ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
僕、上から見下ろされてかなりビビリ気味?

( ˘・з・)←こんなんなってますねwww

2ニャンとも相変わらず可愛いですね(*˘︶˘*).。.:*♡

ビクタン後ろ姿ですが。。。


うちの子達も取っ組み合いしてますよーwww
本人達は必死なんでしょうが

端から見てる私達からしたら面白い&可愛いってなっちゃいますよね( ˘ ³˘)♡


2014/08/05 - Tue - 03:36      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/04 - Mon - 21:29      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/04 - Mon - 20:33      Edit
ビクママ、こんにちは♪
男の子同士は、バトルするんですね。
一人っ子しろちゃんは、そういう意味で、緊張感のない猫になったかも。
猫同士で遊ぶってこともないので四六時中ママママママママーーー。
うるさいやらかわいいやら(笑)
野良さんのときのほうが、強くたくましかったと思います。
あっ、このCiaoプチ、私が一昨日話したキャンディパウチと似ています。
製品が違うだけで、大きさもほぼ一緒だと思います。
猫ポーチ、かわいいですね~♪
2014/08/04 - Mon - 16:32      Edit
こんにちは!
バトルですか~
でもやっぱりビクちゃんの方がボスで、ぼくちゃんの憧れなのかもですね(´▽`*)
バトル中でも、にゃんこってかわいい♡

にゃんこグッズにうまうま、嬉しいプレゼントですね♪
ビクママさん、体調は大丈夫ですか?
2014/08/04 - Mon - 15:06      Edit
男の子同志の方がバトルが多いんですかぁ~
見下ろしてるビクちゃんの方が勝ってるのかな?
仲良しでも ちょっとイラッとする事はあるよねぇ~
人間だってそうだものぉ(笑)
2014/08/04 - Mon - 11:52      Edit
ぼくちゃんてばビクちゃんの真似っこしてるの?
そうかぁ。。ウチも男の子同士で最初は舐め合ってるんだけど
最終的にはケンカになっちゃうの。

気に入ってもらって良かったです。
毎日暑いので身体大事にしてくださいね(´∀`)
2014/08/03 - Sun - 23:34      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/03 - Sun - 22:48      Edit
男の子は、バトルも人間で言う「チャンバラごっこ」
みたいなものかもね(*^m^*)

上位のほうが高い所にいるってよく聞くけど、
ってことは
ビクちゃんが上位なのかな^^
2014/08/03 - Sun - 21:54      Edit
メルモママ
ビクちゃんに遊んでもらいたいのかなぁ〜
我が家は仲良しさんです
誰もシャーや唸る声を聞いた事がないのです
2014/08/03 - Sun - 21:53      Edit
こんばんは~~^^

ビクちゃんお兄ちゃんの貫禄を感じるにゃよ~~v-221

今正にりーホー、バトル中^^;
でも、すぐ終わるし、激しくはないかな・・・。
2014/08/03 - Sun - 21:01      Edit
男の子どうしの方がバトル率高いんですかね。
うちは姉弟ですがまだ若くて歳が近いせいか、
対決というか“にゃんプロ”をよくしてます~。
そうそう真似っこもよくしますね~^^

ビクママさん、冷房病いかがですか?
しんどいですね><
いろんな対策で緩和されてるといいのですが。
しょうが紅茶も身体温めに効きますよ。
あと半身浴ですかね^^本とか読んでました。
あとはマッサージや足つぼ(リフレクソロジー)もいいですよ。
コリほぐしが目的でしたが意外と温まります^^

追伸
ご心配おかけしてすみません。
あたたかいお言葉ありがとうございました。
だいぶ回復してきてもう大丈夫と思います。
2014/08/03 - Sun - 09:40      Edit
オンにゃの子もバトりますよ(笑)うちはね〜。
ランランランで追いかけっこしてるよう…私にはそう見えます(o^^o)
素敵なニャンセットのプレゼント♪
嬉しいね〜‼︎
2014/08/02 - Sat - 22:59      Edit
ビクちゃんは悠然と構えているかんじ(^m^)
ぼくちゃん、遊んでもらいたいのかな♪
ベランダ伝いにおよそのにゃんこさんが遊びに来た時があって・・・
ジョーはへっぴり腰でビビっていましたよ(笑
ケンカ、弱そうです〜(^^;

おお〜、可愛いポーチ♪
ちゅーるは鉄板ですね!
2014/08/02 - Sat - 22:34      Edit
ビクちゃんぼくちゃんはバトル中なんですね
上から見てるビクちゃんの方が
分がいいようですが ^^;
2014/08/02 - Sat - 20:04      Edit
本当だぁ!
男の子同士、バトル体勢になってる^^
本にゃん達は必至だろうけど、可愛いんだよね☆
うちはおんにゃの子居ないからなぁ。。

momoさんからだぁ、めっちゃ可愛いね^^b
2014/08/02 - Sat - 16:35      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

