ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/22 - Tue - 20:42      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/21 - Mon - 21:53      Edit
こんにちは!
みんにゃ元気に幸せに暮らしているのですね(´▽`*)
こういう姿を見ると本当に嬉しくなりますね♪
ビクママさんすごく頑張ってましたもんね~
子猫の時も、大きくなった今もとってもかわいいです♡
2014/07/21 - Mon - 16:13      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/21 - Mon - 00:31      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/21 - Mon - 00:01      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/20 - Sun - 00:58      Edit
かわいい^^
こんな可愛いから新しい飼い主さんみつかりますよ^^
これからが一番可愛い時期だね~。
でも今のうちに探さないと難しくなちゃいますね
この子たちも幸せになって欲しいです^^

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
2014/07/20 - Sun - 00:56      Edit
カゴの中の五つ子ちゃん,かわいい〜 *^^*
ビクママさんのおかげで,
みんな幸せに暮らしてるんですね ^^b
2014/07/19 - Sat - 19:59      Edit
小っちゃくて可愛い五つ子ちゃん♪
みんなそれぞれ元気に過ごしてて、本当に幸せだね❤
これからもビクママさんの側で、ぬくぬく過ごしてね^^
2014/07/19 - Sat - 18:20      Edit
こんにちは^^

お~~
りーホーじゃないですか!!
なんか・・・照れる(//∇//)

ビクママのおかげでりーホーと出会えとっても幸せです。
最初はどうなることかと思ったけど
今となっては来てもらってホント良かったです♡

ありがとね(๑≧౪≦)
2014/07/19 - Sat - 17:57      Edit
こんにちは♪
5つ子ちゃんの子猫時代の写真可愛すぎてたまりません☆
みんなスクスク育って良かったですね。
350gのちっちゃい命が今こうして元気に側にいるなんて
本当に素敵なことだと思います♪
2014/07/19 - Sat - 16:06      Edit
五つ子ちゃん可愛いですね(*^^*)
みんなすこしずつ白黒の配分が違うけど、
似てる似てる!みんなぷりちーだわヽ(^o^)丿
全員元気に大きくなって幸せになってよかったねo(≧▽≦)o
ぼくくんとあーちゃん、もうビクママさん家の一員だものね。
里親さんが見つかってほしい想いと、もう離れられない
想いが交差しちゃうかもですね(*´▽`*)

あっ、ふきだぁ。ふきって、こちらでも食べますか?
私の田舎では当たり前の食材なのですが、
関東ではあまり見かけなくて。
2014/07/19 - Sat - 15:44      Edit
みにゃさん立派に成長しましたね!
ビクママさんに見つけてもらって本当にラッキーでした(^^)
これからも元気に過ごしていただかなくてはですね(^m^*)
う~ん煮物おいしそうですね
子供のころはおいしさが分からなかったけど、ふきっておいしいですよねぇ
お腹が空きます(笑)
2014/07/19 - Sat - 11:25      Edit
小さったね~可愛かったね~
みんなお家の中に入れてもらって安心だね~o(^▽^)o
1回の出産で5匹くらいは産まれるんだけど、
外猫ちゃんは環境も栄養もよくないから、
2~3匹しか育たないんですよね。
このくらいの時に、保護してもらってよかったね。
大きくなったら、個性も出てきてそれはそれで可愛いのよね~(*゚▽゚*)
2014/07/18 - Fri - 23:22      Edit
みんにゃそっくりだねぇ❤
5にゃん、揃って一緒にいてよかったね
みんにゃビクママさんに幸せにしてもらえたもんね❤
2014/07/18 - Fri - 22:55      Edit
五つ子ちゃん、きゃわいい〜〜☆
ビクママさんと出会えて、ホントにラッキーでしたね!
もう離れることなんて出来ないと思います〜(^m^)v

ビクママ手作りの煮物ですか?
私の大好物なんです。
鶏肉を入れても美味しそうですね♪
2014/07/18 - Fri - 22:45      Edit
ぼくちゃんとあーちゃんは五つ子ちゃんだったのね♪
小さな小さなチビちゃんたち。
ビクママさんがみんにゃを幸せにしてくれたのね~
ぼくちゃんとあーちゃんに今 里親さん候補が決まっても
もう家族だもん!!
ありがたいながらお断りでしょう(笑)
2014/07/18 - Fri - 19:00      Edit
ビクママ、こんにちは♪
右上の写真、パンちゃんかと思いました。

