ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ボクちゃん、お目々キラキラして可愛い♥︎
3段になったんですね!!
予想が外れた~~
しかも、あまりにもかけ離れた予想をしてて
恥ずかしいぜぃ(*_*)
パンちゃんの登場、嬉しいです(^_−)−☆
2014/07/11 - Fri - 01:32      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/11 - Fri - 00:08      Edit
見上げる顔って可愛いね❤
親バカになって当たり前なぷりちーきゃっとさんだわ♪

爪とぎ、やっぱ高くなったんだw
3段目はジャンプするのかな?
2014/07/10 - Thu - 23:18      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/10 - Thu - 23:04      Edit
パンちゃん、再登場で嬉しい♪
でも、もうちょっとお顔見せて~
美人なのに~^ー^
2014/07/10 - Thu - 07:10      Edit
そかあ、継ぎ足したんだ(^▽^;)
上の方って、にゃんこさん手がとどくのかなあ?

見上げる顔がなんとも可愛らしいこと(*^_^*)
2014/07/09 - Wed - 23:09      Edit
下から見上げた口元って可愛いですよね〜 ^^
爪とぎ,つなげたんですんね
でも,3段目届くかなぁ? ^^;
2014/07/09 - Wed - 22:46      Edit
上を向いているお顔って、どうしてこんなに可愛いんでしょう〜〜☆
パンちゃん、惜しい!
今度はこっち向いてね(^^)v
爪研ぎ、良いアイデアですね♪
私の答えは・・・・当たらずとも遠からず?(笑
2014/07/09 - Wed - 22:08      Edit
すげぇ!
爪とぎポールって連結できるんですね!
うちに置いたら、きっと木登りニャンコが見れるぞー(笑)
2014/07/09 - Wed - 20:18      Edit
おっ☆
私いい線いってないっ^^b

うぅ~ん、今日も可愛いお顔が見れないのね。。
今度は一杯見せてね❤
2014/07/09 - Wed - 19:11      Edit
ぼくちゃん、可愛い~(^^♪
こうやって上を見ている姿ってホントに可愛いですよね。
何を見ていたのでしょうねぇ
視線の先を追っていたら、虫がいたなんてことないですか?

爪とぎ3段になっても、そのうえに上がれますか?

2014/07/09 - Wed - 16:35      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

なるほど~、2段が3段になっていたんですね!
全然わかりませんでした。
パンちゃん、またの登場嬉しいです♪

水浴びしているのはぼくちゃんですよね?
おててで上手に体を洗っているようでかわいいです❤
途中から背中にもお水が当たるように向きを変えたのもまたかわいかったです(*^^*)
2014/07/09 - Wed - 14:38      Edit
爪とぎの正解は つなげたんだねぇ~e-454
背が高くなって みんなの格好の遊び場になるかな?
パンちゃんもお気に入りだねぇ~e-266

水浴びしてるねこちゃ~ん
かわいい~~~~e-349
水が苦手なイメージだけど
平気な仔もいるんだねぇ。。。
2014/07/09 - Wed - 13:44      Edit
かわいいです~~~
お口のピンクが見えるのと
キラキラお目目が良いんですよね~
大好きなお顔で~すよ~

爪とぎつなげられるんですね~
結構低目が多いから
つなげられると、嬉しいですね~
高いと背中曲げずに
砥ぎとぎできるもんね~
2014/07/09 - Wed - 12:52      Edit
ビクママ、こんにちは♪
うんうん、ぼく、メチャかわいいですよ~。
私もこの角度からの口元、大好きです。
子猫みたいにかわいいかわいい。
親バカじゃないってば!
事実だってば!

なるほど~同じ製品を買ったら、つながったってことですね。
この3段目、高くて誰もとげないのでは?
パンちゃんが出てきて遊んでるところを観ると、すごくホッとします。
今週末に東京にも台風が来るのかしらね。
2014/07/09 - Wed - 11:33      Edit
爪とぎ、3段につなげたんですね!
そんな風につなげる爪とぎがあるなんて初めて知りました。
ぼろくなったら着け替えられるし、便利ですねぇ
そんなに背が高いとみにゃさんよじ登って遊びそうですね(^m^*)
良い運動になりそう!
2014/07/09 - Wed - 11:03      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 16  *  Edit  *  2014/07/09 - Wed -  08:30
爪とぎの正解(*^。^*)

可愛いぼく
 

何をみているの?

超可愛いお顏しているねぇ。

口元が可愛い過ぎだぁ~~~

親バカって言うんだぞぉ~~~(笑)




爪とぎ実は2段だったの。

ボロになったので買って試しにつなげたら3段に変身


パンちゃん 



爪とぎ 



幻のパンちゃんだよ~~~

パンちゃん続けて登場したわぁ!!!

