ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/30 - Wed - 22:44      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/30 - Wed - 21:34      Edit
こんばんは。
エアコンの冷えは辛いですよね☆
ねこなかもすぐ冷えるのでエアコンの風は苦手です。
でもこの猛暑だからエアコンなしという訳にはいかないし・・
パート先でもかかってるし・・
お大事になさって下さいね。
2014/07/29 - Tue - 23:05      Edit
その後、体調はいかがですか〜
会社にも席替えがあるといいのに・・・・
冷房がガンガンあたっても、全く平気なおじさんとかいますよね(^m^)
私も実は冷えが酷くて、毎日バブを入れて入浴しています。
どうかお大事に!

超どアップ、最高で〜す♪
2014/07/29 - Tue - 22:33      Edit
ボクちゃんかわいいー。
私の好きな角度だわぁー。
ビクママさん冷房病になちゃった?!
私は、只今更年期障害で手足の先が火照ってるので
エアコン24時間稼動中ですよ。
寒い寒いって旦那が消したりするけど、すぐにON!!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でも電気代がこわーい

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
2014/07/29 - Tue - 21:56      Edit
僕のお鼻かピンクなんですねー(*´˘`*)♡
可愛い( ˘ ³˘)♡

冷房はあたりすぎると体調崩しちゃいますよね...
会社にはひざ掛け必須ですね( ˘・з・)

はやく体調回復するといいですね!!!
2014/07/29 - Tue - 18:10      Edit
こんにちは~

ビクママ体調は体調はいかがですか~?
ネッ!!クーラーつけないと暑いけど体調崩しちゃうよね~
私もなのぉ(*'▽')
でも頑張って夏を乗り切らなくちゃね。

ぼく~きゃわゆい~(#^.^#)
2014/07/29 - Tue - 16:07      Edit
超ドアップ~(笑)
ぷっくりマズルがたまりませんね(●´艸`)

冷房病、つらいですよねぇ
会社にいるとどうしても冷え冷えの中で一日過ごさなくてはいけないのできついですよね。
私は会社の中では長袖の上にさらに上着羽織って、下はブランケットを足に巻いてます
それでも足さきとか冷えるのでおうちではお風呂にゆっくりつかって温めてますよ~
家ではあまりエアコンは使わないようにしてます。
ビクママさんも体を温めて早く不調から脱出出来ますように・・・
お大事にしてくださいね~
2014/07/29 - Tue - 10:52      Edit
ありゃりゃ、冷房病ですか(涙)
女性は冷えやすいですし、男性より敏感ですからね(涙)
直であたってしまうのもつらいですね・・・。

私は冷える時は靴下履いて、ストールを腰から巻いています。
でも、冷たい飲み物は飲まないです。
なんか普通ですね(汗) すみません!
どうぞお大事にです。

ぼくちゃん、ドアップさんきゅ~^^
2014/07/29 - Tue - 10:40      Edit
大丈夫ですか?お大事になさってください
私の事務所はエアコン付近のこが冷え性なので、
温度高めの設定にして、他の人が各自
扇風機をまわして調整してますよ
エアコンの設定温度バトルは
男性に協力を求めるのは難しいかな?
2014/07/29 - Tue - 09:43      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/29 - Tue - 08:48      Edit
❤ビクママ❤さん、おはようございます。

冷房病というのがあるんですね!
エアコンの風にずっと当たっていると、
だるくて体がきつくなることがありますよね。
お仕事をする机の位置を変えて頂きたいところですけど、
なかなかそうもいかないんでしょうね…。
どうぞお大事になさって下さいね。

ぼくちゃんのどアップ、最高です♪
おててをちょこんと出してかわいすぎですね~❤
2014/07/29 - Tue - 06:25      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/29 - Tue - 00:21      Edit
ありゃりゃ・・・
お大事になさってくださいね(^_-)-☆
冷え対策には汗をかくのが一番だと思いますヨ。
夏は汗かかなきゃ!です!(^^)!
2014/07/28 - Mon - 21:47      Edit
冷気の直撃は、シンドイですよね(>_<)
体がダルくなったり、痛くなったり…
私は 特に足が冷え易いので、冬用の靴下を履いたり
レッグウォーマーを履いたりしてます
最初は笑われましたが( ̄▽ ̄)あはは
あと、カーデガンを羽織ったりします
出来るだけ直撃を避けて下さいね
お大事にされてね!!
2014/07/28 - Mon - 21:45      Edit
鼻の穴丸見えだぁ^^
ツンツンしたいぞぉ♪

うちの会社はクールビズなのらぁ。。
ちょっと動くと暑い位なの^^;
家は除湿で、直接風に当たらないようにしてるよ☆
今日の会社は快適だったかな??
2014/07/28 - Mon - 20:46      Edit
私は「冷えとり健康法」という靴下を重ねばきする方法でなんとか乗り切るよ!靴下4枚履いてるの(笑)
ほんとに冷えは万病の素!
レッグウォーマーとかで頑張ってね!
2014/07/28 - Mon - 20:01      Edit
ビクママ、こんにちは♪
ぼく、かわいい~。
一番下の写真、近づいてきたビクママを、ちゃんと目で追ってますね。

