ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
そうそう!!
どうしてかしら~動かなくてもお腹はすくのよね(笑)

ぼくちゃんの百面相♪
まったりと幸せそうだね。
毎日自分磨きに余念のないにゃんこを見習わなくては!!
2014/08/16 - Sat - 19:11      Edit
ぼくはお手入れ頑張ってるね^ー^
私はダイエット中だけど、
連休中にこってりラーメン二回も行っちゃった^ー^;
やばいけど、
月曜日からまた取り戻そう^ー^!
2014/08/15 - Fri - 20:52      Edit
太るのが恐ろしいと言いつつ・・・
ステーキですかぁ〜 ^^;
万世のハンバーグ食べたいなぁ〜 ( ̄¬ ̄*)
2014/08/15 - Fri - 20:12      Edit
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

おいしそうなステーキ・・・ぐぅ(*^^*)
私はダイエット中ですけど、ものすごく焼肉に行きたくなりました。
本当に何もしなくてもお腹はすきますよね。
お盆休みも特にすることもなくのんびりしているんですけど、
お腹だけは3食きっちりすくので困ります(^^;)
2014/08/15 - Fri - 19:05      Edit
ビクママ、こんにちは♪
ぼく、お鼻がかわいいね~。
暑いけど、みんな元気でね。
ビクママは、お盆休みをゆっくり過ごせているようですね。
確かに太るかもしれませんが、心からくつろげておいしく食べることができるのは、幸せな証拠。
せっかくのお盆休みだもの、太るとか考えないで、好きなものを好きな時間にお召し上がりくださいな。
しかし、、暑いですね~ムシムシです
2014/08/15 - Fri - 13:10      Edit
こんにちわ
お盆ですね
おいしそうなランチ
食べたくなります

また暑くなりましたゆっくりお家が最高ですね
2014/08/15 - Fri - 12:25      Edit
こんばんは♪
美味しそう~なお肉!
やっぱり元気が出るのはお肉ですよね。
でもお盆期間はランチはお休みとは・・・ちょっとムカプンですね☆
母にもお盆休み欲しいですー。
家事の手間が増えていつもよりきついかも(笑)
2014/08/15 - Fri - 00:10      Edit
今日はまったり過ごせたのね^^
こんな日も大事だよねっ☆

おっ、肉食系女子^^
あっ、ちょっと意味が違うけど、やっぱり肉は最高だね!
2014/08/14 - Thu - 22:19      Edit
σ(=^・ω・^=) ウチも盆休みが欲しいなぁ~
何もすることってないんだけど(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

肉だ~❤
お盆ってランチないのね~
2014/08/14 - Thu - 21:55      Edit
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ビクママさ~ん!!私も同じです~!!
のんびりまったりしかしてないのにお腹すいて
ついついいっぱい食べちゃって体重が気になる~(^_^;)
あと夏休みも数日ですがまったりを継続予定です(笑)
うっ、ステーキ美味しそう(*^^*)ジュル
2014/08/14 - Thu - 21:15      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit  *  2014/08/14 - Thu -  18:16
まったり休息中~( *´ސު`*)
 

みなさんお盆休み中の方も多いと思います。

ビクママもお盆休みです。

毎日まったりして太るのが恐ろしい

人間もにゃんこも動かなくても腹は減る



ハート 


それではお肉好きにはたまらない画像を~~~

肉の万世

黒毛和牛ランチステーキセット ヘルシー150㌘



サラダ


スープ


 150g  

今日もランチに行ったけどお盆は「ランチはございません。」だって

知っていたら行かなかった

でも肉好きのビクママは食べてしまったのだぁ~

肉好きと言えさすが今夜は軽い物を食べる。胸やけがしている



ハート 



100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/


里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
そうそう!!
どうしてかしら~動かなくてもお腹はすくのよね(笑)

ぼくちゃんの百面相♪
まったりと幸せそうだね。
毎日自分磨きに余念のないにゃんこを見習わなくては!!
2014/08/16 - Sat - 19:11      Edit
ぼくはお手入れ頑張ってるね^ー^
私はダイエット中だけど、
連休中にこってりラーメン二回も行っちゃった^ー^;
やばいけど、
月曜日からまた取り戻そう^ー^!
2014/08/15 - Fri - 20:52      Edit
太るのが恐ろしいと言いつつ・・・
ステーキですかぁ〜 ^^;
万世のハンバーグ食べたいなぁ〜 ( ̄¬ ̄*)
2014/08/15 - Fri - 20:12      Edit
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

おいしそうなステーキ・・・ぐぅ(*^^*)
私はダイエット中ですけど、ものすごく焼肉に行きたくなりました。
本当に何もしなくてもお腹はすきますよね。
お盆休みも特にすることもなくのんびりしているんですけど、
お腹だけは3食きっちりすくので困ります(^^;)
2014/08/15 - Fri - 19:05      Edit
ビクママ、こんにちは♪
ぼく、お鼻がかわいいね~。
暑いけど、みんな元気でね。
ビクママは、お盆休みをゆっくり過ごせているようですね。
確かに太るかもしれませんが、心からくつろげておいしく食べることができるのは、幸せな証拠。
せっかくのお盆休みだもの、太るとか考えないで、好きなものを好きな時間にお召し上がりくださいな。
しかし、、暑いですね~ムシムシです
2014/08/15 - Fri - 13:10      Edit
こんにちわ
お盆ですね
おいしそうなランチ
食べたくなります

また暑くなりましたゆっくりお家が最高ですね
2014/08/15 - Fri - 12:25      Edit
こんばんは♪
美味しそう~なお肉!
やっぱり元気が出るのはお肉ですよね。
でもお盆期間はランチはお休みとは・・・ちょっとムカプンですね☆
母にもお盆休み欲しいですー。
家事の手間が増えていつもよりきついかも(笑)
2014/08/15 - Fri - 00:10      Edit
今日はまったり過ごせたのね^^
こんな日も大事だよねっ☆

おっ、肉食系女子^^
あっ、ちょっと意味が違うけど、やっぱり肉は最高だね!
2014/08/14 - Thu - 22:19      Edit
σ(=^・ω・^=) ウチも盆休みが欲しいなぁ~
何もすることってないんだけど(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

肉だ~❤
お盆ってランチないのね~
2014/08/14 - Thu - 21:55      Edit
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ビクママさ~ん!!私も同じです~!!
のんびりまったりしかしてないのにお腹すいて
ついついいっぱい食べちゃって体重が気になる~(^_^;)
あと夏休みも数日ですがまったりを継続予定です(笑)
うっ、ステーキ美味しそう(*^^*)ジュル
2014/08/14 - Thu - 21:15      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
