ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
こんにちは♪
馬刺しって食べたことがまだないんですよね☆
でもビクママさんのブログ読んでいたら、とっても美味しそうに思えてきちゃいました♪

うちの子たちも箱マンション好きですよ。
ダンナがせっせと撤去しようとしますが、めげずにしがみついている姿が笑えます(^-^)
2014/09/07 - Sun - 15:53      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/07 - Sun - 12:01      Edit
ぼくくん、箱マンションいいですね~。
うちも大好きです。すぐに入って立てこもります(笑)

あららん、馬刺しですね。うんうん女性によさそう♪
美味し物食べて、栄養とって、復活へ!

先日テレビで、最近は夏バテならぬ秋バテがあるらしいです。
夏、冷房や冷たい食べ物で体が冷えることが原因で起こる秋の疲れで、
夏から秋に変わり、急に涼しくなる初秋に疲れや不調が出るとのこと。
自律神経が乱れて内臓機能低下で食欲不振などらしいです。
2014/09/06 - Sat - 16:32      Edit
ビクママ、こんにちは♪
うふふっお留守番の間に、楽しい遊びしてるのね~。
元気に怪我なくお留守番してくれるなら、どこで何をしていても許せますね~。
うわ~馬刺しだわ。
私は九州のものを今まで一回しか食べたことがありません。
味に行き着く前に、ちょっとダメかも。
ビクママは食通よね。
そうそう、馬力つけて(笑)夏バテから回復しないとね。
養命酒、一時期飲んでました。
本当に身体の内部から温まってきましたよ。
消化が良くなった感じと眠りにつきやすくなったような気がします。
しろちゃんがいなかったら、もう一回飲んでみたいくらいです。
(私は飲めないので、養命酒でほろ酔いで飲んだら動けませんからね)
2014/09/06 - Sat - 16:10      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/06 - Sat - 12:41      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/06 - Sat - 11:06      Edit
お肉大好きビクママさん♪
馬刺しもお好きなんですね!
肉食女子なーんてね(笑)
たてがみってコラーゲン豊富なんだ(^^♪
まだ食べたことないよ~。
お取り寄せじゃないと食べれないのかな?
それより お財布と相談しなくちゃね(笑)
ぼくちゃん いいお住まいね(^_-)-☆
今度遊びに行っていいかな?
2014/09/05 - Fri - 23:22      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/05 - Fri - 23:10      Edit
ワンルームマンションかな?
住み心地よさそうね~^^

馬刺しってっ食ったことないの~
ユッケ好きだから食べれるかな^^
養命酒、結構アルコール強くて
気分悪い時に飲んだら・・・気分悪くなった(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
2014/09/05 - Fri - 22:37      Edit
馬刺ですかぁ〜
わたし,お肉ちょっと苦手ぇ〜 ><
レバーは火が通っていればオッケーです ^^;
2014/09/05 - Fri - 21:05      Edit
箱マンションは住み心地良さそうですねぇe-266
ワンルームマンションだねe-454

うわぁ~馬刺しがいっぱいだ・・・
女性にお勧め。。。って聞いた事あるぞ!!
でも・・・わたしはダメだなe-263
おいしいって聞くけどぉ。。。
2014/09/05 - Fri - 15:29      Edit
ぼくちゃん、8割寝てる?w
マンション好きですよね~^^

ビクママさんのダジャレに笑っちゃったじゃないですかぁ~ww
たくさん食べて、元気もりもりになりますように!
養命酒、下戸の友人が飲んだら酔っ払いましたw
冷えに評判いいですよね。
2014/09/05 - Fri - 14:27      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

うふふ、マンションからのぞくぼくちゃんがかわいいです❤
箱マンション、我が家にもたまに登場します。
2階建てにしてみたりして楽しんでもらっています。

馬刺しで馬力、笑っちゃいました(^^)
栄養価が高くてあっさり味で、
夏場は馬刺しはすごくいいですよね。
2014/09/05 - Fri - 13:40      Edit
馬刺し美味しいんですか~
私も喰わず嫌いかも(@_@)
レバーも、焼いた鶏レバーだったら食べれるけど、生モノは無理~(~_~;)
でもコラーゲンが豊富って嬉しいですね。
たくさん食べて元気になってくださいね。
それ以上、きれいにならなくてもいいですよ(@_@)
2014/09/04 - Thu - 23:32      Edit
馬刺し食べれるの~~
私はダメですね^^;
ヒロリンは大好物だけど、新鮮じゃないと馬刺しはNGですよね。
(*´ノ∀`)コッチョリ ダメってより食べず嫌いです。
にゃははは

いつも応援ありがとう^^
頑張るね
(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
2014/09/04 - Thu - 23:25      Edit
こんばんは~~

うわぁぁぁぁぁぁ~~
私はムリだーーーー!!


沢山食べて元気になってね^^v
2014/09/04 - Thu - 21:20      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/04 - Thu - 20:35      Edit
居心地よさそうな、箱マンション♪

馬刺し美味しいよね!!
私も好き❤

うわぁぁ、食べたくなってきたよぉ。。。

馬刺しパワーで元気になってね!
2014/09/04 - Thu - 19:47      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 18  *  Edit  *  2014/09/04 - Thu -  14:20
お取り寄せ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
箱マンション 

箱マンションだよ~~~

ビクママが帰宅したらぼくがこんな所にいました 

もう箱マンションは撤去されちゃいましたけど~~~

みんなも箱マンション好きでしょ?



ハート

馬刺し 

これは何だと思いますかぁ?

馬刺しだよ~~~ん~~~

女性に良い栄養も豊富だよ。

白色のが「たてがみ」って言って

コラーゲン豊富~~~

ビクママの大好物な食べ物ざんす!!!

