ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
どこだってご飯を見つけたら食べたいよね~
家もルンバ思案中ですが、あんずが怖がりだから無理かも・・

猫転送装置って初めて聞きました。遅いね(笑)

ビクママさんお料理上手ね。
美味しそうだこと^^
2014/11/16 - Sun - 22:36      Edit
こんにちは♪
下でルンバがお掃除する間もパクパクご飯を食べるにゃんこ達♪
かわいーですね(^-^)
いつもと違う場所でもしっかりモグモグ。
サバイバル能力もバッチリですね♪

時々ビクママさんお手製料理の写真がありますが
いっつも美味しそうでお腹が空いちゃいます(^-^)
お料理お上手なんですね♪
2014/11/16 - Sun - 17:07      Edit
あはは・・・
お腹すいたら場所なんて関係ないんだよね~。
( *´艸`)クスクス

うちも結界はダメでしたね・・・
すぐに飛び出しましたよぉ~。

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
2014/11/15 - Sat - 23:23      Edit
うちもルンバ中はご飯を出窓に置いています。
ジョーは・・・何故か、いつもより積極的に食べるんですよ〜(笑

ビクママさんのハンバーグ、とっても美味しそう♪
肉汁がジュワッと・・・・って!
あ〜〜っ、妄想が止まらない(笑
2014/11/13 - Thu - 22:52      Edit
お食事どころを替えると、あまり食べなかったご飯を食べてくれませんか?
爪とぎの場所を替えたら、やたらとバリバリし始めたり…
猫もたまには雰囲気が変わったほうがいいのかな~(^^ゞ

転送装置、全滅でしたか!?ご愁傷様です~(^_^;)
煮こみハンバーグ、美味しそうですね~
食欲そそりますよ~これならレストランにも出せそうですね(#^.^#)
2014/11/13 - Thu - 22:48      Edit
あはは♪
ルンバ中だったのね。
それでもうまうまを結構(*^^)v
お行儀はともかく(笑)
飯を食わなくては戦は出来ぬの武士のよう~。
平和なビクママさんちで戦はないか うふふ。

猫転送装置。
決まった子見たことないよ…Japan家猫はダメなのかな?

今日もお肉ですね^m^
ふっくら仕上がって美味しそう!
2014/11/13 - Thu - 17:32      Edit
猫転送装置、うちもやりたいけど、
入らないかもね~(笑)
ルンバ、最近使わないので姉の家に出張中です^ー^
2014/11/12 - Wed - 22:49      Edit
テレビの上だったら
暖かいし、いい食事場所かもだけど
最近のテレビは薄くて乗れないよねぇ

転送装置、ごんたにゃんはどうだっただろうなぁ^^
入る子と入らない子がいるのも不思議よね~

ハンバーグ大好き!←子供かい!
2014/11/12 - Wed - 22:47      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

ルンバ中でもビクちゃんぼくちゃんは気にせずご飯が食べられるんですね。
2人はご飯が大好きなんでしょうね。

猫転送装置っていう遊びがあるんですか?
初めて聞きました(^^)
楽しみにしてテープを貼ったビクママさん、
とってもかわいいです❤

煮込みハンバーグがすごく美味しそうで
お腹が鳴りました♪
夫に煮込みハンバーグが食べたいと言われ続けて
もうだいぶ作っていないのを思い出しました・・・(*^^*)
2014/11/12 - Wed - 15:58      Edit
なるほどぉ~。ルンバ中だったんですね!
うちはルンバ中に猫トイレを寄せてぽたら、
その寄せてたところでちっこしたことがありました(笑)
食べるのも出すのも我慢できないってことですね(^_-)-☆

猫転送装置、ビクママさん家の4にゃんさんは
反応なしでしたかぁ(*^^*)
うちもこれから試してみたいと思ってます。
流行りがすたれた頃にでも(笑)

