ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
とっても可愛いですね!
応援クリックさせていただきました♪
更新楽しみにしてますっ^^
2014/07/17 - Thu - 16:13      Edit
みんにゃ、楽しそうに遊んでるぅ!
お友達のブログ、見に行ったよ^^
4にゃん一緒に写ってたぁ♪

お友達が遊びに来てくれるって、本当に嬉しいよね❤

テンダーの件、ご心配かけましたぁぁm__m
2014/07/16 - Wed - 19:48      Edit
ペガサスママ
嬉しくてたくさん遊んだんですね~
ヨレヨレは仕方ないですね(笑)
2014/07/15 - Tue - 22:15      Edit
ネズミのおもちゃ 大喜びですね
わがやも大好きです

しっぽ誤飲気をつけてください
2014/07/15 - Tue - 22:05      Edit
ねずみちゃん、すごい楽しんだ感じしますね。( ̄m ̄* )
よっぽどのお気に入り♪
みんにゃの盛り上がりっぷりが伝わってきました〜。
2014/07/15 - Tue - 21:06      Edit
ネズミちゃん、ボロボロですね~(笑
余程激しく遊んだんでしょうね~^^

せっかくのいくらが~、しかも最後の一皿・・・それは悔しいですよね。
次回は是非お醤油で~♪
2014/07/15 - Tue - 18:25      Edit
ごんた君のお土産じゃらし~
お気に入りにで
沢山遊んだんですね~
ネズミさんもさぞ満足したことでしょ~(笑)

おすし~~~暑いと
お寿司食べたくなりますね~
酢のさっぱりが良いんでしょうね~
どれもおいしそう~!!!
でも、オクラが一番!!!(笑)
ポン酢かぁ~
がんばって、もう一皿ってわけには
いかなかったんですね~
次のお楽しみに!ね
2014/07/15 - Tue - 12:37      Edit
ねずちゃんヨレヨレ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
そんなに遊んでくれて嬉しいわぁ❤
ブログの紹介もありがとうです♪

お寿司、特選とわかれば食べなきゃ~ねぇ^^
いくらにポン酢・・・どんな味になるんだろ
ってか、ポン酢って何にかけるために置いてあるんだろ?
リベンジっしなきゃぁね(*^m^*)
2014/07/14 - Mon - 22:35      Edit
ビクちゃんたち,
楽しく遊びまくりましたね〜
きっと,ネズミも本望でしょう ^^
2014/07/14 - Mon - 22:30      Edit
うちは獣毛使ってるネズミは人気過ぎて、
くわえてうなって放さないから、
あげられないの^ー^;

みんな上手に仲良く遊べてえらいね^ー^
2014/07/14 - Mon - 21:17      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

ごんたにゃんのねずちゃん、大人気だったんですね❤
みんにゃ楽しく遊べてよかったですね(^^)

イクラにポン酢醤油・・・しかも最後の1貫となったら、悲しくなっちゃいますね(TT)
次こそ普通のお醤油でリベンジです!!(^^)
2014/07/14 - Mon - 18:41      Edit
ネズミのジャラシは楽しそうですね~
最近買ってあげてないわ~(-_-;)
でも、遊んだあとは濡れ鼠になっちゃうのよね。

おいしそうなお寿司なのに、なんでそこにポン酢醤油が
あったかな~(;'∀')
2014/07/14 - Mon - 15:12      Edit
こんにちは!
ねずみのジャラシ、夢中で見てますね(´▽`*)
ごんたにゃん来てくれたのですね~
みんにゃでごはんを一緒に食べて、幸せな時間ですね♡

ビクママさんもイクラ好きなのですね。
私も好きです、軍艦巻きおいしいですよね♡
最近お寿司食べてないなぁ・・・食べたくなっちゃいました(^^)
2014/07/14 - Mon - 15:05      Edit
ねずみさん 大人気だねぇ~e-343
ヨレ。。。ってなったねずみさんから
人気の高さがわかりますねぇ~

