地味にゃんです。

ビクママの手の甲にアゴを乗せたりして。

でもこれで十分みたい。

女の子はこうなんですかねぇ。

ビクとぼくの甘え方は激しいと言うよりうるさい

いつもずっと鳴いております

おやつのおねだりなんですけどねぇ!!!




ハート

今日は4年前の3.11の日です。

黙祷を奉げた方も多いと思います。

ビクママのトップページの


南三陸ミサンガプロジェクト ←詳細はこちらから

被災した方が作っているミサンガです。

是非、買ってください。

よろしくお願いします



音量あります。

ビクママが実際に行った宮城県です。

(訂正です。間違え福島県と書いてありました。)






ハート


100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 
                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/28 - Sat - 00:22      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/28 - Sat - 00:20      Edit
控えめちゃんでかわいい~♪

福島行かれたのですね
実際に見ると心の響き方が違いますね

2015/03/24 - Tue - 15:52      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/22 - Sun - 23:53      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/18 - Wed - 15:21      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/18 - Wed - 01:10      Edit
これはまた 愛らしいお姿(^^♪
あーちゃん可愛いね。
同じおんにゃのこでもうちには
ビクちゃんぼくちゃんと同じく
『甘え方は激しいと言うよりうるさい』子が
いちにゃんおりますよん(笑)
2015/03/15 - Sun - 18:31      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/13 - Fri - 23:39      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/12 - Thu - 22:09      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/12 - Thu - 21:47      Edit
我が家は男の子しかいないのですが、
こんな、あーちゃんのような甘え方も嬉しいですよね~^^

ビクママさん映像ありがとうございます。
もうこんな日が二度ときませんように
深く深く祈ります。


2015/03/12 - Thu - 17:16      Edit
控え目な甘え方って
かわいいですよね~
勿論、見て見て、来て来ての
激しい甘えもいいんですが・・・(笑)

福島いかれたんですね
きっと、実際に見られて
ほんとに悲しい辛い感じ
心に来たでしょうね・・・
忘れないように
誰かのために
心寄せていたいです

2015/03/12 - Thu - 16:41      Edit
あーちゃん可愛いねe-266
大人しく甘えて来るんだね
恥ずかしがり屋さんなのかな?

福島へ足を運んだんですね。。。
離れていると 日々の忙しさの中で
忘れてしまいそうになるけど・・・
絶対忘れちゃだめだね!
2015/03/12 - Thu - 14:28      Edit
ビクママ、こんにちは
あの日からもう4年経つんですね。
本当に応援するってことは、ずっと気に掛けるってことですね。
天皇陛下の昨日の言葉じゃないけどさ~。
被災地の皆さんの、できるだけ希望に添った復興がなされますように。

久々のあーちゃん、仕草がかわいいね~。
くにっとなったお手々でビクママに触れてれば、それで幸せなのよね~。
地味な表現しかできない子が甘えてきた時には、精一杯答えてあげないと、ですよね。
勇気を奮って、アクション起こしたんでしょうから。
気温は高いのに、風が冷たい午後です。
2015/03/12 - Thu - 13:32      Edit
あーちゃん,
甘え方が可愛いですね〜 #^^#
控えめ〜w
2015/03/12 - Thu - 00:23      Edit
甘えてくれると嬉しいよねぇ♪
うちもまろのほうが甘えん坊かなぁ
女の子ってあまり甘えないのかな?
布団に入るのも、まろが先やわ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

福島、行ったんやね~
早く復興が進むといいですね
2015/03/11 - Wed - 23:46      Edit
うっひょ~ヽ(*^^*)ノ
これは可愛いですね~~(❃´◡`❃)
ぷりんもこんな感じです。しかも私からひっついていく感じ。
(あれ?あたしが甘えてる?!)
カプはおやつじゃないけど見てみて構って構ってと
ずーっと鳴いてます。似てるかも~^^

ビクママさん、福島行かれたんですね。
忘れない。ミサンガ、ぜひ♪
2015/03/11 - Wed - 17:22      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ぼく&あーちゃん  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