ぷりんへのお祝いありがとうございました^^
2014/11/11 - Tue - 22:43      Edit
えらいところでお食事って思ったら、
ルンバ中だったのですね(^^)
そこだったらルンバ君も襲ってこないし安心だね~♪

ビクママさん、凛生ちーにお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
2014/11/11 - Tue - 21:47      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/11 - Tue - 20:26      Edit
ふふふ。。
ビクちゃんもぼくちゃんも、お腹が空くと
怖さを忘れるタイプなのね。
リョーマと一緒だわ(笑)
猫転送装置、まだやってなかったわ(^^;)
うちの子たちも反応薄そうな気がするわ。

煮込みハンバーグ見るからに美味しそう♪
2014/11/11 - Tue - 20:15      Edit
こんにちは!
ビクちゃんとぼくちゃん、おんなじ格好で食べていてかわいいですね(´∀`*)
いつもと違った味がしたのかな♪

猫転送装置、うちもやってみたけどビクママさん家と同じく反応なしでした~
ひもでやったから、今度はガムテープでやってみようかと考え中です(^O^)

煮込みハンバーグ、野菜もたっぷりでおいしそ~
体も温まりそうですね♡
2014/11/11 - Tue - 16:36      Edit
ルンバにも臆する事なく、ごはんを食べる
ビクちゃん、ぼくちゃんかわいいです~^^

猫転送装置ダメだったのですね~。
我が家もやってみますw

煮込みハンバーグ美味しそうです(ヨダレ)
ビクママさん、お料理上手だなぁ~^^
2014/11/11 - Tue - 16:09      Edit
ご飯があれば場所は関係ないんですね ^^
ビクママさんは鍋ですか?

猫転送装置,やっぱりダメでしたかぁ〜w
煮込みハンバーグ美味しそ〜♪
2014/11/11 - Tue - 14:53      Edit
あらあら~珍しい所にあるご飯
いつもと違う味がしたかな~?(笑)
ルンバに邪魔されなくて
案外、良い食事場所だなって
思ってるのかな~(笑)
猫転送装置ダメでしたか?
家もやってみようと思ってるんですけど・・・
まだ、やってなくて・・・

煮込みハンバーグ
おいしそう!!!
気温が下がると、煮込み系の御飯
おいしいですよね~
2014/11/11 - Tue - 14:34      Edit
お腹が減ってたら ご飯食べる場所なんて関係ないねぇ~(笑)
テレビ台の上だと ルンバの動きも気にならないし~
猫転送装置って知らないわぁ~
こんな風にテープで囲うと その中に入るの?

大きなハンバーグができましたねe-266
でも ハンバーグは大きくなくちゃ(笑)
2014/11/11 - Tue - 13:51      Edit
ビクママ、こんにちは♪
あらら~ルンバが終わるのを待てなかったのかな。
変わった場所で食べるのも、いつものご飯が楽しくおいしく感じられるのではないの?
私もたまにベランダで朝ご飯食べたりすると、妙においしく感じます。
ビクちゃんのすることは、ぼくは必ず真似しますよね。
とても微笑ましいですね。
ビクママ、猫転送装置は円が基本ではないの?
しかしうちのしろちゃんも、試したけど入りませんでした。

ハンバーグ見て、お腹が空いちゃったわ。
えっ、ビクママが作ったのですか~。
ランチメニューかと思いました。
もしかしてトマト味?
上出来です♪
付け合わせの野菜もおいしそう。
今日は寒いですね。
内臓冷やさないよう、温かいものを食べてね。
2014/11/11 - Tue - 12:21      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 19  *  Edit  *  2014/11/11 - Tue -  10:03
変な所でご飯(;・∀・)はぁ~!
TV台TV_m.gifの上でご飯中


ルンバ中ビク


ぼくも同じく~~~

ルンバ中ぼく

実はルンバ中家電だよ。掃除機_m なのでご飯をTV_m.gif台に置いたらビクとぼくは

そんな事も関係ないとマイペースにご飯を食べていました。

お行儀が悪い子ですねぇ~~~



ハート



猫転送装置

猫転送装置をやってみたけど

家の4にゃんは反応なし???

