ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
こんにちは^^
早速、ちびにゃん達載せてくれてありがとう♡
最近ではうらんとも仲良しで5にゃんでよく遊んでるよ!

でも、人にはまだ慣れない(-_-メ)特に病院に行ってからダメだわ~~><

ダヤンはホント可愛いよね(*^_^*)
2014/10/09 - Thu - 11:53      Edit
こんばんは♪
ダヤン、大好きですっ!!
グッズもちょこちょこ持ってるんですよ。
可愛いけど、ちょっとブラックなストーリーでいいですよね。
河口湖にそんな素敵な所があったなんて知らなかったです。
今度機会があったら行ってみたいな♪
2014/10/07 - Tue - 23:23      Edit
カバーを変えるだけでも気分転換になって部屋の雰囲気も変わるね~^^
私も、昨日猫柄のこたつ布団を注文したとこなの~^^
やっぱり猫柄だけでも嬉しいよね。

|ω・`)コソ コメント反映されてないのは承認後の公開に変更しちゃったの^^ ちょっとどんな感じになるのかな~って思って^^ いつも応援ありがとー。 (●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
2014/10/07 - Tue - 18:18      Edit
ビクママ、こんにちは♪
ダヤンのクッションにくつろぐと、ぼくも様になっちゃうわね~。
お坊ちゃま猫ちゃんですね。
ビクママはダヤン好きだもの、ダヤングッズいただいて、良かったですね♪
色合いも淡くてステキです。
ダヤンって、外国の方が作者かと思ったら、日本なんですね。
カレンダーの表紙、幼い頃のビクちゃんのようですよ。

デビルカルビスープって、もしや激辛のスープなの?
写真の赤いのがそうなの?
うわ~私は絶対に食べられませ~ん。
ビクママはこんなに辛いものを食べて、内臓は大丈夫なの?
おいしいのでしょうけど、その味がわかる前に、ヒーヒーしちゃって、私にはおいしさがわかりません。
2014/10/07 - Tue - 14:06      Edit
ダヤン可愛いですよね~(*^^*)
クッションカバー素敵です。カレンダー♪来年が楽しみですね。
ぼくちゃん、ダヤンが仲間だと思ってるのかな^^
美術館もあるんですね~。知りませんでした。
機会があったら行ってみたいです♪
2014/10/06 - Mon - 22:38      Edit
ダヤン、大好きです〜☆
って、その割に美術館を知らなかったりして(^^;
河口湖は近いですものね。
私も行ってみたいです。
ぼくちゃん、可愛いクッションがお似合いよ♪

デビルってことは、超辛いんでしょうね〜
私は辛い物に弱くて・・・・見ただけで呼吸困難になっちゃいそうです(笑
2014/10/06 - Mon - 22:34      Edit
ダヤン可愛いよね~❤
クッションカバー可愛いなぁ♪
ぼくちゃん、お友達だと思ってるのかな^^

カレンダーも好きなイラストだと
見るのが楽しいしいいよね~❤

美術館、知らなかったわぁ
河口湖かぁ~。遠いな・・・
2014/10/06 - Mon - 22:16      Edit
「猫のダヤン」って,
わたし知りませんでした・・・
美術館もあるんですね
ぼくちゃん,早速寛いでますね〜 ^^
2014/10/06 - Mon - 20:35      Edit
猫のダヤンのクッションカバー素敵♪
ぼくちゃんが一番乗りのヤジ猫ちゃんですか(笑)
もう来年のカレンダーですか?
年とともに早くなってる気がするわ^_^;

るりのうちの子記念にお祝いありがとうね~(*^^)v
一年で3倍成長って…ビックリだわ。
2014/10/06 - Mon - 19:53      Edit
こんにちは!
ダヤングッズかわいいですね(*´∀`*)
ぼくちゃん、さっそく使ってかわいい~
美術館行ってみたいです♪

焼肉しばらく行ってないなぁ、おいしそう・・・
あぁすごく食べたくなってきました(^^)
2014/10/06 - Mon - 17:16      Edit
わ~ぼくちゃんに喜んでもらえてよかったです~(^^♪
ビクママさんが、以前ダヤンが好きで、河口湖の美術館に行きたいの…って記事にされていたのを見たので、ダヤングッズが手に入ったら送ろうと思っていたのですよ。
可愛いですよね~素敵なビクママさんちに、よく似合います~!(^^)!

