ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/20 - Sat - 21:56      Edit
こんばんは~~

ご無沙汰です^^;

連休寝てたのは調子悪くてじゃないよね??
私も何もせず^^;3連休終わり・・・そして1週間も過ぎようとしています^^;
2014/09/20 - Sat - 21:03      Edit
あーちゃんのべろん、めちゃめちゃ可愛いですね(^_-)-☆
って、ビクママさんこっち向いて!とっても綺麗ですね~!
きっととっても優しい美人さんですね♪
もう勝手に想像して、美人さん像が出来上がりました^^

先週の連休はもうまったりまったりしてました。
今週は猫さん欠乏症になってますww
2014/09/20 - Sat - 16:21      Edit
こんにちは♪
あ~ちゃん!のべろん可愛いぃ
!?メモリ消えたって?これはショックだよぉ
私もついこの間スマホが壊れて写真全部飛んだから
よくわかる・・(* ̄□ ̄*;
撮った写真取り戻せないからねぇ
バックアップは必要と肝に命じました。
2014/09/20 - Sat - 11:03      Edit
あーちゃんのペロリんちょ(≧∇≦)
ペロッこのお顔って可愛いよね〜
もちろんお澄まし顔も可愛いよん。
うちの近所の安楽亭。
ランチに行くと必ずいらっしゃる上品な
60代以上と思われるマダムが♪
いつもフレッシュレモンサワーと一緒にお肉を堪能してます。
時には2杯よ〜 しかもいつもお一人。
かっこ良いのよね〜(#^.^#)
2014/09/19 - Fri - 21:35      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/18 - Thu - 19:46      Edit
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/
こんばんわぁ(^^)
kasaさんのプレゼント企画、
うちも参加賞でしたぁ。
でも、参加賞頂けると思ってなかったので
嬉しいです♪楽しみだー!(^^)!

安楽亭??うちの近所にもあるのかなぁ・・
ググってみまーす(^^)/

2014/09/18 - Thu - 17:44      Edit
こんばんは♪
あービクママさんのお顔が見たい~(^-^)
でもきっときれいな方なんだろうなという
雰囲気がプンプンと漂っています♪
2014/09/17 - Wed - 23:02      Edit
ぺろりんちょの写真は格別ですよね〜☆
あーちゃん、何か美味しい物でも思い出したのかな?(^m^)
ビクママさん、ちっともおばさんじゃないじゃん!(笑
今度は横顔でお願いします(^^)b
2014/09/17 - Wed - 21:17      Edit
kasaさんの抽選会楽しかったですね~(^^♪
今度は当たりましたよ~
クッションないのにカバーもらえます~(;'∀')

あ~ちゃんのべろ~んは、いい写真でしたね。
メモリー消去はショックだったと思いますが、
お蔵入り写真がお披露目できてよかった(#^.^#)

安楽亭、たまにはいいですよね。
近くにあるんですか?今度連れて行ってくださ~い。

2014/09/17 - Wed - 18:34      Edit
あーちゃんの べろ~ん
何かおいしい物があったのかな?
なかなかのベストショットですe-319

ビクママさんは ロングヘアなんだねぇ~e-266
ほらぁ~カメラ見てぇv-212(笑)
2014/09/17 - Wed - 16:04      Edit
ママさんとの写真ラブラブですね~
ママさん美人の予感ですよ~!!ドキドキww

リンクありがとうございます♪
よろしくおねがいしまーす♪
シンガプーラは、小心者で遊び好きニャンが多い気がしますよ~
2014/09/17 - Wed - 15:08      Edit
あーちゃん、パーフェクトべろーんですね♪
ぼくちゃんとまったり写真ステキでーす。
ビクママさん、美人臭がぷんぶんします~♪

安楽亭、私もその昔行ったっきりです。
美味しかったですかぁ~^ ^
2014/09/17 - Wed - 14:24      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

