ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/10 - Wed - 21:53      Edit
こんにちは!
ふわふわのビクちゃんに、ふわふわのかぶりもの♪
何度見てもかわいいです(´▽`*)
今日も応援ポチッ
寒いので、お体に気を付けてくださいね(^^)
2014/12/09 - Tue - 14:33      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/06 - Sat - 16:05      Edit
こんにちは♪
お見舞いメッセージありがとうございました♪

ビクちゃんの細目がキュート。
寝ぼけまなこのうさぎ姿イケてます!

ひゃー肉、肉っ!
一枚まるまるステーキ肉なんて最近食べてないです☆
うらやまぴー☆
2014/12/06 - Sat - 15:09      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/05 - Fri - 15:17      Edit
あはは~目がww
ねぼけウサギちゃんだねかわいい♪
暖かくていいかな?

ステーキ食べたい~寒いから肉で体力つけないと!
2014/12/05 - Fri - 13:58      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/03 - Wed - 19:46      Edit
ノンさんのクリスマスデコ、素敵ですよねえ♪
サンタさんが踊ってるよ(*^_^*)

ビクうさちゃん、何度見ても可愛い~
ちょこっと怒ったような顔が逆にいいんじゃないのw

お一人様ステーキ最高(*^^)v
私もランチにこっそり食べようかなあw
2014/12/02 - Tue - 23:24      Edit
ぼくうさぎちゃんも可愛かったけど、ビクうさぎちゃんも可愛いですね~(#^.^#)
ネムネムのお顔が何とも言えませ~ん♡
真ん中の写真は、うさぎよりもライオンっぽいかな~(^^ゞ
でも、とっても似合っていますよ。

塩コショウでサッパリしたステーキもいいですね。
お一人さまでも、ちゃんとお料理するビクママさんも素敵~!(^^)!
2014/12/02 - Tue - 23:07      Edit
ビクうさぽんちゃん発見です~♪
寝ぼけつつ、めんこいうさぽん写真ありがとう~^^
寝ぼけお顔もめんこい^^

ステーキ!!! うらやま~です!
2014/12/02 - Tue - 14:23      Edit
あら~ビクちゃんもうさぎになってる❤
寝ぼけてて何されてるかわかってないのかな?
ビクうさぎ、可愛いわぁ❤

ステーキ、いいなぁ
最近食べてないわぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
2014/12/01 - Mon - 23:03      Edit
にゃははは!ビクうさぎちゃん、可愛い~~ヽ(^o^)丿
とっても似合ってますよ~!!
そっか寝ぼけているんですね。
ちょと不機嫌そうなお目目がまたいいです(^_-)-☆
うちはかぶり物は無理なんで羨ましいです^^

うおっ、ステーキ美味しそうです~♪♪
2014/12/01 - Mon - 22:48      Edit
ステーキ美味しそう♪
うちは家で焼くのってトンテキどまりかな^ー^;
ビクの寝ぼけた顔も可愛いよ~^ー^
2014/12/01 - Mon - 22:47      Edit
ビクちゃんもうさぎさん似合ってる〜 ^^
被り物は寝ぼけてるときオンリー?
うちはそうですw
2014/12/01 - Mon - 20:54      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

ビクちゃん、すっごくかわいいウサちゃんに変身ですね♪
ちょっとおねむだったんですね、
いつもとは違うねむねむの表情もかわいいです❤

ステーキを見てものっすごくお腹がすきました。
美味しそうですね~。
お一人様ステーキというのもいいですね。
たまにはおうちでゆっくり1人で美味しい物を食べたいですよね(^^)
2014/12/01 - Mon - 17:10      Edit
こんにちは!
今回はビクちゃんがうさぎちゃんに変身したのですね(´∀`*)
寝ぼけたお顔もかわいいですよ~♡
うんうん、似合ってますよ♪

ステーキおいしそうですね(^O^)
ボリューム満点!!
時々お肉をガッツリ食べたくなる時ありますよね~
2014/12/01 - Mon - 15:58      Edit
ビクちゃんも変身だぁ~e-266
寝起きで 訳が解からず被せられたんだね(笑)
寝ぼけ顔が可愛いよe-446

おひとり様ステーキ かっこいいねv-218
大きなお肉ですねぇ~
シンプルに塩・こしょうですね
これが一番おいしいかもe-348
2014/12/01 - Mon - 13:24      Edit
ビクママ、こんにちは♪
あらら~かわいい~。
ビクちゃん、寝ぼけているとはいえ、被ってくれてありがとう♪
ビクちゃんはつまらないだろうけど、ママ達にはお楽しみなのよね~。
このウサちゃん帽子は買ったの?
猫はウサギに変身するのが意外と似合いますよね。
あ~しろちゃんにも何か被せてみたいです。

お一人様ステーキ、いいですね。
こんなステーキを食べたくなるってことは、若い証拠だわ。
インゲンだけを添えたのもオシャレです。
今日は雨で暗い月曜日だけど、お仕事がんばってね。
2014/12/01 - Mon - 11:21      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 18  *  Edit  *  2014/12/01 - Mon -  11:05
寝ぼけております(~0~)ねむい
ビクうさちゃん


ビクうさちゃん1


ビクうさちゃん2

ビク完全に寝ぼけています(´0`)ふぁ~

その間にうさぎちゃん
うさぎ_゜_mに変身してもらいました!!!

似合ってるかなぁ???