焼肉~久しく食べてないです~(-_-;)
食欲の秋…怖いけど、食べた~い
2014/10/06 - Mon - 16:09      Edit
ダヤンって言うのかぁ~
めっちゃ可愛いねe-266
美術館もあるんだねぇ~
カレンダーもめっちゃ可愛いよぉ~e-349

デビル・・・凄く辛そうな色だね・・・
でも そそられるぅぅぅ
2014/10/06 - Mon - 15:40      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

わぁ~、素敵なクッションカバー❤
ぼくちゃんがお気に入りになるのもわかります。
ダヤンのたくさんいる美術館もあるんですね!
いつか行ってみたいです(^^)

私もダヤンが好きで、文房具などでダヤンのものを使っています。
あのほわんとした感じ、すごく癒されますよね❤
2014/10/06 - Mon - 15:25      Edit
あら~かわいい~
ダヤンのクッションカバーにカレンダー
かわいいね!!!
河口湖にこんなにかわいい美術館が
あるんですね~
行ってみたいなぁ~

デビルカルビスープ
やっぱり、デビルなのかしら?
辛かった?
焼肉~食べたい!!!(笑)
2014/10/06 - Mon - 14:20      Edit
ダヤンクッションかわいいですね~^^
ぼくちゃん早速お気に入りなのですね♪
美術館行ってみたいです~!

焼肉!!! 食べたい!
でも最近洋服がキツイ・・・w
2014/10/06 - Mon - 11:42      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 15  *  Edit  *  2014/10/06 - Mon -  11:37
猫のダヤン♪(=^・^=)♪
 
猫のダヤンのクッションカバーを頂きました。

ぼくは早速使っていますよん。


ダヤンカバー 
とても素敵でしょ

ダヤンを好きになったきっかけは猫友さんからダヤンの事を聞いてからファンになったの。

カレンダー 
早いものでもう来年のカレンダーまで一緒に送ってくれました。

毎年可愛いカレンダーがないと思ったら今頃から販売しているのねぇ。

プレゼントしてくれた方は 
きらちろプラスαのきろちろママさん ですの。

ママさん~可愛いダヤングッズをありがとうございま~~~す。

猫好きにはたまらないグッズで~~~す


summer.jpg 
画像お借りしました。

河口湖木ノ花美術館 猫のダヤン

河口湖にお出かけの際は是非寄って見てねぇ。

可愛いダヤンがあちこちにいま~~~す

ビクママもまた行きたいなぁ~



ハート


page_20141004095341dab.jpg 

久し振りに「焼肉焼き肉 に行ってきたの。 デビルカルビスープ美味しかった。

写真撮るの忘れた物もあったわぁ~お腹すいていたので


ハート




100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/







にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~


関連記事
こんにちは^^
早速、ちびにゃん達載せてくれてありがとう♡
最近ではうらんとも仲良しで5にゃんでよく遊んでるよ!

でも、人にはまだ慣れない(-_-メ)特に病院に行ってからダメだわ~~><

ダヤンはホント可愛いよね(*^_^*)
2014/10/09 - Thu - 11:53      Edit
こんばんは♪
ダヤン、大好きですっ!!
グッズもちょこちょこ持ってるんですよ。
可愛いけど、ちょっとブラックなストーリーでいいですよね。
河口湖にそんな素敵な所があったなんて知らなかったです。
今度機会があったら行ってみたいな♪
2014/10/07 - Tue - 23:23      Edit
カバーを変えるだけでも気分転換になって部屋の雰囲気も変わるね~^^
私も、昨日猫柄のこたつ布団を注文したとこなの~^^
やっぱり猫柄だけでも嬉しいよね。

|ω・`)コソ コメント反映されてないのは承認後の公開に変更しちゃったの^^ ちょっとどんな感じになるのかな~って思って^^ いつも応援ありがとー。 (●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
2014/10/07 - Tue - 18:18      Edit
ビクママ、こんにちは♪
ダヤンのクッションにくつろぐと、ぼくも様になっちゃうわね~。
お坊ちゃま猫ちゃんですね。
ビクママはダヤン好きだもの、ダヤングッズいただいて、良かったですね♪
色合いも淡くてステキです。
ダヤンって、外国の方が作者かと思ったら、日本なんですね。
カレンダーの表紙、幼い頃のビクちゃんのようですよ。

