ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
こんにちは♪
お日様の光に毛がキラキラしていて素敵な写真ですね☆
しかも幻のパンちゃんの貴重なショット!
ルンバ使ってるんですね!
ビクちゃんたちは乗ったりしないんでしょうか?
2014/10/21 - Tue - 15:30      Edit
幻のパンちゃんでも
日向ぼっこのチャンスは逃したくないんですねw
お日様,気持ちいいもんね ^^
2014/10/21 - Tue - 01:10      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/20 - Mon - 21:14      Edit
この時期の窓際は大人気ですね。
気持ち良くてうっかりのパンちゃん?
幻の(笑)可愛いお姿ありがとう♪
福眼♪福眼♪
今日はイイことあるかも~^m^

サヨナラはいつでも寂しいですね。
チャーコちゃん 豊かなニャン生でしたね。
どうぞ安らかにおやすみくださいね。
2014/10/20 - Mon - 19:08      Edit
わ~幻のパンちゃん(^^♪
ビクちゃんと仲良しじゃないですか~(#^.^#)
写真なんか撮れなくたって、みんにゃで仲良くしていてくれるのが一番ですよ~

ルンバ…調子が悪いのは困りますが、使い勝手はどうですか?
ウチは、ルンバの通り道がないほど散乱しているので、使えるかどうか悩むわ~('ω')
2014/10/20 - Mon - 17:52      Edit
チャーコちゃん、ご家族に見守られながら旅立ったのですね。
お疲れ様でした。
チャーコちゃんのお冥福をお祈りいたします。

ビクちゃんとパンちゃんだ♪
仲良しさんですね、かわいい~(*´∀`*)
ルンバの調子よくなるといいですね!
2014/10/20 - Mon - 17:44      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

チャーコちゃん、お空に旅立ったんですね。
今はお空でゆっくり休んで、その後はみんなと楽しく遊んでほしいです。
チャーコちゃんのご冥福をお祈りいたします。

パンちゃんのお写真、いいですね♪
暖かそうでこちらまでほんわかします。
パンちゃんはしっぽが長いですね(^^)
2014/10/20 - Mon - 14:44      Edit
ビクママ、こんにちは♪
ゴージャスなチャーコちゃんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

とても貴重な写真が撮れましたね。
以前にも、この籐のチェストの上に二人でいましたね。
ビクちゃんとパンちゃん二人の、ぼくやあーちゃんには適わない長年の信頼関係を感じます。
パンちゃん、ビクにいちゃんの隣にいられて、幸せね~。
パンちゃんはビクちゃんが大好きなんだものね。

段々曇ってきましたね。
気温も低くなってきました。
忙しいでしょけど、何事も気にしないこと!
暖かい心でお互いにいましょうね。
2014/10/20 - Mon - 14:19      Edit
ふたり仲良く日向ぼっこ(*^^*)
嬉しいですね~。癒しですo(≧▽≦)o
最近パンちゃんの出現率多くなってきましたよね(^_-)-☆
幻のパンちゃん!「幻」返上かも~ww
2014/10/20 - Mon - 07:06      Edit
ふたりで仲良く日向ぼっこで
気持ちよさそう❤

ルンバ調子悪いの?
ビクちゃんが
上に乗って遊びすぎたんじゃ?(*^m^*)
2014/10/19 - Sun - 22:32      Edit
びくちゃん&パンちゃん 見返り美人ですねe-266
今日は良いお天気でしたねぇ~
掃除・洗濯日よりでしたぁ
でも・・・ルンバの調子がイマイチでしたか。。。
2014/10/19 - Sun - 21:19      Edit
チャコちゃん、本当にがんばりましたね。
哀しいけれど、みんなに見守られての旅立ちで
本当に優しい子ですね。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

パンちゃん!!ビクちゃんとツーショット♪
うふふ^^ 嬉しいです♪

ルンバさん・・・頼みますよ~(涙)
2014/10/19 - Sun - 21:07      Edit
わぁ^0^パンちゃんだ~
ほんとに美人♪
そして、ビクと仲良くしてる写真にジーンヽ(;▽;)ノ
幸せそう^ー^

ルンバ最近は使うのが面倒になって^ー^;
人に貸出ししたよ~^^;

チャーコちゃん
お疲れ様でした!
ご冥福をお祈りします。
2014/10/19 - Sun - 19:45      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 13  *  Edit  *  2014/10/19 - Sun -  15:45
幻のパンちゃんだよ!!!