五つ子ちゃんのことでは、ビクママよくがんばりました。
なんとかしないとの気持はあっても、なかなかできないことですよ。
ちっちゃかったですね~。
お腹の虫の退治も、大変な苦労でしたね。
みんな幸せになtってよかったよかった。
ぼくとあーちゃんは、まだお家はみつからないままだけど、幸せなことには違いないと思います。
ビクママ家で大事にされて、待つとはなしに待っているのだもの。

ふきと鶏の煮物はビクママが作ったの?
大変上品でおいしそうですね。
私も作ってっみようかな。
2014/07/18 - Fri - 15:51      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

五つ子ちゃん達、やっぱり似ていますね❤
みんな今は安心できるおうちがあって、
本当に幸せなことと思います。

ぼくちゃんとあーちゃんは、もう里親募集ではないんですね。
私、ご紹介記事で間違えて書いてしまいました!
ごめんなさい(TT)
2014/07/18 - Fri - 15:39      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/18 - Fri - 13:33      Edit
こんにちは〜

五つ子ちゃんみんなカワイイッ!
早いね〜二歳になったんだ〜
スクスク育って幸せそうだね★
2014/07/18 - Fri - 13:31      Edit
五つ子ちゃん達 ビクママさんに見つけてもらってよかったねe-266
小さな命。。。みんな幸せになってホント良かった。。。
350グラムって・・・
ちっちゃかったんだねv-283
2014/07/18 - Fri - 13:28      Edit
五つ子ちゃんだったんですね~
かわいい~~~
みんな、幸せになってくれて、嬉しいですね~
家は、みーちゃんがマンションの前で
見つけたんですけど・・・
汚かった~臭かった~(笑)
鼻水と涙で、顔が臭い!(笑)
片手に乗る位でね~
そう考えると、元気に大きくなってくれたこと
ありがたいですね~
2014/07/18 - Fri - 13:26      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 23  *  Edit  *  2014/07/18 - Fri -  18:07
五つ子だよ~~~
五つ子  


ぼく&あーちゃん 


五つ子ですぞえ~~~!!!

何となく似てる???

今年の4月か5月で2歳になったの。

保護した時は汚かったけどねぇ。 



保護当時 


こんな感じだったよん。

みんにゃ体重が350㌘ぐらいだったねぇ。

この子達は会社の階段の下でみつけたの。

みんにゃ幸せになって良かった。

ぼくとあーちゃんは里親さん見つからないけど~~~
 
候補はあったんだけどねぇ。

ビクママ家でスクスク育っています。

今さら里親さん見つかったらどうするんだろう???

たま~~~に思います。 




ハート



ふきと鳥の煮物 

ふきと鳥肉の煮物。

旨かった



ハート



2015 極楽ねこカレンダー ファオトコンテスト

景品もらいたいので応募しちゃいました(✿◡‿◡)

応援してねぇ(^_-)-☆




ハート 



100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/


里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/22 - Tue - 20:42      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/21 - Mon - 21:53      Edit
こんにちは!
みんにゃ元気に幸せに暮らしているのですね(´▽`*)
こういう姿を見ると本当に嬉しくなりますね♪
ビクママさんすごく頑張ってましたもんね~
子猫の時も、大きくなった今もとってもかわいいです♡
2014/07/21 - Mon - 16:13      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/21 - Mon - 00:31      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/21 - Mon - 00:01      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/20 - Sun - 00:58      Edit
かわいい^^
こんな可愛いから新しい飼い主さんみつかりますよ^^
これからが一番可愛い時期だね~。
でも今のうちに探さないと難しくなちゃいますね
この子たちも幸せになって欲しいです^^

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
2014/07/20 - Sun - 00:56      Edit
カゴの中の五つ子ちゃん,かわいい〜 *^^*
ビクママさんのおかげで,
みんな幸せに暮らしてるんですね ^^b
2014/07/19 - Sat - 19:59      Edit
小っちゃくて可愛い五つ子ちゃん♪
みんなそれぞれ元気に過ごしてて、本当に幸せだね❤
これからもビクママさんの側で、ぬくぬく過ごしてね^^
2014/07/19 - Sat - 18:20      Edit
こんにちは^^

お~~
りーホーじゃないですか!!
なんか・・・照れる(//∇//)

