ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
こんにちは!
アリー君かわいいですね♡
被り物OKなんですね、よく似合ってます(´∀`*)
会いに行かれた時のお写真、楽しみにしていますね♪

銀座マロン、知りませんでした。
中のトロトロのクリームがすごくおいしそう♪
2014/11/03 - Mon - 15:47      Edit
アリーくんって可愛いお帽子被っているんだね。
ふふふ。。。似合ってるし♪

銀座マロンって知らないなあ(^^;)
見てるだけでも美味しそう♪
2014/11/02 - Sun - 20:50      Edit
ビクママ、こんにちは♪
アリー君は、白猫のお帽子被ってるのね~。
いいな~被り物ができる子で。

居酒屋さんの、上のお皿にあるのはな~に?
牛タン?
ムカッとして食べると、消化に悪いですよ。
二度と行かないお店でしょうけど。

今日はもっと晴れそうな予報だったのに、曇っています。
連休、楽しくお過ごしくださいね。
2014/11/02 - Sun - 16:06      Edit
こんばんは♪
アリー君、うつむいたお顔がとってもキュート。
ツンデレちゃんっぽく見えますね♪

銀座マロンって食べたことないですー
初めて見ました。
めっちゃ美味しそう~~(^0^)
2014/11/01 - Sat - 22:18      Edit
アリーくん、キリッとしていてイケにゃんくんですね〜☆
その手を伸ばしたポーズ、ジョーもよくやっています(^m^)

銀座マロン、私も大好きです♪
あ〜〜、食べたい!(笑
2014/11/01 - Sat - 19:51      Edit
アリーくんもっふもふ♪
被り物出来てえらいこちゃんですね~

なになに?お菓子美味しそうですね!
今度見つけたら食べちゃいます♪

facebookやっていますよ~
使いこなせているか分かりませんが(笑)
2014/11/01 - Sat - 19:47      Edit
アリーくん、はじめまして(^^)
かぶりものがとっても良く似合ってますね~♪
白いもふもふがとっても綺麗でまんまるお顔が可愛いです~^^
ノンちゃまのハロウィンデコ、やっぱり素敵ですね(^_-)-☆
2014/11/01 - Sat - 17:07      Edit
アリー君、お顔がふっくらで可愛いな❤
今度会いに行くんだぁ。いいな~^^

銀座マロンって美味しそうですね~

facebook、作っただけで放置してま~す(笑)
2014/10/31 - Fri - 22:06      Edit
アリーくん,可愛いですね〜
今度会いに行かれるんですね
レポート楽しみにしてま〜す ^^

銀座マロン,おいちそ〜♪
店だけは知ってますw
2014/10/31 - Fri - 20:24      Edit
アリーくん可愛いねぇ
うさぎさんに変身できるんだ(*^^)v
ビクママさん~
またまた肉ってますね~!!
私なんて最近胃弱(^^ゞ
栄養はたくさん蓄えてるから問題ないけど(特にお腹まわり)
食べれなくて残すのが悔しいわ(笑)
2014/10/31 - Fri - 18:03      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

アリー君、とってもふっくらかわいいにゃんこちゃんですね。
うさちゃんの被り物、すごく似合っています❤
会いに行って一緒に遊べるといいですね♪

お料理、美味しそうですね♪
❤ビクママ❤さんのお好きな馬刺しでしょうか。
注文したらさささっと持って来て頂けると嬉しいですよね(^^)

フェイスブックはやっていないんです。
どなたか教えて下さるといいですね♪
2014/10/31 - Fri - 15:02      Edit
happy Halloween~~~!!!

アリー君かわいい~ね
被り物で、ちょっと照れてるのか?
下向いてるところも
おばちゃんには
キュンキュンしちゃいます~

なにこれ!?
銀座マロン~おいしそう~!!!
お名前だけで、よだれが出ますよ~
2014/10/31 - Fri - 14:17      Edit
アリー君、めんこちゃんですね~^^
会いに行った際は、写真期待してます^^

マカロン高級そうです!w
料理出てくるの遅いところってありますよね~(汗
食いしん坊の私はあの~・・・って聞いちゃいますw
2014/10/31 - Fri - 11:31      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 13  *  Edit  *  2014/10/31 - Fri -  10:57
アリーくんだよ(=^・^=)
アリー アリーくん
今日はビクママの同級生の愛猫ちゃんの紹介。

この子はスコティシュのアリーくんだよ。

可愛いでしょ。


アリーくんは3歳7か月の元男の子
シンプル_m

まだ会った事はないの。

今度アリーくんに会いに行くねぇ。その時は仲良くしてねぇ
ハート_m



ハート


銀座マロン   旨いひぃ~

このお菓子知っている???超旨いんだよ食べ物、かわいい、スイーツ、お菓子_m

銀座マロンちゃんです。


ハート




page_201410301130341c5.jpg 

久し振りに行った居酒屋

注文した料理が来るのが遅い
気持ち_m


ハート


Facebookやっている人いますかぁ?

