ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
おっと、25度は低すぎですね~(。>0<。)
営業の方とはいる事務所は外から帰ってきたヒトが暑いので、
低めに設定することも多いようです。
私のところは暑かったり寒かったりが激しいので、
ひざかけ&上着など、脱ぎ着できるグッズをたくさん置いてます(^_^;)

ふふふ、食器棚が好きなんですね~。
囲まれてる感がいいのかした?^^
ちょこんと顔を出してるのは可愛いかも~^^
2014/08/07 - Thu - 07:21      Edit
一応職場は28℃設定だけど、暑がりの上司が帰って来ると20℃とかになっています(笑
夏のカーディガンは必須なんですよ〜

食器棚はいい隠れ家なのかしら〜(^m^)
相方は、ジョーをベランダに出したまま戸を閉めてしまったことがあって・・・・
家族全員から怒られていたっけ(笑
2014/08/06 - Wed - 21:53      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/06 - Wed - 19:07      Edit
こんにちは、はじめまして(^-^)
のんさんのところから飛んでまいりました。
パンくん、食器棚に入れるなんて・・・
ウチの2にゃん、特に女子の方がダイエット中なので
なんて可愛らしいんだろうと何度も見てしまいました~♪
ウチは姉&弟ですが、たま~にプロレスやってますよー!
体力的に断然、弟くんが強い筈ですが・・・
精神的に姉にはコワくて逆らえないようです(笑)
2014/08/06 - Wed - 16:30      Edit
おー
昨日、ホームズも押し入れに閉じ込められてました^^;

犯人は私じゃないですよ。閉じ込めたのはどうやら娘らしい^^;
ホームズ黒いからさ~~全く気付かないんだよね^^;

どれくらいの時間閉じ込められてたかは??だけど
押し入れの中くちゃくちゃだった(-_-メ)
2014/08/06 - Wed - 13:10      Edit
ビクママ、こんにちは♪
25℃とは、ひと昔前の設定ですね。
昔の夏場のOLは、相当寒い思いしましたからね。
ビクママ、慣れることは身体に良いことではないわけだから、なんとか対処をしてくださいね。
私はね、毎晩しろちゃんとプロレスごっこしてますよ~。
私は右腕一本で、しろちゃんは身体全体で。
転がしたしろちゃんは受け身で、下から必死に抵抗しています。
男の子だから、こういうことがしたいのだろうなと思って、お相手しています。
しろちゃん、絶対に噛んだり爪立てたりしないのでできるんです。

戸棚のぼく、すごくかわいいですね~。
ビクママは知らずに戸をしめちゃったの?
そのまま出かけなくて、よかったわね。
今日も猛烈に暑いです。
猛暑も、もう一息のがんばりですから、ビクママも気を付けてね。
2014/08/06 - Wed - 12:49      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/06 - Wed - 10:25      Edit
うちの会社、9時にならないとエアコン入れてくれないから
朝、着いた時は倒れそうに暑いよ~
で、エアコン入ったら、ばかみたいに扇風機何台も置いてあって
その風とエアコンの風のダブルパンチ!

食器棚かぁ^^ごんたにゃんは
サイズ的に無理だな(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
2014/08/05 - Tue - 22:38      Edit
食器棚はぼくちゃんの個室なのかな。
一人になりたい時に篭っていたりして(笑)

会社の設定温度が25度って(-。-;
デンコに怒られるよ ←古っ。
2014/08/05 - Tue - 22:21      Edit
エアコン強いと女性は寒いみたいですね。
幸か不幸か、わいの職場は男だらけですので(笑)
しかも現場仕事もあるので、エアコンがんがんです。
大きな声では言えませんね(^^;)

ぼくちゃん食器棚がお気に入りなんですね♪
食器落とさないようにね~
2014/08/05 - Tue - 21:33      Edit
25℃はありえませんね〜
これは寒いわ〜

ぼくちゃん,閉じ込められちゃったのね〜
自分で開けられるようになろうね ^^
2014/08/05 - Tue - 21:12      Edit
今日うちの会社25℃だったんだけど、くしゃみ&鼻水ぐしゅぐしゅだよ>_<
自分で防備するしかないねっ!って注文出来てなかったって^^;

自分で収納しちゃうんだね、偉いぞ!
だけど閉じ込められないように気を付けてね♪
2014/08/05 - Tue - 19:44      Edit
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
ぼくちゃん、凛太郎と同じで食器棚が好きなんだね。
凛太郎も隙あらばINしちゃいますよ。
( *´艸`)クスクス

