ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
じゃらしを振って疲れることはないけど、
じゃらしを振る気力もない時があるよ~(笑)
うちはあんまり遊ばないと夜中に大騒ぎするから、
なるべく振って遊ぶようにしてます^ー^
2014/10/25 - Sat - 09:39      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

ぼくちゃん、楽しそうに遊んでいますね(^^)
猫じゃらしを振るのってけっこう疲れるんですよね。
私はポケットに猫じゃらしを入れて家を歩き回っております(*^^*)
そしたらテンちゃんが飛びついて好きに遊んでくれますので。

ラムチョップ、すごくおいしそうです♪
赤ワインですね~❤

❤ビクママ❤さん、想像通りすごくお綺麗ですね♪
イメージ通りでした❤
2014/10/24 - Fri - 13:34      Edit
そうそう、猫さんと遊ぶのって、
ヒトの体力もいりますよね!(^^)!
(私だけかもしれないけどww)
撫で撫ではいくらでも大丈夫なんですけどね(^_^;)
うちの子はタメが長いので食いつくまでに
疲れてきちゃう感じです(笑)
2014/10/24 - Fri - 07:00      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/24 - Fri - 01:07      Edit
こんにちは♪
遊びだすと、こっちが疲れていてもお構いなしに
遊んで遊んでモードが続きますよね☆
おもちゃ片付けようとしたら、よく追いかけられます(笑)

ラムチョップ作ったことないから尊敬しちゃいます。
とっても美味しそう☆

やっぱりビクママさん、写真拝見すると美人のオーラぷんぷんですよー♪
2014/10/23 - Thu - 16:58      Edit
そうそう~じゃらしも真剣に振らないと
喜んでくれないもんね~
けっこう疲れちゃうよ(笑)

ラムチョップ~~^
おいしそう!!!
お手製?すごい!!!

なになになに!?
美人さんお二人映ってますけど~
2014/10/23 - Thu - 13:23      Edit
ビクママ、こんにちは♪
あーちゃん、ビクママに遊んでもらって、うれしいね~♪
背後にビクちゃんふが隠れてる~。

激しく遊ばなくとも、一日一回ちょっとだけでも猫はうれしいのだと雑誌に書いてありますよ。
ビクママのできる範囲の遊びで充分。
猫達のほうが、わかってくれていますよ。
同級生との写真、高校生のプリクラみたい。
お二人とも若くて元気そうですよ。
ビクママ、その若さがあるのなら大丈夫、きっと健康体になれます。
2014/10/23 - Thu - 12:54      Edit
猫様はじゃらしにはパワフルですもんね~(涙)
本当は毎日遊んであげねばなのですが、
今日はごめん!って時あります・・・(汗

ラムチョップ美味しそうです♪
ワインに合いそうですね^^

お! 美人の香りがぷんぷんする美女がふたり!!
同級生と遊ぶのって、気心知れてて楽しいですよね^^
2014/10/23 - Thu - 12:26      Edit
日頃から遊んであげて
飼い主も鍛えないといけませんよ〜w
2014/10/23 - Thu - 00:45      Edit
やっぱり遊んであげると楽しそうですよね~(^O^)/
こんな姿を見たくて遊んであげるんですけど、
その後がね~~(~_~;)
ニャンコはすぐ復活するけど、ヨボヨボの飼い主はいつまでも
疲労が残るのよ。
でも、ビクママさんはまだ若いから、疲れてもすぐ回復するわよね。
美味しそうなラムチョップ食べて、またニャンコと遊んでくださいね~!(^^)!
2014/10/22 - Wed - 22:54      Edit
じゃらし遊びって何度やっても飽きないみたいですね〜(汗
私なんて、時々じゃらしを持って走らされています(笑
すご〜く疲れます(^m^)

ビクママさんとお友達の写真、クリックで大きくなると思ったら・・・・ダメでした(笑
2014/10/22 - Wed - 22:19      Edit
1度遊びだすと、なかなかやめてくれないもんね~
人間の子供と似てるよね(*^m^*)

ラムチョップ美味しそう~
夜にブログ見るから、おにゃか減るわぁ

どっちがビクママさん??どっちも美人さんだぁ♪
2014/10/22 - Wed - 22:12      Edit
そうよね、にゃんこの相手は疲れますね(^^;)
特に若い子ほど、飽きることを知らないみたいだし。
適当なところでやめると、じゃらしを咥えて持って
くるんですよ。

ラムチョップ、美味しそう♪
無性に食べたくなってきました(^_^;)
2014/10/22 - Wed - 15:03      Edit
そっか。。。にゃんこは遊んであげないとダメなんだねぇ
自分でおもちゃ持ってきて 振りまわして遊ぶって事ないもんね。。。
じゃらし振りお疲れ様ですv-365
でも・・・ぼくちゃんの真剣な眼差し。。。
きっとめちゃくちゃ楽しかったんだろうね

ラムチョップ おいしそうに焼けてますねぇ~e-266
2014/10/22 - Wed - 13:31      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 14  *  Edit  *  2014/10/22 - Wed -  11:53
遊んであげたら(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ



おもちゃ



久し振りに遊んであげた(o´Д`)=з 疲れた・・・

ジャラシを振るだけでもビクママは(;´ρ`) グッタリ

そんな経験はありませんかぁ?

