ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
あはは・・・
ママさん・・・
写真反対だよ~~。
ビクちゃん逆さに写ってた写真で作ってるんだよぉ~。
白いハートのリボンが逆さだよぉ~~
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
2015/01/16 - Fri - 00:11      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/12 - Mon - 17:16      Edit
年末からバタバタしていて
ご無沙汰&不義理で失礼しました^_^;

会社でこんなゴーカなお弁当を頂けるなんて!!
…その分お仕事頑張ってますもんね~♪
ビクちゃんのクゥオー顔とキュン顔。
どちらも同じくらい可愛いよねー。
どんな表情もにゃんこの魅力なのよね。
これからも可愛いにゃんずと
ビクママさんの食生活(笑)のぞかせてね^m^

遅ればせながら 今年も宜しくお願いいたします♪
2015/01/09 - Fri - 17:17      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/07 - Wed - 19:20      Edit
ビクちゃんのドヤ顔、決まってますやん(笑)

すごいなあ、こんな豪華なお弁当が出る会社、
昔勤めていた会社はショボかったなあ(笑)
 
ビクママさん、今年もよろしくねえ。
私も不定期更新です(;^ω^)
2015/01/06 - Tue - 22:10      Edit
こんにちは♪
どや顔のビクちゃんも可愛いですよ~(^-^)

お弁当もラーメンも美味しそうで見ているとお腹が空いてきちゃいます。
このお正月で胃袋が大きくなってしまったようで・・・
でも代謝が悪くなっているのでツケが今腹回りに来ています~(>_<)
2015/01/06 - Tue - 15:47      Edit
ビクちゃん見事な顔ですね(*^m^*)

会社でそんな豪華なお弁当が出るなんてすごいなぁ

ましゅまろに嬉しいコメントを
ありがとうございました。
ごんた&ましゅまろをよろしくお願い致します
2015/01/05 - Mon - 22:50      Edit
ドヤ顔もこれまた可愛いですね~(^_-)-☆
ビクさんっってば、まっすぐで長い立派なお髭だわぁ~。素敵☆
昨日、実家から戻ってきました~。
外気温は断然こっちの方が暖かいのに、
家の中は実家の方が暖かかったような感じです。
(もちろん暖房で暖めてる前提ですが。断熱がすごいのかな~)
私は明日が仕事始めなので今日はまだボケボケ中(^^ゞ
2015/01/05 - Mon - 16:04      Edit
ビクママ、こんにちは♪
ドヤ顔のビクちゃんでも、ビクママが更新するとうれしいです。
いよいよ仕事はじめになりましたね。
お初月ボケ、治りましたか?
プレゼントの写真たてのビクちゃん、上目づかいがかわいい~。
子猫みたいですよ~。
どこに飾っておくのかな。

会社から出たなだ万のお弁当、豪華版ですね、いいですね~。
私ならこのお弁当持って、外で食べたい~。
武蔵ラーメン?
麵屋武蔵じゃなくて?
ビクママのブログを観ているといつもお腹がキューキュー(笑)

今年も励まし合って、頑張りましょうね♪
2015/01/05 - Mon - 13:09      Edit
ビクちゃんのどや顔~
笑える~~~v-291

仕事納めは豪華なお弁当なんだねぇ~
羨ましいe-420
ラーメンも美味しそうe-343
そう言えば。。。年末からラーメン食べたいって思ってるわ(笑)
2015/01/05 - Mon - 11:30      Edit
ムフフなドヤ顔ですね。
それにしても、ビクちゃんのおひげは立派ですね。
1本1本が太いような気がします。

ねぎたっぷりのラーメンは美味しそうですね~
寒い時期は、これに限りますね(#^.^#)
2015/01/04 - Sun - 22:55      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/04 - Sun - 19:47      Edit
ビクちゃん,ドヤ顔〜♪
何か企んでるようにも見えますね〜w
明日から仕事ですね
当分,調子は戻らないかも〜 ^^;
2015/01/04 - Sun - 19:46      Edit
ビクちゃん見事なドヤ顔ですね(笑)
私は今年のお正月は海外ドラマにはまってしまってず~っとみてしまいました(^^;)
のんびりはできたけど何もしないお正月でしたね
明日から仕事なんて信じられないです~
明日ちゃんと仕事ができるのか心配な私です(笑)
2015/01/04 - Sun - 19:04      Edit
ビクちゃん、なかなかのドヤ顔ですね~^^
お弁当もラーメンも美味しそうです!
あぁ、明日から仕事ですね~涙
無理のないようにお互いがんばりましょ~!!
2015/01/04 - Sun - 18:54      Edit
新年明けましておめでとうございます^ ^
今年もよろしくお願いします♪
素晴らしいどや顔です笑!
おめでたい〜^ ^
お正月美味しそうなものたくさんですね♪
さっそくお仕事ですか?
私も寝正月だったので体と頭と切り替えなきゃ!
本年も素晴らしい一年になりますよう頑張りましょーう♪
2015/01/04 - Sun - 18:24      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/04 - Sun - 17:20      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/04 - Sun - 17:00      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 18  *  Edit  *  2015/01/04 - Sun -  02:31
新年からドヤ顔です(笑)
 ビク

ビクママ新年から写真も撮らず!こんな顔のビクの写真しかありません(^^ゞ

みなさんはどんなお正月をすごしましたかぁ???

ビクママは寝正月でした
236638.gif


ハート


ご紹介が遅れましたが~~~

クリスマスイブに届いたプレゼントを見て~~~


プレゼント 

これは凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~

のノンちゃまから頂いたお品物です。

とっても可愛くデコしてもらい写真立てまでキラキラにして送ってくれたの!!!