ぼくちゃん、ちょっぴり腰が引けているの、笑っちゃいました。
やっぱり男の子同士は仲が良くてもライバル!というところがありますよね(^^)
ぼくちゃん、いつか勝てる日が来るでしょうか。

素敵なプレゼント、よかったですね♪
猫柄のポーチがかわいいです❤
2014/08/02 - Sat - 15:42      Edit
やっぱり男の子のほうが対決したりするんですか?
うちはぎんが初猫様で1にゃんしか体験したことがないのでわかりません(^_^;)
たくさんのニャンコ・・・すごくあこがれますが、うちの子はビビリだからたくさんいたらどうなっちゃうかな~なんて心配だったりします(笑)
喧嘩せずに仲良くしてくれたらそれが一番ですね~

猫グッズ、ピンクで可愛いですね(^m^*)
素敵なプレゼントいただいてしまいましたね!
猫グッズはいくらあっても嬉しいですよね
2014/08/02 - Sat - 15:32      Edit
ぼくちゃん ビクちゃんに遊んで欲しくて誘ってるようにも見えますよ~。
凛太郎が仔猫の頃にはイカ耳で背中の毛を立てて「あそぼ」って誘ってました。
我が家では凛太郎が鈴にちょっかい出します。

鈴の気分次第でバトルがはじまります。
けど、遊んでるんですよね~。

仲良しの証拠ですよね^^

もうすぐ発送準備できそうですよ。


(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
2014/08/02 - Sat - 15:08      Edit
うふふふふ^^ バトルなんですね~。
ぼくちゃんイカ耳で、なんだかもう負けちゃってるようですよ~w
あまりビクママさんを心配させないようなバトルで
お願いしますよ~!

うまうまたくさん! グッツもめんこ~いですね♪
2014/08/02 - Sat - 14:34      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 20  *  Edit  *  2014/08/02 - Sat -  10:12
バトル?!
バトル 

ビクの視線の先はぼく。

ぼくは少し腰が引けている



バトル2 

ぼくはイカ耳状態~~~

 男の子同士でいつもこんな感じで対決をしているにゃんです

女の子の方が対決をしないよねぇ。

お宅の子はどうですかぁ?

でも本当はぼくはビクの事が好きでマネッコばかりしている



ハート




プレゼント 

先日 アメショーざんまい のmomoちゃんからプレゼントを頂きました

にゃんこグッズ三昧です~~~

ビク達のウマウマも頂きました~~~

あにゃがとうです。

ハート 



100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/


里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~

僕、上から見下ろされてかなりビビリ気味?

( ˘・з・)←こんなんなってますねwww

2ニャンとも相変わらず可愛いですね(*˘︶˘*).。.:*♡

ビクタン後ろ姿ですが。。。


うちの子達も取っ組み合いしてますよーwww
本人達は必死なんでしょうが

端から見てる私達からしたら面白い&可愛いってなっちゃいますよね( ˘ ³˘)♡


2014/08/05 - Tue - 03:36      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/04 - Mon - 21:29      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/04 - Mon - 20:33      Edit
ビクママ、こんにちは♪
男の子同士は、バトルするんですね。
一人っ子しろちゃんは、そういう意味で、緊張感のない猫になったかも。
猫同士で遊ぶってこともないので四六時中ママママママママーーー。
うるさいやらかわいいやら(笑)
野良さんのときのほうが、強くたくましかったと思います。
あっ、このCiaoプチ、私が一昨日話したキャンディパウチと似ています。
製品が違うだけで、大きさもほぼ一緒だと思います。
猫ポーチ、かわいいですね~♪
2014/08/04 - Mon - 16:32      Edit
こんにちは!
バトルですか~
でもやっぱりビクちゃんの方がボスで、ぼくちゃんの憧れなのかもですね(´▽`*)
バトル中でも、にゃんこってかわいい♡

にゃんこグッズにうまうま、嬉しいプレゼントですね♪
ビクママさん、体調は大丈夫ですか?
2014/08/04 - Mon - 15:06      Edit
男の子同志の方がバトルが多いんですかぁ~
見下ろしてるビクちゃんの方が勝ってるのかな?
仲良しでも ちょっとイラッとする事はあるよねぇ~
人間だってそうだものぉ(笑)
2014/08/04 - Mon - 11:52      Edit
ぼくちゃんてばビクちゃんの真似っこしてるの?
そうかぁ。。ウチも男の子同士で最初は舐め合ってるんだけど
最終的にはケンカになっちゃうの。

