ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
メモリーが消えてしまったのですか
ショックですね

体調はいかがですか?
2014/09/16 - Tue - 23:36      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/16 - Tue - 14:50      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/16 - Tue - 14:44      Edit
ツンデレ大好きで~~~す
にゃんこらしくて
良いんですよね~

パンちゃんビクちゃん
仲良し写真もいいですね~
そうなんだ!
おやつもくれるけど・・・
怒ると噛まれるの?(笑)
どっちがいいかな~?
やっぱり、私もおやつだね~(笑)
2014/09/16 - Tue - 13:17      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/16 - Tue - 01:32      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/15 - Mon - 15:57      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/12 - Fri - 23:50      Edit
メモリー消えちゃったって
ショックよね~
パンちゃんの怒りにふれた天罰!?

ビクちゃんはおやつを分けてくれるって優しいね❤
毛が抜けるほど噛むって激しいなぁ
2014/09/12 - Fri - 22:23      Edit
パンちゃん、久しぶりですね~^^
貴重な一枚ですね♪
ん、ちょいうことは先日のスーパームーンより
ご利益ありそうですね(^_-)-☆

メモリはどうしちゃったんでしょうね><
にゃんずの写真は財産なのにぃ、残念。
同じような写真でもその瞬間が詰まってますよね~。
くじけずになくした写真以上の写真撮ってくださいね!
2014/09/12 - Fri - 21:35      Edit
バンちゃん、初めてかも〜〜☆
厳しい女子、ステキですね〜〜(^^)v
ビクママさん、メモリーが消えちゃったなんて大事件じゃないですか!
かなりショックですよね〜
やっぱり、100万年早かったのかしら(笑
2014/09/12 - Fri - 19:11      Edit
パンちゃん、おひさ~ですね^^
え?怒ってるの?(汗)
全身怒りパンちゃんが見れて嬉しいですよ~!

メモリー・・・・ぐぬぬぬぬぬ(涙)
パンちゃんの怒りのせいなのかしら・・・。

ぞろ目を踏んだ、そんなビクママさんが大好きです~^^
2014/09/12 - Fri - 11:27      Edit
こんばんは♪
パンちゃんのツンデレぶり、、
そしてお怒りぶりが伺える一枚ですね☆
・・にしてもメモリが消えちゃうのは大損害ですよね(>_<)
パンちゃんの怒りパワー恐るべしです。

アサイードリンク気にって頂けて良かったです♪
2014/09/11 - Thu - 23:40      Edit
今日のブログおもしろ~い♪
女の子の本音が聞けて嬉しいわ~♪
また、登場してね^ー^
2014/09/11 - Thu - 22:56      Edit
パンちゃんのお怒りは、いかばかりかとお察ししますが、
こんなにクッキリとパンちゃんのお顔を拝めるなんて
スーパームーンよりご利益ありそうですよ~(#^.^#)
メモリが消えちゃったんですか!?
何がどのくらい入っていたのでしょうか?
猫ちゃんたちの写真だったら、これからまたバンバン撮って
くださいね。
ぼくちゃん・あーちゃん、ビクちゃんと仲良くすると
いいことがあるのね~(^O^)/
2014/09/11 - Thu - 21:45      Edit
パンちゃん,お久〜w
ビクママさんに写真撮られちゃったのね
油断しちゃったかなぁ ^^;

メモリーがすっからかん・・・
被害はどれほどだったんでしょう?
2014/09/11 - Thu - 20:55      Edit
パンちゃん お久しぶりだねぇ~
ビクママさんのカメラマンぶりが
お気に召さなかったのかしら???
で・・・メモリーが消えちゃったのねe-259
こればかりは どうしようもないですねe-263

そっか・・・ビクちゃんは
おやつのおねだりするんだぁ~
でも 分けてあげるなんて大人だねーv-392
2014/09/11 - Thu - 15:09      Edit
ビクママ、こんにちは♪
あら~パンちゃん、ご無沙汰ねえ。
みんなパンちゃんに会いたいって思ってますよ~。
固いこと言わずに、たまにはかわいいお顔を見せてよ~。

カメラのメモリーが消えちゃったって?
こまめにパソコンに取り込むクセをつけたらどうですか?

