ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
うわぁ♪可愛いね〜。
もぉっ(笑)
うちにあるオヤツみんな持って行ってくださいな(≧∇≦)
うちはイタズラしつつオヤツをGETの
悪い子ちゃんです(-。-;

2014/10/05 - Sun - 20:43      Edit
ビクちゃん・ ぼくちゃんのハロウィンデコ、とってもきゃわいい♥︎
ノンさん、本当にお上手だよね(((o(*゚▽゚*)o)))
松翁軒のカステラ 美味しかった~
甘さも 自分の好みにぴったりで(^_^)v
カステラを撮り忘る大ボケやらかしましたf^_^;)

2014/10/03 - Fri - 23:39      Edit
ノンさんのデコ、相変わらずよくできていますよね~
今、barusa39さんのところでも見せていただいたところですが、
それぞれのにゃんこに合った色使いや帽子の被せ方が可愛いの(#^.^#)
嬉しいですね~
2014/10/03 - Fri - 23:08      Edit
お~~~
ハロウィン!素敵じゃん!!

は~~、今日、我が家ではまた恐ろしい事件が起こりました(-_-メ)
またブログにアップします・・・><;
2014/10/03 - Fri - 20:31      Edit
こんにちは♪
ハロウィンデコ可愛いですねー!
可愛い上にゴージャス(^-^)
2匹ともバッチリ決まってます☆

10月に入って末娘がハロウィン、ハロウィンとうるさいですよー。
自分たちが小さい頃は無かったから今1つピンと来ないんですよね、私は・・・
2014/10/03 - Fri - 16:59      Edit
ビクちゃんもぼくちゃんも
ハロウィン似合ってるよぉe-343
実際に こんな仮装したら もっと可愛いだろうなぁ~e-266
きっと 嫌にきまってるだろうけど。。。(笑)
2014/10/03 - Fri - 15:09      Edit
や~~ん! めちゃくちゃめんこいじゃないですかぁ!
ビクちゃん、あーちゃん
こんなかわいい姿で来たら
おやついっぱいあげちゃいますよぉ~^^
え?だめですか?(汗)
2014/10/03 - Fri - 12:49      Edit
かわいいハロウィンですね。
ハロウィンって、20年程度前は何も騒がなかったわよね~。
どこのお菓子メーカーのたくらみなのでしょう。
ビクちゃんもぼくも、ビクママ家男子はそろってイケにゃんですよ~。
おっ、これは本物の長崎カステラ?
今日は暑いです。
ちょっと歩くと汗が出ます。
気温の変化が激しいですね。
ビクママ、体調崩しませんように。
2014/10/03 - Fri - 12:39      Edit
こちらこそ、ありがとうございました。
お蔭様で助かってます^^
デコも紹介ありがとう~。
私自身気分転換になって楽しいです^^

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
2014/10/03 - Fri - 00:53      Edit
おぉ~、ハロウィンバージョンですね(^_-)-☆
ビクさん、ダンディで可愛い~(*^^*)
おぉ、ぼくさん、カッコイイ!!
美味しそうなカステラですね♪嬉しいですね~^^

↓ビクさん、あーちゃん、寝顔可愛いにゃあo(≧▽≦)o
でも、あーちゃん、手足が浮いてるのななぜ?^^
にぎにぎしたくなっちゃうよ~(*^^*)
2014/10/02 - Thu - 22:50      Edit
σ(=^・ω・^=) ウチもカステラもらったよ^^
めちゃ美味しいよね~
ちゃんと切ってあって食べやすいし
パクパク食べちゃう(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ビクちゃん、ぼくちゃんハロウィン仮装似合うね❤
2014/10/02 - Thu - 22:37      Edit
ペカペカ光ってるぅ〜♪
ハロウィンって一般的になってるんでしょうか
わたし,全然馴染みがないんですけど ^^;
2014/10/02 - Thu - 21:41      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

ビクちゃん、シルバーの体に紫の帽子がすごく良く似合っていますね♪
ぼくちゃんは黒の魔女帽子でハロウィン猫ちゃんに大変身して得意顔(^^)
どちらもすごくかわいいですよ~♪

美味しそうなお菓子も❤
素敵な贈り物、よかったですね♪
2014/10/02 - Thu - 16:16      Edit
ハロウィンのデコだぁ~
かわいいね~
拡散ありがとうございます
無事に見つかってくれたようです
取り急ぎ、報告~~~だけ~~~で
ごめんね!
また来ます!!!
ほんとにありがとうございます
2014/10/02 - Thu - 13:11      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 14  *  Edit  *  2014/10/02 - Thu -  12:31
HalloWeenデコ作ってもらったよん♪サンキュッ (v^-^v)♪
デコしてくれたのは

凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~のノンしゃん です。

ありがとうにゃんす。

ハロウィンビク 

ビクが変身~~~HalloWeenデコ!!!

