ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
びっくり!!(゚o゚;;
ロックしちゃたぁ!!
入れないとなると
鍵屋さん呼ぶしかないよね
ビクちゃんもやるのね!?
にゃんこは器用だもんねぇ コワイコワイ

体調どうですかー?
私も急に寒くなったり暑くなったりして
ダルおも状態になっていますが
ヨガで悪い汗沢山出して少しずつ軽くしています。
2014/09/07 - Sun - 20:18      Edit
こんばんわ
体調いかがですか?

馬刺食べて元気になって下さい
2014/09/04 - Thu - 21:45      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/03 - Wed - 20:04      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/03 - Wed - 19:40      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/03 - Wed - 11:42      Edit
ビクママさま、こんばんは。
里親募集ブログパーツ管理人のまぐろです。
ご連絡ありがとうございました。掲載対象からの削除作業が完了しました。
(お使いのPCのキャッシュに古い情報が残っていると
パーツやHPに表示される場合がありますが、
しばらくすると表示されなくなります。)

我が家だと思って過ごしてきたぼくくんとあーちゃんにとっては最高の結果ですね♪
手放せなくなってしまったビクママさんにとっても^^
うちのコにするとなるとやはり先住猫さんの気持ちが大事ですが
ビクくんとパンちゃんも受け入れてくれているようで良かったです。

それにしても衝撃動画!
猫さんによる飼い主締め出し事件が起こりうるとは知りませんでした。
出かけるときにはU字ロック手前に何か物を固定するよう対策してみます。
2回もやるとはビクくんは天才キャットですね!(確信犯だったりして(笑))
2014/09/03 - Wed - 01:09      Edit
ビクママ、こんばんは♪
季節の変わり目と、それが急激なことで、体調を崩している方かなりいますね~。
ビクママは、身体自体の反応を少しタフにするようにしたらいいですね。
運動しろとか、そういったことじゃありませんよ。
食べて飲んで体力つけて、少々のことでは動じない身体になるといいのだけど…。
あのね、あと10年すると、ビックリするほど健康になるかもしれませんよ。
私の周辺でも、アラ還あたりから、何したわけでもないのに急に元気になったという先輩のお話を聞きます。

ビクちゃんの閉じ込め事件、覚えてますよ~。
動画の子と同じことをしちゃったんですね。
ビクママはU字ロックを封印しちゃったのでしょ?
これをやられたら、お手上げですね~。
多分、うちのしろちゃんは、できないと思います。
出かけているときに、玄関に行かないように戸を閉めていますけどね。
今日は秋晴れですごく良いお天気でしたね。
2014/09/02 - Tue - 23:25      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/02 - Tue - 19:04      Edit
まだまだご体調優れないご様子、
引き続きお大事にしてくださいね。
病気とか体調って、
なかなか一気に「元気だー!」って風にはいきませんよね・・・。
ワタシも年々グズグズしがちです。
出来る限りの静養と、栄養のあるお食事でお大事にしてくださいね。

リンク貼ってくださりありがとうございます。
ワタシも貼らせていただいたのですが・・・よろしかったでしょうか?
もし、不都合があったらおっしゃってくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
2014/09/02 - Tue - 16:57      Edit
体調
大丈夫ですか?季節の変わり目
いろいろしんどいですね~
ゆっくり、気を付けてくださいね~

これ困りますね~
ビクちゃんも閉める派なんですね・・・
ここを動かして出てゆくから
触ると、行けると思うのかな?
頭いいにゃんこちゃんだけど・・・
困っちゃいますね~(笑)
2014/09/02 - Tue - 16:34      Edit
わぁーネコちゃんから締め出しにあうことあるんだ
小さな子供が中からベランダのカギしちゃうとかは
聞いたことあったけど
そうだよね、高くてもカギのプロに頼るしかないよね
何か予防策とかないんですかねー
2014/09/02 - Tue - 12:54      Edit
体調いかがですか~v-361
無理しないでゆっくりして下さいねe-454

ビクちゃん!凄いねv-405
U字ロック掛けちゃう事あるんだね。。。
ロック掛かっちゃうと家に入れないもんね。。。
鍵の救急車~かなり痛い出費ですねe-263
2014/09/02 - Tue - 11:44      Edit
体調いかがですか?
何かこれぞという効く健康法があるといいのですが。
漢方とか、体を温める生姜紅茶とか、ヨガとか。
(発想が貧弱でごめんなさいm(__)m)
お大事になさってくださいね。早く復活されますように。

