ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ビクママ~
大丈夫ですか?
急に寒くなってきたしここんとこ
天気も悪いですもんね。
無理しない程度に早く元気になってくださいね^^v
2014/08/30 - Sat - 23:15      Edit
ビクママさん 
暖かいもの飲んでゆっくりされて
早く良くなってください
2014/08/30 - Sat - 22:45      Edit
ビクママさん
大丈夫ですか
温度変化辛いですね
無理されませんように

お大事にして下さい
2014/08/28 - Thu - 22:09      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/26 - Tue - 21:10      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/26 - Tue - 18:46      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/25 - Mon - 20:03      Edit
こんにちは~ご無沙汰しちゃっています
少しずつ、ゆっくり復活しようと思います
これからもよろしくお願いいたします~ね~(笑)

ぼくちゃんと、あーちゃん
お家の子記念日ですね~
おめでとう!!!
優しい、ビクママさんのお宅の子に
なれて、良かったね~
2014/08/25 - Mon - 15:18      Edit
ぼくちゃんとあーちゃん、うちの子おめでとうございます(*´▽`*)
これからもビクママさん家で幸せに暮らしてね♡

麻婆豆腐おいしそう♪
山椒ってけっこうピリピリしますよね~
でも辛さのおかげでごはん進んじゃいますね(^^)
2014/08/25 - Mon - 15:11      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/24 - Sun - 22:41      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/24 - Sun - 14:00      Edit
そうよね〜♪
私なんてすっかりぼくちゃんあーちゃんは
ビクママのおうちの子だと 思っていたわ(笑)
これかららも仲良しで活躍楽しみにしています(≧∇≦)

この麻婆豆腐だったら何杯でもいけそうよ。
だから…モゴモゴなんだよね(ーー;)
2014/08/23 - Sat - 15:37      Edit
ぼくちゃん,あーちゃん,
うちの子記念日おめでと〜 ^^/
とは言っても今まで通りだね
ビクママさんたちと楽しく過ごしてね〜 ^^
2014/08/23 - Sat - 01:23      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/22 - Fri - 23:44      Edit
こんばんは。正式にうちの子に♪
これだけ長い時間を一緒にすごしてきたから、今さら他のおうちになんて行けないですよね。^ ^
家族にとっても、あーちゃん達にとっても、一番幸せだと思います。
改めて、おめでとうございます☆
2014/08/22 - Fri - 22:40      Edit
ぼくくん、あーちゃん、おめでとうヽ(^o^)丿
大好きなビクママさん家の子になれてよかったね~。
生活はきっと今と何も変わらないけど、
嬉しい嬉しい家の子記念日が出来たぁ!やったね(^_-)-☆
これからもいっぱい可愛い可愛い姿を見せてくださいね~。
楽しみにしてま~す♪♪

私も花山椒の入ったマーボー豆腐!大好きです☆
2014/08/22 - Fri - 07:49      Edit
だよね~だよね~
良かったね~
ビクママも体調に気をつけて
みんなで幸せに暮らしてね~^ー^
2014/08/21 - Thu - 21:44      Edit
ぼくちゃん、ビクママさん宅で幸せになってね^^
って2年間ずっと幸せだったと思う♪
改めてうちの子記念、おめでとう☆

今日はお祝いコメントありがとう❤
2014/08/21 - Thu - 20:00      Edit
うちの子おめでとうございます!
うんうん、ビクママさんの子が
一番幸せだと思います!
ビクママさんありがとうございます^^
2014/08/21 - Thu - 13:10      Edit
ぼくちゃん・あーちゃん、ウチの子 おめでとうございます( ^ω^ )♥︎
これからも、ずっとずっと、♥︎ビクママ♥︎さんやみんにゃと仲良く楽しく過ごせるね(≧∇≦)♪♪♪ 嬉しいですねー(^_^)v

