ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
気持ちよさそうに~
寝んね~かわいい!!
にゃんぽの寝顔は
癒されまくりますね~
でも、いたずら我慢した
ビクママさん、えら~~~~い!!!
私はついつい、もふもふ~とかして
おこしちゃいます(笑)
2014/10/01 - Wed - 13:19      Edit
ビクちゃん、あーちゃん、シアワセお顔で寝てますね~^^
あーちゃんは、何か掴んでる夢見てるのかしらw
そうそう、いたずらしたくなりますが
我慢ですよね~w

うどん!! 私無類のうどん好きなんです~。
いいないいなぁ~^^
2014/10/01 - Wed - 11:30      Edit
きゃわいい寝顔〜〜♪
一緒にお昼寝したくなりますね(^^)v

私が丸亀製麺に行くと、いつも揚げ物を山ほどトッピングしちゃいます。
うどんよりもそれが楽しみだったりして(笑

2014/09/30 - Tue - 22:09      Edit
気持ち良さそうに寝てますねぇ~e-343
あーちゃん お手々がピーンとなってるけど
腕凝りになっちゃいそうだけど 大丈夫かな?
隣で一緒にお昼寝したいわぁ~v-395
2014/09/30 - Tue - 16:03      Edit
ビクママ、こんにちは♪
この場所は、ビクちゃんお気に入りなのね。
ここでお外を見ているでしょう?
あーちゃんの寝姿、かわいいじゃないですか♪
平和な家庭のひと時を感じました。

おうどん、おいしそう~。
私は関西風の透き通っためんつゆが大好きです。
今日は晴れて暑いですね。
2014/09/30 - Tue - 12:54      Edit
こんばんは☆ニャンズのお昼寝はとっても癒やされますね。
なんて気持ちよさそうな。。。(*^m^*)
おなかすいてる時間に丸亀製麺を見てしまった。。。むしょうにうどんが食べたくなっちゃいました(汗)
2014/09/29 - Mon - 23:50      Edit
こんばんは♪
すっごく幸せそうな寝姿に癒されます!
一緒に横に転がってこちらも寝たい気分になっちゃいます。

丸亀製麺、フードコートにもよくあるので利用すること多いですよ~(^-^)
時々あの甘いおいなりさんが食べたくてたまらなくなっちゃいます(笑)
2014/09/29 - Mon - 23:02      Edit
気持ちよさそうに寝てるね~❤
見てるこっちも気持ちよくなってくるわ♪
あーちゃん、お手手とあんよ、上がってる(*^m^*)

丸亀製麺って、気になるけど行ったことないの
って、こっちにもあるのかな?
美味しい?
2014/09/29 - Mon - 22:48      Edit
おふたり,気持ち良さそうに寝てますね
いたずらしたくなりますよね〜
わたしはちょびっとだけ触りますが ^^;

おだし,たっぷり入れましたね〜 ^^
2014/09/29 - Mon - 21:15      Edit
寝顔 カワ(・∀・)イイ!!、癒やされますね~
可愛いけど、ちょっかい出したくなるその気持わかります(笑)
2014/09/29 - Mon - 20:47      Edit
あーちゃんの寝方可愛いよね~♪
子猫がそのまま大きくなったみたい^ー^

丸亀製麺のおだし、私大好き~♪
2014/09/29 - Mon - 20:16      Edit
こんにちは^^
私も今、超眠たい^^;一緒にお昼寝したい!!

あーちゃんの浮いたお手手が可愛い(*^_^*)

丸亀製麺美味しいよね!と言っても1回しか行ったことないけど・・・^^;
2014/09/29 - Mon - 15:47      Edit
ビクちゃん・あーちゃんいい寝顔ですね。
猫の寝顔って天使ですよね~(^^♪
あーちゃんのお手手、疲れないかな~(;'∀')

丸亀製麺は、東京でもお店がたくさんあるみたいですし、
海外にも進出しているんですよね。
まだ未踏の地です~食べてみたいな(#^.^#)
2014/09/29 - Mon - 15:39      Edit
こんにちは!
かわいい寝顔に癒されますね~(´▽`*)
安心しきって、気持ちよさそう♪
そうそう、つい触りたくなるけどガマンですよね(笑)
2014/09/29 - Mon - 15:12      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

ビクちゃんもあーちゃんもすやすや眠っていますね。
秋になると、にゃんこちゃんのこういう姿を見るのが幸せです❤

あーちゃんはクッションを枕にして上手に寝ていますね♪
ビクママさんが枕を使って眠るのを見て「私も!」と思ったのかもしれませんね。
2014/09/29 - Mon - 11:53      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 15  *  Edit  *  2014/09/29 - Mon -  11:28
お昼寝タイムだよ(чдч*)すゃすゃ
とある日のお昼寝タイムだよん<(==)>スヤスヤ~

お昼寝ビク 
ビクの寝顔だよ~~~


お昼寝 
あーちゃんの寝顔~~~

2にゃんとも気持ち良さそうに寝ているにゃ。

起こさない様にそっとしておこう。

いたずらしたいけどねぇ(*^。^*)