一番冷房のあたる場所になってしまうって、悲劇よね。
デスクの下の部分をね、ボードや布で囲ってしまったらどうですか?
デスクに座ってる限りは、椅子から下に冷気がこないようにしちゃうの。
ボードや布を張り付けて、コタツみたいにしちゃうの。
一番寒い場所に居るんだもの、それくらいは会社も見栄えがどうのって、言わないと思いますが。
芯から冷えてる冷房病には、食べて内燃する食べ物がいいのでは?
生姜のにゅうめんとか。
でも、会社から帰ったら、暑くなっちゃいますね。
ビクママ、がんばれ~。
2014/07/28 - Mon - 17:03      Edit
こんにちは!
ぼくちゃん、かわいいピンクのお鼻がドアップになってますよ(´艸`*)
おテテがまたたまりません♡

冷房の風が直接当たるのは辛いですよね(>_<)
お大事にしてくださいね。
冷え対策・・・カーディガンを着たりぐらいかなぁ。
後は夏でも湯船に浸かって汗が出るまで温まってます。
2014/07/28 - Mon - 14:59      Edit
冷房病ですか!?
これだけ暑いと、エアコンつけないわけにはいかないですもんね。
オフィスは、自分でエアコン点けたり消したりもできないし、
自己防衛しかないですよね。
私は、オフィスでは靴下を履いています。足元を冷やさないようにするだけで、体のダルさが違うような気がしていますよ。
夏でも20分くらいは半身浴していますし、水だしもできる生姜茶を飲んでいます。

参考になったかどうかわかりませんが、お大事に!
2014/07/28 - Mon - 14:54      Edit
ビクママさん,冷え過ぎちゃいましたかぁ
オフィスの中って,
エアコンの風が来る場所来ない場所がありますよね
わたしも直接風を浴びるのは好きじゃないですぅ〜

どうぞお大事に
2014/07/28 - Mon - 13:45      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 21  *  Edit  *  2014/07/28 - Mon -  09:54
みなさんお元気ですかぁ???
超簡単更新です~~~

ぼく


ぼく1



ぼく2



ぼく3 

ぼくです。毎日暑いですねぇ。

みなさんの体調はいかがですかぁ???

ビクママはどうやら「冷房病」みたいです

体がエアコンで冷えきちゃったみたいです。

ビクママは会社で一番冷たい風が当たるデスクです。

冷気に直撃されて体調不良になってしまいました。

みなさんの所に遊びに行けなくてすいません。

ボチボチ遊びに行くので待っていてねぇ。

みなさんもお体を大切にしてください!!!

冷え対策どうしていますかぁ?

教えてください!!!


ハート



2015 極楽ねこカレンダー ファオトコンテスト

景品もらいたいので応募しちゃいました(✿◡‿◡)

応援してねぇ(^_-)-☆




ハート 



100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/


里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/30 - Wed - 22:44      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/30 - Wed - 21:34      Edit
こんばんは。
エアコンの冷えは辛いですよね☆
ねこなかもすぐ冷えるのでエアコンの風は苦手です。
でもこの猛暑だからエアコンなしという訳にはいかないし・・
パート先でもかかってるし・・
お大事になさって下さいね。
2014/07/29 - Tue - 23:05      Edit
その後、体調はいかがですか〜
会社にも席替えがあるといいのに・・・・
冷房がガンガンあたっても、全く平気なおじさんとかいますよね(^m^)
私も実は冷えが酷くて、毎日バブを入れて入浴しています。
どうかお大事に!

超どアップ、最高で〜す♪
2014/07/29 - Tue - 22:33      Edit
ボクちゃんかわいいー。
私の好きな角度だわぁー。
ビクママさん冷房病になちゃった?!
私は、只今更年期障害で手足の先が火照ってるので
エアコン24時間稼動中ですよ。
寒い寒いって旦那が消したりするけど、すぐにON!!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でも電気代がこわーい

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
2014/07/29 - Tue - 21:56      Edit
僕のお鼻かピンクなんですねー(*´˘`*)♡
可愛い( ˘ ³˘)♡

冷房はあたりすぎると体調崩しちゃいますよね...
会社にはひざ掛け必須ですね( ˘・з・)

はやく体調回復するといいですね!!!
2014/07/29 - Tue - 18:10      Edit
こんにちは~

ビクママ体調は体調はいかがですか~?
ネッ!!クーラーつけないと暑いけど体調崩しちゃうよね~
私もなのぉ(*'▽')
でも頑張って夏を乗り切らなくちゃね。

ぼく~きゃわゆい~(#^.^#)
2014/07/29 - Tue - 16:07      Edit
超ドアップ~(笑)
ぷっくりマズルがたまりませんね(●´艸`)