麻婆豆腐 美味しそう(^ν^)
山椒を入れ過ぎが もったいなかったですね~
(私、山椒を入れたことないです。隠し味ぽくなるのですか?)
2014/08/21 - Thu - 00:30      Edit
わざわざブログの方にまでご報告ありがとうございます(*´˘`*)♡

ぼくとあーちゃんが正式にビクママ家の子になれてよかった(*˘︶˘*).。.:*♡

やっぱり2年も一緒に生活して元いるニャンコさん達とも仲良しならぼくとあーちゃんにとってはビクママさんのお家で暮らせるのは幸せな事でしょうね(* ˘ ³˘)

素敵なご報告が聞けて嬉しいですฅ*•ω•*ฅ♡
2014/08/20 - Wed - 23:53      Edit
うちの子おめでとうございます♪
でも、ビクママさんちの子だと思ってた(*^m^*)
本にゃん達もきっと、そのつもりだったんじゃないかな?
だってビクママさんのこと、大好きだもんね❤
2014/08/20 - Wed - 22:02      Edit
ビクママ、こんばんは♪
ぼくとあーちゃん、住民票と戸籍がビクママ家に正式に決まって、おめでとうございます。
良かったわね~。
里親さんが見つかって取り下げよりも、さらにうれしいうちの子宣言ですね。
里親募集をしていることを忘れちゃうほど、ビクママ家の子になってましたね。
自然な結末で、何よりでした。
頼もしく優しいビク兄ちゃんあってこその、仲良し4兄弟です。
あとからあとから来る子を直に受け入れてくれたビクちゃんにこそ、ありがとうですね。
今後も、おおらかで明るいビクママファミリーで、楽しい猫生を過ごしてね。

マーボー豆腐に山椒?
初耳です、へえ~。
すい炎のために、刺激物は控えめにしましょうね~。
今度私も山椒をいれてみます。

テンプレート変えましたね。
またまたビクママらしくていいですね♪
2014/08/20 - Wed - 21:58      Edit
あ~~はっはは~~やっぱね~~~
もうその方が、絶対ぼくもあーちゃんも幸せだよ^^v
りーホーの兄弟の元気な姿もいつでも見られるし♡
2014/08/20 - Wed - 19:20      Edit
ぼくちゃんもあーちゃんも、もうとっくにビクママさんちの子だと思っていますよ~(;'∀')
でも、ちゃんと決めてもらえてよかったネ(^^♪
ビクちゃんパンちゃんとも仲良くしてもらって、元気で楽しく暮らしてね。
2014/08/20 - Wed - 17:26      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

ぼくちゃんとあーちゃん、正式にご家族に仲間入りしたんですね♪
おめでとうございます!
ぼくちゃんとあーちゃんの赤い糸はビクママさんとつながっていたんですね。
これからも変わらずぼくちゃんたちが見られると思うと
とっても嬉しいです(*^^*)

ぼくちゃん、あーちゃん、これからもビクちゃんやパンちゃんと仲良く
楽しくすごして下さいね。
2014/08/20 - Wed - 15:58      Edit
ぼくちゃんとあーちゃん。
正式にビクママさんちの子になったんだねe-454
みんな仲良くしてるしねe-266
これからも ずっとずっと仲良しだねe-319
2014/08/20 - Wed - 14:10      Edit
無事にぼくちゃんもあーちゃんもビクママさんのおうちの子に決定したのですね
でもなんとなくもうず~っとビクママさんのおうちの子のイメージがありました(笑)
これからもみにゃさんでず~っと仲良く楽しく暮らしていけますね!(^m^*)
2014/08/20 - Wed - 14:04      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 27  *  Edit  *  2014/08/20 - Wed -  11:07
里親さん募集を中止します(*♥ω♥*)
ぼくとあーちゃん 

