ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
今年もありがとうございました
来年も
宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい
2014/12/31 - Wed - 23:25      Edit
こんにちは!
みんな元気そうでよかったです(^O^)
今年もあと少し、ホントに早いですよね~
寒いので、お体に気をつけてくださいね(^^)
2014/12/23 - Tue - 12:04      Edit
なんか、みんな同じように幸せなお顔で寝てるわぁ~(❃´◡`❃)
ふふふ、うさちゃんかぶったまんま。可愛いわぁ~。

その後、いかがですか?
早く早く解決できるといいですね。
まずは元気に年越しですね。
健康に気をつけてがんばってくださいね(^_-)-☆
2014/12/20 - Sat - 22:53      Edit
ビクちゃん。。。
どんなポーズなんだぁ~v-361
めちゃ体が柔らかいとできない感じだねぇ~
肩と首が凝りそうだけど。。。(笑)
2014/12/20 - Sat - 21:39      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/20 - Sat - 15:07      Edit
寒いですね~。
私は腰の調子が良くなくて、座ってると股関節あたりがやばいんです。
過去に2回、激痛で動けなかったことがありました。
ヘルニアもあるようで・・・^^;
どうにかクリスマスデコまでは頑張ってみました^^ 
原因は運動不足なんでしょうけど・・・^^;

みんにゃ可愛い寝顔・・・冬の猫ってますますかわいいね

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
2014/12/20 - Sat - 00:13      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19 - Fri - 15:30      Edit
ビクママ、おはようございます♪
変顔ばかりもたまにいいじゃない♪
変顔こそ、生きてる証!
ぼく、ウサちゃんのお帽子脱げ開けてるところ、かわいいですよ~。
女の子みたい。
そういえば、あーちゃんはこういうことがあまり好きじゃないのかな。
パンちゃんは絶対にダメって思うけど。

毎年同じこと言ってますけど、12月になると1年早いな~と感じますね。
年賀状は都合で出せない年もあっていいのです。
みんな生活があるんだもの♪
2014/12/19 - Fri - 09:46      Edit
みんな元気なんですね ^^b
寒いので体調崩さないようにしてくださいね〜
ビクちゃん,魂抜けちゃってる?w
2014/12/18 - Thu - 20:24      Edit
にゃんこの寝顔は見ているだけでも和みますね~♪
ビクちゃん…爆睡中(笑)
こんなお顔されちゃうと
命がけでも守りますとも!!の気持ちに拍車かかりますね^m^
ぼくちゃん もしかしてビクちゃんのオマタで
ネンネ中かしら(^^♪
もふもふで気持ちいいけど
寝返りの際のキックに注意よ~。
2014/12/18 - Thu - 18:19      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

ビクちゃんの寝顔、笑っちゃいました。
いつもの端正なビクちゃんとは違って
とってもリラックスした表情ですね。
ぼくちゃんもうさちゃんになったままぐっすり・・・
そのかわいい姿にすごく癒されました(^^)
2014/12/18 - Thu - 17:24      Edit
寒いですね~"(-""-)"
ご無沙汰でも、みんにゃ元気でいてくれたらそれでいいんですよ(^^♪
ビクちゃん、首は痛くならないのかな~(;'∀')
2014/12/18 - Thu - 15:14      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit  *  2014/12/18 - Thu -  13:59
ご無沙汰だねぇ(❍ʻ◡ʻ❍)
変寝顔 


変寝顔1 


変寝顔2 


みんな~元気にしていた記号_゜はてな_゜_m

ビク達は元気だよん
猫ピンク

こんな変顏寝顔でゴメン~~~
笑_m



ハート


年賀状の件になりますが、私用が多くて出さない事にしました。

今年もあと何日???びっくりだよねぇ。

会社の年賀状~FAX届いていなかったの。ミスった泣く+涙+ごめんなさい_m


ハート



100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/



にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 
                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
今年もありがとうございました
来年も
宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい
2014/12/31 - Wed - 23:25      Edit
こんにちは!
みんな元気そうでよかったです(^O^)
今年もあと少し、ホントに早いですよね~
寒いので、お体に気をつけてくださいね(^^)
2014/12/23 - Tue - 12:04      Edit
なんか、みんな同じように幸せなお顔で寝てるわぁ~(❃´◡`❃)
ふふふ、うさちゃんかぶったまんま。可愛いわぁ~。

その後、いかがですか?
早く早く解決できるといいですね。
まずは元気に年越しですね。
健康に気をつけてがんばってくださいね(^_-)-☆
2014/12/20 - Sat - 22:53      Edit
ビクちゃん。。。
どんなポーズなんだぁ~v-361
めちゃ体が柔らかいとできない感じだねぇ~
肩と首が凝りそうだけど。。。(笑)
2014/12/20 - Sat - 21:39      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/20 - Sat - 15:07      Edit
寒いですね~。
私は腰の調子が良くなくて、座ってると股関節あたりがやばいんです。
過去に2回、激痛で動けなかったことがありました。
ヘルニアもあるようで・・・^^;
どうにかクリスマスデコまでは頑張ってみました^^ 
原因は運動不足なんでしょうけど・・・^^;

みんにゃ可愛い寝顔・・・冬の猫ってますますかわいいね

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
2014/12/20 - Sat - 00:13      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19 - Fri - 15:30      Edit
ビクママ、おはようございます♪
変顔ばかりもたまにいいじゃない♪
変顔こそ、生きてる証!
ぼく、ウサちゃんのお帽子脱げ開けてるところ、かわいいですよ~。
女の子みたい。
そういえば、あーちゃんはこういうことがあまり好きじゃないのかな。
パンちゃんは絶対にダメって思うけど。

毎年同じこと言ってますけど、12月になると1年早いな~と感じますね。
年賀状は都合で出せない年もあっていいのです。
みんな生活があるんだもの♪
2014/12/19 - Fri - 09:46      Edit
みんな元気なんですね ^^b
寒いので体調崩さないようにしてくださいね〜
ビクちゃん,魂抜けちゃってる?w
2014/12/18 - Thu - 20:24      Edit
にゃんこの寝顔は見ているだけでも和みますね~♪
ビクちゃん…爆睡中(笑)
こんなお顔されちゃうと
命がけでも守りますとも!!の気持ちに拍車かかりますね^m^
ぼくちゃん もしかしてビクちゃんのオマタで
ネンネ中かしら(^^♪
もふもふで気持ちいいけど
寝返りの際のキックに注意よ~。
2014/12/18 - Thu - 18:19      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

ビクちゃんの寝顔、笑っちゃいました。
いつもの端正なビクちゃんとは違って
とってもリラックスした表情ですね。
ぼくちゃんもうさちゃんになったままぐっすり・・・
そのかわいい姿にすごく癒されました(^^)
2014/12/18 - Thu - 17:24      Edit
寒いですね~"(-""-)"
ご無沙汰でも、みんにゃ元気でいてくれたらそれでいいんですよ(^^♪
ビクちゃん、首は痛くならないのかな~(;'∀')
2014/12/18 - Thu - 15:14      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