今いちやり方がわからなくて~

教えてください手だよ。お願い_m




ハート



100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/





にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
こんにちは!
アリー君かわいいですね♡
被り物OKなんですね、よく似合ってます(´∀`*)
会いに行かれた時のお写真、楽しみにしていますね♪

銀座マロン、知りませんでした。
中のトロトロのクリームがすごくおいしそう♪
2014/11/03 - Mon - 15:47      Edit
アリーくんって可愛いお帽子被っているんだね。
ふふふ。。。似合ってるし♪

銀座マロンって知らないなあ(^^;)
見てるだけでも美味しそう♪
2014/11/02 - Sun - 20:50      Edit
ビクママ、こんにちは♪
アリー君は、白猫のお帽子被ってるのね~。
いいな~被り物ができる子で。

居酒屋さんの、上のお皿にあるのはな~に?
牛タン?
ムカッとして食べると、消化に悪いですよ。
二度と行かないお店でしょうけど。

今日はもっと晴れそうな予報だったのに、曇っています。
連休、楽しくお過ごしくださいね。
2014/11/02 - Sun - 16:06      Edit
こんばんは♪
アリー君、うつむいたお顔がとってもキュート。
ツンデレちゃんっぽく見えますね♪

銀座マロンって食べたことないですー
初めて見ました。
めっちゃ美味しそう~~(^0^)
2014/11/01 - Sat - 22:18      Edit
アリーくん、キリッとしていてイケにゃんくんですね〜☆
その手を伸ばしたポーズ、ジョーもよくやっています(^m^)

銀座マロン、私も大好きです♪
あ〜〜、食べたい!(笑
2014/11/01 - Sat - 19:51      Edit
アリーくんもっふもふ♪
被り物出来てえらいこちゃんですね~

なになに?お菓子美味しそうですね!
今度見つけたら食べちゃいます♪

facebookやっていますよ~
使いこなせているか分かりませんが(笑)
2014/11/01 - Sat - 19:47      Edit
アリーくん、はじめまして(^^)
かぶりものがとっても良く似合ってますね~♪
白いもふもふがとっても綺麗でまんまるお顔が可愛いです~^^
ノンちゃまのハロウィンデコ、やっぱり素敵ですね(^_-)-☆
2014/11/01 - Sat - 17:07      Edit
アリー君、お顔がふっくらで可愛いな❤
今度会いに行くんだぁ。いいな~^^

銀座マロンって美味しそうですね~

facebook、作っただけで放置してま~す(笑)
2014/10/31 - Fri - 22:06      Edit
アリーくん,可愛いですね〜
今度会いに行かれるんですね
レポート楽しみにしてま〜す ^^

銀座マロン,おいちそ〜♪
店だけは知ってますw
2014/10/31 - Fri - 20:24      Edit
アリーくん可愛いねぇ
うさぎさんに変身できるんだ(*^^)v
ビクママさん~
またまた肉ってますね~!!
私なんて最近胃弱(^^ゞ
栄養はたくさん蓄えてるから問題ないけど(特にお腹まわり)
食べれなくて残すのが悔しいわ(笑)
2014/10/31 - Fri - 18:03      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

アリー君、とってもふっくらかわいいにゃんこちゃんですね。
うさちゃんの被り物、すごく似合っています❤
会いに行って一緒に遊べるといいですね♪

お料理、美味しそうですね♪
❤ビクママ❤さんのお好きな馬刺しでしょうか。
注文したらさささっと持って来て頂けると嬉しいですよね(^^)

フェイスブックはやっていないんです。
どなたか教えて下さるといいですね♪
2014/10/31 - Fri - 15:02      Edit
happy Halloween~~~!!!

アリー君かわいい~ね
被り物で、ちょっと照れてるのか?
下向いてるところも
おばちゃんには
キュンキュンしちゃいます~

なにこれ!?
銀座マロン~おいしそう~!!!
お名前だけで、よだれが出ますよ~
2014/10/31 - Fri - 14:17      Edit
アリー君、めんこちゃんですね~^^
会いに行った際は、写真期待してます^^

マカロン高級そうです!w
料理出てくるの遅いところってありますよね~(汗
食いしん坊の私はあの~・・・って聞いちゃいますw
2014/10/31 - Fri - 11:31      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
