ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ご無沙汰してます
お雛様可愛ーい
記念になりますね

ソフィーオーディションに参加してます
ご迷惑でなかったら応援してください
2015/03/16 - Mon - 23:43      Edit
こんにちは!
かわいいひな壇ですね(´∀`*)
パンちゃん色っぽいですね~すごく魅力的♡
みんにゃよく似合ってますよ♪
2015/03/10 - Tue - 15:36      Edit
時が経てのは速いですね〜
こないだ,ひにゃ祭りだったのに
もう今月も1/3終了・・・
2015/03/09 - Mon - 23:15      Edit
きゃ~!
雛壇可愛い~!!素敵です。
見つけましたよ~
ビクちゃんパンちゃんぼくちゃん
とっても似合ってます^^v
2015/03/08 - Sun - 15:08      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/06 - Fri - 23:32      Edit
桃の節句、パンちゃんおめでとう。
健やかな成長を願って♪

ノンさんのひにゃ壇、素敵ですよね~ヽ(^o^)丿
みんにゃ、どこにいるか分かりましたよー。

先日、年が明けたと思ったらもう雛祭りがすぎ、
きっとあっという間にGWですね~。
早い早すぎる(^^ゞ(年のせいですね(笑))
2015/03/06 - Fri - 15:57      Edit
ビクママ、こんにちは
遅くなっちゃった。

楽しいもの、作っていただきましたね~。
私はすぐに全員わかっちゃいました。
ビクちゃんの、どことなく外人顔は特徴ありますよ~。
パンちゃんの鋭いけど色っぽい目つきも。
パンちゃん、ビクちゃんとお内裏様お雛様になれて、うれしいわね~。
絵の中の小物がかわいいです。
お雛様なんて遠い昔の思い出だけど、日本の美しい文化を大事にしたいものですね。
2015/03/06 - Fri - 12:54      Edit
かわいいひな祭り♪
ごちそうと一緒にならんで面白いですね~
こんな雛人形あったら欲しいです♪
2015/03/05 - Thu - 14:30      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/04 - Wed - 12:45      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/04 - Wed - 00:46      Edit
楽しいひな祭りになりましたね(^O^)/
ビクちゃん・ぼくちゃんときらら・とらっちが五人囃子を飾れて嬉しかったです。
左端のこてつ君も仲良しのねこちゃんなので、みんにゃお友達~(#^.^#)
バンちゃんもナナオと同じ段で、なんだか家族になったような気がしました。
ペア壇も可愛く作ってもらいましたね~
2015/03/03 - Tue - 23:27      Edit
やっぱり可愛いですねえ(*^_^*)
ビクちゃん、ボクちゃん、パンちゃん、みんな見つけたよ。
お内裏様もお雛様も、お澄まし顔で素敵だにゃあ♪
2015/03/03 - Tue - 22:06      Edit
あら 可愛い♪
パンちゃん 姫カット(昭和ね~)
とっても似合ってるね!
愛らしいおひにゃさま一年中飾っておきたいね。


2015/03/03 - Tue - 17:00      Edit
おひニャさまだねぇ~e-343
可愛いですねe-266
みんなお雛様のコスプレ(?)
とっても似合ってるよ~v-410
2015/03/03 - Tue - 15:40      Edit
わぁ~、華やかでかわいいお雛祭りですね~^^
ビクちゃん、キメ顔!
ボクちゃん、なんだか恥ずかしそう^^
パンちゃん、キリッと美人ちゃんで日本髪が似合う~^^
2015/03/03 - Tue - 15:17      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 15  *  Edit  *  2015/03/03 - Tue -  12:19
今日は楽しいひな祭り(*^_^*)
凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~のノンちゃまから

ビク達のひな壇を作ってもっらたにゃん~~~

いつも可愛いデコしてくれてありがとうにゃんす!!!

おひなさま 
どこに!ビク・ぼく・パンがいるか、わかりますかぁ?




