ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/31 - Wed - 23:20      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/31 - Wed - 15:35      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/31 - Wed - 14:50      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/31 - Wed - 13:44      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/28 - Sun - 16:33      Edit
こんばんは♪
コスプレできるなんてうらやましいです☆
家なんて絶対おとなしくしてくれませんよ(>_<)
最近は首輪も嫌がってすっかり野良スタイル楽しんでいるようです・・・
2014/12/26 - Fri - 23:13      Edit
ビクママ、こんばんは♪
まあ、コスプレしたのね~。
良かったわね~。
このサンタさんのお洋服を買ったの?
ぼくもかわいい~。
ビクちゃん、子猫のようですよ~。
かわいいかわいい。
しろちゃんには、お洋服が全然着せられません。
あんなに大人しい猫なのにね。
多分、私のやり方が悪いのだと思います。

2014/12/26 - Fri - 21:45      Edit
メリークリスマスe-420
サンタ姿に変身できたのは
ビクちゃんと ぼくちゃんだけか。。。
でも とってもかわいいよ~e-266
ウチも来年はサンタ衣装買おうかしら・・・
2014/12/26 - Fri - 11:43      Edit
メリークリスマス♪
みにゃさん、ちゃんとサンタにゃんになってる〜〜!
ちょっとお怒り気味のビクちゃんも可愛い〜☆
ジョーサンタなんて、衣装を見ただけでトンヅラです〜(笑

素敵なクリスマスを♪
2014/12/25 - Thu - 22:25      Edit
メリークリスマス♪

コスプレ固まりますよね
うちもカチカチでした(笑)

ビクちゃん、でも着こなしていますよ☆

プレゼントもたくさんで嬉ですね
よいクリスマスを☆
2014/12/25 - Thu - 12:25      Edit
Merry Christmas.。.:*☆

あら~ん、なんてなんて可愛いのかしら(❃´◡`❃)
やっぱりサンタコスプレは可愛いですね。
みんな似合ってます♪♪

うちはコスプレ無理なのでノンさんデコで
コスプレ気分を満喫しました~^^

素敵な楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(^_-)-☆
2014/12/25 - Thu - 06:49      Edit
メリークリスマス♪
ビクちゃん・ぼくちゃん、サンタコスプレよく似合っていますよ~(#^.^#)
袖のある服は、なんか動きにくいみたいですよね。
でもケープは、二人ともとっても可愛いです~(^O^)/
素敵なクリスマスを~~
ひさんちさんからのプレゼント、素敵ですね。
2014/12/25 - Thu - 00:09      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/24 - Wed - 22:53      Edit
メリークリスマスです!(≧▽≦)
ビクちゃん上手にコスプレしてますね。
我が家はサンタ帽とマフラーを着けていただきましたがものすごく不機嫌な顔でしか写真が撮れませんでした(^_^;)
なかなかコスプレも難しいですよね(笑)
みにゃさん素敵なクリスマスをお過ごしください
2014/12/24 - Wed - 16:33      Edit
メリークリスマス♪
かわいいサンタさんがふたりもいるのですね~
いいないいな(*´∀`*)
よいクリスマスを!!
2014/12/24 - Wed - 14:21      Edit
ビクちゃん,コスプレ苦手なんですね
でも決まってますよ〜 ^^b
うちはコスプレ完全NGですw
よいクリスマスを〜♪
2014/12/24 - Wed - 11:09      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 16  *  Edit  *  2014/12/24 - Wed -  10:01
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

Merry+Christmas_クリスマス_ツリー_ケーキ_m(*´▽`)v☆・゜:*☆ ☆・゜:*☆v(´▽`=)Merry+Christmas_クリスマス_ツリー_ケーキ_m


 
クリスマス_m3WLBSK2H   Merry+Christmas_クリスマス_ツリー_ケーキ_m

page_20141222113842d2f.jpg



サンタ2




サンタ1




サンタ




マントビク


コスプレに挑戦したんだけど、固まってる(笑)

みんにゃはどうかな???コスプレした?

