ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/27 - Sun - 18:47      Edit
お利口にゃんの可愛子ちゃんですね~。
ここ数日 これでもかっって程 暑いですね^_^;
ビクママさんも無理しないでゆっくり過ごしてくださいね♪
最近体調は如何ですか?
ニャンズの大黒柱!!お大事に(*^^)v
2014/07/27 - Sun - 10:47      Edit
体調、いかがですか〜?
私も、金曜の朝起きたらぐらっと目眩がして倒れてしまいました(すぐに復活しました 汗)
ちょっと熱中症気味だったのかも・・・
外に居るだけで汗がダラダラですものね〜
どうか、くれぐれもお大事に!
2014/07/26 - Sat - 22:27      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/26 - Sat - 20:14      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/26 - Sat - 17:14      Edit
こんにちは!
!?アメショー?
お利口さんなんだねぇ~
なんか知的っぽさを感じる子だね

あぁきっと私も足を止めて見入っちゃうと思う。
猫好きさんなら皆そうしちゃうよ^^v

こんだけ暑くなると堪えるよね。
無理しないでください。
2014/07/26 - Sat - 17:09      Edit
私もこの前アメショーちゃんを肩にのっけてショッピングモールをウロウロしてるおっちゃんを見かけたから、
追いかけて写真を撮らせてもらおうと思ったけど、
結局声をかけそびれたの^ー^;
おばちゃん根性がでなかったよ(笑)

お体お大事にしてね!
2014/07/26 - Sat - 16:33      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/25 - Fri - 20:13      Edit
こんばんは!
今日も溶けそうに暑かったですね(^^;
体調は如何ですか?こんなに暑けりゃ体調もおかしくなっちゃうよね!
無理しないようにゆっくり休んでね!

お外にツナガレテルアメショちゃん。なんか和みます!
2014/07/25 - Fri - 18:49      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/25 - Fri - 12:25      Edit
体調大丈夫ですか?心配ですね><
どうかご無理なさらずに休養されてくださいね。
早く回復されますように。

ふふふ、同感ですー。可愛い子ちゃん見つけたら、
写真撮らずにはいられませんよね。
可愛い子ちゃんですね。お外を楽しんでますね♪
2014/07/25 - Fri - 12:12      Edit
こんばんわ
具合いかがですか?
急に暑くなりましたね
お大事にして下さい
2014/07/24 - Thu - 23:14      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/24 - Thu - 22:19      Edit
体調まだ復活してないみたいだね>_<
お大事にね☆
2014/07/24 - Thu - 20:57      Edit
ありゃ,リードつけたアメショ♪
可愛いですね〜
これはご近所の人気者ですね ^^

体調はいかがですか?
どうぞお大事に
2014/07/24 - Thu - 19:59      Edit
かわいいネコちゃんですねe-266

そうそう・・・
おばちゃんになると それまでためらってた事も
平気で出来るようになります(笑)
なにせ 自分が基準ですからぁぁぁ~v-392
2014/07/24 - Thu - 15:05      Edit
ビクママ、こんにちは♪
まあ、かわいいアメショだこと。
お外でお外を観るのが楽しみなのね、きっと。
アメショちゃん、車や自転車で怪我しないように。

ビクママは良い子でお大事にね。
2014/07/24 - Thu - 14:53      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/24 - Thu - 14:49      Edit
可愛い子ですね^^
外を見られて、嬉しいだろうな

でも、このおばちゃんこわ~い なんて
思ってたりして(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

体調悪いときは訪問、無理なさらずだよ~
2014/07/23 - Wed - 23:15      Edit
ご近所ニャンコさん、アメショさんかな?
可愛いコですね(^^)
お外お楽しみ中なんですね~♪

てか、体調どうですか?
ご無理なさいませんように・・・
2014/07/23 - Wed - 22:53      Edit
きゃっ、可愛い♪
ビクママさん、結構近付いて撮っているんですね(笑
でも・・・ちゃんとリードに繋がれているなんて、大人しくていい子だわ〜☆

ビクママさん、お風邪ですか?
明日はもっと暑くなるとか・・・
お大事にしてくださいね。
2014/07/23 - Wed - 22:09      Edit
アメショーちゃん?
すごい美人にゃんこだぁ、これは絶対写真撮るよねっ!!

最近急激に暑くなったから、体が慣れてないかも>_<
ゆっくり休んで、早く治してね。
お大事に☆
2014/07/23 - Wed - 22:07      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

わぁ、かわいいにゃんこちゃんがお外見学中ですね♪
アメショちゃんでしょうか?
サバトラちゃん・・・?
とっても美にゃんちゃんですね(^^)

❤ビクママ❤さん、体調がすぐれないんですね。
暑い日が続いておりますから、体力が落ちてしまわないように
ごゆっくりすごされて下さいね。
早く体調が戻るといいですね。
2014/07/23 - Wed - 17:30      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/23 - Wed - 15:44      Edit
ありゃ~めんこい子ですね^^
アメショちゃんですかね。
攫われないように気をつけて~(汗)

ビクママさん、体調ご無理のないようにです。
今日は暑いので、ゆっくりなさってください。
にゃんず、看病頼んだよ~!
2014/07/23 - Wed - 15:00      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 25  *  Edit  *  2014/07/23 - Wed -  13:50
近所の子~~~
お外好き


お外好き1


前にも紹介したんだけど、再度~~~ 紹介。

久し振りにこの子の家の前を車で通ったらいたのよ。

リードで繋がれてお外を見てんの。可愛いでしょ!!!

人の迷惑なんか気にしないで~~~

道の端っこすれすれに車置いて写真を撮る

図々しいビクママ!!!

