ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ボクちゃんはニットニャップ大好きなのね〜。
エロい眼差しって(笑)
イヤラシイ目で見られまくっているから←うちの子たちも…
お上手ですね(#^.^#)
レンジでローストビーフ♪
簡単かつ美味しいなんて最高!!
ビクママさんは『肉食女子』ではなく『肉大好き女子』
なのね(o^^o)
2014/07/18 - Fri - 07:42      Edit
こんばんわ
またたびに大興奮ですね
可愛ーいです

レンジでローストビーフ  すごいですお肉大好きなのですね
2014/07/17 - Thu - 23:32      Edit
あ〜,酔っぱらいだぁ〜w
エロい目のぼくちゃんは
素面なのかなぁ〜? ^^;
2014/07/17 - Thu - 23:25      Edit
あら~ん、キャットニップ祭り開催中ですね~。
酔っ払い猫さん発見ですよ~ww
ふふふ、よだれ出ちゃったんだー。それはオフレコにしないとね。
確かに片方がやってくれないことをやってみてくれると、
貴重すぎて、めちゃんこ嬉しくなりますよね~(^_-)-☆
2014/07/17 - Thu - 23:00      Edit
キャットニップ大好きなんですね〜☆
うちのニャンズもひどいですよ。(*^m^*)
夏こそお肉食べないとですよね〜。私もお肉大好きですよ♪
2014/07/17 - Thu - 22:34      Edit
めっちゃ酔っぱらってる!!
でもストレス発散出来たよね☆

エロイ流し目してる~
色っぽいにゃぁ^^b

ふふ、うんうん、肉好きそうだよねぇ♪
私も負けてないぞ☆
2014/07/17 - Thu - 21:31      Edit
ぼくちゃんのエロい眼差し。。。
流し目でしょうか?
これで世の奥様方を虜にしようと。。。(笑)

うわぁ~e-343
レンジでローストビーフ出来るんですねぇe-266
2014/07/17 - Thu - 16:41      Edit
ビクママ、こんにちは♪
ヘロヘロの意味が違いますが、毎日暑くて、ヘロヘロですね~。
梅雨明けした後の暑さと違って湿度の高い暑さなので、身に応えますよね。
24時間エアコンをつけっぱなしで、エアコンは大丈夫かなって思います。
ぼくはキャットニップに反応する子なのね。
しろちゃんもキャットニップにそこそこ反応しますが、マタタビ粉のほうが反応は強いです。
ぼくの、たま~にこうしてくれるのお手々の下はビクママかな。
レンジでローストビーフができるって信じられない~。
確かにビクママはお肉女子ですね。
お肉の登場回数が多いですもの。
私は敢えてお魚を食べるように心がけています。
お魚の調理は苦手なので、焼くだけとか温めるだけの半調理済みのものを買っています。
苦手だからって食べないよりはましかと思って。
あ~暑い。
2014/07/17 - Thu - 13:18      Edit
酔っ払い発見しましたw
ぼくちゃんの視線確かにエロいですね~w
むふ~ん♪って感じです^^
甘えん坊エロエロ攻撃ですね^^
めんこいなぁ♪

ローストビーフ美味しそうです!
私もお肉大好き女子ですよ~^^
2014/07/17 - Thu - 11:51      Edit
こんばんわ^^
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ 
せくちーじゃないですかぁー。
ぼくちゃんも艶っぽさがあっていいじゃないですかぁ~。
( *´艸`)クスクス

ビクママさんは肉食なんですね~。
私は魚が好きです。
旦那を暮らすまでは、肉は食べなくてもいいって感じだったんですけど肉食の旦那に合わせてたら、しょうがなく食べるようになりました。
だって作るのが面倒なんだもん^^;

ただ言える事は肉派じゃない私でも、美味しいお肉は笑みが出ますね~。
これまで1軒だけですが焼肉店で笑顔になって美味しいと思った事があります。
佐賀牛なんですけど、これはうまかったなぁー

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
2014/07/17 - Thu - 01:58      Edit
よだれのあとがすごいねぇ(*^m^*)

エロい眼差しがしぇくしーだねぇ❤
メロメロになっちゃうよ~♪
ビクママさんもイチコロだね

σ(=^・ω・^=) ウチも肉食乙女だよ❤
2014/07/16 - Wed - 22:08      Edit
またまた酔っちゃって(^_^;)
ヘロヘロになっちゃいましたか。
にゃははは。。。ヨダレまで。。

レンジでローストビーフができるなんて、
便利だよねえ(*^^)v
美味しそうだわあ♪
2014/07/16 - Wed - 20:01      Edit
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

ぼくちゃん、酔っぱらっていますね♪
キャットニップが好きなんですね(^^)
ほわんとしたぼくちゃん、すっごくかわいいです。

おいしそうなローストビーフ!
レンジでできるんですか?すごい!!
玉ねぎに合わせるとおいしいですよね♪
2014/07/16 - Wed - 19:22      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 13  *  Edit  *  2014/07/16 - Wed -  17:00
再度ヘロヘロだにゃ~~~!!!
2ヘロヘロ



ヘロヘロ3



ヘロヘロ4

キャットニップの香りを再び付けたの。

ご覧の通りぼくはヘロヘロに酔っています。

ベローンベローンしちゃってよだれ出ちゃった






ぼくのもう1つの顏

甘えんぼうさん 

たま~~~に、こうしてくれる


何だかぼくの目エロくない???