ハロウィンぼく 

は~~~い!ぼくもデコってもらいました(o´∀`)b アリガチョ♪

ビク&ぼくイケニャンでござんす



ハート  


贈り物 

ノンしゃんから贈り物を頂きました。 美味しかったです。

ありがとうございます



松翁軒 本店和菓子 / 公会堂前駅賑橋駅桜町駅

昼総合点★★★★★ 5.0


ハート




100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/





にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
うわぁ♪可愛いね〜。
もぉっ(笑)
うちにあるオヤツみんな持って行ってくださいな(≧∇≦)
うちはイタズラしつつオヤツをGETの
悪い子ちゃんです(-。-;

2014/10/05 - Sun - 20:43      Edit
ビクちゃん・ ぼくちゃんのハロウィンデコ、とってもきゃわいい♥︎
ノンさん、本当にお上手だよね(((o(*゚▽゚*)o)))
松翁軒のカステラ 美味しかった~
甘さも 自分の好みにぴったりで(^_^)v
カステラを撮り忘る大ボケやらかしましたf^_^;)

2014/10/03 - Fri - 23:39      Edit
ノンさんのデコ、相変わらずよくできていますよね~
今、barusa39さんのところでも見せていただいたところですが、
それぞれのにゃんこに合った色使いや帽子の被せ方が可愛いの(#^.^#)
嬉しいですね~
2014/10/03 - Fri - 23:08      Edit
お~~~
ハロウィン!素敵じゃん!!

は~~、今日、我が家ではまた恐ろしい事件が起こりました(-_-メ)
またブログにアップします・・・><;
2014/10/03 - Fri - 20:31      Edit
こんにちは♪
ハロウィンデコ可愛いですねー!
可愛い上にゴージャス(^-^)
2匹ともバッチリ決まってます☆

10月に入って末娘がハロウィン、ハロウィンとうるさいですよー。
自分たちが小さい頃は無かったから今1つピンと来ないんですよね、私は・・・
2014/10/03 - Fri - 16:59      Edit
ビクちゃんもぼくちゃんも
ハロウィン似合ってるよぉe-343
実際に こんな仮装したら もっと可愛いだろうなぁ~e-266
きっと 嫌にきまってるだろうけど。。。(笑)
2014/10/03 - Fri - 15:09      Edit
や~~ん! めちゃくちゃめんこいじゃないですかぁ!
ビクちゃん、あーちゃん
こんなかわいい姿で来たら
おやついっぱいあげちゃいますよぉ~^^
え?だめですか?(汗)
2014/10/03 - Fri - 12:49      Edit
かわいいハロウィンですね。
ハロウィンって、20年程度前は何も騒がなかったわよね~。
どこのお菓子メーカーのたくらみなのでしょう。
ビクちゃんもぼくも、ビクママ家男子はそろってイケにゃんですよ~。
おっ、これは本物の長崎カステラ?
今日は暑いです。
ちょっと歩くと汗が出ます。
気温の変化が激しいですね。
ビクママ、体調崩しませんように。
2014/10/03 - Fri - 12:39      Edit
こちらこそ、ありがとうございました。
お蔭様で助かってます^^
デコも紹介ありがとう~。
私自身気分転換になって楽しいです^^

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
2014/10/03 - Fri - 00:53      Edit
おぉ~、ハロウィンバージョンですね(^_-)-☆
ビクさん、ダンディで可愛い~(*^^*)
おぉ、ぼくさん、カッコイイ!!
美味しそうなカステラですね♪嬉しいですね~^^

↓ビクさん、あーちゃん、寝顔可愛いにゃあo(≧▽≦)o
でも、あーちゃん、手足が浮いてるのななぜ?^^
にぎにぎしたくなっちゃうよ~(*^^*)
2014/10/02 - Thu - 22:50      Edit
σ(=^・ω・^=) ウチもカステラもらったよ^^
めちゃ美味しいよね~
ちゃんと切ってあって食べやすいし
パクパク食べちゃう(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ビクちゃん、ぼくちゃんハロウィン仮装似合うね❤
2014/10/02 - Thu - 22:37      Edit
ペカペカ光ってるぅ〜♪
ハロウィンって一般的になってるんでしょうか
わたし,全然馴染みがないんですけど ^^;
2014/10/02 - Thu - 21:41      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

ビクちゃん、シルバーの体に紫の帽子がすごく良く似合っていますね♪
ぼくちゃんは黒の魔女帽子でハロウィン猫ちゃんに大変身して得意顔(^^)
どちらもすごくかわいいですよ~♪

美味しそうなお菓子も❤
素敵な贈り物、よかったですね♪
2014/10/02 - Thu - 16:16      Edit
ハロウィンのデコだぁ~
かわいいね~
拡散ありがとうございます
無事に見つかってくれたようです
取り急ぎ、報告~~~だけ~~~で
ごめんね!
また来ます!!!
ほんとにありがとうございます
2014/10/02 - Thu - 13:11      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