私は更年期のせいか手足が火照ってるので常にエアコンないとダメなんです。
でも、血液の循環には良くないだろうねー。
肩こりもするし不健康だと思います。

わかっていながらもスイッチ押してしまう私。
でも今は雨も上がって扇風機だけでいいみたい^^
サラッっとしたのが心地良いです。

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
2014/08/05 - Tue - 16:43      Edit
初めてコメントします^^
トップにむぎの募集記事を載せていただき、ありがとうございます!
たくさんの可愛い猫ちゃんわんちゃん達に素敵な家族が見つかることを願います。

ぼくちゃん、自分で戸をあけるんですか?^^賢い^^
でもなんで食器棚なんでしょうね^^
2014/08/05 - Tue - 16:12      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

エアコンの温度が25度は寒いですね。
会社に着いた瞬間は暑いですからそのぐらいでいいでしょうけど、
30分ぐらいしたらもう28度ぐらいで大丈夫ですよね。
体調を崩さないようにお気をつけ下さいね。

ぼくちゃん、食器棚に入っていたんですね!
我が家でもトリコがタオルの入っている棚に潜んでいて、
たまに閉じ込められかけます(^^;)
テンちゃんは自分で開けて出てこれるので大丈夫ですけど、
トリコは開けきらないのに入って行くので困りものです。
2014/08/05 - Tue - 15:01      Edit
25℃でクーラー直撃は 寒過ぎるねv-276
外から帰った時 ひんやり~位でいいよね。。。

ぼくちゃん 自分で食器棚に入っちゃうんだv-405
さすが ネコちゃんだね
自分で上手に開けれるんだねぇ~
でも 閉じ込めは注意だねv-219
2014/08/05 - Tue - 14:18      Edit
25度はちょっと寒すぎですよね~(汗)
注文完了勘違いを気が付いてよかったです。
あまり冷やさないようにです。

ぼくちゃん!! そんな場所にww
お皿と勘違いされちゃうよ~w
2014/08/05 - Tue - 11:51      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 17  *  Edit  *  2014/08/05 - Tue -  10:45
閉じ込められた(^_^;)
毎日~暑いですねぇ。

ビクママは少しはエアコンに馴れてきた様子です。

会社のエアコンの温度が25℃になってる~~~

女子には設定温度が低過ぎじゃないの

みなさんも冷えには気を付けてください。
 



温むすび」冷え防止商品~注文完了していると思っていた。


が・・・注文出来ていなかった

問い合わせてみて良かった。

注文完了と勘違い。

待っても一生届かないよ




バトルと言っても「プロレスごっこ」みたいなもんですよねぇ。

運動大会みたいな感じです





ハート



anigif_2014080111051860e.gif
 

ぼくは食器棚の中に数分~閉じ込められていました

どこかで鳴き声がすると思っていたら!!!

にゃんと食器棚の中だったんです。

いつも食器棚が開いているから「どうしてかなぁ?」

と思っていたのですが~~~

どうやら~ぼくは、たまに入っていると思うでにゃんす。 



 

ハート 



100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/


里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
おっと、25度は低すぎですね~(。>0<。)
営業の方とはいる事務所は外から帰ってきたヒトが暑いので、
低めに設定することも多いようです。
私のところは暑かったり寒かったりが激しいので、
ひざかけ&上着など、脱ぎ着できるグッズをたくさん置いてます(^_^;)

ふふふ、食器棚が好きなんですね~。
囲まれてる感がいいのかした?^^
ちょこんと顔を出してるのは可愛いかも~^^
2014/08/07 - Thu - 07:21      Edit
一応職場は28℃設定だけど、暑がりの上司が帰って来ると20℃とかになっています(笑
夏のカーディガンは必須なんですよ〜

食器棚はいい隠れ家なのかしら〜(^m^)
相方は、ジョーをベランダに出したまま戸を閉めてしまったことがあって・・・・
家族全員から怒られていたっけ(笑
2014/08/06 - Wed - 21:53      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/06 - Wed - 19:07      Edit
こんにちは、はじめまして(^-^)
のんさんのところから飛んでまいりました。
パンくん、食器棚に入れるなんて・・・
ウチの2にゃん、特に女子の方がダイエット中なので
なんて可愛らしいんだろうと何度も見てしまいました~♪
ウチは姉&弟ですが、たま~にプロレスやってますよー!
体力的に断然、弟くんが強い筈ですが・・・
精神的に姉にはコワくて逆らえないようです(笑)
2014/08/06 - Wed - 16:30      Edit
おー
昨日、ホームズも押し入れに閉じ込められてました^^;

犯人は私じゃないですよ。閉じ込めたのはどうやら娘らしい^^;
ホームズ黒いからさ~~全く気付かないんだよね^^;

