ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
こんばんわ
ぼくちゃん 可愛ーい
今日 ラファちゃんも同じようなカッコで寝ていましたぁ

狭い所好きですよね
2014/08/10 - Sun - 23:40      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/10 - Sun - 22:31      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/09 - Sat - 21:42      Edit
ビクママ、こんばんは♪
うわ~かわいいかわいい。
ピンクのキリンさん、抱っこして眠ってる~。
大好きなオモチャに囲まれて楽しい夢を見ているんでしょ。
私もこんな時には構いたくなって、我慢せずに構っちゃいます。
だからしろちゃん、構われすぎのママっ子になっちゃったのね。
台風の雨が今夜も降るようですが、ビクママには休日でよかったわね。
台風自体は、まさかこっちまで来ないでしょう。
ビクママはお盆休みに突入ですか?
遠くへ行かなくとも、のんびり過ごしてね~。
ここの食堂は、ほんとに良心的な価格ですね。
家で作ったご飯のようで、いいメニューですね。
2014/08/09 - Sat - 17:53      Edit
ぼくちゃんも、ヌイグルミみた〜い♪
大好きなオモチャに囲まれて、きっと楽しい夢をみているんでしょうね〜(^^)v
私は・・・ガマン出来ずに触っちゃうかも(笑
ワンコインでそのボリューム、グーですね!
2014/08/08 - Fri - 22:49      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/08 - Fri - 21:44      Edit
ぼくちゃん〜♪
ギュウギュウのカゴだけでも胸キュンなのに(笑)
お友達と一緒なのね‼︎
ビクママさーん よく堪えました(o^^o)
でも次回同じ事あっても自信ないのでは?
私は無理よ😖
2014/08/08 - Fri - 20:52      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/08 - Fri - 20:11      Edit
こんにちは♪
コメントありがとうございました。

かわいい寝姿ですねー☆
ついつい手を出したくなっちゃいますよね。
どんな夢を見てるのかな♪
2014/08/08 - Fri - 17:25      Edit
ぼくちゃん、みっちりはまってて
おもちゃに囲まれてめんこいですね~^^

うんうん、かまいたくなりますよね~。
でも我慢ですねw
2014/08/08 - Fri - 11:54      Edit
おもちゃ箱の中で寝るのって
子供の頃憧れましたぁ〜w
それが実現できるなんて羨ましい〜 ^^;
2014/08/08 - Fri - 09:26      Edit
ぼくちゃん可愛い~o(≧▽≦)o
おもちゃ箱の中の可愛いぬいぐるみ?!w
お手手とあんよがツボです(〃ω〃)♪
ピンクのきりんさん?キッカー可愛いですねー。
抱き枕みたい~~♪
2014/08/08 - Fri - 08:39      Edit
おもちゃまみれでねんねだなんて可愛いなぁ❤

プニプニとかモニョモニョとか
したくなるね(✿ฺ^ω^✿ฺ)

それで500円ならめちゃお得♪
2014/08/07 - Thu - 22:46      Edit
そぉ~んな小さい箱に、上手におさまってるねぇ^^
しかも気持ち良さそうに寝てるぅ☆
うんうん、邪魔したくなるよね♪
見守るのも愛情だよねっ!

ワンコインランチ、最高っ♪
2014/08/07 - Thu - 22:33      Edit
狭いスペースに大好きなおもちゃがあって
落ち着くんですかね~カワイイ❤
2014/08/07 - Thu - 21:44      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

わかります、わかります!
そんなリラックスタイムが1番かまいたくなりますよね❤
でも起こしてしまって怒られたりして・・・。
やっぱりぐっと我慢ですよね。

おいしそうなランチですね~。
私は食欲減退中で本日はお水がランチでした・・・(TT)
今頃になって(午後3時半)お腹がすいてきております(^^;)
2014/08/07 - Thu - 15:40      Edit
ぼくちゃん可愛い~(●´艸`)
おもちゃにまみれて眠るなんて子供みたいですよね。
そんな風にぎゅうぎゅうに詰まって暑くないのかちょっと心配にはなりますが・・・可愛いから良いですよね(^m^*)
本当に構いたくなってしまいますよ~

500円ランチ、おいしそうですね~
私は今日のランチはカップラーメンでしたよ(TωT)
2014/08/07 - Thu - 14:35      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 17  *  Edit  *  2014/08/07 - Thu -  14:00
おもちゃまみれが好きなの(✿◡‿◡)
今日も暑い東京ですねぇ



おもちゃ箱で寝るぼく
 


どうしてここで寝るのかなぁ???

おもちゃ箱の中で遊んでいる夢を見ているのかなぁ???

