ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/02 - Mon - 14:51      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/01 - Sun - 13:58      Edit
いいなぁー
いいなー
パパも肩に手をまわしたいなー(笑)
2015/02/28 - Sat - 22:35      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/28 - Sat - 22:25      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/28 - Sat - 22:23      Edit
こんにちは!
先日はコメントありがとうございました。

とてもかわいいビクちゃんとバンちゃん
仲良しなんですね〜
ビクちゃんモテモテなんですか!笑
素晴らしいわ♡
2015/02/28 - Sat - 17:43      Edit
きゃ~ラブラブですね~
肩組んじゃって素敵~
また表情がハンサムだわ!
2015/02/28 - Sat - 15:11      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/23 - Mon - 12:55      Edit
ビクちゃん 男前だ!
かっこいい^^
チューしたい~~
2015/02/23 - Mon - 01:20      Edit
昨日と一昨日は寒かったですね~。
でも今日はぽかぽかあったかです(*^^*)
暖かいのは嬉しいのですが寒暖差は要注意ですね><
ご自愛なさってくださいね~^^

ビクちゃん、優しくって人気ものですね(*^^*)
手っ手にキュンキュンです(〃∇〃)
2015/02/19 - Thu - 14:39      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/18 - Wed - 21:35      Edit
きゃっ! フライデーされたカップルみたい~!
これはお宝ショットですね^^
私もだっこして欲しいですw

寒い日が数日続くようですので
体調お気をつけてくださいね^^
2015/02/17 - Tue - 13:52      Edit
ツーショットかわいいね~
本当にいい写真! 癒されるわぁ
ビクママさん体調に気を付けてね。
2015/02/16 - Mon - 23:14      Edit
わ~ラブラブなのね~バレンタインにもピッタリのいい写真ですね(^O^)/
パンちゃんもまんざらではなさそう…(^^ゞ
私もビクちゃんのオンナになりたいっ(笑)
2015/02/16 - Mon - 23:02      Edit
σ(=^・ω・^=) ウチも抱っこして~❤
なんかすごい渋い感じでシビレちゃうわぁ
なんか「こいつはオレの女だぜ」って感じ❤
2015/02/16 - Mon - 22:42      Edit
ビクちゃん♪パンちゃんを抱っこ( *´艸`)
うちの姫君にも抱っこして~!!
とってもイイお写真ですぅ♪

2015/02/16 - Mon - 22:00      Edit
こんにちは♪
パンちゃんの肩に置かれたビクちゃんのお手手。
とってもラブリーですね☆
明日はまた雨か雪の予報・・・
急に寒い日が来たりするので体調が今ひとつです(>_<)
ビクママさんも気をつけて下さいね☆
2015/02/16 - Mon - 16:55      Edit
覚えてるよ~~~(笑)

ビクちゃん
かわいいなぁ~
ちゃんと肩に手まわしてる
すんごい慣れた感じが
素敵ね~
2015/02/16 - Mon - 16:53      Edit
こんにちは!
仲良しさんですね~(*´∀`*)
ビクちゃん、パンちゃんのことを守ってるいるみたい♪
みんなのことを守ってくれているのでしょうね(^^)
2015/02/16 - Mon - 14:37      Edit
これはなまら可愛い〜♪
ほっこり
温まりますね ^^
2015/02/16 - Mon - 13:46      Edit
ビクちゃん頼もしい〜!
癒されました(=^x^=)
ビクママも風邪引かないように気をつけてね^^;
2015/02/16 - Mon - 12:22      Edit
ビクママ、おはようございます。
うわ~ん、感動的で涙が出そうです。
なんて微笑ましい写真なのでしょう。
ビクママ、これは宝物ですよ。
パンちゃんの表情が、うっとりしているようにみえますよ。
ビクちゃん、小さなお手々だけど、その手の中にみんなを抱っこして守ってるんですね~。
しつけたわけでもないのに、妹弟をかわいがって面倒を見るビクちゃんには、本当に感心します。
ビクちゃんというお兄さんが居て、ビクママ家の猫達の幸福は成り立っていますね。

ビクママは体調はいかがですか?
無理はいけませんよ。
今日はポカポカで寒く感じませんね。
2015/02/16 - Mon - 11:18      Edit
きゃあe-343めっちゃ可愛い~e-266
肩にまわした手。。。
何とも言えない。。。はぁ~癒されるv-398
2015/02/16 - Mon - 11:05      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 23  *  Edit  *  2015/02/16 - Mon -  10:48
好きなの~~~♡o。.(✿ฺω✿ฺ)ポッ
久し振りの更新です。

