ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ぼくウサギ可愛いー!!!!!!!!!
とっても似合ってますね(*˘︶˘*).。.:*♡

かぶりものをしても暴れないなんて、なんてお利口さん♡ฅ(・ω・ฅ)

うちの子なんて...汗
2014/11/23 - Sun - 00:38      Edit
こんにちは♪
うさぎちゃんに変身したぼくちゃん。
とっても似合ってますね~(^-^)
ビクママさんもお仕事お忙しいんですね。
風邪が流行っているので気を付けて下さいね♪
2014/11/21 - Fri - 16:00      Edit
ぼくちゃん かーわいい♪
キュートなうさぎさんに変身(^^♪
肉球のピンクとカラーコーディネートバッチリよ!

ビクママさんお忙しそうですね。
無理しないでかわいこちゃんたちに
いっぱい癒されてガンバですよ(#^.^#)
2014/11/20 - Thu - 18:55      Edit
かわいい〜(≧∇≦)
何がどうなってる?って考えてる顔かなー
自分で脱ごうとはしないのかしら
次はサンタコスプレがみたいなー(笑)
2014/11/20 - Thu - 11:38      Edit
ぼくちゃん、にゃんうさぎになってるやん(*^_^*)
ピンクのうさぎやね。
肉球もピンクで可愛いにゃあ♪

ビクママさん、寒くなってきたからお体気をつけてくださいね。
2014/11/19 - Wed - 22:00      Edit
ビクちゃんの代わりにぼくが…って、ぼくは頑張ったのかな。
キョトンのお顔、とてもかわいいですよ~。
でもやっぱり、男の子のお顔で凛々しいですね。
昨夜はとても寒かったですね~体調は大丈夫?
今日は幾分暖かく感じられますね。
お仕事がんばってね。
2014/11/19 - Wed - 13:27      Edit
うひゃ~可愛い❤
なにこれ?猫さん用?
ぼくちゃん、めちゃ似合う❤
違和感ないもの♪

ビクちゃんも似合うと思うのに
被って欲しいな♪
2014/11/19 - Wed - 00:06      Edit
じっとして、お利口さんだね^^
偉いにゃ^-^

デコしてますよ
http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/7620574.html

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
2014/11/18 - Tue - 23:54      Edit
わぁ〜、可愛い!
っていうか、むしろ”美人さん”ってかんじ(笑

風邪が流行っているようです。
お身体には気をつけてくださいね〜
2014/11/18 - Tue - 20:54      Edit
ありゃ,かわいい〜 ^^
ぼくちゃん,被り物オッケーなんですね

お仕事ガンバって〜
2014/11/18 - Tue - 20:15      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

ぼくちゃん、かっわいい~❤
うさちゃんのお耳がすごくよく似合っていますね♪
白いにゃんこちゃんや黒いにゃんこちゃんは
うさちゃんの被り物が良く似合いますよね。

ビクちゃんにはシャーっと言われてしまったんですね。
ビクちゃんのうさちゃん姿もぜひ見て見たかったです(^^)
2014/11/18 - Tue - 14:09      Edit
キャー!!!かわいい~!!!
家の3にゃんにも
被せたい~~~でも、無理やろうなぁ(笑)
シャーでは済まないことに
なりそう~
ほんとに、かわいいなぁ~~~!!!
2014/11/18 - Tue - 13:59      Edit
きゃ~~っっっ! めんこうさニャン発見!w
ボクちゃん最高にめんこいです^^
何回も見ちゃった^^

ビクママさん体調お気をつけてください。
2014/11/18 - Tue - 13:48      Edit
ぼくうさぎちゃんe-266かわゆいっすe-349
「仕方ない。。。ビクママの相手もしてあげないとぉ~」
・・・って ぼくちゃんの心の声が聞こえる気がする(笑)
でもぉ~何度見ても可愛いわぁ~e-420
2014/11/18 - Tue - 11:07      Edit
わ~メチャメチャ可愛いですね~(^^♪
ぼくちゃん、よく似合っていますよ。
お仕事、お疲れ様です。
体調に気をつけて頑張ってくださいね。
2014/11/18 - Tue - 10:39      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 15  *  Edit  *  2014/11/18 - Tue -  09:35
新しい家族だよ ̄(=∵=) ̄  ぴょん♪
超簡単更新です。