あらあらこちらは、また微笑ましいこと。
ぼくは、お姉ちゃんにも甘えたい時があるわけね。
あーちゃんの言う通り、ビク兄ちゃんは最高のお兄ちゃんですね。
たまに噛まれるのって、あーちゃん何か、イタズラしたときではないの?

雷雨が降ったりやんだりです。
ビクママのほうは、昨日の雨の被害は大丈夫でしたか?
2014/09/11 - Thu - 14:22      Edit
❤ビクママ❤さん、パンちゃん、こんにちは。

パンちゃん、怒りが頂点だったんですね。
でもたまにしかお写真が撮れないならやっぱり
ぐぐぐぃっと近づいちゃいますよね(*^^*)
メモリーが消えたのは・・・残念でしたね(TT)
パンちゃんの怒りにふれたからでしょうか。

パンちゃんはビクちゃんと仲良しなんですね。
でもたまにはガブリとやられるんですね~。
我が家でもトリコはテンちゃんラブですけど
たまに猫パンチでポカリとやられています。
ケンカするほど仲がいい、ですね(^^)
2014/09/11 - Thu - 14:20      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 18  *  Edit  *  2014/09/11 - Thu -  11:38
ガン飛ばしパンちゃん(-ε-)
今日はパンちゃん風ブログ紹介で~~~す。ツンデレ!


パンちゃん
 

かなりのご無沙汰だわねぇ。

ビクママに写真を撮られたのよ!

もう少し寄って来たから逃げたわよ!

あたちに近寄るなんて100万年早いわよ!

怒りが頂点に達しているわぁ

こんな事するからカメラのメモリー全部消えちゃうのよ!

が当たったのよ!

マジです


ハート



甘えん坊 

チビ達はご覧の様にベタベタして。

少し涼しくなったらぼくがあーちゃんに甘えてんのよ。

あたちはビク兄たん以外は相手にしないのよ!

なぜって???

ビク兄たんはオヤツをくれってビクママにねだってくれるし

あたちにもオヤツを分けてくれるからねぇ。

たまにビク兄たんの機嫌悪い時は噛まれるのよ。

結構毛がバッサリと抜けんのよ!



ハート


77777.jpg 

そろそろ77777ぞろ目が並ぶと思ったら

自分が踏んだぁ~~~




ハート


100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/







にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
メモリーが消えてしまったのですか
ショックですね

体調はいかがですか?
2014/09/16 - Tue - 23:36      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/16 - Tue - 14:50      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/16 - Tue - 14:44      Edit
ツンデレ大好きで~~~す
にゃんこらしくて
良いんですよね~

パンちゃんビクちゃん
仲良し写真もいいですね~
そうなんだ!
おやつもくれるけど・・・
怒ると噛まれるの?(笑)
どっちがいいかな~?
やっぱり、私もおやつだね~(笑)
2014/09/16 - Tue - 13:17      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/16 - Tue - 01:32      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/15 - Mon - 15:57      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/12 - Fri - 23:50      Edit
メモリー消えちゃったって
ショックよね~
パンちゃんの怒りにふれた天罰!?

ビクちゃんはおやつを分けてくれるって優しいね❤
毛が抜けるほど噛むって激しいなぁ
2014/09/12 - Fri - 22:23      Edit
パンちゃん、久しぶりですね~^^
貴重な一枚ですね♪
ん、ちょいうことは先日のスーパームーンより
ご利益ありそうですね(^_-)-☆

メモリはどうしちゃったんでしょうね><
にゃんずの写真は財産なのにぃ、残念。
同じような写真でもその瞬間が詰まってますよね~。
くじけずになくした写真以上の写真撮ってくださいね!
2014/09/12 - Fri - 21:35      Edit
バンちゃん、初めてかも〜〜☆
厳しい女子、ステキですね〜〜(^^)v
ビクママさん、メモリーが消えちゃったなんて大事件じゃないですか!
かなりショックですよね〜
やっぱり、100万年早かったのかしら(笑
2014/09/12 - Fri - 19:11      Edit
パンちゃん、おひさ~ですね^^
え?怒ってるの?(汗)
全身怒りパンちゃんが見れて嬉しいですよ~!