う~ん、参った。コレは賢すぎますね(。-_-。)
うちが開けられちゃったことはあるのですが、
閉じ込められちゃう方は後が大変(;へ:)
U字の金具を動かないとうにガムテープとかで
固定しちゃうとかはいかがでしょうか?
2014/09/02 - Tue - 07:23      Edit
ビクちゃん、賢いのね〜☆
ジョーは・・・ロックがあるなんて事も知らないと思います(笑

急に寒くなったり湿気が酷かったり・・・・
変なお天気が続くと不調になりやすいですね。
青汁なんでどうでしょうか。
私もこれから飲んでみようかなと思っています。

2014/09/02 - Tue - 00:23      Edit
うぅ~ん、漢方とかどうだろう。。
養命酒とかもいいって聞くよ!!
早くスッキリ治りますように☆

なにぃ~このクロにゃんこ!
両手で器用に鍵しめちゃってる。
これは常習犯だね。

このにゃんこも、ビクちゃんも悪気はないんだもんね>_<
2014/09/01 - Mon - 23:05      Edit
ご無沙汰しています♪
体調はいかがですか?
今年の夏は8月前半は暑かったけど後半は涼しすぎる日が多かったですよねー☆
ねこなかも移動疲れで今一つスッキリしません☆
2014/09/01 - Mon - 23:03      Edit
頭のいい猫ちゃんも善し悪しですね(~_~;)
ドアの取っ手に手をかけて開ける猫ちゃんを、なんて賢いんでしょう・・・と思って見ていましたが、U字ロックまでかけられると、オイオイくらいじゃ済まされないですね。
ビクママさんみたいに鍵の救急車呼ばなくちゃ・・・になったら大変(@_@)
もっと賢くなって、ピンポン鳴らしたら、開けてよね(^^ゞ
この棚に乗れないようにするのが一番かな~

気温の変動が激しいので、なかなかスッキリしないですね。
ゆっくり休んでお大事に。。。
2014/09/01 - Mon - 22:15      Edit
体調どうですか?
まだまだ無理しちゃだめですよ

ビクちゃんが閉じ込められたんだと思ったら
ビクママさんだったのね~
ビクちゃん、なかなかやるなぁ(*^m^*)
でも困るねぇ
2014/09/01 - Mon - 22:11      Edit
お加減いかがですか?急に涼しくなって、ビックリしちゃいますね。
どうぞ大事にしてくださいね。無理をしないように。。。!
ロックかける猫ちゃん。。。賢いですね〜。しかも、結構チカラがいると思うのですが。Σ(@ω@;)
留守の時にこれやられたら、若干パニックですね。
ビクちゃん、もうやったらダメよぉ〜☆
2014/09/01 - Mon - 21:56      Edit
これは怖いわぁ〜
出かけるときに,
U字ロックをロックするものが必要ですね ^^;
2014/09/01 - Mon - 21:37      Edit
ビクちゃんってば(;´・ω・)
U字ロックをかけたことが?
無茶苦茶お利口さん…でも困っちゃう~
ビクちゃん。ママさーんって縋るお顔だけど(笑)
君が犯にゃんですよ!!
…二度あることは三度…('◇')ゞ
いえいえ そんなことありませんよ!ごめんなさい~。
2014/09/01 - Mon - 20:44      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

体調はすっきりせず、ですか…。
どうしてでしょうね。
季節の変わり目だからでしょうか。
何かいい方法・・・と思うのですけど、なかなか思いつきません。
お仕事をしておられますから規則正しい生活をしておられるでしょうし、
後は休息をたくさんとられたらいいのかなと思います。
いい方法が思いつかず申し訳ありません。

ビクちゃん、U字ロックをかけてしまったんですか?
飛びつくだけでなくていい具合にぱたんと折り畳むのがすごいですよね。
何で開かないの・・・?と頭がはてなでいっぱいになりますね(^^;)

我が家のテンちゃんはドアを開けますけど
閉めてくれない派です(*^^*)
2014/09/01 - Mon - 17:20      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/01 - Mon - 15:45      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 23  *  Edit  *  2014/09/01 - Mon -  11:30
ビクに似た子(・_・;)
すっかりご無沙汰しております。

みなさん体調を崩していませんかぁ?