ハート 



丸亀製麺 足立鹿浜 

昨日のランチ丸亀製麺 足立鹿浜でうどんを食べました。

結構、混雑しているのにはびっくり(@_@;)

家族連れが多いねぇ。

ご馳走さまでした。

丸亀製麺 足立鹿浜うどん / 西新井大師西駅江北駅高野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


ハート




100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/







にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
気持ちよさそうに~
寝んね~かわいい!!
にゃんぽの寝顔は
癒されまくりますね~
でも、いたずら我慢した
ビクママさん、えら~~~~い!!!
私はついつい、もふもふ~とかして
おこしちゃいます(笑)
2014/10/01 - Wed - 13:19      Edit
ビクちゃん、あーちゃん、シアワセお顔で寝てますね~^^
あーちゃんは、何か掴んでる夢見てるのかしらw
そうそう、いたずらしたくなりますが
我慢ですよね~w

うどん!! 私無類のうどん好きなんです~。
いいないいなぁ~^^
2014/10/01 - Wed - 11:30      Edit
きゃわいい寝顔〜〜♪
一緒にお昼寝したくなりますね(^^)v

私が丸亀製麺に行くと、いつも揚げ物を山ほどトッピングしちゃいます。
うどんよりもそれが楽しみだったりして(笑

2014/09/30 - Tue - 22:09      Edit
気持ち良さそうに寝てますねぇ~e-343
あーちゃん お手々がピーンとなってるけど
腕凝りになっちゃいそうだけど 大丈夫かな?
隣で一緒にお昼寝したいわぁ~v-395
2014/09/30 - Tue - 16:03      Edit
ビクママ、こんにちは♪
この場所は、ビクちゃんお気に入りなのね。
ここでお外を見ているでしょう?
あーちゃんの寝姿、かわいいじゃないですか♪
平和な家庭のひと時を感じました。

おうどん、おいしそう~。
私は関西風の透き通っためんつゆが大好きです。
今日は晴れて暑いですね。
2014/09/30 - Tue - 12:54      Edit
こんばんは☆ニャンズのお昼寝はとっても癒やされますね。
なんて気持ちよさそうな。。。(*^m^*)
おなかすいてる時間に丸亀製麺を見てしまった。。。むしょうにうどんが食べたくなっちゃいました(汗)
2014/09/29 - Mon - 23:50      Edit
こんばんは♪
すっごく幸せそうな寝姿に癒されます!
一緒に横に転がってこちらも寝たい気分になっちゃいます。

丸亀製麺、フードコートにもよくあるので利用すること多いですよ~(^-^)
時々あの甘いおいなりさんが食べたくてたまらなくなっちゃいます(笑)
2014/09/29 - Mon - 23:02      Edit
気持ちよさそうに寝てるね~❤
見てるこっちも気持ちよくなってくるわ♪
あーちゃん、お手手とあんよ、上がってる(*^m^*)

丸亀製麺って、気になるけど行ったことないの
って、こっちにもあるのかな?
美味しい?
2014/09/29 - Mon - 22:48      Edit
おふたり,気持ち良さそうに寝てますね
いたずらしたくなりますよね〜
わたしはちょびっとだけ触りますが ^^;

おだし,たっぷり入れましたね〜 ^^
2014/09/29 - Mon - 21:15      Edit
寝顔 カワ(・∀・)イイ!!、癒やされますね~
可愛いけど、ちょっかい出したくなるその気持わかります(笑)
2014/09/29 - Mon - 20:47      Edit
あーちゃんの寝方可愛いよね~♪
子猫がそのまま大きくなったみたい^ー^

丸亀製麺のおだし、私大好き~♪
2014/09/29 - Mon - 20:16      Edit
こんにちは^^
私も今、超眠たい^^;一緒にお昼寝したい!!

あーちゃんの浮いたお手手が可愛い(*^_^*)

丸亀製麺美味しいよね!と言っても1回しか行ったことないけど・・・^^;
2014/09/29 - Mon - 15:47      Edit
ビクちゃん・あーちゃんいい寝顔ですね。
猫の寝顔って天使ですよね~(^^♪
あーちゃんのお手手、疲れないかな~(;'∀')

丸亀製麺は、東京でもお店がたくさんあるみたいですし、
海外にも進出しているんですよね。
まだ未踏の地です~食べてみたいな(#^.^#)
2014/09/29 - Mon - 15:39      Edit
こんにちは!
かわいい寝顔に癒されますね~(´▽`*)
安心しきって、気持ちよさそう♪
そうそう、つい触りたくなるけどガマンですよね(笑)
2014/09/29 - Mon - 15:12      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

ビクちゃんもあーちゃんもすやすや眠っていますね。
秋になると、にゃんこちゃんのこういう姿を見るのが幸せです❤

あーちゃんはクッションを枕にして上手に寝ていますね♪
ビクママさんが枕を使って眠るのを見て「私も!」と思ったのかもしれませんね。
2014/09/29 - Mon - 11:53      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