どれくらいの時間閉じ込められてたかは??だけど
押し入れの中くちゃくちゃだった(-_-メ)
2014/08/06 - Wed - 13:10      Edit
ビクママ、こんにちは♪
25℃とは、ひと昔前の設定ですね。
昔の夏場のOLは、相当寒い思いしましたからね。
ビクママ、慣れることは身体に良いことではないわけだから、なんとか対処をしてくださいね。
私はね、毎晩しろちゃんとプロレスごっこしてますよ~。
私は右腕一本で、しろちゃんは身体全体で。
転がしたしろちゃんは受け身で、下から必死に抵抗しています。
男の子だから、こういうことがしたいのだろうなと思って、お相手しています。
しろちゃん、絶対に噛んだり爪立てたりしないのでできるんです。

戸棚のぼく、すごくかわいいですね~。
ビクママは知らずに戸をしめちゃったの?
そのまま出かけなくて、よかったわね。
今日も猛烈に暑いです。
猛暑も、もう一息のがんばりですから、ビクママも気を付けてね。
2014/08/06 - Wed - 12:49      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/06 - Wed - 10:25      Edit
うちの会社、9時にならないとエアコン入れてくれないから
朝、着いた時は倒れそうに暑いよ~
で、エアコン入ったら、ばかみたいに扇風機何台も置いてあって
その風とエアコンの風のダブルパンチ!

食器棚かぁ^^ごんたにゃんは
サイズ的に無理だな(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
2014/08/05 - Tue - 22:38      Edit
食器棚はぼくちゃんの個室なのかな。
一人になりたい時に篭っていたりして(笑)

会社の設定温度が25度って(-。-;
デンコに怒られるよ ←古っ。
2014/08/05 - Tue - 22:21      Edit
エアコン強いと女性は寒いみたいですね。
幸か不幸か、わいの職場は男だらけですので(笑)
しかも現場仕事もあるので、エアコンがんがんです。
大きな声では言えませんね(^^;)

ぼくちゃん食器棚がお気に入りなんですね♪
食器落とさないようにね~
2014/08/05 - Tue - 21:33      Edit
25℃はありえませんね〜
これは寒いわ〜

ぼくちゃん,閉じ込められちゃったのね〜
自分で開けられるようになろうね ^^
2014/08/05 - Tue - 21:12      Edit
今日うちの会社25℃だったんだけど、くしゃみ&鼻水ぐしゅぐしゅだよ>_<
自分で防備するしかないねっ!って注文出来てなかったって^^;

自分で収納しちゃうんだね、偉いぞ!
だけど閉じ込められないように気を付けてね♪
2014/08/05 - Tue - 19:44      Edit
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
ぼくちゃん、凛太郎と同じで食器棚が好きなんだね。
凛太郎も隙あらばINしちゃいますよ。
( *´艸`)クスクス

私は更年期のせいか手足が火照ってるので常にエアコンないとダメなんです。
でも、血液の循環には良くないだろうねー。
肩こりもするし不健康だと思います。

わかっていながらもスイッチ押してしまう私。
でも今は雨も上がって扇風機だけでいいみたい^^
サラッっとしたのが心地良いです。

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
2014/08/05 - Tue - 16:43      Edit
初めてコメントします^^
トップにむぎの募集記事を載せていただき、ありがとうございます!
たくさんの可愛い猫ちゃんわんちゃん達に素敵な家族が見つかることを願います。

ぼくちゃん、自分で戸をあけるんですか?^^賢い^^
でもなんで食器棚なんでしょうね^^
2014/08/05 - Tue - 16:12      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

エアコンの温度が25度は寒いですね。
会社に着いた瞬間は暑いですからそのぐらいでいいでしょうけど、
30分ぐらいしたらもう28度ぐらいで大丈夫ですよね。
体調を崩さないようにお気をつけ下さいね。

ぼくちゃん、食器棚に入っていたんですね!
我が家でもトリコがタオルの入っている棚に潜んでいて、
たまに閉じ込められかけます(^^;)
テンちゃんは自分で開けて出てこれるので大丈夫ですけど、
トリコは開けきらないのに入って行くので困りものです。
2014/08/05 - Tue - 15:01      Edit
25℃でクーラー直撃は 寒過ぎるねv-276
外から帰った時 ひんやり~位でいいよね。。。

ぼくちゃん 自分で食器棚に入っちゃうんだv-405
さすが ネコちゃんだね
自分で上手に開けれるんだねぇ~
でも 閉じ込めは注意だねv-219
2014/08/05 - Tue - 14:18      Edit
25度はちょっと寒すぎですよね~(汗)
注文完了勘違いを気が付いてよかったです。
あまり冷やさないようにです。

ぼくちゃん!! そんな場所にww
お皿と勘違いされちゃうよ~w
2014/08/05 - Tue - 11:51      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
