ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ぼくちゃん メチャがん見してますね(笑)
ママさんちの子たちは虫さんに対して
①見てるだけ派?②チョイチョイ派?③咥えちゃう派?
うちは①と③です^m^
どっちがどっちはハイ!正解です。
カナブン咥えて振り向かれた時の恐怖は忘れられないわ^_^;
2014/09/27 - Sat - 18:45      Edit
あ~、見つけちゃいましたか><
うんうん、早々に退散してもらうのが、
みんにゃのためです!!ぜひぜひ~。

あーちゃんのフケみたいなもの、
なくなってよかったですね。
換毛期の生え換わりの時期特有のもの
だったりするんですかね^^
2014/09/27 - Sat - 18:07      Edit
蜘蛛ちゃんがいたら
こうなっちゃいますね~
ガンミ(笑)

フケ良くなってよかったですね~
なにかあると、やっぱり
心配ですもんね~
よかった!!!
2014/09/26 - Fri - 15:48      Edit
ぼくちゃん すっごい真剣に見てるね(笑)
小さいクモ・・・チョイチョイしちゃうと殺しちゃうね・・・
うん!逃げてもらいましょうv-392

あーちゃん フケみたいの無くなって良かったねぇe-266
でも・・・一体何だったのかな???
2014/09/26 - Fri - 14:19      Edit
ビクママ、こんにちは♪
ビクママ、このクモは小さいの?
三鷹で、背赤毒グモっていうクモが発見されてニュースでやってましたよ。
1センチあって、背中が赤いんです。
触ってはダメで、保健所や警察に連絡だそうです。
ぼくのガン見したクモは、小さいものでしょ?
気候がおかしくなると、昆虫や爬虫類も怖いものが出てきて、イヤですね~。
東南アジアのジャングルみたいになっちゃたらどうしよう。

2014/09/26 - Fri - 12:53      Edit
こんにちは^^

クモ@@!
ぼくちゃん真剣!!
その後・・・クモの運命は・・・??

新入りちゃん入居決定です!つーか・・・もう最初っからかな・・^^;
2014/09/26 - Fri - 11:52      Edit
クモ見つけたら、ガン見していますよね~
そこまでだったらいいんですが、手の届くところに来たら
危ないですよ~(^_^;)
逃げていただくのが一番ですね。

あーちゃんのは、フケですよね。
放っておいても治りますが、季節の変わり目とか乾燥する時期
にまた出てくんじゃないかしら?
ブラッシングで刺激すると出るコもいますよ(~_~;)
2014/09/25 - Thu - 22:36      Edit
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/
くもだーー(^^)
ぼくちゃん、遊べなかったかな?
蜘蛛さんは益虫ですもんね。
殺しちゃったら大変!(^^)!

うちでは蜘蛛さんに限らず
虫さんが出たら大騒ぎですよ。
騒がしいったらありゃしない(≧▽≦)
2014/09/25 - Thu - 21:47      Edit
あーちゃんのフケ止まってよかったですね〜
一時のフケだったんですね

ぼくちゃん,クモさんにチャイかましちゃダメよ〜
2014/09/25 - Thu - 21:19      Edit
こんにちは♪
めっちゃクモをガン見してますね(笑)
可愛いーですっ!

ボクちゃんには遊びのつもりでもクモにとっては生きるか死ぬかの時間ですよね。
無事に逃げられたんでしょうか?
2014/09/25 - Thu - 17:15      Edit
あーちゃんのフケなくなってよかったね~。
めでたしめでたしですね。

蜘蛛はにゃんこにとってはウズウズですよね。
よく母が夜に出る蜘蛛は絶対殺したらダメって言ってました。
九州の一部では蜘蛛=コブって呼ばれてるの。
夜の蜘蛛=ヨルコブ=喜ぶって言われるからだそうです。

だから私は幼い頃から蜘蛛は殺してはいけないと教えられてます。

凛太郎と鈴が狙ってると「だめーーーー」と言って逃がしてあげるんです^^

ブラウザの件でメールしてますが、どうでしたか?
2014/09/25 - Thu - 17:00      Edit
970729
ボクちゃんが遊んでいるつもりです・・・
きゃ~~~~っっ!!
逃げてもらいしょw

あーちゃんのフケよかったです^^
季節の変わり目でしょうかね^^
2014/09/25 - Thu - 16:42      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/25 - Thu - 16:21      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 13  *  Edit  *  2014/09/25 - Thu -  13:45
クモみつけ~~~た( ^^)r おいでおいで
見つけちゃったよ~~~ん~~~  o(  )ゝオォーイ!!

