ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/19 - Sun - 10:15      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/19 - Sun - 01:34      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/17 - Fri - 08:36      Edit
新しいお仕事、大変そうですね><
だめですよ~、e21まいスターダイエットはww
激務という悪魔に打ち勝ってくださいね~(*^^*)
寒暖の差が激しいので、ご自愛くださいね。
2014/10/16 - Thu - 22:07      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

すごく難しそうですね(TT)
私もパソコン音痴で何もできませんので
それを使ったらダイエットになりそうです。
会計だけでも大変ですのに・・・
どうかご無理のないよう、おうちではゆっくりして
休まれて下さいね。
2014/10/16 - Thu - 16:37      Edit
会計ソフトって触ったことないんですよ。
でもすっごく難しそうですね・・・☆
私も来月またお歳暮ギフトのパートに入るんですよ。
でもレジが新しくなったと聞いて
今からブルーが入っちゃってますぅ。
無理して体調崩さないようにしてくださいね。
2014/10/16 - Thu - 15:13      Edit
ビクママ、こんにちは♪
まあ、厳しいほうの忙しさだったんですね。
ビクママ、泣かないで!
会計ソフトに弱いことは、少しも恥ではありませんからね~。
私なんてきっと全然できないと思います。
仕事とはいえ、苦手なものを押し付けたほうが悪い!

お家では、こんなにかわいいにゃんこが4にゃんも、ビクママを待っていますよ。
今か今かと待っていますよ。
ビクママなしでは生きていかれない子のために、がんばりましょう♪
2014/10/16 - Thu - 13:50      Edit
わぁ~大変!!!
会計ソフトって難しいんだ・・・・・
私は経理とか簿記とか
さっぱりの人間なので・・・
でも、新しいソフトって
何かと慣れるまで大変ですよね~
肩こらさずに・・・がんばって~
2014/10/16 - Thu - 13:48      Edit
こんばんは~

おー会計ソフトか・・・私も後でサイト覗いてみよー!

なんか、急に寒いよね^^;体調崩さないようにね、仕事ガンバって!!
2014/10/15 - Wed - 23:39      Edit
ビクママさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ♪♪♪
大変ですね〜〜(*_*)
もう慣れるしかないですよね(T_T)
ウチの職場も もうすぐソフトのメーカーを変えるんです
入力の仕方が変わるので、対応出来るまで 私も泣いてるかもε-(´∀`; )
かなり憂鬱です(−_−#)
ううう…お互い 負けずに乗り越えましょうねー(^o^)/

きらちろママさんからの贈り物のダヤングッズ、とっても可愛いですね♥︎
ビクママさんのブログで知って、バックとか持ってる人がいたら
「ダヤンだー」って目が行くようになりました( ^ω^ )むふふ
2014/10/15 - Wed - 23:07      Edit
会計ソフトって弥生しか知らないわぁ
それも昔の(*^m^*)
作業を簡単にするはずなのに
よけいな仕事になっちゃうよねぇ
おうちではパソコン見ないで目と頭を休めたほうがいいね。
訪問、お気になさらずですよ
2014/10/15 - Wed - 22:28      Edit
おつかれさまです~><
新しいソフトって、ただでさえ気を使うのに
会計なんて私には絶対無理な領域なので
尊敬します!
のんびり癒される時間作ってくださいね~
2014/10/15 - Wed - 21:10      Edit
お仕事お疲れさまで〜す
ソフトって仕事を楽にするためにあるのに,
慣れないソフトは余計に仕事をハードにしてくれますよね
2014/10/15 - Wed - 20:42      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/15 - Wed - 19:34      Edit
ワタシはブログがやっとのパソコン音痴なので・・・
お仕事でされているだけでも尊敬の眼差しです!
どうか根を詰めないで、お身体ご自愛くださいね。
今日は一気に寒くなりました。
お風邪にも気を付けてください!
2014/10/15 - Wed - 16:55      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/15 - Wed - 13:27      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 16  *  Edit  *  2014/10/15 - Wed -  11:15
ご訪問遅れます(´∀`;A
最近~新しい仕事をしているのでご訪問が遅れています泣く_m