長い間里親募集をしてきましたが今日で打ち切りにします。

招き猫しろちゃん のママさんは

ず~~~とぼく達の里親募集をブログに貼ってくれました。

感謝のみです。

ぼく達を保護してから2年が過ぎました。

さすがに他の家には行けないと思ったので。

しろちゃんママさんとも相談しました。

結果~家の子にする事にしました。

ビク達とも問題なく暮らしているので今さらと思った訳ですわい。

特にぼくはビクママに懐いているので手放せないのが本音~~~

あーちゃんもビクママの足をペロペロして甘えています

これからは家の子としてよろしくお願いします

ハート 



辛すぎた麻婆豆腐 

山椒を入れ過ぎた辛い~~~マーボー豆腐

口の中しびれっぱなしだった




ハート



100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/







にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
ビクママ~
大丈夫ですか?
急に寒くなってきたしここんとこ
天気も悪いですもんね。
無理しない程度に早く元気になってくださいね^^v
2014/08/30 - Sat - 23:15      Edit
ビクママさん 
暖かいもの飲んでゆっくりされて
早く良くなってください
2014/08/30 - Sat - 22:45      Edit
ビクママさん
大丈夫ですか
温度変化辛いですね
無理されませんように

お大事にして下さい
2014/08/28 - Thu - 22:09      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/26 - Tue - 21:10      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/26 - Tue - 18:46      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/25 - Mon - 20:03      Edit
こんにちは~ご無沙汰しちゃっています
少しずつ、ゆっくり復活しようと思います
これからもよろしくお願いいたします~ね~(笑)

ぼくちゃんと、あーちゃん
お家の子記念日ですね~
おめでとう!!!
優しい、ビクママさんのお宅の子に
なれて、良かったね~
2014/08/25 - Mon - 15:18      Edit
ぼくちゃんとあーちゃん、うちの子おめでとうございます(*´▽`*)
これからもビクママさん家で幸せに暮らしてね♡

麻婆豆腐おいしそう♪
山椒ってけっこうピリピリしますよね~
でも辛さのおかげでごはん進んじゃいますね(^^)
2014/08/25 - Mon - 15:11      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/24 - Sun - 22:41      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/24 - Sun - 14:00      Edit
そうよね〜♪
私なんてすっかりぼくちゃんあーちゃんは
ビクママのおうちの子だと 思っていたわ(笑)
これかららも仲良しで活躍楽しみにしています(≧∇≦)

この麻婆豆腐だったら何杯でもいけそうよ。
だから…モゴモゴなんだよね(ーー;)
2014/08/23 - Sat - 15:37      Edit
ぼくちゃん,あーちゃん,
うちの子記念日おめでと〜 ^^/
とは言っても今まで通りだね
ビクママさんたちと楽しく過ごしてね〜 ^^
2014/08/23 - Sat - 01:23      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/22 - Fri - 23:44      Edit
こんばんは。正式にうちの子に♪
これだけ長い時間を一緒にすごしてきたから、今さら他のおうちになんて行けないですよね。^ ^
家族にとっても、あーちゃん達にとっても、一番幸せだと思います。
改めて、おめでとうございます☆
2014/08/22 - Fri - 22:40      Edit
ぼくくん、あーちゃん、おめでとうヽ(^o^)丿
大好きなビクママさん家の子になれてよかったね~。
生活はきっと今と何も変わらないけど、
嬉しい嬉しい家の子記念日が出来たぁ!やったね(^_-)-☆
これからもいっぱい可愛い可愛い姿を見せてくださいね~。
楽しみにしてま~す♪♪

私も花山椒の入ったマーボー豆腐!大好きです☆
2014/08/22 - Fri - 07:49      Edit
だよね~だよね~
良かったね~
ビクママも体調に気をつけて
みんなで幸せに暮らしてね~^ー^
2014/08/21 - Thu - 21:44      Edit
ぼくちゃん、ビクママさん宅で幸せになってね^^
って2年間ずっと幸せだったと思う♪
改めてうちの子記念、おめでとう☆