何台か車が通っても平気よ(笑)

おばさんになるとこの道は私の道とか勘違いする(笑)



体調がすぐれないのでご訪問遅れます




ハート




2015 極楽ねこカレンダー ファオトコンテスト

景品もらいたいので応募しちゃいました(✿◡‿◡)

応援してねぇ(^_-)-☆




ハート 



100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/


里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/27 - Sun - 18:47      Edit
お利口にゃんの可愛子ちゃんですね~。
ここ数日 これでもかっって程 暑いですね^_^;
ビクママさんも無理しないでゆっくり過ごしてくださいね♪
最近体調は如何ですか?
ニャンズの大黒柱!!お大事に(*^^)v
2014/07/27 - Sun - 10:47      Edit
体調、いかがですか〜?
私も、金曜の朝起きたらぐらっと目眩がして倒れてしまいました(すぐに復活しました 汗)
ちょっと熱中症気味だったのかも・・・
外に居るだけで汗がダラダラですものね〜
どうか、くれぐれもお大事に!
2014/07/26 - Sat - 22:27      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/26 - Sat - 20:14      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/26 - Sat - 17:14      Edit
こんにちは!
!?アメショー?
お利口さんなんだねぇ~
なんか知的っぽさを感じる子だね

あぁきっと私も足を止めて見入っちゃうと思う。
猫好きさんなら皆そうしちゃうよ^^v

こんだけ暑くなると堪えるよね。
無理しないでください。
2014/07/26 - Sat - 17:09      Edit
私もこの前アメショーちゃんを肩にのっけてショッピングモールをウロウロしてるおっちゃんを見かけたから、
追いかけて写真を撮らせてもらおうと思ったけど、
結局声をかけそびれたの^ー^;
おばちゃん根性がでなかったよ(笑)

お体お大事にしてね!
2014/07/26 - Sat - 16:33      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/25 - Fri - 20:13      Edit
こんばんは!
今日も溶けそうに暑かったですね(^^;
体調は如何ですか?こんなに暑けりゃ体調もおかしくなっちゃうよね!
無理しないようにゆっくり休んでね!

お外にツナガレテルアメショちゃん。なんか和みます!
2014/07/25 - Fri - 18:49      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/25 - Fri - 12:25      Edit
体調大丈夫ですか?心配ですね><
どうかご無理なさらずに休養されてくださいね。
早く回復されますように。

ふふふ、同感ですー。可愛い子ちゃん見つけたら、
写真撮らずにはいられませんよね。
可愛い子ちゃんですね。お外を楽しんでますね♪
2014/07/25 - Fri - 12:12      Edit
こんばんわ
具合いかがですか?
急に暑くなりましたね
お大事にして下さい
2014/07/24 - Thu - 23:14      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/24 - Thu - 22:19      Edit
体調まだ復活してないみたいだね>_<
お大事にね☆
2014/07/24 - Thu - 20:57      Edit
ありゃ,リードつけたアメショ♪
可愛いですね〜
これはご近所の人気者ですね ^^

体調はいかがですか?
どうぞお大事に
2014/07/24 - Thu - 19:59      Edit
かわいいネコちゃんですねe-266

そうそう・・・
おばちゃんになると それまでためらってた事も
平気で出来るようになります(笑)
なにせ 自分が基準ですからぁぁぁ~v-392
2014/07/24 - Thu - 15:05      Edit
ビクママ、こんにちは♪
まあ、かわいいアメショだこと。
お外でお外を観るのが楽しみなのね、きっと。
アメショちゃん、車や自転車で怪我しないように。

ビクママは良い子でお大事にね。
2014/07/24 - Thu - 14:53      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/24 - Thu - 14:49      Edit
可愛い子ですね^^
外を見られて、嬉しいだろうな

でも、このおばちゃんこわ~い なんて
思ってたりして(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

体調悪いときは訪問、無理なさらずだよ~
2014/07/23 - Wed - 23:15      Edit
ご近所ニャンコさん、アメショさんかな?
可愛いコですね(^^)
お外お楽しみ中なんですね~♪

てか、体調どうですか?
ご無理なさいませんように・・・
2014/07/23 - Wed - 22:53      Edit
きゃっ、可愛い♪
ビクママさん、結構近付いて撮っているんですね(笑
でも・・・ちゃんとリードに繋がれているなんて、大人しくていい子だわ〜☆

ビクママさん、お風邪ですか?
明日はもっと暑くなるとか・・・
お大事にしてくださいね。
2014/07/23 - Wed - 22:09      Edit
アメショーちゃん?
すごい美人にゃんこだぁ、これは絶対写真撮るよねっ!!

最近急激に暑くなったから、体が慣れてないかも>_<
ゆっくり休んで、早く治してね。
お大事に☆
2014/07/23 - Wed - 22:07      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

わぁ、かわいいにゃんこちゃんがお外見学中ですね♪
アメショちゃんでしょうか?
サバトラちゃん・・・?
とっても美にゃんちゃんですね(^^)

❤ビクママ❤さん、体調がすぐれないんですね。
暑い日が続いておりますから、体力が落ちてしまわないように
ごゆっくりすごされて下さいね。
早く体調が戻るといいですね。
2014/07/23 - Wed - 17:30      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/23 - Wed - 15:44      Edit
ありゃ~めんこい子ですね^^
アメショちゃんですかね。
攫われないように気をつけて~(汗)

ビクママさん、体調ご無理のないようにです。
今日は暑いので、ゆっくりなさってください。
にゃんず、看病頼んだよ~!
2014/07/23 - Wed - 15:00      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