ビクパン


 ぼくパン
 
パンちゃんは女の子なんですよ。

結構みなさんに間違われます

良いひな祭りをお過ごしくださいねぇ


もう3月になってしまったわぁブログさぼってばかりです。

それなのに拍手くれてありがとうございます。





ハート


100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 
                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~

関連記事
ご無沙汰してます
お雛様可愛ーい
記念になりますね

ソフィーオーディションに参加してます
ご迷惑でなかったら応援してください
2015/03/16 - Mon - 23:43      Edit
こんにちは!
かわいいひな壇ですね(´∀`*)
パンちゃん色っぽいですね~すごく魅力的♡
みんにゃよく似合ってますよ♪
2015/03/10 - Tue - 15:36      Edit
時が経てのは速いですね〜
こないだ,ひにゃ祭りだったのに
もう今月も1/3終了・・・
2015/03/09 - Mon - 23:15      Edit
きゃ~!
雛壇可愛い~!!素敵です。
見つけましたよ~
ビクちゃんパンちゃんぼくちゃん
とっても似合ってます^^v
2015/03/08 - Sun - 15:08      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/06 - Fri - 23:32      Edit
桃の節句、パンちゃんおめでとう。
健やかな成長を願って♪

ノンさんのひにゃ壇、素敵ですよね~ヽ(^o^)丿
みんにゃ、どこにいるか分かりましたよー。

先日、年が明けたと思ったらもう雛祭りがすぎ、
きっとあっという間にGWですね~。
早い早すぎる(^^ゞ(年のせいですね(笑))
2015/03/06 - Fri - 15:57      Edit
ビクママ、こんにちは
遅くなっちゃった。

楽しいもの、作っていただきましたね~。
私はすぐに全員わかっちゃいました。
ビクちゃんの、どことなく外人顔は特徴ありますよ~。
パンちゃんの鋭いけど色っぽい目つきも。
パンちゃん、ビクちゃんとお内裏様お雛様になれて、うれしいわね~。
絵の中の小物がかわいいです。
お雛様なんて遠い昔の思い出だけど、日本の美しい文化を大事にしたいものですね。
2015/03/06 - Fri - 12:54      Edit
かわいいひな祭り♪
ごちそうと一緒にならんで面白いですね~
こんな雛人形あったら欲しいです♪
2015/03/05 - Thu - 14:30      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/04 - Wed - 12:45      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/04 - Wed - 00:46      Edit
楽しいひな祭りになりましたね(^O^)/
ビクちゃん・ぼくちゃんときらら・とらっちが五人囃子を飾れて嬉しかったです。
左端のこてつ君も仲良しのねこちゃんなので、みんにゃお友達~(#^.^#)
バンちゃんもナナオと同じ段で、なんだか家族になったような気がしました。
ペア壇も可愛く作ってもらいましたね~
2015/03/03 - Tue - 23:27      Edit
やっぱり可愛いですねえ(*^_^*)
ビクちゃん、ボクちゃん、パンちゃん、みんな見つけたよ。
お内裏様もお雛様も、お澄まし顔で素敵だにゃあ♪
2015/03/03 - Tue - 22:06      Edit
あら 可愛い♪
パンちゃん 姫カット(昭和ね~)
とっても似合ってるね!
愛らしいおひにゃさま一年中飾っておきたいね。


2015/03/03 - Tue - 17:00      Edit
おひニャさまだねぇ~e-343
可愛いですねe-266
みんなお雛様のコスプレ(?)
とっても似合ってるよ~v-410
2015/03/03 - Tue - 15:40      Edit
わぁ~、華やかでかわいいお雛祭りですね~^^
ビクちゃん、キメ顔!
ボクちゃん、なんだか恥ずかしそう^^
パンちゃん、キリッと美人ちゃんで日本髪が似合う~^^
2015/03/03 - Tue - 15:17      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク&パン  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