可愛いねぇ。ぼく!!!

こんな時ってかまいたくなるのだぁ~~~

それを我慢して起こさなかったよ


おやすみなさい~ぼく


ハート



鮭定食 

本日のランチ500円超お得なランチでした。


ヴィヴィ食堂定食・食堂 / 上板橋駅

昼総合点★★★★ 4.0




ハート 



100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/


里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
こんばんわ
ぼくちゃん 可愛ーい
今日 ラファちゃんも同じようなカッコで寝ていましたぁ

狭い所好きですよね
2014/08/10 - Sun - 23:40      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/10 - Sun - 22:31      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/09 - Sat - 21:42      Edit
ビクママ、こんばんは♪
うわ~かわいいかわいい。
ピンクのキリンさん、抱っこして眠ってる~。
大好きなオモチャに囲まれて楽しい夢を見ているんでしょ。
私もこんな時には構いたくなって、我慢せずに構っちゃいます。
だからしろちゃん、構われすぎのママっ子になっちゃったのね。
台風の雨が今夜も降るようですが、ビクママには休日でよかったわね。
台風自体は、まさかこっちまで来ないでしょう。
ビクママはお盆休みに突入ですか?
遠くへ行かなくとも、のんびり過ごしてね~。
ここの食堂は、ほんとに良心的な価格ですね。
家で作ったご飯のようで、いいメニューですね。
2014/08/09 - Sat - 17:53      Edit
ぼくちゃんも、ヌイグルミみた〜い♪
大好きなオモチャに囲まれて、きっと楽しい夢をみているんでしょうね〜(^^)v
私は・・・ガマン出来ずに触っちゃうかも(笑
ワンコインでそのボリューム、グーですね!
2014/08/08 - Fri - 22:49      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/08 - Fri - 21:44      Edit
ぼくちゃん〜♪
ギュウギュウのカゴだけでも胸キュンなのに(笑)
お友達と一緒なのね‼︎
ビクママさーん よく堪えました(o^^o)
でも次回同じ事あっても自信ないのでは?
私は無理よ😖
2014/08/08 - Fri - 20:52      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/08 - Fri - 20:11      Edit
こんにちは♪
コメントありがとうございました。

かわいい寝姿ですねー☆
ついつい手を出したくなっちゃいますよね。
どんな夢を見てるのかな♪
2014/08/08 - Fri - 17:25      Edit
ぼくちゃん、みっちりはまってて
おもちゃに囲まれてめんこいですね~^^

うんうん、かまいたくなりますよね~。
でも我慢ですねw
2014/08/08 - Fri - 11:54      Edit
おもちゃ箱の中で寝るのって
子供の頃憧れましたぁ〜w
それが実現できるなんて羨ましい〜 ^^;
2014/08/08 - Fri - 09:26      Edit
ぼくちゃん可愛い~o(≧▽≦)o
おもちゃ箱の中の可愛いぬいぐるみ?!w
お手手とあんよがツボです(〃ω〃)♪
ピンクのきりんさん?キッカー可愛いですねー。
抱き枕みたい~~♪
2014/08/08 - Fri - 08:39      Edit
おもちゃまみれでねんねだなんて可愛いなぁ❤

プニプニとかモニョモニョとか
したくなるね(✿ฺ^ω^✿ฺ)

それで500円ならめちゃお得♪
2014/08/07 - Thu - 22:46      Edit
そぉ~んな小さい箱に、上手におさまってるねぇ^^
しかも気持ち良さそうに寝てるぅ☆
うんうん、邪魔したくなるよね♪
見守るのも愛情だよねっ!

ワンコインランチ、最高っ♪
2014/08/07 - Thu - 22:33      Edit
狭いスペースに大好きなおもちゃがあって
落ち着くんですかね~カワイイ❤
2014/08/07 - Thu - 21:44      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

わかります、わかります!
そんなリラックスタイムが1番かまいたくなりますよね❤
でも起こしてしまって怒られたりして・・・。
やっぱりぐっと我慢ですよね。

おいしそうなランチですね~。
私は食欲減退中で本日はお水がランチでした・・・(TT)
今頃になって(午後3時半)お腹がすいてきております(^^;)
2014/08/07 - Thu - 15:40      Edit
ぼくちゃん可愛い~(●´艸`)
おもちゃにまみれて眠るなんて子供みたいですよね。
そんな風にぎゅうぎゅうに詰まって暑くないのかちょっと心配にはなりますが・・・可愛いから良いですよね(^m^*)
本当に構いたくなってしまいますよ~

500円ランチ、おいしそうですね~
私は今日のランチはカップラーメンでしたよ(TωT)
2014/08/07 - Thu - 14:35      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