いくらの粒々。。。ぷちぷちだわぁ~e-266
おいしそうe-266
・・・って思ってたら ポン酢・・・ショック~~v-356
2014/07/14 - Mon - 15:00      Edit
ビクママ、こんにちは♪
ごんたにゃん、来てくれたのね。
ごんたにゃん、身軽になって、どこにでも行けるわね。
ネズミのオモチャに、ぼくが鼻っチョつけてる~♪
かわいいな~。
こういうじゃらし系のオモチャは、猫ちゃんが激しく遊んで怪我しないよう、あえて華奢に作ってあるのだとか。
齧ったら切れるってくらいが怪我しないそうです。
みんな、お友達が遊びにきて、よかったね~。

三鷹まで遠征してきましたね、ビクママ。
お醤油のそばにポン酢醤油を置くほうが悪い!
世の中、みんな目がいいわけじゃないもの。
シニア層も多いことだし、それぐらいの気遣いを、お店はするべきね。


2014/07/14 - Mon - 13:43      Edit
みんにゃでネズちゃんといっぱい遊んだのね♪
大勢のお友達と楽しく(?)遊んでもらって
ネズちゃんちょっぴりお疲れ気味(笑)
うちはお姉にゃんがネズちゃん大好きで
よだれですぐベチョベチョになっちゃうよ~。

はま寿司♪美味しいよね(*^^)v
若いときはお財布と食欲との攻防でしたが
今は食べたい目と年齢で小さくなった胃袋との戦い。
戦いは続くのね~(笑)
2014/07/14 - Mon - 11:06      Edit
この紐付きのネズミちゃん、人気だよね(*^_^*)
ビクちゃん達、ホントに楽しそう♪

でも、うちはリョーマに見つかると大変な
ことになってしまうの。
まず、紐を食いちぎって食べたり、ネズミさんを
これでもかってぐらい噛みちゃくったり‥
ワルやわあ(;^ω^)
2014/07/14 - Mon - 09:56      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 17  *  Edit  *  2014/07/14 - Mon -  09:10
ねずみのジャラシ(๑≧♉≦)エヘ
ごんたにゃんが家に遊びに来てくれたんだよ。

その時の様子は   ここから☆

ごんたにゃんから頂いたもう1つのジャラシ


ジャラシ


ジャラシ1 

超お気に入りの様子でござんす。

遊んで遊んで見るも無残なほどに楽しく遊ばせてもらいました。


ねずみちゃん 

現在のねずみちゃん

こんなに激しく遊んだのは久々だったにゃ

ねこっこしゃん本当にありがとうさんです


ハート



2015 極楽ねこカレンダー ファオトコンテスト

景品もらいたいので応募しちゃいました(✿◡‿◡)

応援してねぇ(^_-)-☆




ハート 



100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/


里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
とっても可愛いですね!
応援クリックさせていただきました♪
更新楽しみにしてますっ^^
2014/07/17 - Thu - 16:13      Edit
みんにゃ、楽しそうに遊んでるぅ!
お友達のブログ、見に行ったよ^^
4にゃん一緒に写ってたぁ♪

お友達が遊びに来てくれるって、本当に嬉しいよね❤

テンダーの件、ご心配かけましたぁぁm__m
2014/07/16 - Wed - 19:48      Edit
ペガサスママ
嬉しくてたくさん遊んだんですね~
ヨレヨレは仕方ないですね(笑)
2014/07/15 - Tue - 22:15      Edit
ネズミのおもちゃ 大喜びですね
わがやも大好きです

しっぽ誤飲気をつけてください
2014/07/15 - Tue - 22:05      Edit
ねずみちゃん、すごい楽しんだ感じしますね。( ̄m ̄* )
よっぽどのお気に入り♪
みんにゃの盛り上がりっぷりが伝わってきました〜。
2014/07/15 - Tue - 21:06      Edit
ネズミちゃん、ボロボロですね~(笑
余程激しく遊んだんでしょうね~^^

せっかくのいくらが~、しかも最後の一皿・・・それは悔しいですよね。
次回は是非お醤油で~♪
2014/07/15 - Tue - 18:25      Edit
ごんた君のお土産じゃらし~
お気に入りにで
沢山遊んだんですね~
ネズミさんもさぞ満足したことでしょ~(笑)