わんもにゃんも色んな日♪

15日チャーコちゃんが「虹の橋」を渡りました。16才半での猫生でした。

ひさちんさん一家、看病~ご苦労様でした。

一番頑張ったのはチャーコちゃんです。
安らかに~~~お疲れ様でした
ファンタジーだよ。天使の羽根_m

ご冥福を申しあげます。

チャコちゃん 


ハート


ビクパン


幻のパンちゃんだよ~~~

逆光だけど写真撮れました。

今日のビク地方は天気が良いです。

お洗濯、掃除日よりでした。


ルンバの調子が今一だぁ~~~


ハート 



100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/





にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
こんにちは♪
お日様の光に毛がキラキラしていて素敵な写真ですね☆
しかも幻のパンちゃんの貴重なショット!
ルンバ使ってるんですね!
ビクちゃんたちは乗ったりしないんでしょうか?
2014/10/21 - Tue - 15:30      Edit
幻のパンちゃんでも
日向ぼっこのチャンスは逃したくないんですねw
お日様,気持ちいいもんね ^^
2014/10/21 - Tue - 01:10      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/20 - Mon - 21:14      Edit
この時期の窓際は大人気ですね。
気持ち良くてうっかりのパンちゃん?
幻の(笑)可愛いお姿ありがとう♪
福眼♪福眼♪
今日はイイことあるかも~^m^

サヨナラはいつでも寂しいですね。
チャーコちゃん 豊かなニャン生でしたね。
どうぞ安らかにおやすみくださいね。
2014/10/20 - Mon - 19:08      Edit
わ~幻のパンちゃん(^^♪
ビクちゃんと仲良しじゃないですか~(#^.^#)
写真なんか撮れなくたって、みんにゃで仲良くしていてくれるのが一番ですよ~

ルンバ…調子が悪いのは困りますが、使い勝手はどうですか?
ウチは、ルンバの通り道がないほど散乱しているので、使えるかどうか悩むわ~('ω')
2014/10/20 - Mon - 17:52      Edit
チャーコちゃん、ご家族に見守られながら旅立ったのですね。
お疲れ様でした。
チャーコちゃんのお冥福をお祈りいたします。

ビクちゃんとパンちゃんだ♪
仲良しさんですね、かわいい~(*´∀`*)
ルンバの調子よくなるといいですね!
2014/10/20 - Mon - 17:44      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

チャーコちゃん、お空に旅立ったんですね。
今はお空でゆっくり休んで、その後はみんなと楽しく遊んでほしいです。
チャーコちゃんのご冥福をお祈りいたします。

パンちゃんのお写真、いいですね♪
暖かそうでこちらまでほんわかします。
パンちゃんはしっぽが長いですね(^^)
2014/10/20 - Mon - 14:44      Edit
ビクママ、こんにちは♪
ゴージャスなチャーコちゃんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

とても貴重な写真が撮れましたね。
以前にも、この籐のチェストの上に二人でいましたね。
ビクちゃんとパンちゃん二人の、ぼくやあーちゃんには適わない長年の信頼関係を感じます。
パンちゃん、ビクにいちゃんの隣にいられて、幸せね~。
パンちゃんはビクちゃんが大好きなんだものね。

段々曇ってきましたね。
気温も低くなってきました。
忙しいでしょけど、何事も気にしないこと!
暖かい心でお互いにいましょうね。
2014/10/20 - Mon - 14:19      Edit
ふたり仲良く日向ぼっこ(*^^*)
嬉しいですね~。癒しですo(≧▽≦)o
最近パンちゃんの出現率多くなってきましたよね(^_-)-☆
幻のパンちゃん!「幻」返上かも~ww
2014/10/20 - Mon - 07:06      Edit
ふたりで仲良く日向ぼっこで
気持ちよさそう❤

ルンバ調子悪いの?
ビクちゃんが
上に乗って遊びすぎたんじゃ?(*^m^*)
2014/10/19 - Sun - 22:32      Edit
びくちゃん&パンちゃん 見返り美人ですねe-266
今日は良いお天気でしたねぇ~
掃除・洗濯日よりでしたぁ
でも・・・ルンバの調子がイマイチでしたか。。。
2014/10/19 - Sun - 21:19      Edit
チャコちゃん、本当にがんばりましたね。
哀しいけれど、みんなに見守られての旅立ちで
本当に優しい子ですね。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

パンちゃん!!ビクちゃんとツーショット♪
うふふ^^ 嬉しいです♪

ルンバさん・・・頼みますよ~(涙)
2014/10/19 - Sun - 21:07      Edit
わぁ^0^パンちゃんだ~
ほんとに美人♪
そして、ビクと仲良くしてる写真にジーンヽ(;▽;)ノ
幸せそう^ー^

ルンバ最近は使うのが面倒になって^ー^;
人に貸出ししたよ~^^;

チャーコちゃん
お疲れ様でした!
ご冥福をお祈りします。
2014/10/19 - Sun - 19:45      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク&パン  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