メモリー・・・・ぐぬぬぬぬぬ(涙)
パンちゃんの怒りのせいなのかしら・・・。

ぞろ目を踏んだ、そんなビクママさんが大好きです~^^
2014/09/12 - Fri - 11:27      Edit
こんばんは♪
パンちゃんのツンデレぶり、、
そしてお怒りぶりが伺える一枚ですね☆
・・にしてもメモリが消えちゃうのは大損害ですよね(>_<)
パンちゃんの怒りパワー恐るべしです。

アサイードリンク気にって頂けて良かったです♪
2014/09/11 - Thu - 23:40      Edit
今日のブログおもしろ~い♪
女の子の本音が聞けて嬉しいわ~♪
また、登場してね^ー^
2014/09/11 - Thu - 22:56      Edit
パンちゃんのお怒りは、いかばかりかとお察ししますが、
こんなにクッキリとパンちゃんのお顔を拝めるなんて
スーパームーンよりご利益ありそうですよ~(#^.^#)
メモリが消えちゃったんですか!?
何がどのくらい入っていたのでしょうか?
猫ちゃんたちの写真だったら、これからまたバンバン撮って
くださいね。
ぼくちゃん・あーちゃん、ビクちゃんと仲良くすると
いいことがあるのね~(^O^)/
2014/09/11 - Thu - 21:45      Edit
パンちゃん,お久〜w
ビクママさんに写真撮られちゃったのね
油断しちゃったかなぁ ^^;

メモリーがすっからかん・・・
被害はどれほどだったんでしょう?
2014/09/11 - Thu - 20:55      Edit
パンちゃん お久しぶりだねぇ~
ビクママさんのカメラマンぶりが
お気に召さなかったのかしら???
で・・・メモリーが消えちゃったのねe-259
こればかりは どうしようもないですねe-263

そっか・・・ビクちゃんは
おやつのおねだりするんだぁ~
でも 分けてあげるなんて大人だねーv-392
2014/09/11 - Thu - 15:09      Edit
ビクママ、こんにちは♪
あら~パンちゃん、ご無沙汰ねえ。
みんなパンちゃんに会いたいって思ってますよ~。
固いこと言わずに、たまにはかわいいお顔を見せてよ~。

カメラのメモリーが消えちゃったって?
こまめにパソコンに取り込むクセをつけたらどうですか?

あらあらこちらは、また微笑ましいこと。
ぼくは、お姉ちゃんにも甘えたい時があるわけね。
あーちゃんの言う通り、ビク兄ちゃんは最高のお兄ちゃんですね。
たまに噛まれるのって、あーちゃん何か、イタズラしたときではないの?

雷雨が降ったりやんだりです。
ビクママのほうは、昨日の雨の被害は大丈夫でしたか?
2014/09/11 - Thu - 14:22      Edit
❤ビクママ❤さん、パンちゃん、こんにちは。

パンちゃん、怒りが頂点だったんですね。
でもたまにしかお写真が撮れないならやっぱり
ぐぐぐぃっと近づいちゃいますよね(*^^*)
メモリーが消えたのは・・・残念でしたね(TT)
パンちゃんの怒りにふれたからでしょうか。

パンちゃんはビクちゃんと仲良しなんですね。
でもたまにはガブリとやられるんですね~。
我が家でもトリコはテンちゃんラブですけど
たまに猫パンチでポカリとやられています。
ケンカするほど仲がいい、ですね(^^)
2014/09/11 - Thu - 14:20      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パン  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