ビクママのおかげでりーホーと出会えとっても幸せです。
最初はどうなることかと思ったけど
今となっては来てもらってホント良かったです♡

ありがとね(๑≧౪≦)
2014/07/19 - Sat - 17:57      Edit
こんにちは♪
5つ子ちゃんの子猫時代の写真可愛すぎてたまりません☆
みんなスクスク育って良かったですね。
350gのちっちゃい命が今こうして元気に側にいるなんて
本当に素敵なことだと思います♪
2014/07/19 - Sat - 16:06      Edit
五つ子ちゃん可愛いですね(*^^*)
みんなすこしずつ白黒の配分が違うけど、
似てる似てる!みんなぷりちーだわヽ(^o^)丿
全員元気に大きくなって幸せになってよかったねo(≧▽≦)o
ぼくくんとあーちゃん、もうビクママさん家の一員だものね。
里親さんが見つかってほしい想いと、もう離れられない
想いが交差しちゃうかもですね(*´▽`*)

あっ、ふきだぁ。ふきって、こちらでも食べますか?
私の田舎では当たり前の食材なのですが、
関東ではあまり見かけなくて。
2014/07/19 - Sat - 15:44      Edit
みにゃさん立派に成長しましたね!
ビクママさんに見つけてもらって本当にラッキーでした(^^)
これからも元気に過ごしていただかなくてはですね(^m^*)
う~ん煮物おいしそうですね
子供のころはおいしさが分からなかったけど、ふきっておいしいですよねぇ
お腹が空きます(笑)
2014/07/19 - Sat - 11:25      Edit
小さったね~可愛かったね~
みんなお家の中に入れてもらって安心だね~o(^▽^)o
1回の出産で5匹くらいは産まれるんだけど、
外猫ちゃんは環境も栄養もよくないから、
2~3匹しか育たないんですよね。
このくらいの時に、保護してもらってよかったね。
大きくなったら、個性も出てきてそれはそれで可愛いのよね~(*゚▽゚*)
2014/07/18 - Fri - 23:22      Edit
みんにゃそっくりだねぇ❤
5にゃん、揃って一緒にいてよかったね
みんにゃビクママさんに幸せにしてもらえたもんね❤
2014/07/18 - Fri - 22:55      Edit
五つ子ちゃん、きゃわいい〜〜☆
ビクママさんと出会えて、ホントにラッキーでしたね!
もう離れることなんて出来ないと思います〜(^m^)v

ビクママ手作りの煮物ですか?
私の大好物なんです。
鶏肉を入れても美味しそうですね♪
2014/07/18 - Fri - 22:45      Edit
ぼくちゃんとあーちゃんは五つ子ちゃんだったのね♪
小さな小さなチビちゃんたち。
ビクママさんがみんにゃを幸せにしてくれたのね~
ぼくちゃんとあーちゃんに今 里親さん候補が決まっても
もう家族だもん!!
ありがたいながらお断りでしょう(笑)
2014/07/18 - Fri - 19:00      Edit
ビクママ、こんにちは♪
右上の写真、パンちゃんかと思いました。

五つ子ちゃんのことでは、ビクママよくがんばりました。
なんとかしないとの気持はあっても、なかなかできないことですよ。
ちっちゃかったですね~。
お腹の虫の退治も、大変な苦労でしたね。
みんな幸せになtってよかったよかった。
ぼくとあーちゃんは、まだお家はみつからないままだけど、幸せなことには違いないと思います。
ビクママ家で大事にされて、待つとはなしに待っているのだもの。

ふきと鶏の煮物はビクママが作ったの?
大変上品でおいしそうですね。
私も作ってっみようかな。
2014/07/18 - Fri - 15:51      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

五つ子ちゃん達、やっぱり似ていますね❤
みんな今は安心できるおうちがあって、
本当に幸せなことと思います。

ぼくちゃんとあーちゃんは、もう里親募集ではないんですね。
私、ご紹介記事で間違えて書いてしまいました!
ごめんなさい(TT)
2014/07/18 - Fri - 15:39      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/18 - Fri - 13:33      Edit
こんにちは〜

五つ子ちゃんみんなカワイイッ!
早いね〜二歳になったんだ〜
スクスク育って幸せそうだね★
2014/07/18 - Fri - 13:31      Edit
五つ子ちゃん達 ビクママさんに見つけてもらってよかったねe-266
小さな命。。。みんな幸せになってホント良かった。。。
350グラムって・・・
ちっちゃかったんだねv-283
2014/07/18 - Fri - 13:28      Edit
五つ子ちゃんだったんですね~
かわいい~~~
みんな、幸せになってくれて、嬉しいですね~
家は、みーちゃんがマンションの前で
見つけたんですけど・・・
汚かった~臭かった~(笑)
鼻水と涙で、顔が臭い!(笑)
片手に乗る位でね~
そう考えると、元気に大きくなってくれたこと
ありがたいですね~
2014/07/18 - Fri - 13:26      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