ビクママ的にはもっと可愛い時に写真を撮りたかったのだけど~~~

ビクに「シャー」されると怖いから、この辺で止めたの
笑_m



ハート


お一人様ステーキ 

ある日のお一人様ステーキ食べ物だよ。ステーキ_m

特売をしていたので買ってしまった

店員さん曰く牛脂で焼くのが一番美味しいらしい。




ハート 



100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/



にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 
                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/10 - Wed - 21:53      Edit
こんにちは!
ふわふわのビクちゃんに、ふわふわのかぶりもの♪
何度見てもかわいいです(´▽`*)
今日も応援ポチッ
寒いので、お体に気を付けてくださいね(^^)
2014/12/09 - Tue - 14:33      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/06 - Sat - 16:05      Edit
こんにちは♪
お見舞いメッセージありがとうございました♪

ビクちゃんの細目がキュート。
寝ぼけまなこのうさぎ姿イケてます!

ひゃー肉、肉っ!
一枚まるまるステーキ肉なんて最近食べてないです☆
うらやまぴー☆
2014/12/06 - Sat - 15:09      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/05 - Fri - 15:17      Edit
あはは~目がww
ねぼけウサギちゃんだねかわいい♪
暖かくていいかな?

ステーキ食べたい~寒いから肉で体力つけないと!
2014/12/05 - Fri - 13:58      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/03 - Wed - 19:46      Edit
ノンさんのクリスマスデコ、素敵ですよねえ♪
サンタさんが踊ってるよ(*^_^*)

ビクうさちゃん、何度見ても可愛い~
ちょこっと怒ったような顔が逆にいいんじゃないのw

お一人様ステーキ最高(*^^)v
私もランチにこっそり食べようかなあw
2014/12/02 - Tue - 23:24      Edit
ぼくうさぎちゃんも可愛かったけど、ビクうさぎちゃんも可愛いですね~(#^.^#)
ネムネムのお顔が何とも言えませ~ん♡
真ん中の写真は、うさぎよりもライオンっぽいかな~(^^ゞ
でも、とっても似合っていますよ。

塩コショウでサッパリしたステーキもいいですね。
お一人さまでも、ちゃんとお料理するビクママさんも素敵~!(^^)!
2014/12/02 - Tue - 23:07      Edit
ビクうさぽんちゃん発見です~♪
寝ぼけつつ、めんこいうさぽん写真ありがとう~^^
寝ぼけお顔もめんこい^^

ステーキ!!! うらやま~です!
2014/12/02 - Tue - 14:23      Edit
あら~ビクちゃんもうさぎになってる❤
寝ぼけてて何されてるかわかってないのかな?
ビクうさぎ、可愛いわぁ❤

ステーキ、いいなぁ
最近食べてないわぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
2014/12/01 - Mon - 23:03      Edit
にゃははは!ビクうさぎちゃん、可愛い~~ヽ(^o^)丿
とっても似合ってますよ~!!
そっか寝ぼけているんですね。
ちょと不機嫌そうなお目目がまたいいです(^_-)-☆
うちはかぶり物は無理なんで羨ましいです^^

うおっ、ステーキ美味しそうです~♪♪
2014/12/01 - Mon - 22:48      Edit
ステーキ美味しそう♪
うちは家で焼くのってトンテキどまりかな^ー^;
ビクの寝ぼけた顔も可愛いよ~^ー^
2014/12/01 - Mon - 22:47      Edit
ビクちゃんもうさぎさん似合ってる〜 ^^
被り物は寝ぼけてるときオンリー?
うちはそうですw
2014/12/01 - Mon - 20:54      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

ビクちゃん、すっごくかわいいウサちゃんに変身ですね♪
ちょっとおねむだったんですね、
いつもとは違うねむねむの表情もかわいいです❤

ステーキを見てものっすごくお腹がすきました。
美味しそうですね~。
お一人様ステーキというのもいいですね。
たまにはおうちでゆっくり1人で美味しい物を食べたいですよね(^^)
2014/12/01 - Mon - 17:10      Edit
こんにちは!
今回はビクちゃんがうさぎちゃんに変身したのですね(´∀`*)
寝ぼけたお顔もかわいいですよ~♡
うんうん、似合ってますよ♪

ステーキおいしそうですね(^O^)
ボリューム満点!!
時々お肉をガッツリ食べたくなる時ありますよね~
2014/12/01 - Mon - 15:58      Edit
ビクちゃんも変身だぁ~e-266
寝起きで 訳が解からず被せられたんだね(笑)
寝ぼけ顔が可愛いよe-446

おひとり様ステーキ かっこいいねv-218
大きなお肉ですねぇ~
シンプルに塩・こしょうですね
これが一番おいしいかもe-348
2014/12/01 - Mon - 13:24      Edit
ビクママ、こんにちは♪
あらら~かわいい~。
ビクちゃん、寝ぼけているとはいえ、被ってくれてありがとう♪
ビクちゃんはつまらないだろうけど、ママ達にはお楽しみなのよね~。
このウサちゃん帽子は買ったの?
猫はウサギに変身するのが意外と似合いますよね。
あ~しろちゃんにも何か被せてみたいです。

お一人様ステーキ、いいですね。
こんなステーキを食べたくなるってことは、若い証拠だわ。
インゲンだけを添えたのもオシャレです。
今日は雨で暗い月曜日だけど、お仕事がんばってね。
2014/12/01 - Mon - 11:21      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