「つまんないの」と言いながらテープをはがすビクママでした。

「せっかくテープ張ったのに」とブツブツ
笑_m


ハート



ハンバーグ

久し振りに煮込みハンバーグ作った食べ物だよ。ハンバーグ_m



ハート



100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/





にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
どこだってご飯を見つけたら食べたいよね~
家もルンバ思案中ですが、あんずが怖がりだから無理かも・・

猫転送装置って初めて聞きました。遅いね(笑)

ビクママさんお料理上手ね。
美味しそうだこと^^
2014/11/16 - Sun - 22:36      Edit
こんにちは♪
下でルンバがお掃除する間もパクパクご飯を食べるにゃんこ達♪
かわいーですね(^-^)
いつもと違う場所でもしっかりモグモグ。
サバイバル能力もバッチリですね♪

時々ビクママさんお手製料理の写真がありますが
いっつも美味しそうでお腹が空いちゃいます(^-^)
お料理お上手なんですね♪
2014/11/16 - Sun - 17:07      Edit
あはは・・・
お腹すいたら場所なんて関係ないんだよね~。
( *´艸`)クスクス

うちも結界はダメでしたね・・・
すぐに飛び出しましたよぉ~。

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
2014/11/15 - Sat - 23:23      Edit
うちもルンバ中はご飯を出窓に置いています。
ジョーは・・・何故か、いつもより積極的に食べるんですよ〜(笑

ビクママさんのハンバーグ、とっても美味しそう♪
肉汁がジュワッと・・・・って!
あ〜〜っ、妄想が止まらない(笑
2014/11/13 - Thu - 22:52      Edit
お食事どころを替えると、あまり食べなかったご飯を食べてくれませんか?
爪とぎの場所を替えたら、やたらとバリバリし始めたり…
猫もたまには雰囲気が変わったほうがいいのかな~(^^ゞ

転送装置、全滅でしたか!?ご愁傷様です~(^_^;)
煮こみハンバーグ、美味しそうですね~
食欲そそりますよ~これならレストランにも出せそうですね(#^.^#)
2014/11/13 - Thu - 22:48      Edit
あはは♪
ルンバ中だったのね。
それでもうまうまを結構(*^^)v
お行儀はともかく(笑)
飯を食わなくては戦は出来ぬの武士のよう~。
平和なビクママさんちで戦はないか うふふ。

猫転送装置。
決まった子見たことないよ…Japan家猫はダメなのかな?

今日もお肉ですね^m^
ふっくら仕上がって美味しそう!
2014/11/13 - Thu - 17:32      Edit
猫転送装置、うちもやりたいけど、
入らないかもね~(笑)
ルンバ、最近使わないので姉の家に出張中です^ー^
2014/11/12 - Wed - 22:49      Edit
テレビの上だったら
暖かいし、いい食事場所かもだけど
最近のテレビは薄くて乗れないよねぇ

転送装置、ごんたにゃんはどうだっただろうなぁ^^
入る子と入らない子がいるのも不思議よね~

ハンバーグ大好き!←子供かい!
2014/11/12 - Wed - 22:47      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

ルンバ中でもビクちゃんぼくちゃんは気にせずご飯が食べられるんですね。
2人はご飯が大好きなんでしょうね。

猫転送装置っていう遊びがあるんですか?
初めて聞きました(^^)
楽しみにしてテープを貼ったビクママさん、
とってもかわいいです❤

煮込みハンバーグがすごく美味しそうで
お腹が鳴りました♪
夫に煮込みハンバーグが食べたいと言われ続けて
もうだいぶ作っていないのを思い出しました・・・(*^^*)
2014/11/12 - Wed - 15:58      Edit
なるほどぉ~。ルンバ中だったんですね!
うちはルンバ中に猫トイレを寄せてぽたら、
その寄せてたところでちっこしたことがありました(笑)
食べるのも出すのも我慢できないってことですね(^_-)-☆