忘れられていないかしら

みなさん~~~寒いので風邪に注意してください。



好きだよ

ビクがパンちゃんを抱っこしているの。

好きなんだって~~~

ビクはみんなから抱っこしてとせがまれているにゃ~~~

モテモテのビクでした
ハート_m


ハート


100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 
                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/02 - Mon - 14:51      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/01 - Sun - 13:58      Edit
いいなぁー
いいなー
パパも肩に手をまわしたいなー(笑)
2015/02/28 - Sat - 22:35      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/28 - Sat - 22:25      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/28 - Sat - 22:23      Edit
こんにちは!
先日はコメントありがとうございました。

とてもかわいいビクちゃんとバンちゃん
仲良しなんですね〜
ビクちゃんモテモテなんですか!笑
素晴らしいわ♡
2015/02/28 - Sat - 17:43      Edit
きゃ~ラブラブですね~
肩組んじゃって素敵~
また表情がハンサムだわ!
2015/02/28 - Sat - 15:11      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/23 - Mon - 12:55      Edit
ビクちゃん 男前だ!
かっこいい^^
チューしたい~~
2015/02/23 - Mon - 01:20      Edit
昨日と一昨日は寒かったですね~。
でも今日はぽかぽかあったかです(*^^*)
暖かいのは嬉しいのですが寒暖差は要注意ですね><
ご自愛なさってくださいね~^^

ビクちゃん、優しくって人気ものですね(*^^*)
手っ手にキュンキュンです(〃∇〃)
2015/02/19 - Thu - 14:39      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/18 - Wed - 21:35      Edit
きゃっ! フライデーされたカップルみたい~!
これはお宝ショットですね^^
私もだっこして欲しいですw

寒い日が数日続くようですので
体調お気をつけてくださいね^^
2015/02/17 - Tue - 13:52      Edit
ツーショットかわいいね~
本当にいい写真! 癒されるわぁ
ビクママさん体調に気を付けてね。
2015/02/16 - Mon - 23:14      Edit
わ~ラブラブなのね~バレンタインにもピッタリのいい写真ですね(^O^)/
パンちゃんもまんざらではなさそう…(^^ゞ
私もビクちゃんのオンナになりたいっ(笑)
2015/02/16 - Mon - 23:02      Edit
σ(=^・ω・^=) ウチも抱っこして~❤
なんかすごい渋い感じでシビレちゃうわぁ
なんか「こいつはオレの女だぜ」って感じ❤
2015/02/16 - Mon - 22:42      Edit
ビクちゃん♪パンちゃんを抱っこ( *´艸`)
うちの姫君にも抱っこして~!!
とってもイイお写真ですぅ♪

2015/02/16 - Mon - 22:00      Edit
こんにちは♪
パンちゃんの肩に置かれたビクちゃんのお手手。
とってもラブリーですね☆
明日はまた雨か雪の予報・・・
急に寒い日が来たりするので体調が今ひとつです(>_<)
ビクママさんも気をつけて下さいね☆
2015/02/16 - Mon - 16:55      Edit
覚えてるよ~~~(笑)

ビクちゃん
かわいいなぁ~
ちゃんと肩に手まわしてる
すんごい慣れた感じが
素敵ね~
2015/02/16 - Mon - 16:53      Edit
こんにちは!
仲良しさんですね~(*´∀`*)
ビクちゃん、パンちゃんのことを守ってるいるみたい♪
みんなのことを守ってくれているのでしょうね(^^)
2015/02/16 - Mon - 14:37      Edit
これはなまら可愛い〜♪
ほっこり
温まりますね ^^
2015/02/16 - Mon - 13:46      Edit
ビクちゃん頼もしい〜!
癒されました(=^x^=)
ビクママも風邪引かないように気をつけてね^^;
2015/02/16 - Mon - 12:22      Edit
ビクママ、おはようございます。
うわ~ん、感動的で涙が出そうです。
なんて微笑ましい写真なのでしょう。
ビクママ、これは宝物ですよ。
パンちゃんの表情が、うっとりしているようにみえますよ。
ビクちゃん、小さなお手々だけど、その手の中にみんなを抱っこして守ってるんですね~。
しつけたわけでもないのに、妹弟をかわいがって面倒を見るビクちゃんには、本当に感心します。
ビクちゃんというお兄さんが居て、ビクママ家の猫達の幸福は成り立っていますね。

ビクママは体調はいかがですか?
無理はいけませんよ。
今日はポカポカで寒く感じませんね。
2015/02/16 - Mon - 11:18      Edit
きゃあe-343めっちゃ可愛い~e-266
肩にまわした手。。。
何とも言えない。。。はぁ~癒されるv-398
2015/02/16 - Mon - 11:05      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク&パン  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
