ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/01 - Fri - 22:58      Edit
こんにちは^^

ビクたん格好い~~!!靴咥えて運んじゃうなんて・・^^;
家のにゃんずのお仕事か・・・。
う~~ん・・・そらはトカゲ^^;を捕ること^^;
ちびはりーホーを追いかけ回すこと^^;
りーホーは何だろ????
2014/08/01 - Fri - 11:06      Edit
ビクちゃん毎晩くつを運んでくるんですね♪
可愛いわぁ。(*^m^*)
ニャンコがお口にくわえて運ぶのってすごい可愛いですよね〜♪
うちのは。。。破壊活動でしょうか。。。orz
2014/07/31 - Thu - 23:38      Edit
こんばんわ
身体は冷やさない方が良いのですね
足を暖めるよりもお腹を暖めると体全体が暖かくなるのですよ〜
テレビで見ました

なるべく冷たい物を取らず腹巻きが一番のようです
お腹に血液が集まり血流が悪くなるようです

靴を運ぶのですね
毎日楽しみですね
我が家はみんなで運動会がお仕事かなぁ〜
2014/07/31 - Thu - 23:15      Edit
凛太郎と同じ^^
うちの暴れん坊も私の靴を2階まで咥えて自分の収集場所まで運びます。噛んではいないようで、ただの運び屋です(○゚∀゚)ガハッ∵∴

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
2014/07/31 - Thu - 22:40      Edit
ビクちゃん靴って(笑)
わんちゃんみたい(o^^o)
お散歩のお誘いのよう〜。可愛いな♪
うちの子のお仕事は…無芸大食でしょうか?
いいえ、可愛いことがお仕事です。←役に立たず(笑)
2014/07/31 - Thu - 22:21      Edit
靴って、結構重いよね?
ビクちゃん、力持ちなんやね~❤
でもなんで靴なんだろう
お出かけするな!ってアピール?
それとも匂いフェチかな(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
2014/07/31 - Thu - 22:05      Edit
ビクちゃ~ん、福岡のおばちゃんの所にも運んでよぉ!
待ってるよん♪
残念ながらうちはお仕事出来ないよぉ>_<

フェルト楽しみにしてるよぉ^^
2014/07/31 - Thu - 21:27      Edit
ビクちゃん,
あなたはわんこかw
にゃんこも靴を運ぶんですねぇ

うちのは打ち水が仕事になってます
水を手ですくって飲むので
その辺が水浸しになっちゃいます ^^;
2014/07/31 - Thu - 20:47      Edit
ビクちゃん靴運びのお仕事なんですね(^m^*)
我が家のお猫様のお仕事はケロちゃん運びです(笑)
お猫様よりも大きいぬいぐるみですが、運ばずにはいられないようです(^_^;)
いったい何がそうさせているのか謎です(笑)
2014/07/31 - Thu - 13:41      Edit
ビクママ、こんにちは♪
ビクちゃん、靴をくわえてリビングに来るなんて、賢いわ~。
きりっとしたお顔、かわいいわ~。
しろちゃん、こういうお仕事は全然できません。
何かをくわえて持ってくるが全然しません。
ただただあちこちで私を待ってるだけ。
しつこく待ってるだけ。
2014/07/31 - Thu - 11:57      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 11  *  Edit  *  2014/07/31 - Thu -  11:12
ビクの仕事!!!
冷え性の方って結構いるんですねぇ。

いろいろ参考になりました

ハイソックス履いています。

長袖のパーカーも着ています。

白湯も良いと教えてくれました。

湯船につかる事にしました


logo_convert_20140730160344.gif 

ちゃままの猫と羊毛フェルト  

のちゃままに教えてもらった温むすびで靴下等を注文してみました。

早く届かないかなぁ~~~

楽しみ!!!!





ハート



くつ 

ビクは夜になると

何度もくつを運んできます(^^ゞ

くつを銜えて鳴きながらリビングまで~~~

くつをよ~~~く観察するとヨダレで濡れています

みなさんちのお宅の子のお仕事はなんですかぁ?(笑)

お仕事していますかぁ?(笑)


ハート 



極楽ねこカレンダー フォトコンテスト終了しました。

応援ありがとうございました


ハート 



100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/


里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/01 - Fri - 22:58      Edit
こんにちは^^

ビクたん格好い~~!!靴咥えて運んじゃうなんて・・^^;
家のにゃんずのお仕事か・・・。
う~~ん・・・そらはトカゲ^^;を捕ること^^;
ちびはりーホーを追いかけ回すこと^^;
りーホーは何だろ????
2014/08/01 - Fri - 11:06      Edit
ビクちゃん毎晩くつを運んでくるんですね♪
可愛いわぁ。(*^m^*)
ニャンコがお口にくわえて運ぶのってすごい可愛いですよね〜♪
うちのは。。。破壊活動でしょうか。。。orz
2014/07/31 - Thu - 23:38      Edit
こんばんわ
身体は冷やさない方が良いのですね
足を暖めるよりもお腹を暖めると体全体が暖かくなるのですよ〜
テレビで見ました

なるべく冷たい物を取らず腹巻きが一番のようです
お腹に血液が集まり血流が悪くなるようです

靴を運ぶのですね
毎日楽しみですね
我が家はみんなで運動会がお仕事かなぁ〜
2014/07/31 - Thu - 23:15      Edit
凛太郎と同じ^^
うちの暴れん坊も私の靴を2階まで咥えて自分の収集場所まで運びます。噛んではいないようで、ただの運び屋です(○゚∀゚)ガハッ∵∴

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
2014/07/31 - Thu - 22:40      Edit
ビクちゃん靴って(笑)
わんちゃんみたい(o^^o)
お散歩のお誘いのよう〜。可愛いな♪
うちの子のお仕事は…無芸大食でしょうか?
いいえ、可愛いことがお仕事です。←役に立たず(笑)
2014/07/31 - Thu - 22:21      Edit
靴って、結構重いよね?
ビクちゃん、力持ちなんやね~❤
でもなんで靴なんだろう
お出かけするな!ってアピール?
それとも匂いフェチかな(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
2014/07/31 - Thu - 22:05      Edit
ビクちゃ~ん、福岡のおばちゃんの所にも運んでよぉ!
待ってるよん♪
残念ながらうちはお仕事出来ないよぉ>_<

フェルト楽しみにしてるよぉ^^
2014/07/31 - Thu - 21:27      Edit
ビクちゃん,
あなたはわんこかw
にゃんこも靴を運ぶんですねぇ

うちのは打ち水が仕事になってます
水を手ですくって飲むので
その辺が水浸しになっちゃいます ^^;
2014/07/31 - Thu - 20:47      Edit
ビクちゃん靴運びのお仕事なんですね(^m^*)
我が家のお猫様のお仕事はケロちゃん運びです(笑)
お猫様よりも大きいぬいぐるみですが、運ばずにはいられないようです(^_^;)
いったい何がそうさせているのか謎です(笑)
2014/07/31 - Thu - 13:41      Edit
ビクママ、こんにちは♪
ビクちゃん、靴をくわえてリビングに来るなんて、賢いわ~。
きりっとしたお顔、かわいいわ~。
しろちゃん、こういうお仕事は全然できません。
何かをくわえて持ってくるが全然しません。
ただただあちこちで私を待ってるだけ。
しつこく待ってるだけ。
2014/07/31 - Thu - 11:57      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