ビクママは今一すっきりしまいままです。

良い健康方があったら教えてください。

ご心配してくださったみなさん、ありがとうございます。



ハート



この写真はビクママがビクに閉じ込められた時の写真。

ビクと同じ子を動画で見つけたから見て。

2011083113344690d_201409011119092a9.jpg



飼い主が出かけると、玄関ドアに忍び寄るネコ
外に気配がないことを確認すると、U字の防犯ロックに手をかけ……(1:30~)。
「この家はもらった」状態になるネコ。飼い主さん、この後どうしたんでしょう……。(情報提供:カラパイア)


家のビクもU字の防犯ロックに飛付きロックをする子。

2回ロックされた。1度目は訳がわからなく警察を呼んだ。

2度目は鍵の救急車を呼んだ。ロック解除料15,000円なり~~~

ビクのロック事件~記憶にある方いるでしょ


ハート



100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/







にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
びっくり!!(゚o゚;;
ロックしちゃたぁ!!
入れないとなると
鍵屋さん呼ぶしかないよね
ビクちゃんもやるのね!?
にゃんこは器用だもんねぇ コワイコワイ

体調どうですかー?
私も急に寒くなったり暑くなったりして
ダルおも状態になっていますが
ヨガで悪い汗沢山出して少しずつ軽くしています。
2014/09/07 - Sun - 20:18      Edit
こんばんわ
体調いかがですか?

馬刺食べて元気になって下さい
2014/09/04 - Thu - 21:45      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/03 - Wed - 20:04      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/03 - Wed - 19:40      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/03 - Wed - 11:42      Edit
ビクママさま、こんばんは。
里親募集ブログパーツ管理人のまぐろです。
ご連絡ありがとうございました。掲載対象からの削除作業が完了しました。
(お使いのPCのキャッシュに古い情報が残っていると
パーツやHPに表示される場合がありますが、
しばらくすると表示されなくなります。)

我が家だと思って過ごしてきたぼくくんとあーちゃんにとっては最高の結果ですね♪
手放せなくなってしまったビクママさんにとっても^^
うちのコにするとなるとやはり先住猫さんの気持ちが大事ですが
ビクくんとパンちゃんも受け入れてくれているようで良かったです。

それにしても衝撃動画!
猫さんによる飼い主締め出し事件が起こりうるとは知りませんでした。
出かけるときにはU字ロック手前に何か物を固定するよう対策してみます。
2回もやるとはビクくんは天才キャットですね!(確信犯だったりして(笑))
2014/09/03 - Wed - 01:09      Edit
ビクママ、こんばんは♪
季節の変わり目と、それが急激なことで、体調を崩している方かなりいますね~。
ビクママは、身体自体の反応を少しタフにするようにしたらいいですね。
運動しろとか、そういったことじゃありませんよ。
食べて飲んで体力つけて、少々のことでは動じない身体になるといいのだけど…。
あのね、あと10年すると、ビックリするほど健康になるかもしれませんよ。
私の周辺でも、アラ還あたりから、何したわけでもないのに急に元気になったという先輩のお話を聞きます。

ビクちゃんの閉じ込め事件、覚えてますよ~。
動画の子と同じことをしちゃったんですね。
ビクママはU字ロックを封印しちゃったのでしょ?
これをやられたら、お手上げですね~。
多分、うちのしろちゃんは、できないと思います。
出かけているときに、玄関に行かないように戸を閉めていますけどね。
今日は秋晴れですごく良いお天気でしたね。
2014/09/02 - Tue - 23:25      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/02 - Tue - 19:04      Edit
まだまだご体調優れないご様子、
引き続きお大事にしてくださいね。
病気とか体調って、
なかなか一気に「元気だー!」って風にはいきませんよね・・・。
ワタシも年々グズグズしがちです。
出来る限りの静養と、栄養のあるお食事でお大事にしてくださいね。

リンク貼ってくださりありがとうございます。
ワタシも貼らせていただいたのですが・・・よろしかったでしょうか?
もし、不都合があったらおっしゃってくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
2014/09/02 - Tue - 16:57      Edit
体調
大丈夫ですか?季節の変わり目
いろいろしんどいですね~
ゆっくり、気を付けてくださいね~

これ困りますね~
ビクちゃんも閉める派なんですね・・・
ここを動かして出てゆくから
触ると、行けると思うのかな?
頭いいにゃんこちゃんだけど・・・
困っちゃいますね~(笑)
2014/09/02 - Tue - 16:34      Edit
わぁーネコちゃんから締め出しにあうことあるんだ
小さな子供が中からベランダのカギしちゃうとかは
聞いたことあったけど
そうだよね、高くてもカギのプロに頼るしかないよね
何か予防策とかないんですかねー
2014/09/02 - Tue - 12:54      Edit
体調いかがですか~v-361
無理しないでゆっくりして下さいねe-454