エロさが尋常じゃないくらい可愛いのだぁ~~~


ビクはしてくれないから


ハート 



レンジで出来る

ローストビーフ 

ローストビーフ

ビクママ肉大好き女子なんです

えっ~~~どなたか「女子」じゃないと言った???

そら耳だったわぁ



ハート




2015 極楽ねこカレンダー ファオトコンテスト

景品もらいたいので応募しちゃいました(✿◡‿◡)

応援してねぇ(^_-)-☆




ハート 



100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/


里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
ボクちゃんはニットニャップ大好きなのね〜。
エロい眼差しって(笑)
イヤラシイ目で見られまくっているから←うちの子たちも…
お上手ですね(#^.^#)
レンジでローストビーフ♪
簡単かつ美味しいなんて最高!!
ビクママさんは『肉食女子』ではなく『肉大好き女子』
なのね(o^^o)
2014/07/18 - Fri - 07:42      Edit
こんばんわ
またたびに大興奮ですね
可愛ーいです

レンジでローストビーフ  すごいですお肉大好きなのですね
2014/07/17 - Thu - 23:32      Edit
あ〜,酔っぱらいだぁ〜w
エロい目のぼくちゃんは
素面なのかなぁ〜? ^^;
2014/07/17 - Thu - 23:25      Edit
あら~ん、キャットニップ祭り開催中ですね~。
酔っ払い猫さん発見ですよ~ww
ふふふ、よだれ出ちゃったんだー。それはオフレコにしないとね。
確かに片方がやってくれないことをやってみてくれると、
貴重すぎて、めちゃんこ嬉しくなりますよね~(^_-)-☆
2014/07/17 - Thu - 23:00      Edit
キャットニップ大好きなんですね〜☆
うちのニャンズもひどいですよ。(*^m^*)
夏こそお肉食べないとですよね〜。私もお肉大好きですよ♪
2014/07/17 - Thu - 22:34      Edit
めっちゃ酔っぱらってる!!
でもストレス発散出来たよね☆

エロイ流し目してる~
色っぽいにゃぁ^^b

ふふ、うんうん、肉好きそうだよねぇ♪
私も負けてないぞ☆
2014/07/17 - Thu - 21:31      Edit
ぼくちゃんのエロい眼差し。。。
流し目でしょうか?
これで世の奥様方を虜にしようと。。。(笑)

うわぁ~e-343
レンジでローストビーフ出来るんですねぇe-266
2014/07/17 - Thu - 16:41      Edit
ビクママ、こんにちは♪
ヘロヘロの意味が違いますが、毎日暑くて、ヘロヘロですね~。
梅雨明けした後の暑さと違って湿度の高い暑さなので、身に応えますよね。
24時間エアコンをつけっぱなしで、エアコンは大丈夫かなって思います。
ぼくはキャットニップに反応する子なのね。
しろちゃんもキャットニップにそこそこ反応しますが、マタタビ粉のほうが反応は強いです。
ぼくの、たま~にこうしてくれるのお手々の下はビクママかな。
レンジでローストビーフができるって信じられない~。
確かにビクママはお肉女子ですね。
お肉の登場回数が多いですもの。
私は敢えてお魚を食べるように心がけています。
お魚の調理は苦手なので、焼くだけとか温めるだけの半調理済みのものを買っています。
苦手だからって食べないよりはましかと思って。
あ~暑い。
2014/07/17 - Thu - 13:18      Edit
酔っ払い発見しましたw
ぼくちゃんの視線確かにエロいですね~w
むふ~ん♪って感じです^^
甘えん坊エロエロ攻撃ですね^^
めんこいなぁ♪

ローストビーフ美味しそうです!
私もお肉大好き女子ですよ~^^
2014/07/17 - Thu - 11:51      Edit
こんばんわ^^
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ 
せくちーじゃないですかぁー。
ぼくちゃんも艶っぽさがあっていいじゃないですかぁ~。
( *´艸`)クスクス

ビクママさんは肉食なんですね~。
私は魚が好きです。
旦那を暮らすまでは、肉は食べなくてもいいって感じだったんですけど肉食の旦那に合わせてたら、しょうがなく食べるようになりました。
だって作るのが面倒なんだもん^^;

ただ言える事は肉派じゃない私でも、美味しいお肉は笑みが出ますね~。
これまで1軒だけですが焼肉店で笑顔になって美味しいと思った事があります。
佐賀牛なんですけど、これはうまかったなぁー

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
2014/07/17 - Thu - 01:58      Edit
よだれのあとがすごいねぇ(*^m^*)

エロい眼差しがしぇくしーだねぇ❤
メロメロになっちゃうよ~♪
ビクママさんもイチコロだね

σ(=^・ω・^=) ウチも肉食乙女だよ❤
2014/07/16 - Wed - 22:08      Edit
またまた酔っちゃって(^_^;)
ヘロヘロになっちゃいましたか。
にゃははは。。。ヨダレまで。。

レンジでローストビーフができるなんて、
便利だよねえ(*^^)v
美味しそうだわあ♪
2014/07/16 - Wed - 20:01      Edit
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

ぼくちゃん、酔っぱらっていますね♪
キャットニップが好きなんですね(^^)
ほわんとしたぼくちゃん、すっごくかわいいです。

おいしそうなローストビーフ!
レンジでできるんですか?すごい!!
玉ねぎに合わせるとおいしいですよね♪
2014/07/16 - Wed - 19:22      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親募集  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