気に入ってもらって良かったです。
毎日暑いので身体大事にしてくださいね(´∀`)
2014/08/03 - Sun - 23:34      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/03 - Sun - 22:48      Edit
男の子は、バトルも人間で言う「チャンバラごっこ」
みたいなものかもね(*^m^*)

上位のほうが高い所にいるってよく聞くけど、
ってことは
ビクちゃんが上位なのかな^^
2014/08/03 - Sun - 21:54      Edit
メルモママ
ビクちゃんに遊んでもらいたいのかなぁ〜
我が家は仲良しさんです
誰もシャーや唸る声を聞いた事がないのです
2014/08/03 - Sun - 21:53      Edit
こんばんは~~^^

ビクちゃんお兄ちゃんの貫禄を感じるにゃよ~~v-221

今正にりーホー、バトル中^^;
でも、すぐ終わるし、激しくはないかな・・・。
2014/08/03 - Sun - 21:01      Edit
男の子どうしの方がバトル率高いんですかね。
うちは姉弟ですがまだ若くて歳が近いせいか、
対決というか“にゃんプロ”をよくしてます~。
そうそう真似っこもよくしますね~^^

ビクママさん、冷房病いかがですか?
しんどいですね><
いろんな対策で緩和されてるといいのですが。
しょうが紅茶も身体温めに効きますよ。
あと半身浴ですかね^^本とか読んでました。
あとはマッサージや足つぼ(リフレクソロジー)もいいですよ。
コリほぐしが目的でしたが意外と温まります^^

追伸
ご心配おかけしてすみません。
あたたかいお言葉ありがとうございました。
だいぶ回復してきてもう大丈夫と思います。
2014/08/03 - Sun - 09:40      Edit
オンにゃの子もバトりますよ(笑)うちはね〜。
ランランランで追いかけっこしてるよう…私にはそう見えます(o^^o)
素敵なニャンセットのプレゼント♪
嬉しいね〜‼︎
2014/08/02 - Sat - 22:59      Edit
ビクちゃんは悠然と構えているかんじ(^m^)
ぼくちゃん、遊んでもらいたいのかな♪
ベランダ伝いにおよそのにゃんこさんが遊びに来た時があって・・・
ジョーはへっぴり腰でビビっていましたよ(笑
ケンカ、弱そうです〜(^^;

おお〜、可愛いポーチ♪
ちゅーるは鉄板ですね!
2014/08/02 - Sat - 22:34      Edit
ビクちゃんぼくちゃんはバトル中なんですね
上から見てるビクちゃんの方が
分がいいようですが ^^;
2014/08/02 - Sat - 20:04      Edit
本当だぁ!
男の子同士、バトル体勢になってる^^
本にゃん達は必至だろうけど、可愛いんだよね☆
うちはおんにゃの子居ないからなぁ。。

momoさんからだぁ、めっちゃ可愛いね^^b
2014/08/02 - Sat - 16:35      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

ぼくちゃん、ちょっぴり腰が引けているの、笑っちゃいました。
やっぱり男の子同士は仲が良くてもライバル!というところがありますよね(^^)
ぼくちゃん、いつか勝てる日が来るでしょうか。

素敵なプレゼント、よかったですね♪
猫柄のポーチがかわいいです❤
2014/08/02 - Sat - 15:42      Edit
やっぱり男の子のほうが対決したりするんですか?
うちはぎんが初猫様で1にゃんしか体験したことがないのでわかりません(^_^;)
たくさんのニャンコ・・・すごくあこがれますが、うちの子はビビリだからたくさんいたらどうなっちゃうかな~なんて心配だったりします(笑)
喧嘩せずに仲良くしてくれたらそれが一番ですね~

猫グッズ、ピンクで可愛いですね(^m^*)
素敵なプレゼントいただいてしまいましたね!
猫グッズはいくらあっても嬉しいですよね
2014/08/02 - Sat - 15:32      Edit
ぼくちゃん ビクちゃんに遊んで欲しくて誘ってるようにも見えますよ~。
凛太郎が仔猫の頃にはイカ耳で背中の毛を立てて「あそぼ」って誘ってました。
我が家では凛太郎が鈴にちょっかい出します。

鈴の気分次第でバトルがはじまります。
けど、遊んでるんですよね~。

仲良しの証拠ですよね^^

もうすぐ発送準備できそうですよ。


(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
2014/08/02 - Sat - 15:08      Edit
うふふふふ^^ バトルなんですね~。
ぼくちゃんイカ耳で、なんだかもう負けちゃってるようですよ~w
あまりビクママさんを心配させないようなバトルで
お願いしますよ~!

うまうまたくさん! グッツもめんこ~いですね♪
2014/08/02 - Sat - 14:34      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ブログ  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