ビクちゃん!凄いねv-405
U字ロック掛けちゃう事あるんだね。。。
ロック掛かっちゃうと家に入れないもんね。。。
鍵の救急車~かなり痛い出費ですねe-263
2014/09/02 - Tue - 11:44      Edit
体調いかがですか?
何かこれぞという効く健康法があるといいのですが。
漢方とか、体を温める生姜紅茶とか、ヨガとか。
(発想が貧弱でごめんなさいm(__)m)
お大事になさってくださいね。早く復活されますように。

う~ん、参った。コレは賢すぎますね(。-_-。)
うちが開けられちゃったことはあるのですが、
閉じ込められちゃう方は後が大変(;へ:)
U字の金具を動かないとうにガムテープとかで
固定しちゃうとかはいかがでしょうか?
2014/09/02 - Tue - 07:23      Edit
ビクちゃん、賢いのね〜☆
ジョーは・・・ロックがあるなんて事も知らないと思います(笑

急に寒くなったり湿気が酷かったり・・・・
変なお天気が続くと不調になりやすいですね。
青汁なんでどうでしょうか。
私もこれから飲んでみようかなと思っています。

2014/09/02 - Tue - 00:23      Edit
うぅ~ん、漢方とかどうだろう。。
養命酒とかもいいって聞くよ!!
早くスッキリ治りますように☆

なにぃ~このクロにゃんこ!
両手で器用に鍵しめちゃってる。
これは常習犯だね。

このにゃんこも、ビクちゃんも悪気はないんだもんね>_<
2014/09/01 - Mon - 23:05      Edit
ご無沙汰しています♪
体調はいかがですか?
今年の夏は8月前半は暑かったけど後半は涼しすぎる日が多かったですよねー☆
ねこなかも移動疲れで今一つスッキリしません☆
2014/09/01 - Mon - 23:03      Edit
頭のいい猫ちゃんも善し悪しですね(~_~;)
ドアの取っ手に手をかけて開ける猫ちゃんを、なんて賢いんでしょう・・・と思って見ていましたが、U字ロックまでかけられると、オイオイくらいじゃ済まされないですね。
ビクママさんみたいに鍵の救急車呼ばなくちゃ・・・になったら大変(@_@)
もっと賢くなって、ピンポン鳴らしたら、開けてよね(^^ゞ
この棚に乗れないようにするのが一番かな~

気温の変動が激しいので、なかなかスッキリしないですね。
ゆっくり休んでお大事に。。。
2014/09/01 - Mon - 22:15      Edit
体調どうですか?
まだまだ無理しちゃだめですよ

ビクちゃんが閉じ込められたんだと思ったら
ビクママさんだったのね~
ビクちゃん、なかなかやるなぁ(*^m^*)
でも困るねぇ
2014/09/01 - Mon - 22:11      Edit
お加減いかがですか?急に涼しくなって、ビックリしちゃいますね。
どうぞ大事にしてくださいね。無理をしないように。。。!
ロックかける猫ちゃん。。。賢いですね〜。しかも、結構チカラがいると思うのですが。Σ(@ω@;)
留守の時にこれやられたら、若干パニックですね。
ビクちゃん、もうやったらダメよぉ〜☆
2014/09/01 - Mon - 21:56      Edit
これは怖いわぁ〜
出かけるときに,
U字ロックをロックするものが必要ですね ^^;
2014/09/01 - Mon - 21:37      Edit
ビクちゃんってば(;´・ω・)
U字ロックをかけたことが?
無茶苦茶お利口さん…でも困っちゃう~
ビクちゃん。ママさーんって縋るお顔だけど(笑)
君が犯にゃんですよ!!
…二度あることは三度…('◇')ゞ
いえいえ そんなことありませんよ!ごめんなさい~。
2014/09/01 - Mon - 20:44      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

体調はすっきりせず、ですか…。
どうしてでしょうね。
季節の変わり目だからでしょうか。
何かいい方法・・・と思うのですけど、なかなか思いつきません。
お仕事をしておられますから規則正しい生活をしておられるでしょうし、
後は休息をたくさんとられたらいいのかなと思います。
いい方法が思いつかず申し訳ありません。

ビクちゃん、U字ロックをかけてしまったんですか?
飛びつくだけでなくていい具合にぱたんと折り畳むのがすごいですよね。
何で開かないの・・・?と頭がはてなでいっぱいになりますね(^^;)

我が家のテンちゃんはドアを開けますけど
閉めてくれない派です(*^^*)
2014/09/01 - Mon - 17:20      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/01 - Mon - 15:45      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