おすし~~~暑いと
お寿司食べたくなりますね~
酢のさっぱりが良いんでしょうね~
どれもおいしそう~!!!
でも、オクラが一番!!!(笑)
ポン酢かぁ~
がんばって、もう一皿ってわけには
いかなかったんですね~
次のお楽しみに!ね
2014/07/15 - Tue - 12:37      Edit
ねずちゃんヨレヨレ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
そんなに遊んでくれて嬉しいわぁ❤
ブログの紹介もありがとうです♪

お寿司、特選とわかれば食べなきゃ~ねぇ^^
いくらにポン酢・・・どんな味になるんだろ
ってか、ポン酢って何にかけるために置いてあるんだろ?
リベンジっしなきゃぁね(*^m^*)
2014/07/14 - Mon - 22:35      Edit
ビクちゃんたち,
楽しく遊びまくりましたね〜
きっと,ネズミも本望でしょう ^^
2014/07/14 - Mon - 22:30      Edit
うちは獣毛使ってるネズミは人気過ぎて、
くわえてうなって放さないから、
あげられないの^ー^;

みんな上手に仲良く遊べてえらいね^ー^
2014/07/14 - Mon - 21:17      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

ごんたにゃんのねずちゃん、大人気だったんですね❤
みんにゃ楽しく遊べてよかったですね(^^)

イクラにポン酢醤油・・・しかも最後の1貫となったら、悲しくなっちゃいますね(TT)
次こそ普通のお醤油でリベンジです!!(^^)
2014/07/14 - Mon - 18:41      Edit
ネズミのジャラシは楽しそうですね~
最近買ってあげてないわ~(-_-;)
でも、遊んだあとは濡れ鼠になっちゃうのよね。

おいしそうなお寿司なのに、なんでそこにポン酢醤油が
あったかな~(;'∀')
2014/07/14 - Mon - 15:12      Edit
こんにちは!
ねずみのジャラシ、夢中で見てますね(´▽`*)
ごんたにゃん来てくれたのですね~
みんにゃでごはんを一緒に食べて、幸せな時間ですね♡

ビクママさんもイクラ好きなのですね。
私も好きです、軍艦巻きおいしいですよね♡
最近お寿司食べてないなぁ・・・食べたくなっちゃいました(^^)
2014/07/14 - Mon - 15:05      Edit
ねずみさん 大人気だねぇ~e-343
ヨレ。。。ってなったねずみさんから
人気の高さがわかりますねぇ~

いくらの粒々。。。ぷちぷちだわぁ~e-266
おいしそうe-266
・・・って思ってたら ポン酢・・・ショック~~v-356
2014/07/14 - Mon - 15:00      Edit
ビクママ、こんにちは♪
ごんたにゃん、来てくれたのね。
ごんたにゃん、身軽になって、どこにでも行けるわね。
ネズミのオモチャに、ぼくが鼻っチョつけてる~♪
かわいいな~。
こういうじゃらし系のオモチャは、猫ちゃんが激しく遊んで怪我しないよう、あえて華奢に作ってあるのだとか。
齧ったら切れるってくらいが怪我しないそうです。
みんな、お友達が遊びにきて、よかったね~。

三鷹まで遠征してきましたね、ビクママ。
お醤油のそばにポン酢醤油を置くほうが悪い!
世の中、みんな目がいいわけじゃないもの。
シニア層も多いことだし、それぐらいの気遣いを、お店はするべきね。


2014/07/14 - Mon - 13:43      Edit
みんにゃでネズちゃんといっぱい遊んだのね♪
大勢のお友達と楽しく(?)遊んでもらって
ネズちゃんちょっぴりお疲れ気味(笑)
うちはお姉にゃんがネズちゃん大好きで
よだれですぐベチョベチョになっちゃうよ~。

はま寿司♪美味しいよね(*^^)v
若いときはお財布と食欲との攻防でしたが
今は食べたい目と年齢で小さくなった胃袋との戦い。
戦いは続くのね~(笑)
2014/07/14 - Mon - 11:06      Edit
この紐付きのネズミちゃん、人気だよね(*^_^*)
ビクちゃん達、ホントに楽しそう♪

でも、うちはリョーマに見つかると大変な
ことになってしまうの。
まず、紐を食いちぎって食べたり、ネズミさんを
これでもかってぐらい噛みちゃくったり‥
ワルやわあ(;^ω^)
2014/07/14 - Mon - 09:56      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