あーちゃん、ベロがペロッと出ていますね♪
何か楽しいことがあった時でしょうか。
すごくかわいい表情ですね。

お写真はお顔は見えないですけど❤ビクママ❤さんのイメージそのものでした♪
優しそうで、きっと美人さんだと思います(^^)
2014/09/17 - Wed - 12:53      Edit
あら、こう見ると、ぼくが以外に小さいですね。
猫しか見ないと、大きさがわからなくなっちゃいますね。
この写真は、ビクママを撮ってくれる人がいたってことでしょう?
いいな~。
ビクママ、髪に天使の輪が見えてますよ~♪

焼肉チェーン店とか居酒屋とかは、若者天国ですね。
オバサンだって、リーズナブルに食べたいよね~。
2014/09/17 - Wed - 11:53      Edit
きゃー(≧∇≦)♥︎
ご紹介していただいて、ありがとうございます♥︎♥︎♥︎
とても嬉しいです♪♪♪
参加賞になってしまって~~~ゴメンナサイ!!
色は、了解しました(^_−)−☆
ご参加してくださって、本当にありがとうございました\(^o^)/

あーちゃんのベロ〜ん、とってもキュートだにょ( ^ω^ )むふふ♥︎
ビクママさんのお顔が もうちょっと クルっと 向いてもらえたらな~
結んでる髪が 色っぽい\(//∇//)\♥︎

2014/09/17 - Wed - 01:42      Edit
あーちゃん,
なにか美味しそうだった?w

ビクママさん,こっち向いて〜ww
2014/09/17 - Wed - 01:18      Edit
そんな可愛い写真がお蔵入りだっただなんて
もったいない(*^m^*)

ビクママさん!美人の気配が
漂ってるわ~(✿ฺ^ω^✿ฺ)
2014/09/16 - Tue - 21:47      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 18  *  Edit  *  2014/09/16 - Tue -  16:51
お蔵入り写真で更新だよん~~~(❍ʻ◡ʻ❍)
kasa*は猫とお昼寝中
  
ブログ開設1周年記念に参加させてもらいました。

ビクママは「参加賞」を頂きました。

ありがとうさんです。kasa*さん~~~

色指定までさせてもらってます(^_^)

ハート


 


ビクママは先日~メモリーを消してしまったので

お蔵入りの写真を使っての更新です。

あーちゃんのべ~~~ろ~~~んなお顏笑えるよねぇ

隣りの写真はビクママだよ~~~ん(*♥ω♥*)

顏が見えないから使ったんだけど

ぼくと一緒にまったり~~~





連休はどうでしたかぁ?

ビクママは寝ていました



ハート


スペシャルランチ 
 

(画像お借りしました。)

先日、安楽亭ランチに行ってみたの。

安楽亭に行ったの何年振りだろう~~~

若者が多いねぇ

おばさんはおばさんらしくしなくちゃ(笑)




ハート


100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/





にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/20 - Sat - 21:56      Edit
こんばんは~~

ご無沙汰です^^;

連休寝てたのは調子悪くてじゃないよね??
私も何もせず^^;3連休終わり・・・そして1週間も過ぎようとしています^^;
2014/09/20 - Sat - 21:03      Edit
あーちゃんのべろん、めちゃめちゃ可愛いですね(^_-)-☆
って、ビクママさんこっち向いて!とっても綺麗ですね~!
きっととっても優しい美人さんですね♪
もう勝手に想像して、美人さん像が出来上がりました^^

先週の連休はもうまったりまったりしてました。
今週は猫さん欠乏症になってますww
2014/09/20 - Sat - 16:21      Edit
こんにちは♪
あ~ちゃん!のべろん可愛いぃ
!?メモリ消えたって?これはショックだよぉ
私もついこの間スマホが壊れて写真全部飛んだから
よくわかる・・(* ̄□ ̄*;
撮った写真取り戻せないからねぇ
バックアップは必要と肝に命じました。
2014/09/20 - Sat - 11:03      Edit
あーちゃんのペロリんちょ(≧∇≦)
ペロッこのお顔って可愛いよね〜
もちろんお澄まし顔も可愛いよん。
うちの近所の安楽亭。
ランチに行くと必ずいらっしゃる上品な
60代以上と思われるマダムが♪
いつもフレッシュレモンサワーと一緒にお肉を堪能してます。
時には2杯よ〜 しかもいつもお一人。
かっこ良いのよね〜(#^.^#)
2014/09/19 - Fri - 21:35      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/18 - Thu - 19:46      Edit
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/
こんばんわぁ(^^)
kasaさんのプレゼント企画、
うちも参加賞でしたぁ。
でも、参加賞頂けると思ってなかったので
嬉しいです♪楽しみだー!(^^)!