パンちゃんとあーちゃんはコスプレ無理でした涙_s

今年も残りわずかですねぇ。

楽しいクリスマスを送ってちょうだい~~~




ハート





わんもにゃんも色んな日♪  の 

ひさちんさんからお届け物を頂きました。


ありがとう! 

ねずみちゃんがクリスマスになっていて可愛いでしょ!!!

ひさちんさん本当にありがとうございます。





ハート



来年は年賀状でのご挨拶は控えさせて頂きます





ハート



100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/


 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 
                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
続きも見てねぇ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/31 - Wed - 23:20      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/31 - Wed - 15:35      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/31 - Wed - 14:50      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/31 - Wed - 13:44      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/28 - Sun - 16:33      Edit
こんばんは♪
コスプレできるなんてうらやましいです☆
家なんて絶対おとなしくしてくれませんよ(>_<)
最近は首輪も嫌がってすっかり野良スタイル楽しんでいるようです・・・
2014/12/26 - Fri - 23:13      Edit
ビクママ、こんばんは♪
まあ、コスプレしたのね~。
良かったわね~。
このサンタさんのお洋服を買ったの?
ぼくもかわいい~。
ビクちゃん、子猫のようですよ~。
かわいいかわいい。
しろちゃんには、お洋服が全然着せられません。
あんなに大人しい猫なのにね。
多分、私のやり方が悪いのだと思います。

2014/12/26 - Fri - 21:45      Edit
メリークリスマスe-420
サンタ姿に変身できたのは
ビクちゃんと ぼくちゃんだけか。。。
でも とってもかわいいよ~e-266
ウチも来年はサンタ衣装買おうかしら・・・
2014/12/26 - Fri - 11:43      Edit
メリークリスマス♪
みにゃさん、ちゃんとサンタにゃんになってる〜〜!
ちょっとお怒り気味のビクちゃんも可愛い〜☆
ジョーサンタなんて、衣装を見ただけでトンヅラです〜(笑

素敵なクリスマスを♪
2014/12/25 - Thu - 22:25      Edit
メリークリスマス♪

コスプレ固まりますよね
うちもカチカチでした(笑)

ビクちゃん、でも着こなしていますよ☆

プレゼントもたくさんで嬉ですね
よいクリスマスを☆
2014/12/25 - Thu - 12:25      Edit
Merry Christmas.。.:*☆

あら~ん、なんてなんて可愛いのかしら(❃´◡`❃)
やっぱりサンタコスプレは可愛いですね。
みんな似合ってます♪♪

うちはコスプレ無理なのでノンさんデコで
コスプレ気分を満喫しました~^^

素敵な楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(^_-)-☆
2014/12/25 - Thu - 06:49      Edit
メリークリスマス♪
ビクちゃん・ぼくちゃん、サンタコスプレよく似合っていますよ~(#^.^#)
袖のある服は、なんか動きにくいみたいですよね。
でもケープは、二人ともとっても可愛いです~(^O^)/
素敵なクリスマスを~~
ひさんちさんからのプレゼント、素敵ですね。
2014/12/25 - Thu - 00:09      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/24 - Wed - 22:53      Edit
メリークリスマスです!(≧▽≦)
ビクちゃん上手にコスプレしてますね。
我が家はサンタ帽とマフラーを着けていただきましたがものすごく不機嫌な顔でしか写真が撮れませんでした(^_^;)
なかなかコスプレも難しいですよね(笑)
みにゃさん素敵なクリスマスをお過ごしください
2014/12/24 - Wed - 16:33      Edit
メリークリスマス♪
かわいいサンタさんがふたりもいるのですね~
いいないいな(*´∀`*)
よいクリスマスを!!
2014/12/24 - Wed - 14:21      Edit
ビクちゃん,コスプレ苦手なんですね
でも決まってますよ〜 ^^b
うちはコスプレ完全NGですw
よいクリスマスを〜♪
2014/12/24 - Wed - 11:09      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 行事  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