デビルカルビスープって、もしや激辛のスープなの?
写真の赤いのがそうなの?
うわ~私は絶対に食べられませ~ん。
ビクママはこんなに辛いものを食べて、内臓は大丈夫なの?
おいしいのでしょうけど、その味がわかる前に、ヒーヒーしちゃって、私にはおいしさがわかりません。
2014/10/07 - Tue - 14:06      Edit
ダヤン可愛いですよね~(*^^*)
クッションカバー素敵です。カレンダー♪来年が楽しみですね。
ぼくちゃん、ダヤンが仲間だと思ってるのかな^^
美術館もあるんですね~。知りませんでした。
機会があったら行ってみたいです♪
2014/10/06 - Mon - 22:38      Edit
ダヤン、大好きです〜☆
って、その割に美術館を知らなかったりして(^^;
河口湖は近いですものね。
私も行ってみたいです。
ぼくちゃん、可愛いクッションがお似合いよ♪

デビルってことは、超辛いんでしょうね〜
私は辛い物に弱くて・・・・見ただけで呼吸困難になっちゃいそうです(笑
2014/10/06 - Mon - 22:34      Edit
ダヤン可愛いよね~❤
クッションカバー可愛いなぁ♪
ぼくちゃん、お友達だと思ってるのかな^^

カレンダーも好きなイラストだと
見るのが楽しいしいいよね~❤

美術館、知らなかったわぁ
河口湖かぁ~。遠いな・・・
2014/10/06 - Mon - 22:16      Edit
「猫のダヤン」って,
わたし知りませんでした・・・
美術館もあるんですね
ぼくちゃん,早速寛いでますね〜 ^^
2014/10/06 - Mon - 20:35      Edit
猫のダヤンのクッションカバー素敵♪
ぼくちゃんが一番乗りのヤジ猫ちゃんですか(笑)
もう来年のカレンダーですか?
年とともに早くなってる気がするわ^_^;

るりのうちの子記念にお祝いありがとうね~(*^^)v
一年で3倍成長って…ビックリだわ。
2014/10/06 - Mon - 19:53      Edit
こんにちは!
ダヤングッズかわいいですね(*´∀`*)
ぼくちゃん、さっそく使ってかわいい~
美術館行ってみたいです♪

焼肉しばらく行ってないなぁ、おいしそう・・・
あぁすごく食べたくなってきました(^^)
2014/10/06 - Mon - 17:16      Edit
わ~ぼくちゃんに喜んでもらえてよかったです~(^^♪
ビクママさんが、以前ダヤンが好きで、河口湖の美術館に行きたいの…って記事にされていたのを見たので、ダヤングッズが手に入ったら送ろうと思っていたのですよ。
可愛いですよね~素敵なビクママさんちに、よく似合います~!(^^)!

焼肉~久しく食べてないです~(-_-;)
食欲の秋…怖いけど、食べた~い
2014/10/06 - Mon - 16:09      Edit
ダヤンって言うのかぁ~
めっちゃ可愛いねe-266
美術館もあるんだねぇ~
カレンダーもめっちゃ可愛いよぉ~e-349

デビル・・・凄く辛そうな色だね・・・
でも そそられるぅぅぅ
2014/10/06 - Mon - 15:40      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

わぁ~、素敵なクッションカバー❤
ぼくちゃんがお気に入りになるのもわかります。
ダヤンのたくさんいる美術館もあるんですね!
いつか行ってみたいです(^^)

私もダヤンが好きで、文房具などでダヤンのものを使っています。
あのほわんとした感じ、すごく癒されますよね❤
2014/10/06 - Mon - 15:25      Edit
あら~かわいい~
ダヤンのクッションカバーにカレンダー
かわいいね!!!
河口湖にこんなにかわいい美術館が
あるんですね~
行ってみたいなぁ~

デビルカルビスープ
やっぱり、デビルなのかしら?
辛かった?
焼肉~食べたい!!!(笑)
2014/10/06 - Mon - 14:20      Edit
ダヤンクッションかわいいですね~^^
ぼくちゃん早速お気に入りなのですね♪
美術館行ってみたいです~!

焼肉!!! 食べたい!
でも最近洋服がキツイ・・・w
2014/10/06 - Mon - 11:42      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ぼく&あーちゃん  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