お顏が見えないけどねぇ(笑)


ハート 



2015 極楽ねこカレンダー ファオトコンテスト

景品もらいたいので応募しちゃいました(✿◡‿◡)

応援してねぇ(^_-)-☆



ハート 


100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/


里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
ボクちゃん、お目々キラキラして可愛い♥︎
3段になったんですね!!
予想が外れた~~
しかも、あまりにもかけ離れた予想をしてて
恥ずかしいぜぃ(*_*)
パンちゃんの登場、嬉しいです(^_−)−☆
2014/07/11 - Fri - 01:32      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/11 - Fri - 00:08      Edit
見上げる顔って可愛いね❤
親バカになって当たり前なぷりちーきゃっとさんだわ♪

爪とぎ、やっぱ高くなったんだw
3段目はジャンプするのかな?
2014/07/10 - Thu - 23:18      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/10 - Thu - 23:04      Edit
パンちゃん、再登場で嬉しい♪
でも、もうちょっとお顔見せて~
美人なのに~^ー^
2014/07/10 - Thu - 07:10      Edit
そかあ、継ぎ足したんだ(^▽^;)
上の方って、にゃんこさん手がとどくのかなあ?

見上げる顔がなんとも可愛らしいこと(*^_^*)
2014/07/09 - Wed - 23:09      Edit
下から見上げた口元って可愛いですよね〜 ^^
爪とぎ,つなげたんですんね
でも,3段目届くかなぁ? ^^;
2014/07/09 - Wed - 22:46      Edit
上を向いているお顔って、どうしてこんなに可愛いんでしょう〜〜☆
パンちゃん、惜しい!
今度はこっち向いてね(^^)v
爪研ぎ、良いアイデアですね♪
私の答えは・・・・当たらずとも遠からず?(笑
2014/07/09 - Wed - 22:08      Edit
すげぇ!
爪とぎポールって連結できるんですね!
うちに置いたら、きっと木登りニャンコが見れるぞー(笑)
2014/07/09 - Wed - 20:18      Edit
おっ☆
私いい線いってないっ^^b

うぅ~ん、今日も可愛いお顔が見れないのね。。
今度は一杯見せてね❤
2014/07/09 - Wed - 19:11      Edit
ぼくちゃん、可愛い~(^^♪
こうやって上を見ている姿ってホントに可愛いですよね。
何を見ていたのでしょうねぇ
視線の先を追っていたら、虫がいたなんてことないですか?

爪とぎ3段になっても、そのうえに上がれますか?

2014/07/09 - Wed - 16:35      Edit
❤ビクママ❤さん、こんにちは。

なるほど~、2段が3段になっていたんですね!
全然わかりませんでした。
パンちゃん、またの登場嬉しいです♪

水浴びしているのはぼくちゃんですよね?
おててで上手に体を洗っているようでかわいいです❤
途中から背中にもお水が当たるように向きを変えたのもまたかわいかったです(*^^*)
2014/07/09 - Wed - 14:38      Edit
爪とぎの正解は つなげたんだねぇ~e-454
背が高くなって みんなの格好の遊び場になるかな?
パンちゃんもお気に入りだねぇ~e-266

水浴びしてるねこちゃ~ん
かわいい~~~~e-349
水が苦手なイメージだけど
平気な仔もいるんだねぇ。。。
2014/07/09 - Wed - 13:44      Edit
かわいいです~~~
お口のピンクが見えるのと
キラキラお目目が良いんですよね~
大好きなお顔で~すよ~

爪とぎつなげられるんですね~
結構低目が多いから
つなげられると、嬉しいですね~
高いと背中曲げずに
砥ぎとぎできるもんね~
2014/07/09 - Wed - 12:52      Edit
ビクママ、こんにちは♪
うんうん、ぼく、メチャかわいいですよ~。
私もこの角度からの口元、大好きです。
子猫みたいにかわいいかわいい。
親バカじゃないってば!
事実だってば!

なるほど~同じ製品を買ったら、つながったってことですね。
この3段目、高くて誰もとげないのでは?
パンちゃんが出てきて遊んでるところを観ると、すごくホッとします。
今週末に東京にも台風が来るのかしらね。
2014/07/09 - Wed - 11:33      Edit
爪とぎ、3段につなげたんですね!
そんな風につなげる爪とぎがあるなんて初めて知りました。
ぼろくなったら着け替えられるし、便利ですねぇ
そんなに背が高いとみにゃさんよじ登って遊びそうですね(^m^*)
良い運動になりそう!
2014/07/09 - Wed - 11:03      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パン  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