猫転送装置、ビクママさん家の4にゃんさんは
反応なしでしたかぁ(*^^*)
うちもこれから試してみたいと思ってます。
流行りがすたれた頃にでも(笑)

ぷりんへのお祝いありがとうございました^^
2014/11/11 - Tue - 22:43      Edit
えらいところでお食事って思ったら、
ルンバ中だったのですね(^^)
そこだったらルンバ君も襲ってこないし安心だね~♪

ビクママさん、凛生ちーにお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
2014/11/11 - Tue - 21:47      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/11 - Tue - 20:26      Edit
ふふふ。。
ビクちゃんもぼくちゃんも、お腹が空くと
怖さを忘れるタイプなのね。
リョーマと一緒だわ(笑)
猫転送装置、まだやってなかったわ(^^;)
うちの子たちも反応薄そうな気がするわ。

煮込みハンバーグ見るからに美味しそう♪
2014/11/11 - Tue - 20:15      Edit
こんにちは!
ビクちゃんとぼくちゃん、おんなじ格好で食べていてかわいいですね(´∀`*)
いつもと違った味がしたのかな♪

猫転送装置、うちもやってみたけどビクママさん家と同じく反応なしでした~
ひもでやったから、今度はガムテープでやってみようかと考え中です(^O^)

煮込みハンバーグ、野菜もたっぷりでおいしそ~
体も温まりそうですね♡
2014/11/11 - Tue - 16:36      Edit
ルンバにも臆する事なく、ごはんを食べる
ビクちゃん、ぼくちゃんかわいいです~^^

猫転送装置ダメだったのですね~。
我が家もやってみますw

煮込みハンバーグ美味しそうです(ヨダレ)
ビクママさん、お料理上手だなぁ~^^
2014/11/11 - Tue - 16:09      Edit
ご飯があれば場所は関係ないんですね ^^
ビクママさんは鍋ですか?

猫転送装置,やっぱりダメでしたかぁ〜w
煮込みハンバーグ美味しそ〜♪
2014/11/11 - Tue - 14:53      Edit
あらあら~珍しい所にあるご飯
いつもと違う味がしたかな~?(笑)
ルンバに邪魔されなくて
案外、良い食事場所だなって
思ってるのかな~(笑)
猫転送装置ダメでしたか?
家もやってみようと思ってるんですけど・・・
まだ、やってなくて・・・

煮込みハンバーグ
おいしそう!!!
気温が下がると、煮込み系の御飯
おいしいですよね~
2014/11/11 - Tue - 14:34      Edit
お腹が減ってたら ご飯食べる場所なんて関係ないねぇ~(笑)
テレビ台の上だと ルンバの動きも気にならないし~
猫転送装置って知らないわぁ~
こんな風にテープで囲うと その中に入るの?

大きなハンバーグができましたねe-266
でも ハンバーグは大きくなくちゃ(笑)
2014/11/11 - Tue - 13:51      Edit
ビクママ、こんにちは♪
あらら~ルンバが終わるのを待てなかったのかな。
変わった場所で食べるのも、いつものご飯が楽しくおいしく感じられるのではないの?
私もたまにベランダで朝ご飯食べたりすると、妙においしく感じます。
ビクちゃんのすることは、ぼくは必ず真似しますよね。
とても微笑ましいですね。
ビクママ、猫転送装置は円が基本ではないの?
しかしうちのしろちゃんも、試したけど入りませんでした。

ハンバーグ見て、お腹が空いちゃったわ。
えっ、ビクママが作ったのですか~。
ランチメニューかと思いました。
もしかしてトマト味?
上出来です♪
付け合わせの野菜もおいしそう。
今日は寒いですね。
内臓冷やさないよう、温かいものを食べてね。
2014/11/11 - Tue - 12:21      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