激しく遊ぶ事はもう出来ないなぁ~~~ごめんよ許せ♪(^ω^)ニコッ



ハート


ラム 

ビクママお得意の「ラムチョップ

何度食べても旨い
 



ハート


同級生 

先日、同級生と会った。

都内に住んでいるんだけどなかなか会えない。

久しく会えて嬉しかった。



今日のビク地方は雨冬_m

寒いから体調管理みなさんもしてねぇ。



ハート




100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/







にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~

関連記事
じゃらしを振って疲れることはないけど、
じゃらしを振る気力もない時があるよ~(笑)
うちはあんまり遊ばないと夜中に大騒ぎするから、
なるべく振って遊ぶようにしてます^ー^
2014/10/25 - Sat - 09:39      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

ぼくちゃん、楽しそうに遊んでいますね(^^)
猫じゃらしを振るのってけっこう疲れるんですよね。
私はポケットに猫じゃらしを入れて家を歩き回っております(*^^*)
そしたらテンちゃんが飛びついて好きに遊んでくれますので。

ラムチョップ、すごくおいしそうです♪
赤ワインですね~❤

❤ビクママ❤さん、想像通りすごくお綺麗ですね♪
イメージ通りでした❤
2014/10/24 - Fri - 13:34      Edit
そうそう、猫さんと遊ぶのって、
ヒトの体力もいりますよね!(^^)!
(私だけかもしれないけどww)
撫で撫ではいくらでも大丈夫なんですけどね(^_^;)
うちの子はタメが長いので食いつくまでに
疲れてきちゃう感じです(笑)
2014/10/24 - Fri - 07:00      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/24 - Fri - 01:07      Edit
こんにちは♪
遊びだすと、こっちが疲れていてもお構いなしに
遊んで遊んでモードが続きますよね☆
おもちゃ片付けようとしたら、よく追いかけられます(笑)

ラムチョップ作ったことないから尊敬しちゃいます。
とっても美味しそう☆

やっぱりビクママさん、写真拝見すると美人のオーラぷんぷんですよー♪
2014/10/23 - Thu - 16:58      Edit
そうそう~じゃらしも真剣に振らないと
喜んでくれないもんね~
けっこう疲れちゃうよ(笑)

ラムチョップ~~^
おいしそう!!!
お手製?すごい!!!

なになになに!?
美人さんお二人映ってますけど~
2014/10/23 - Thu - 13:23      Edit
ビクママ、こんにちは♪
あーちゃん、ビクママに遊んでもらって、うれしいね~♪
背後にビクちゃんふが隠れてる~。

激しく遊ばなくとも、一日一回ちょっとだけでも猫はうれしいのだと雑誌に書いてありますよ。
ビクママのできる範囲の遊びで充分。
猫達のほうが、わかってくれていますよ。
同級生との写真、高校生のプリクラみたい。
お二人とも若くて元気そうですよ。
ビクママ、その若さがあるのなら大丈夫、きっと健康体になれます。
2014/10/23 - Thu - 12:54      Edit
猫様はじゃらしにはパワフルですもんね~(涙)
本当は毎日遊んであげねばなのですが、
今日はごめん!って時あります・・・(汗

ラムチョップ美味しそうです♪
ワインに合いそうですね^^

お! 美人の香りがぷんぷんする美女がふたり!!
同級生と遊ぶのって、気心知れてて楽しいですよね^^
2014/10/23 - Thu - 12:26      Edit
日頃から遊んであげて
飼い主も鍛えないといけませんよ〜w
2014/10/23 - Thu - 00:45      Edit
やっぱり遊んであげると楽しそうですよね~(^O^)/
こんな姿を見たくて遊んであげるんですけど、
その後がね~~(~_~;)
ニャンコはすぐ復活するけど、ヨボヨボの飼い主はいつまでも
疲労が残るのよ。
でも、ビクママさんはまだ若いから、疲れてもすぐ回復するわよね。
美味しそうなラムチョップ食べて、またニャンコと遊んでくださいね~!(^^)!
2014/10/22 - Wed - 22:54      Edit
じゃらし遊びって何度やっても飽きないみたいですね〜(汗
私なんて、時々じゃらしを持って走らされています(笑
すご〜く疲れます(^m^)

ビクママさんとお友達の写真、クリックで大きくなると思ったら・・・・ダメでした(笑
2014/10/22 - Wed - 22:19      Edit
1度遊びだすと、なかなかやめてくれないもんね~
人間の子供と似てるよね(*^m^*)

ラムチョップ美味しそう~
夜にブログ見るから、おにゃか減るわぁ

どっちがビクママさん??どっちも美人さんだぁ♪
2014/10/22 - Wed - 22:12      Edit
そうよね、にゃんこの相手は疲れますね(^^;)
特に若い子ほど、飽きることを知らないみたいだし。
適当なところでやめると、じゃらしを咥えて持って
くるんですよ。

ラムチョップ、美味しそう♪
無性に食べたくなってきました(^_^;)
2014/10/22 - Wed - 15:03      Edit
そっか。。。にゃんこは遊んであげないとダメなんだねぇ
自分でおもちゃ持ってきて 振りまわして遊ぶって事ないもんね。。。
じゃらし振りお疲れ様ですv-365
でも・・・ぼくちゃんの真剣な眼差し。。。
きっとめちゃくちゃ楽しかったんだろうね

ラムチョップ おいしそうに焼けてますねぇ~e-266
2014/10/22 - Wed - 13:31      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ぼく&あーちゃん  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