可愛いぼく 

e21まいスターと言う会計ソフトで仕事をしています。

ビクママはなんせ
会計ソフトに弱くて涙が泣く_m 止まりません。

最近では食欲もなくなってきました。

e21まいスターダイエットです泣く_m

と言う事で全くご訪問できなくなっています。

ご了承ください
泣く+涙+ごめんなさい_m

「と言う訳らしいよ~」byぼく




ダヤンのクッションがお気に入りのぼくとあーちゃん。

こんな光景を良く目にします。


激務と言う悪魔じゃ~~~かわいい_m



ハート




100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/







にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/19 - Sun - 10:15      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/19 - Sun - 01:34      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/17 - Fri - 08:36      Edit
新しいお仕事、大変そうですね><
だめですよ~、e21まいスターダイエットはww
激務という悪魔に打ち勝ってくださいね~(*^^*)
寒暖の差が激しいので、ご自愛くださいね。
2014/10/16 - Thu - 22:07      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

すごく難しそうですね(TT)
私もパソコン音痴で何もできませんので
それを使ったらダイエットになりそうです。
会計だけでも大変ですのに・・・
どうかご無理のないよう、おうちではゆっくりして
休まれて下さいね。
2014/10/16 - Thu - 16:37      Edit
会計ソフトって触ったことないんですよ。
でもすっごく難しそうですね・・・☆
私も来月またお歳暮ギフトのパートに入るんですよ。
でもレジが新しくなったと聞いて
今からブルーが入っちゃってますぅ。
無理して体調崩さないようにしてくださいね。
2014/10/16 - Thu - 15:13      Edit
ビクママ、こんにちは♪
まあ、厳しいほうの忙しさだったんですね。
ビクママ、泣かないで!
会計ソフトに弱いことは、少しも恥ではありませんからね~。
私なんてきっと全然できないと思います。
仕事とはいえ、苦手なものを押し付けたほうが悪い!

お家では、こんなにかわいいにゃんこが4にゃんも、ビクママを待っていますよ。
今か今かと待っていますよ。
ビクママなしでは生きていかれない子のために、がんばりましょう♪
2014/10/16 - Thu - 13:50      Edit
わぁ~大変!!!
会計ソフトって難しいんだ・・・・・
私は経理とか簿記とか
さっぱりの人間なので・・・
でも、新しいソフトって
何かと慣れるまで大変ですよね~
肩こらさずに・・・がんばって~
2014/10/16 - Thu - 13:48      Edit
こんばんは~

おー会計ソフトか・・・私も後でサイト覗いてみよー!

なんか、急に寒いよね^^;体調崩さないようにね、仕事ガンバって!!
2014/10/15 - Wed - 23:39      Edit
ビクママさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ♪♪♪
大変ですね〜〜(*_*)
もう慣れるしかないですよね(T_T)
ウチの職場も もうすぐソフトのメーカーを変えるんです
入力の仕方が変わるので、対応出来るまで 私も泣いてるかもε-(´∀`; )
かなり憂鬱です(−_−#)
ううう…お互い 負けずに乗り越えましょうねー(^o^)/

きらちろママさんからの贈り物のダヤングッズ、とっても可愛いですね♥︎
ビクママさんのブログで知って、バックとか持ってる人がいたら
「ダヤンだー」って目が行くようになりました( ^ω^ )むふふ
2014/10/15 - Wed - 23:07      Edit
会計ソフトって弥生しか知らないわぁ
それも昔の(*^m^*)
作業を簡単にするはずなのに
よけいな仕事になっちゃうよねぇ
おうちではパソコン見ないで目と頭を休めたほうがいいね。
訪問、お気になさらずですよ
2014/10/15 - Wed - 22:28      Edit
おつかれさまです~><
新しいソフトって、ただでさえ気を使うのに
会計なんて私には絶対無理な領域なので
尊敬します!
のんびり癒される時間作ってくださいね~
2014/10/15 - Wed - 21:10      Edit
お仕事お疲れさまで〜す
ソフトって仕事を楽にするためにあるのに,
慣れないソフトは余計に仕事をハードにしてくれますよね
2014/10/15 - Wed - 20:42      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/15 - Wed - 19:34      Edit
ワタシはブログがやっとのパソコン音痴なので・・・
お仕事でされているだけでも尊敬の眼差しです!
どうか根を詰めないで、お身体ご自愛くださいね。
今日は一気に寒くなりました。
お風邪にも気を付けてください!
2014/10/15 - Wed - 16:55      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/15 - Wed - 13:27      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ブログ  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