ちょっと仕事が忙しくてブログさぼっています

 うさぎちゃん

うさぎちゃん1

うさぎちゃん2

うさぎちゃん3
ぼくうさぎちゃんで~~~すうさぎ_゜_m
可愛いでしょ
ハート_m
ビクに被せようとしたら「シャー」された
涙_s

ぼくはちゃんと被ってくれたの。

これで満足しているビクママだぁ~~~

ハート 



100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/



にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 
                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
ぼくウサギ可愛いー!!!!!!!!!
とっても似合ってますね(*˘︶˘*).。.:*♡

かぶりものをしても暴れないなんて、なんてお利口さん♡ฅ(・ω・ฅ)

うちの子なんて...汗
2014/11/23 - Sun - 00:38      Edit
こんにちは♪
うさぎちゃんに変身したぼくちゃん。
とっても似合ってますね~(^-^)
ビクママさんもお仕事お忙しいんですね。
風邪が流行っているので気を付けて下さいね♪
2014/11/21 - Fri - 16:00      Edit
ぼくちゃん かーわいい♪
キュートなうさぎさんに変身(^^♪
肉球のピンクとカラーコーディネートバッチリよ!

ビクママさんお忙しそうですね。
無理しないでかわいこちゃんたちに
いっぱい癒されてガンバですよ(#^.^#)
2014/11/20 - Thu - 18:55      Edit
かわいい〜(≧∇≦)
何がどうなってる?って考えてる顔かなー
自分で脱ごうとはしないのかしら
次はサンタコスプレがみたいなー(笑)
2014/11/20 - Thu - 11:38      Edit
ぼくちゃん、にゃんうさぎになってるやん(*^_^*)
ピンクのうさぎやね。
肉球もピンクで可愛いにゃあ♪

ビクママさん、寒くなってきたからお体気をつけてくださいね。
2014/11/19 - Wed - 22:00      Edit
ビクちゃんの代わりにぼくが…って、ぼくは頑張ったのかな。
キョトンのお顔、とてもかわいいですよ~。
でもやっぱり、男の子のお顔で凛々しいですね。
昨夜はとても寒かったですね~体調は大丈夫?
今日は幾分暖かく感じられますね。
お仕事がんばってね。
2014/11/19 - Wed - 13:27      Edit
うひゃ~可愛い❤
なにこれ?猫さん用?
ぼくちゃん、めちゃ似合う❤
違和感ないもの♪

ビクちゃんも似合うと思うのに
被って欲しいな♪
2014/11/19 - Wed - 00:06      Edit
じっとして、お利口さんだね^^
偉いにゃ^-^

デコしてますよ
http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/7620574.html

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
2014/11/18 - Tue - 23:54      Edit
わぁ〜、可愛い!
っていうか、むしろ”美人さん”ってかんじ(笑

風邪が流行っているようです。
お身体には気をつけてくださいね〜
2014/11/18 - Tue - 20:54      Edit
ありゃ,かわいい〜 ^^
ぼくちゃん,被り物オッケーなんですね

お仕事ガンバって〜
2014/11/18 - Tue - 20:15      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

ぼくちゃん、かっわいい~❤
うさちゃんのお耳がすごくよく似合っていますね♪
白いにゃんこちゃんや黒いにゃんこちゃんは
うさちゃんの被り物が良く似合いますよね。

ビクちゃんにはシャーっと言われてしまったんですね。
ビクちゃんのうさちゃん姿もぜひ見て見たかったです(^^)
2014/11/18 - Tue - 14:09      Edit
キャー!!!かわいい~!!!
家の3にゃんにも
被せたい~~~でも、無理やろうなぁ(笑)
シャーでは済まないことに
なりそう~
ほんとに、かわいいなぁ~~~!!!
2014/11/18 - Tue - 13:59      Edit
きゃ~~っっっ! めんこうさニャン発見!w
ボクちゃん最高にめんこいです^^
何回も見ちゃった^^

ビクママさん体調お気をつけてください。
2014/11/18 - Tue - 13:48      Edit
ぼくうさぎちゃんe-266かわゆいっすe-349
「仕方ない。。。ビクママの相手もしてあげないとぉ~」
・・・って ぼくちゃんの心の声が聞こえる気がする(笑)
でもぉ~何度見ても可愛いわぁ~e-420
2014/11/18 - Tue - 11:07      Edit
わ~メチャメチャ可愛いですね~(^^♪
ぼくちゃん、よく似合っていますよ。
お仕事、お疲れ様です。
体調に気をつけて頑張ってくださいね。
2014/11/18 - Tue - 10:39      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ぼく&あーちゃん  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