手前にあるのがレバー刺しだよ!!!

馬のレバーは食べても良いんだよ。

この時はちょっと多く注文し過ぎたわぁ

でも~~~超旨いっす


会津の丸光精肉店さんからお取り寄せしたの。



ハート 


みなさん~体を温めた方が良いのですねぇ。

養命酒~気になるなぁ~~~飲んだ事ありますかぁ?

馬刺し食べて馬力出さないと(笑)
ダジャレ(笑)アホかぁ~



ハート


100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/







にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
こんにちは♪
馬刺しって食べたことがまだないんですよね☆
でもビクママさんのブログ読んでいたら、とっても美味しそうに思えてきちゃいました♪

うちの子たちも箱マンション好きですよ。
ダンナがせっせと撤去しようとしますが、めげずにしがみついている姿が笑えます(^-^)
2014/09/07 - Sun - 15:53      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/07 - Sun - 12:01      Edit
ぼくくん、箱マンションいいですね~。
うちも大好きです。すぐに入って立てこもります(笑)

あららん、馬刺しですね。うんうん女性によさそう♪
美味し物食べて、栄養とって、復活へ!

先日テレビで、最近は夏バテならぬ秋バテがあるらしいです。
夏、冷房や冷たい食べ物で体が冷えることが原因で起こる秋の疲れで、
夏から秋に変わり、急に涼しくなる初秋に疲れや不調が出るとのこと。
自律神経が乱れて内臓機能低下で食欲不振などらしいです。
2014/09/06 - Sat - 16:32      Edit
ビクママ、こんにちは♪
うふふっお留守番の間に、楽しい遊びしてるのね~。
元気に怪我なくお留守番してくれるなら、どこで何をしていても許せますね~。
うわ~馬刺しだわ。
私は九州のものを今まで一回しか食べたことがありません。
味に行き着く前に、ちょっとダメかも。
ビクママは食通よね。
そうそう、馬力つけて(笑)夏バテから回復しないとね。
養命酒、一時期飲んでました。
本当に身体の内部から温まってきましたよ。
消化が良くなった感じと眠りにつきやすくなったような気がします。
しろちゃんがいなかったら、もう一回飲んでみたいくらいです。
(私は飲めないので、養命酒でほろ酔いで飲んだら動けませんからね)
2014/09/06 - Sat - 16:10      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/06 - Sat - 12:41      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/06 - Sat - 11:06      Edit
お肉大好きビクママさん♪
馬刺しもお好きなんですね!
肉食女子なーんてね(笑)
たてがみってコラーゲン豊富なんだ(^^♪
まだ食べたことないよ~。
お取り寄せじゃないと食べれないのかな?
それより お財布と相談しなくちゃね(笑)
ぼくちゃん いいお住まいね(^_-)-☆
今度遊びに行っていいかな?
2014/09/05 - Fri - 23:22      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/05 - Fri - 23:10      Edit
ワンルームマンションかな?
住み心地よさそうね~^^

馬刺しってっ食ったことないの~
ユッケ好きだから食べれるかな^^
養命酒、結構アルコール強くて
気分悪い時に飲んだら・・・気分悪くなった(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
2014/09/05 - Fri - 22:37      Edit
馬刺ですかぁ〜
わたし,お肉ちょっと苦手ぇ〜 ><
レバーは火が通っていればオッケーです ^^;
2014/09/05 - Fri - 21:05      Edit
箱マンションは住み心地良さそうですねぇe-266
ワンルームマンションだねe-454

うわぁ~馬刺しがいっぱいだ・・・
女性にお勧め。。。って聞いた事あるぞ!!
でも・・・わたしはダメだなe-263
おいしいって聞くけどぉ。。。
2014/09/05 - Fri - 15:29      Edit
ぼくちゃん、8割寝てる?w
マンション好きですよね~^^

ビクママさんのダジャレに笑っちゃったじゃないですかぁ~ww
たくさん食べて、元気もりもりになりますように!
養命酒、下戸の友人が飲んだら酔っ払いましたw
冷えに評判いいですよね。
2014/09/05 - Fri - 14:27      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

うふふ、マンションからのぞくぼくちゃんがかわいいです❤
箱マンション、我が家にもたまに登場します。
2階建てにしてみたりして楽しんでもらっています。

馬刺しで馬力、笑っちゃいました(^^)
栄養価が高くてあっさり味で、
夏場は馬刺しはすごくいいですよね。
2014/09/05 - Fri - 13:40      Edit
馬刺し美味しいんですか~
私も喰わず嫌いかも(@_@)
レバーも、焼いた鶏レバーだったら食べれるけど、生モノは無理~(~_~;)
でもコラーゲンが豊富って嬉しいですね。
たくさん食べて元気になってくださいね。
それ以上、きれいにならなくてもいいですよ(@_@)
2014/09/04 - Thu - 23:32      Edit
馬刺し食べれるの~~
私はダメですね^^;
ヒロリンは大好物だけど、新鮮じゃないと馬刺しはNGですよね。
(*´ノ∀`)コッチョリ ダメってより食べず嫌いです。
にゃははは

いつも応援ありがとう^^
頑張るね
(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
2014/09/04 - Thu - 23:25      Edit
こんばんは~~

うわぁぁぁぁぁぁ~~
私はムリだーーーー!!


沢山食べて元気になってね^^v
2014/09/04 - Thu - 21:20      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/04 - Thu - 20:35      Edit
居心地よさそうな、箱マンション♪

馬刺し美味しいよね!!
私も好き❤

うわぁぁ、食べたくなってきたよぉ。。。

馬刺しパワーで元気になってね!
2014/09/04 - Thu - 19:47      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : お取り寄せ  *  THREAD TITLE :  お取り寄せ  *  THREAD THEME :  グルメ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