クモ


真剣 

ぼくが小さなクモをガン見してるの。

ぼく:「クモさん~~~おいで~~~一緒に遊ぼうよ~~~」

ビクママ:「チョイチョイして殺しちゃうからクモさんには逃げてもらおうよ~」

ヤバイ~ヤバイ~クモさんには退散してもらいましょ




ハート 



あーちゃんのフケ?みたいな物体なくなりました。

なんだったのでしょうねぇ?

色々な意見ありがとうございます





ハート





100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/





にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
ぼくちゃん メチャがん見してますね(笑)
ママさんちの子たちは虫さんに対して
①見てるだけ派?②チョイチョイ派?③咥えちゃう派?
うちは①と③です^m^
どっちがどっちはハイ!正解です。
カナブン咥えて振り向かれた時の恐怖は忘れられないわ^_^;
2014/09/27 - Sat - 18:45      Edit
あ~、見つけちゃいましたか><
うんうん、早々に退散してもらうのが、
みんにゃのためです!!ぜひぜひ~。

あーちゃんのフケみたいなもの、
なくなってよかったですね。
換毛期の生え換わりの時期特有のもの
だったりするんですかね^^
2014/09/27 - Sat - 18:07      Edit
蜘蛛ちゃんがいたら
こうなっちゃいますね~
ガンミ(笑)

フケ良くなってよかったですね~
なにかあると、やっぱり
心配ですもんね~
よかった!!!
2014/09/26 - Fri - 15:48      Edit
ぼくちゃん すっごい真剣に見てるね(笑)
小さいクモ・・・チョイチョイしちゃうと殺しちゃうね・・・
うん!逃げてもらいましょうv-392

あーちゃん フケみたいの無くなって良かったねぇe-266
でも・・・一体何だったのかな???
2014/09/26 - Fri - 14:19      Edit
ビクママ、こんにちは♪
ビクママ、このクモは小さいの?
三鷹で、背赤毒グモっていうクモが発見されてニュースでやってましたよ。
1センチあって、背中が赤いんです。
触ってはダメで、保健所や警察に連絡だそうです。
ぼくのガン見したクモは、小さいものでしょ?
気候がおかしくなると、昆虫や爬虫類も怖いものが出てきて、イヤですね~。
東南アジアのジャングルみたいになっちゃたらどうしよう。

2014/09/26 - Fri - 12:53      Edit
こんにちは^^

クモ@@!
ぼくちゃん真剣!!
その後・・・クモの運命は・・・??

新入りちゃん入居決定です!つーか・・・もう最初っからかな・・^^;
2014/09/26 - Fri - 11:52      Edit
クモ見つけたら、ガン見していますよね~
そこまでだったらいいんですが、手の届くところに来たら
危ないですよ~(^_^;)
逃げていただくのが一番ですね。

あーちゃんのは、フケですよね。
放っておいても治りますが、季節の変わり目とか乾燥する時期
にまた出てくんじゃないかしら?
ブラッシングで刺激すると出るコもいますよ(~_~;)
2014/09/25 - Thu - 22:36      Edit
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/
くもだーー(^^)
ぼくちゃん、遊べなかったかな?
蜘蛛さんは益虫ですもんね。
殺しちゃったら大変!(^^)!

うちでは蜘蛛さんに限らず
虫さんが出たら大騒ぎですよ。
騒がしいったらありゃしない(≧▽≦)
2014/09/25 - Thu - 21:47      Edit
あーちゃんのフケ止まってよかったですね〜
一時のフケだったんですね

ぼくちゃん,クモさんにチャイかましちゃダメよ〜
2014/09/25 - Thu - 21:19      Edit
こんにちは♪
めっちゃクモをガン見してますね(笑)
可愛いーですっ!

ボクちゃんには遊びのつもりでもクモにとっては生きるか死ぬかの時間ですよね。
無事に逃げられたんでしょうか?
2014/09/25 - Thu - 17:15      Edit
あーちゃんのフケなくなってよかったね~。
めでたしめでたしですね。

蜘蛛はにゃんこにとってはウズウズですよね。
よく母が夜に出る蜘蛛は絶対殺したらダメって言ってました。
九州の一部では蜘蛛=コブって呼ばれてるの。
夜の蜘蛛=ヨルコブ=喜ぶって言われるからだそうです。

だから私は幼い頃から蜘蛛は殺してはいけないと教えられてます。

凛太郎と鈴が狙ってると「だめーーーー」と言って逃がしてあげるんです^^

ブラウザの件でメールしてますが、どうでしたか?
2014/09/25 - Thu - 17:00      Edit
970729
ボクちゃんが遊んでいるつもりです・・・
きゃ~~~~っっ!!
逃げてもらいしょw

あーちゃんのフケよかったです^^
季節の変わり目でしょうかね^^
2014/09/25 - Thu - 16:42      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/25 - Thu - 16:21      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ぼく&あーちゃん  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