冷房病、つらいですよねぇ
会社にいるとどうしても冷え冷えの中で一日過ごさなくてはいけないのできついですよね。
私は会社の中では長袖の上にさらに上着羽織って、下はブランケットを足に巻いてます
それでも足さきとか冷えるのでおうちではお風呂にゆっくりつかって温めてますよ~
家ではあまりエアコンは使わないようにしてます。
ビクママさんも体を温めて早く不調から脱出出来ますように・・・
お大事にしてくださいね~
2014/07/29 - Tue - 10:52      Edit
ありゃりゃ、冷房病ですか(涙)
女性は冷えやすいですし、男性より敏感ですからね(涙)
直であたってしまうのもつらいですね・・・。

私は冷える時は靴下履いて、ストールを腰から巻いています。
でも、冷たい飲み物は飲まないです。
なんか普通ですね(汗) すみません!
どうぞお大事にです。

ぼくちゃん、ドアップさんきゅ~^^
2014/07/29 - Tue - 10:40      Edit
大丈夫ですか?お大事になさってください
私の事務所はエアコン付近のこが冷え性なので、
温度高めの設定にして、他の人が各自
扇風機をまわして調整してますよ
エアコンの設定温度バトルは
男性に協力を求めるのは難しいかな?
2014/07/29 - Tue - 09:43      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/29 - Tue - 08:48      Edit
❤ビクママ❤さん、おはようございます。

冷房病というのがあるんですね!
エアコンの風にずっと当たっていると、
だるくて体がきつくなることがありますよね。
お仕事をする机の位置を変えて頂きたいところですけど、
なかなかそうもいかないんでしょうね…。
どうぞお大事になさって下さいね。

ぼくちゃんのどアップ、最高です♪
おててをちょこんと出してかわいすぎですね~❤
2014/07/29 - Tue - 06:25      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/29 - Tue - 00:21      Edit
ありゃりゃ・・・
お大事になさってくださいね(^_-)-☆
冷え対策には汗をかくのが一番だと思いますヨ。
夏は汗かかなきゃ!です!(^^)!
2014/07/28 - Mon - 21:47      Edit
冷気の直撃は、シンドイですよね(>_<)
体がダルくなったり、痛くなったり…
私は 特に足が冷え易いので、冬用の靴下を履いたり
レッグウォーマーを履いたりしてます
最初は笑われましたが( ̄▽ ̄)あはは
あと、カーデガンを羽織ったりします
出来るだけ直撃を避けて下さいね
お大事にされてね!!
2014/07/28 - Mon - 21:45      Edit
鼻の穴丸見えだぁ^^
ツンツンしたいぞぉ♪

うちの会社はクールビズなのらぁ。。
ちょっと動くと暑い位なの^^;
家は除湿で、直接風に当たらないようにしてるよ☆
今日の会社は快適だったかな??
2014/07/28 - Mon - 20:46      Edit
私は「冷えとり健康法」という靴下を重ねばきする方法でなんとか乗り切るよ!靴下4枚履いてるの(笑)
ほんとに冷えは万病の素!
レッグウォーマーとかで頑張ってね!
2014/07/28 - Mon - 20:01      Edit
ビクママ、こんにちは♪
ぼく、かわいい~。
一番下の写真、近づいてきたビクママを、ちゃんと目で追ってますね。

一番冷房のあたる場所になってしまうって、悲劇よね。
デスクの下の部分をね、ボードや布で囲ってしまったらどうですか?
デスクに座ってる限りは、椅子から下に冷気がこないようにしちゃうの。
ボードや布を張り付けて、コタツみたいにしちゃうの。
一番寒い場所に居るんだもの、それくらいは会社も見栄えがどうのって、言わないと思いますが。
芯から冷えてる冷房病には、食べて内燃する食べ物がいいのでは?
生姜のにゅうめんとか。
でも、会社から帰ったら、暑くなっちゃいますね。
ビクママ、がんばれ~。
2014/07/28 - Mon - 17:03      Edit
こんにちは!
ぼくちゃん、かわいいピンクのお鼻がドアップになってますよ(´艸`*)
おテテがまたたまりません♡

冷房の風が直接当たるのは辛いですよね(>_<)
お大事にしてくださいね。
冷え対策・・・カーディガンを着たりぐらいかなぁ。
後は夏でも湯船に浸かって汗が出るまで温まってます。
2014/07/28 - Mon - 14:59      Edit
冷房病ですか!?
これだけ暑いと、エアコンつけないわけにはいかないですもんね。
オフィスは、自分でエアコン点けたり消したりもできないし、
自己防衛しかないですよね。
私は、オフィスでは靴下を履いています。足元を冷やさないようにするだけで、体のダルさが違うような気がしていますよ。
夏でも20分くらいは半身浴していますし、水だしもできる生姜茶を飲んでいます。

参考になったかどうかわかりませんが、お大事に!
2014/07/28 - Mon - 14:54      Edit
ビクママさん,冷え過ぎちゃいましたかぁ
オフィスの中って,
エアコンの風が来る場所来ない場所がありますよね
わたしも直接風を浴びるのは好きじゃないですぅ〜

どうぞお大事に
2014/07/28 - Mon - 13:45      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