安楽亭??うちの近所にもあるのかなぁ・・
ググってみまーす(^^)/

2014/09/18 - Thu - 17:44      Edit
こんばんは♪
あービクママさんのお顔が見たい~(^-^)
でもきっときれいな方なんだろうなという
雰囲気がプンプンと漂っています♪
2014/09/17 - Wed - 23:02      Edit
ぺろりんちょの写真は格別ですよね〜☆
あーちゃん、何か美味しい物でも思い出したのかな?(^m^)
ビクママさん、ちっともおばさんじゃないじゃん!(笑
今度は横顔でお願いします(^^)b
2014/09/17 - Wed - 21:17      Edit
kasaさんの抽選会楽しかったですね~(^^♪
今度は当たりましたよ~
クッションないのにカバーもらえます~(;'∀')

あ~ちゃんのべろ~んは、いい写真でしたね。
メモリー消去はショックだったと思いますが、
お蔵入り写真がお披露目できてよかった(#^.^#)

安楽亭、たまにはいいですよね。
近くにあるんですか?今度連れて行ってくださ~い。

2014/09/17 - Wed - 18:34      Edit
あーちゃんの べろ~ん
何かおいしい物があったのかな?
なかなかのベストショットですe-319

ビクママさんは ロングヘアなんだねぇ~e-266
ほらぁ~カメラ見てぇv-212(笑)
2014/09/17 - Wed - 16:04      Edit
ママさんとの写真ラブラブですね~
ママさん美人の予感ですよ~!!ドキドキww

リンクありがとうございます♪
よろしくおねがいしまーす♪
シンガプーラは、小心者で遊び好きニャンが多い気がしますよ~
2014/09/17 - Wed - 15:08      Edit
あーちゃん、パーフェクトべろーんですね♪
ぼくちゃんとまったり写真ステキでーす。
ビクママさん、美人臭がぷんぶんします~♪

安楽亭、私もその昔行ったっきりです。
美味しかったですかぁ~^ ^
2014/09/17 - Wed - 14:24      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

あーちゃん、ベロがペロッと出ていますね♪
何か楽しいことがあった時でしょうか。
すごくかわいい表情ですね。

お写真はお顔は見えないですけど❤ビクママ❤さんのイメージそのものでした♪
優しそうで、きっと美人さんだと思います(^^)
2014/09/17 - Wed - 12:53      Edit
あら、こう見ると、ぼくが以外に小さいですね。
猫しか見ないと、大きさがわからなくなっちゃいますね。
この写真は、ビクママを撮ってくれる人がいたってことでしょう?
いいな~。
ビクママ、髪に天使の輪が見えてますよ~♪

焼肉チェーン店とか居酒屋とかは、若者天国ですね。
オバサンだって、リーズナブルに食べたいよね~。
2014/09/17 - Wed - 11:53      Edit
きゃー(≧∇≦)♥︎
ご紹介していただいて、ありがとうございます♥︎♥︎♥︎
とても嬉しいです♪♪♪
参加賞になってしまって~~~ゴメンナサイ!!
色は、了解しました(^_−)−☆
ご参加してくださって、本当にありがとうございました\(^o^)/

あーちゃんのベロ〜ん、とってもキュートだにょ( ^ω^ )むふふ♥︎
ビクママさんのお顔が もうちょっと クルっと 向いてもらえたらな~
結んでる髪が 色っぽい\(//∇//)\♥︎

2014/09/17 - Wed - 01:42      Edit
あーちゃん,
なにか美味しそうだった?w

ビクママさん,こっち向いて〜ww
2014/09/17 - Wed - 01:18      Edit
そんな可愛い写真がお蔵入りだっただなんて
もったいない(*^m^*)

ビクママさん!美人の気配が
漂ってるわ~(✿ฺ^ω^✿ฺ)
2014/09/16 - Tue - 21:47      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ぼく&あーちゃん  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