ありがとうございます



ハート


なだ万弁当12月27日

なだ万のお弁当だよ。

仕事納めの日に会社から頂いたお弁当。

勿論!!!美味いかったよ~~~



ハート




武蔵1 

暮れに食べた武蔵ラーメン16760.gif 美味かったよん!!!


ハート

こんなお正月を迎えたビクママ家でした。

今年もよろしくお願いします。

不定期更新になりそうですが、ご了承ください。

明日から仕事初めですねぇ。

ちゃんと仕事出来るかなぁ???

正月ボケが残ってるよ~~~
笑_m



ハート



100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/


 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 
                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
あはは・・・
ママさん・・・
写真反対だよ~~。
ビクちゃん逆さに写ってた写真で作ってるんだよぉ~。
白いハートのリボンが逆さだよぉ~~
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
2015/01/16 - Fri - 00:11      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/12 - Mon - 17:16      Edit
年末からバタバタしていて
ご無沙汰&不義理で失礼しました^_^;

会社でこんなゴーカなお弁当を頂けるなんて!!
…その分お仕事頑張ってますもんね~♪
ビクちゃんのクゥオー顔とキュン顔。
どちらも同じくらい可愛いよねー。
どんな表情もにゃんこの魅力なのよね。
これからも可愛いにゃんずと
ビクママさんの食生活(笑)のぞかせてね^m^

遅ればせながら 今年も宜しくお願いいたします♪
2015/01/09 - Fri - 17:17      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/07 - Wed - 19:20      Edit
ビクちゃんのドヤ顔、決まってますやん(笑)

すごいなあ、こんな豪華なお弁当が出る会社、
昔勤めていた会社はショボかったなあ(笑)
 
ビクママさん、今年もよろしくねえ。
私も不定期更新です(;^ω^)
2015/01/06 - Tue - 22:10      Edit
こんにちは♪
どや顔のビクちゃんも可愛いですよ~(^-^)

お弁当もラーメンも美味しそうで見ているとお腹が空いてきちゃいます。
このお正月で胃袋が大きくなってしまったようで・・・
でも代謝が悪くなっているのでツケが今腹回りに来ています~(>_<)
2015/01/06 - Tue - 15:47      Edit
ビクちゃん見事な顔ですね(*^m^*)

会社でそんな豪華なお弁当が出るなんてすごいなぁ

ましゅまろに嬉しいコメントを
ありがとうございました。
ごんた&ましゅまろをよろしくお願い致します
2015/01/05 - Mon - 22:50      Edit
ドヤ顔もこれまた可愛いですね~(^_-)-☆
ビクさんっってば、まっすぐで長い立派なお髭だわぁ~。素敵☆
昨日、実家から戻ってきました~。
外気温は断然こっちの方が暖かいのに、
家の中は実家の方が暖かかったような感じです。
(もちろん暖房で暖めてる前提ですが。断熱がすごいのかな~)
私は明日が仕事始めなので今日はまだボケボケ中(^^ゞ
2015/01/05 - Mon - 16:04      Edit
ビクママ、こんにちは♪
ドヤ顔のビクちゃんでも、ビクママが更新するとうれしいです。
いよいよ仕事はじめになりましたね。
お初月ボケ、治りましたか?
プレゼントの写真たてのビクちゃん、上目づかいがかわいい~。
子猫みたいですよ~。
どこに飾っておくのかな。

会社から出たなだ万のお弁当、豪華版ですね、いいですね~。
私ならこのお弁当持って、外で食べたい~。
武蔵ラーメン?
麵屋武蔵じゃなくて?
ビクママのブログを観ているといつもお腹がキューキュー(笑)

今年も励まし合って、頑張りましょうね♪
2015/01/05 - Mon - 13:09      Edit
ビクちゃんのどや顔~
笑える~~~v-291

仕事納めは豪華なお弁当なんだねぇ~
羨ましいe-420
ラーメンも美味しそうe-343
そう言えば。。。年末からラーメン食べたいって思ってるわ(笑)
2015/01/05 - Mon - 11:30      Edit
ムフフなドヤ顔ですね。
それにしても、ビクちゃんのおひげは立派ですね。
1本1本が太いような気がします。

ねぎたっぷりのラーメンは美味しそうですね~
寒い時期は、これに限りますね(#^.^#)
2015/01/04 - Sun - 22:55      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/04 - Sun - 19:47      Edit
ビクちゃん,ドヤ顔〜♪
何か企んでるようにも見えますね〜w
明日から仕事ですね
当分,調子は戻らないかも〜 ^^;
2015/01/04 - Sun - 19:46      Edit
ビクちゃん見事なドヤ顔ですね(笑)
私は今年のお正月は海外ドラマにはまってしまってず~っとみてしまいました(^^;)
のんびりはできたけど何もしないお正月でしたね
明日から仕事なんて信じられないです~
明日ちゃんと仕事ができるのか心配な私です(笑)
2015/01/04 - Sun - 19:04      Edit
ビクちゃん、なかなかのドヤ顔ですね~^^
お弁当もラーメンも美味しそうです!
あぁ、明日から仕事ですね~涙
無理のないようにお互いがんばりましょ~!!
2015/01/04 - Sun - 18:54      Edit
新年明けましておめでとうございます^ ^
今年もよろしくお願いします♪
素晴らしいどや顔です笑!
おめでたい〜^ ^
お正月美味しそうなものたくさんですね♪
さっそくお仕事ですか?
私も寝正月だったので体と頭と切り替えなきゃ!
本年も素晴らしい一年になりますよう頑張りましょーう♪
2015/01/04 - Sun - 18:24      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/04 - Sun - 17:20      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/04 - Sun - 17:00      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