今日はお祝いコメントありがとう❤
2014/08/21 - Thu - 20:00      Edit
うちの子おめでとうございます!
うんうん、ビクママさんの子が
一番幸せだと思います!
ビクママさんありがとうございます^^
2014/08/21 - Thu - 13:10      Edit
ぼくちゃん・あーちゃん、ウチの子 おめでとうございます( ^ω^ )♥︎
これからも、ずっとずっと、♥︎ビクママ♥︎さんやみんにゃと仲良く楽しく過ごせるね(≧∇≦)♪♪♪ 嬉しいですねー(^_^)v

麻婆豆腐 美味しそう(^ν^)
山椒を入れ過ぎが もったいなかったですね~
(私、山椒を入れたことないです。隠し味ぽくなるのですか?)
2014/08/21 - Thu - 00:30      Edit
わざわざブログの方にまでご報告ありがとうございます(*´˘`*)♡

ぼくとあーちゃんが正式にビクママ家の子になれてよかった(*˘︶˘*).。.:*♡

やっぱり2年も一緒に生活して元いるニャンコさん達とも仲良しならぼくとあーちゃんにとってはビクママさんのお家で暮らせるのは幸せな事でしょうね(* ˘ ³˘)

素敵なご報告が聞けて嬉しいですฅ*•ω•*ฅ♡
2014/08/20 - Wed - 23:53      Edit
うちの子おめでとうございます♪
でも、ビクママさんちの子だと思ってた(*^m^*)
本にゃん達もきっと、そのつもりだったんじゃないかな?
だってビクママさんのこと、大好きだもんね❤
2014/08/20 - Wed - 22:02      Edit
ビクママ、こんばんは♪
ぼくとあーちゃん、住民票と戸籍がビクママ家に正式に決まって、おめでとうございます。
良かったわね~。
里親さんが見つかって取り下げよりも、さらにうれしいうちの子宣言ですね。
里親募集をしていることを忘れちゃうほど、ビクママ家の子になってましたね。
自然な結末で、何よりでした。
頼もしく優しいビク兄ちゃんあってこその、仲良し4兄弟です。
あとからあとから来る子を直に受け入れてくれたビクちゃんにこそ、ありがとうですね。
今後も、おおらかで明るいビクママファミリーで、楽しい猫生を過ごしてね。

マーボー豆腐に山椒?
初耳です、へえ~。
すい炎のために、刺激物は控えめにしましょうね~。
今度私も山椒をいれてみます。

テンプレート変えましたね。
またまたビクママらしくていいですね♪
2014/08/20 - Wed - 21:58      Edit
あ~~はっはは~~やっぱね~~~
もうその方が、絶対ぼくもあーちゃんも幸せだよ^^v
りーホーの兄弟の元気な姿もいつでも見られるし♡
2014/08/20 - Wed - 19:20      Edit
ぼくちゃんもあーちゃんも、もうとっくにビクママさんちの子だと思っていますよ~(;'∀')
でも、ちゃんと決めてもらえてよかったネ(^^♪
ビクちゃんパンちゃんとも仲良くしてもらって、元気で楽しく暮らしてね。
2014/08/20 - Wed - 17:26      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

ぼくちゃんとあーちゃん、正式にご家族に仲間入りしたんですね♪
おめでとうございます!
ぼくちゃんとあーちゃんの赤い糸はビクママさんとつながっていたんですね。
これからも変わらずぼくちゃんたちが見られると思うと
とっても嬉しいです(*^^*)

ぼくちゃん、あーちゃん、これからもビクちゃんやパンちゃんと仲良く
楽しくすごして下さいね。
2014/08/20 - Wed - 15:58      Edit
ぼくちゃんとあーちゃん。
正式にビクママさんちの子になったんだねe-454
みんな仲良くしてるしねe-266
これからも ずっとずっと仲良しだねe-319
2014/08/20 - Wed - 14:10      Edit
無事にぼくちゃんもあーちゃんもビクママさんのおうちの子に決定したのですね
でもなんとなくもうず~っとビクママさんのおうちの子のイメージがありました(笑)
これからもみにゃさんでず~っと仲良く楽しく暮らしていけますね!(^m^*)
2014/08/20 - Wed - 14:04      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ぼく&あーちゃん  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
